キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/1 (月) 12:10
9
コメント(0)
やはり・・・

洗濯物たくさん入れすぎると、柔軟剤の香りがあまりしない"(-""-)"
2013/7/1 (月) 12:09
10
コメント(0)
お昼は豆腐です。
小ネギたっぷり、生姜のせて青じそドレッシングでいただきます。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:09
4
コメント(0)
12時受け付けなのに

前からやってる

いつもの係員いない


だから25人待ちだ

くそー
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:09
11
コメント(0)
今日は金曜日の分までお水を買いだめしておこう!><
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:08
4
コメント(0)
仕事を真面目にして
よく働く

そして私をちゃんと好きで
いろいろ動いてくれる人がいい

もう稼ぎが悪い女はいらない

普通に収入ある人がいいσ(^_^;)
2013/7/1 (月) 12:07
9
コメント(0)
買い物行ってきました。
余計なものは買わなかった。
CCレモンサイダーの1.5Lが98円で制限なしで売ってた!
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:05
5
コメント(0)
こんな虫に好かれるより

まともな人間の男がいい(笑)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:04
5
コメント(0)
今日は曇りで
公園ランチは陽射しも強くなく

いい感じだったのに

やぶ蚊に好かれる私です(ーー;)
sasa
2013/7/1 (月) 12:04
9
コメント(0)
キレイナビ・・・一瞬重かった。(゜o゜)?

気のせいかな?私のPCだけかな?
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:03
10
コメント(0)
仕事中とは思えない、こののんびりした空気^^;
sasa
2013/7/1 (月) 12:03
9
コメント(0)
洗濯機呼んだ〜〜〜〜

干して、ラスト、私の手洗いシャツをまわしてきます!(^^)!
sasa
2013/7/1 (月) 12:02
9
コメント(0)
旦那は、油身が嫌いなので、いつもお肉は油のない物を好みます。

私は逆で(*^。^*)油が好き。程よい感じで油がついてるお肉を選びます♬
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:02
11
コメント(0)
うなぎを食べたい気分になりましたが、もちろんお昼にそんな贅沢はできないので、きっとパンかおにぎりです(笑)
どらむすめ
2013/7/1 (月) 12:02
3
コメント(0)
男の人の


親指くらいに



腫れています
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 12:01
3
コメント(0)
「診断書をお願いします」

って、しっかりと
お願いしないといけないから。

診断書の中に書いていないといけない内容も
決まっているから、

それをキチッと伝えて
お願いしないといけないから。

今のような頭の状態では、
ちょっと失敗する可能性がある。
ちーさん
2013/7/1 (月) 12:00
10
コメント(0)
お昼ですね!
といっても私はまだですが(笑)
ぺろり
2013/7/1 (月) 12:00
12
コメント(0)
メールが来ました!

しかも今(笑)

急ぎませんとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:59
10
コメント(0)
メールが来ました!

しかも今(笑)

急ぎませんとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どらむすめ
2013/7/1 (月) 11:59
4
コメント(0)
公園でランタイムしましたが


蚊に刺されてしまい

くるぶしと腕が痒いかゆい痒いー
sasa
2013/7/1 (月) 11:58
10
コメント(0)
昨夜の食事〜♬

旦那が注文した、テンダーロインステーキです!

私も一口食べましたが、ぶっといのにやわらか〜いお肉でした(*^。^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 11:57
3
コメント(0)
今から行っても良いのだけど、

今、あまりにも体調が悪すぎて、しんどすぎて
上手に話せないから、

今は、やめておいたほうが良いと思う。
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:57
11
コメント(0)
今朝、『どっちに行く^^?』とのメールを頂いておりましたが……、二度寝中でした(笑)

彼もさぞお困りでしたでしょう。
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:56
11
コメント(0)
さて、そろそろ今日のお出掛けのお支度を致しましょう。
今日はどちらにゆくのでしょう。候補はふたつですので、どちらにでも行かれるように準備しておきましょう。
あと30分くらいで彼からお電話があるはず。
sasa
2013/7/1 (月) 11:55
8
コメント(0)
でも・・・遠くは青空〜♬

大丈夫そうだね〜☂
sasa
2013/7/1 (月) 11:54
8
コメント(0)
あっ(゜o゜)曇ってきた・・・・・・
 
一瞬部屋の中、暗くなりました。
sasa
2013/7/1 (月) 11:53
8
コメント(1)
やば〜いv(≧∇≦v)

通販・・・ほしいのだらけ〜〜

アウトドア商品は通販が品数や種類が多い。

でも・・・お値段お高いような^^;?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 11:51
3
コメント(0)
診断書が必要だから、
病院に行かないといけないんだけど・・・

明日と明後日は
ちょっと無理なので、

行くのは
今日の夕方か、木曜日か、金曜日・・・かな。
Rira
2013/7/1 (月) 11:50
9
コメント(0)
お腹がすいたので

少し早いけどランチします(^^♪
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:48
10
コメント(0)
去ってしまった6月を惜しみつつも、7月も楽しく過ごそうと思いますわ*^^*
今月もよろしくお願い致しますわね。

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 11:46
1
コメント(0)
ものすごい、しんどい。
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:46
10
コメント(0)
今日から7月ですわね。

2013も気が付けば半分が過ぎてしまいました!

去年の今頃も同じ事をつぶやいた気が致しますが、今年の目標のうちいくつが出来ているか?
というか、今年の目標って立てる暇があったかというぐらい忙しい新年でした><;
miyu25
2013/7/1 (月) 11:42
13
コメント(0)
7月ですね☆
一ヶ月あっという間です。
今月もよろしくお願いします(^O^)/

皆さんのつぶやき拝見してきます。
miyu25
2013/7/1 (月) 11:41
12
コメント(0)
今日は6時に旦那を送り出して、
やっぱり二度寝www

でも家事は終わりました(^^)v
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:41
10
コメント(0)
そうそう、彼に日頃の感謝を込めて……のつもりでしたのに、結局彼にごちそうになってしまいましたわ*>o<*

いつもマッサージをして頂いておりますので、そのお礼のつもりでもございましたが……。

また何か考えませんと!
miyu25
2013/7/1 (月) 11:40
12
コメント(0)
白ヒゲwww→
おはようございましたー(^O^)/
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:38
12
コメント(0)
お寿司のうにとはまた違う味わいで、うにってステキ〜でした。

リピ決定です(*^^)v

今度はランチに行ってみようかと思います。
大変混雑しておりましたので、お早めに予約致しませんと、入れません(笑)
ちーさん
2013/7/1 (月) 11:37
11
コメント(0)
少しでも気を抜くと、一気に眠気が襲ってきそうです^^;
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:35
11
コメント(0)
昨日のイタリアンはとっても美味しかったですわ。
温野菜のアンチョビソテー(ぽい名前)には、ゴーヤや山芋も入っていて美味。
マルゲリータピザももちもちした薄い生地であっという間に頂きました。
そして、生うにとほうれん草のパスタです。
至福ですわ。
あんこ
2013/7/1 (月) 11:33
10
コメント(0)
お腹すいてきた・・・
ちょっと頭が重いので頭痛薬を飲んでおこうかな。
ちーさん
2013/7/1 (月) 11:33
10
コメント(0)
今日は髪にムースも何もつけずに来ました!
パーマかかってるので、自然も有りかなと(笑)
頭が軽くて、何かいい感じです^^
ぺろり
2013/7/1 (月) 11:32
12
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日はしっかり二度寝してしまいましたわ(笑)

昨晩はちょっと遅くなりましたので、まあ良いかな?なんて思っております*^^*

良く寝ました♪
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 11:32
10
コメント(0)
クリックポイント終わっちゃったんですねぇ〜

寂しいです。。。
ちーさん
2013/7/1 (月) 11:31
9
コメント(0)
USJに行きたいなぁ〜というより、新しくなったスパイダーマンに乗りたいです!
sasa
2013/7/1 (月) 11:29
9
コメント(0)
メールチェック途中です(*^。^*)

気になるコーナーがあるので見ながらつぶやき!

アウトドア商品見てます。
すぽこ
2013/7/1 (月) 11:28
11
コメント(0)
ギリギリまで横になってよう...
明日明後日も予定かあるから休めないし(-.-)Zzz・・・・
sasa
2013/7/1 (月) 11:28
10
コメント(0)
テレビ・・・国分太一のおさんぽジャパン

沖縄県本部半島やってます♬ヾ( ~▽~)ツ
すぽこ
2013/7/1 (月) 11:27
11
コメント(2)
おはようございます~(^o^)/
また知らぬ間に寝ていた...
疲れておる!(*_*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 11:22
10
コメント(0)
日曜日、ダラダラしすぎてやろうと思っていたことが全然できてませんでした…反省です(ーー;
どらむすめ
2013/7/1 (月) 11:18
6
コメント(0)
つぎは12時からなので
それまでにランタイムです

くそ早いんですけど( ̄ー ̄)
sasa
2013/7/1 (月) 11:17
10
コメント(0)
洗濯機が呼んだ〜〜〜(ーー゛)

せっかくメールチェックはかどってたのに。

干して、もう1回まわします。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト