キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/6/30 (日) 8:01
14
コメント(0)
(^_^)/おはよー御座います。
今日は少し早めに起きました。
朝からエクセルでの作業があったのでそれを
ファックスして今終了しました。^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 8:01
1
コメント(0)
ゼミだけは
連続で欠席したくないのですが、

今週は休講(授業が休み)ということになっているので、

再来週・・・ですね。
saki
2013/6/30 (日) 8:01
13
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食にします。
saki
2013/6/30 (日) 8:00
12
コメント(0)
猫は寝室の夫の隣で寝てました。
sasa
2013/6/30 (日) 8:00
12
コメント(0)
テレビつけました。

アグー豚のメンチカツ・・・

がっちりマンデー・・・終わった^^;
saki
2013/6/30 (日) 8:00
13
コメント(0)
焼肉の匂いがスッキリ取れたのでよかったです。
saki
2013/6/30 (日) 7:59
14
コメント(0)
洗濯物は全部ベランダに干しました。

曇っているので、乾きはあまりよくないかも・・
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:59
14
コメント(0)
子どもが起きてくるまでPCタイム励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:58
16
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
sasa
2013/6/30 (日) 7:57
12
コメント(0)
明日は、息子が振替休日なので、外食でもいいなあ〜と考えてます。^^;

旦那の帰宅時間次第かな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 7:57
1
コメント(0)
何も出来そうにないです。

動けない状態になってしまうと
状態が長期化してしまうので、

横になっていようと思います。
sasa
2013/6/30 (日) 7:56
11
コメント(0)
今日は旦那、昨日よりは早く帰れるかも?と言ってました。

早いと言っても8時頃です(*^。^*)
sasa
2013/6/30 (日) 7:55
11
コメント(0)
今日は、お弁当作りで油の臭いをしすぎてあんだじーしてます(*^。^*)

クランベリー入れてきました。

お水にサッと溶けるのですぐ作れていいです♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/6/30 (日) 7:55
1
コメント(0)
目が覚めた瞬間から、メッチャしんどいです。
sasa
2013/6/30 (日) 7:52
12
コメント(0)
旦那が仕事に行きました(*^。^*)

一人時間♬

待ち合わせの時間までPC楽しみます!
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:50
16
コメント(0)
旦那が起きてきました。

今日は遅いご出勤だそうですw
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:39
14
コメント(0)
ドクロ君並んで居てたwww

もーww

最後の日はクリアしたかったですw
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:36
14
コメント(0)
いい天気になりそうなのでしっかり乾きそうです(ノ´∀`*)
sasa
2013/6/30 (日) 7:34
10
コメント(0)
パズル良い所までいったのに(>_<)

☠でした・・・
sasa
2013/6/30 (日) 7:31
10
コメント(0)
お弁当もリビングに持ってきました。

台所は暑いので涼しい所に♬

今日のおすすめお弁当のおかずは、チキンレモンペッパー焼きです❤
ジューシーに柔らかく仕上がりました♬
sasa
2013/6/30 (日) 7:28
11
コメント(0)
息子が登校します(*^。^*)

朝ごはんもしっかり食べてます。

今日は運動会。
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:27
14
コメント(0)
出来たので干してきますw(゚∀゚)w
sasa
2013/6/30 (日) 7:27
11
コメント(0)
旦那も起きてきました。

台所でコーヒータイムです(*^。^*)
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:26
14
コメント(0)
今日はいつもの時間に起きれなかったので

起きた時に洗濯物回してきましたw
sasa
2013/6/30 (日) 7:26
11
コメント(0)
シャワーしてきましたヽ(^。^)ノ

PCも立ち上げました。

エアコンがきいてきた・・・涼しい♬
junpaca
2013/6/30 (日) 7:25
12
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~~
今日は割引きの日&日曜日で忙しくなりそうです…!
頑張りま~すp(^^)q
ぺろり
2013/6/30 (日) 7:23
19
コメント(1)
さて、お洗濯の続きを致しましょうかしら。

PCは1時間使ったら1時間お休みしようかと思っております。
つい長くなってしまいますからね(笑)

健康のためですわ*^^*
あんこ
2013/6/30 (日) 7:17
14
コメント(0)
おはようございます。
いつもより早起きしました(笑)
1人静かに朝ご飯…午前中はゆっくり出来るかな。
みぃ
2013/6/30 (日) 7:15
12
コメント(0)
ねむいー!!
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:11
14
コメント(0)
そんな私は多少の二日酔いなのでwww

気分悪いオバハンになっていますww
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:10
14
コメント(0)
(´∀`*)ウフフ

若いって面白い・・・w
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:09
13
コメント(1)
自分の値打ちって・・・

ちょっとしたヒトコトで男の人って決まるので

大人になるまでに直していたらええのにな思いましたww
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:08
15
コメント(0)
まー・・・

周りの人みんなが思っていたけどもww

関わりたくないので放置でしたが・・・
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:08
12
コメント(0)
居てる時に言えばいいのに・・・w

と、ちょっとヘタレぶりに笑いそうになりましたw
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:07
14
コメント(0)
居なくなってから・・・

「あいつらしばいでも良かったな〜」とか

言ってたので・・・
sasa
2013/6/30 (日) 7:07
14
コメント(0)
いまのうちに…
キレイクイズ正解!
今日は知ってました♪
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:06
12
コメント(0)
若い子らのグループが面白かったですw

2グループ居てたのですが

一個前の駅で1グループが降りていきました。
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:06
13
コメント(0)
昨日は終電で帰ってきましたw(゚∀゚)w

酔っ払い多かったですw
sasa
2013/6/30 (日) 7:05
13
コメント(0)
台所に座ってますが…
汗だくです( ̄▽ ̄;)
シャワーして、リビングエアコンしたいと思います!特別に!
たまいぬ
2013/6/30 (日) 7:05
16
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
sasa
2013/6/30 (日) 7:04
11
コメント(0)
旦那はまだ寝てます!
八時に仕事に出るそうです(^^)
昨日も遅かったのでぎりぎりまで寝てもらいます
sasa
2013/6/30 (日) 7:02
13
コメント(0)
今日もいい天気です!
セミの合唱もはじまってます(⌒‐⌒)
sasa
2013/6/30 (日) 7:01
13
コメント(0)
もちもちドーナツも作りましたヽ(´ー`)ノ
後ほど画像UPします♪
sasa
2013/6/30 (日) 7:00
12
コメント(0)
五時半に起きて、お弁当作りましたヽ(´ー`)ノ
また大盛りになっちゃいました(笑)
sasa
2013/6/30 (日) 6:59
12
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
モモンガ
2013/6/30 (日) 6:56
10
コメント(0)
おはです^^
最後のバレエ行ってきます☆
saki
2013/6/30 (日) 6:54
13
コメント(0)
起きてすぐに洗濯開始しました。
saki
2013/6/30 (日) 6:53
15
コメント(0)
おはようございます。

今朝は曇り、少し肌寒いくらいです。
ぺろり
2013/6/30 (日) 6:18
19
コメント(1)
今日は夕方からお出掛けです。
彼とイタリアンです。

それまでのんびりお片付けを楽しもうと思いますわ〜*^^*

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
ぺろり
2013/6/30 (日) 6:14
17
コメント(0)
おはようございます。

今日は涼しい朝ですわ*^^*

昨晩はかなり早めに寝るお支度を始めました。
実際にベッドに入ったお時間は普段より遅かったのですが、寝る前のお時間をゆっくり過ごせたら寝起きもすっきりです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト