キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:37
9
コメント(0)
久しぶりに携帯からつぶやいてます(^^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 9:37
9
コメント(0)
おはようございます!(^^)
sasa
2013/7/1 (月) 9:35
7
コメント(0)
洗濯物乾いてるか見てきますヽ(^。^)ノ
2013/7/1 (月) 9:35
9
コメント(0)
最近、プチ楽しみが、夜、チャリでドラッグストアに行くこと(笑)

次、これ使おうかなとか見てると楽しい☆
sasa
2013/7/1 (月) 9:34
9
コメント(0)
あっ(゜o゜)・・・(笑)

今月も宜しくお願いします★
Rira
2013/7/1 (月) 9:34
10
コメント(0)
生理&風邪気味なので

今日は
在宅のお仕事頑張ります〜(*^_^*)
sasa
2013/7/1 (月) 9:34
7
コメント(0)
セミの合唱〜♬

暑さ倍増です^^;
2013/7/1 (月) 9:33
9
コメント(0)
先月は、気分的にダラダラ過ごしてしまった…


今月は、色々なことに、感謝して、日々過ごしていきたいな☆☆
sasa
2013/7/1 (月) 9:33
9
コメント(0)
熱すぎて飲めない^^; いつものことです^^;

しばらく放置^^;
2013/7/1 (月) 9:31
8
コメント(0)
リビング、台所のハタキかけました〜

少し、埃を出してから、掃除機かけます!
彩音。
2013/7/1 (月) 9:29
8
コメント(0)
最近「およっ??」と思うのが、

ご飯を沢山食べた方が体重は減る。という事。

パンだとすぐ増えてしまうけど(*_*;

体重は減ってもタルタルはタルタル。
sasa
2013/7/1 (月) 9:27
8
コメント(0)
紅茶入れてきますヽ(^。^)ノ
nyamonyamo
2013/7/1 (月) 9:27
10
コメント(0)
一緒にプールに入りたいけど、先生には大変だろうなぁ(^^;
sasa
2013/7/1 (月) 9:26
7
コメント(0)
今日は有給とってたので仕事はお休みです。

父の病院へ行きたいと思います。
nyamonyamo
2013/7/1 (月) 9:26
9
コメント(0)
今日から7月。子どもはプールが始まるみたいでうらやましいヾ(´ー`* )ノ
sasa
2013/7/1 (月) 9:24
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします。
junpaca
2013/7/1 (月) 9:18
8
コメント(0)
仕事もいっぱい残ってます(>_<)
頑張ります!!
junpaca
2013/7/1 (月) 9:17
9
コメント(0)
昨日の夜忙しかったらしく、おばさん23時までいたらしい…(>_<)
メモ残ってました。
残業は30分しかつかないので、サービス残業・・・。
午前中も忙しかったけど…
月末恐ろしいー\(◎o◎)/
Rira
2013/7/1 (月) 9:16
8
コメント(0)
昨日より気温が1℃低いようです。

涼しいですね…
まだ一度もエアコン入れてないなぁ〜
2013/7/1 (月) 9:14
8
コメント(0)
今日から7月ですね。
ローザまま
2013/7/1 (月) 9:14
11
コメント(0)
今日
曇りだったのに雨が降っています。
あんこ
2013/7/1 (月) 9:13
10
コメント(0)
日差しは強いですが良い風が入ってきます。
ホンマに梅雨なんだろうか(笑)
ローザまま
2013/7/1 (月) 9:12
11
コメント(0)
おはよう御座います

動物病院の予約10時
なので準備します

ついでに歯のチェックと爪切りもお願いしました^^
2013/7/1 (月) 9:12
9
コメント(0)
午前中は、晴れの予報なのに、曇り~0(>_<)0

布団干せない(>_<)
2013/7/1 (月) 9:10
8
コメント(0)
今頃、眠くなってきたけど、掃除しなきゃ(○∇○)
彩音。
2013/7/1 (月) 9:09
7
コメント(0)
あれ??

加藤清史郎くん…顔が変わってきたような…。

でも、可愛いなぁ。

まだ11歳かよっ!!
二へドン
2013/7/1 (月) 9:09
2
コメント(0)
コンフェデ・トトカルチョで、二へドンはイタリア優勝を目論んでいたのだ。 ブラジルが優勝ですって!? 二へドンのトトカルチョの賞金は露と消えたのですね。 ああ、今日の夕食は、ステーキではなくて、豚汁を食ってやるわい。 ブラジルで豚汁。
2013/7/1 (月) 9:04
7
コメント(0)
これから掃除します。
みぃ
2013/7/1 (月) 9:04
8
コメント(0)
まさにご褒美出張だな♪(●´∀`●)
みぃ
2013/7/1 (月) 9:03
9
コメント(0)
しかも一日目は見学とかあるから仕事っぽいけど、二日目は空港集合の自由時間!!(*´▽`*)
嬉しすぎ!!
二へドン
2013/7/1 (月) 9:02
2
コメント(0)
時々、カップルが電車に乗って来て、1つだけ空いている席に男がそそくさと座る場合がある。男が病気持ちなのかもしれない。夜勤明けで疲れているのかもしれない。 でも、傍から見ていて気持ちの良いものではないよね。それがそのカップルの間では当たり前の事であっても、「座る?」言葉が欲しいな。
みぃ
2013/7/1 (月) 9:02
10
コメント(0)
出張先で友達と会えるから楽しみー!!
彩音。
2013/7/1 (月) 9:00
6
コメント(0)
あーあ、なかなか痩せない体になってしまったなぁ。

下半身がタルタルになるなんて…予想外です(*_*)

あ、車での移動ばかりだからか…想定内じゃん…。
みぃ
2013/7/1 (月) 9:00
9
コメント(0)
暑いっ!
会社についたら汗がでる!!
saki
2013/7/1 (月) 9:00
12
コメント(0)
猫の行動は、なんでも可愛いなと思って、我侭とかも許せるけど、夫と気が合わないのはイライラの元です。
二へドン
2013/7/1 (月) 8:58
3
コメント(0)
あわわわわ! 寝坊した! 寝坊した! 今日はツアーの清算業務で築地のオフィスまで行かなければなりません。 帰りは映画を観放題しようかな? でもまだ精算書類を書いていません! これから書くんじゃ! キャー!!
みやびまる
2013/7/1 (月) 8:55
6
コメント(0)
おはようございます!

髪でも切ってきます!
saki
2013/7/1 (月) 8:55
11
コメント(0)
やっと出かけたので落ちつきましたが、また電話とかかかってきそう・・
saki
2013/7/1 (月) 8:54
11
コメント(0)
私がネットで調べて、見てと言うと、トイレに行ったり、テレビを見ていたり、出かけるときになって、この荷物を乗せてと言ったり・・
彩音。
2013/7/1 (月) 8:53
8
コメント(0)
おはようございま〜す!

起きた時は晴れてたのに今は雨…。

うーん…やる気が出ないよ〜またぁ。
mitsuki
2013/7/1 (月) 8:52
9
コメント(0)
先週末バーゲンでゲットした
ワンピースで、機嫌良く出かけます♪
saki
2013/7/1 (月) 8:52
9
コメント(0)
出かける直前に、仕事のメールのことで調べることや、プリントすることがありましたが、夫の行動とタイミングが合わないなと思うことが多いです。
saki
2013/7/1 (月) 8:50
8
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯始めました。
mitsuki
2013/7/1 (月) 8:50
5
コメント(0)
洗濯二回目が干せたら
仕事に出ます
2013/7/1 (月) 8:47
7
コメント(0)
昨日は、会社でチーム組んで出場したマラソン大会の応援に。「何か仕事の延長っぽいなー」と、行く前はそんなに乗り気でもなかったが、やっぱ、みんなで何かするのは楽しい。結果も上々だったし、良かった良かった (=゚ω゚)ノシ
2013/7/1 (月) 8:45
8
コメント(0)
今日は、リビングのお掃除をします♪
みぃ
2013/7/1 (月) 8:41
7
コメント(0)
眠たいー(^_^;)
地下鉄涼しくて気持ちよい♪
みぃ
2013/7/1 (月) 8:36
7
コメント(0)
そんなことはできないので、仕事に向かっております!
ayapoo
2013/7/1 (月) 8:36
9
コメント(0)
おはようございます♪
ダイエットしていたのに、やけ食いしてしまいましたーーーっ(涙

なので、今からリセットだー。^^
みぃ
2013/7/1 (月) 8:35
8
コメント(0)
天気がいいなぁー!
仕事じゃなく遊びに行きたい!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト