Tweet
うめ
2013/7/1 (月) 13:56
2
コメント(
0
)
息子はちょっと心配です
Rira
2013/7/1 (月) 13:56
12
コメント(
0
)
あれ??
久々下の管理室から子供の声がする…
奥さん戻ってきたのか?
でも旦那さんがいない時に??
うめ
2013/7/1 (月) 13:56
3
コメント(
0
)
娘はそんなに心配なかったのですが。。。
うめ
2013/7/1 (月) 13:56
3
コメント(
0
)
はたして無事過ごせるのか。。。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 13:56
15
コメント(
0
)
あっさりしたいな〜ヽ(;´Д`)ノ
何だか今日暑いしww
うめ
2013/7/1 (月) 13:56
4
コメント(
0
)
初お泊まり
うめ
2013/7/1 (月) 13:56
3
コメント(
0
)
今年は年長なのでお泊まり保育もあることから忙しい月末になりそうです
sasa
2013/7/1 (月) 13:55
8
コメント(
0
)
職人さんの人数はんぱないから、足りないんだよ〜^^;
商店の人が、旦那に、アイスより、コーラー進めるんだって〜(笑)”
うめ
2013/7/1 (月) 13:55
3
コメント(
0
)
私も初めてなのでどうなることやら
2013/7/1 (月) 13:55
12
コメント(
0
)
アイスクリームを食べました(^o^)
ん~~完全にダイエット諦めているわ(^-^;
うめ
2013/7/1 (月) 13:55
4
コメント(
0
)
今までなかった川遊びで今年から出来ました
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:55
11
コメント(
0
)
では、西友ネットスーパーにお買い物に行ってきます!
うめ
2013/7/1 (月) 13:55
3
コメント(
0
)
くねくね道なのできっと吐きそう
たまいぬ
2013/7/1 (月) 13:54
13
コメント(
0
)
お昼何食べようかな〜
うめ
2013/7/1 (月) 13:54
5
コメント(
0
)
まっすぐの道はいいのですが。。。
sasa
2013/7/1 (月) 13:54
9
コメント(
0
)
都会の方の現場だとそうゆうこともないと思いますが・・・
少し田舎の方では、コンビニじゃなく商店なので
アイスの在庫が限られてて3日ぐらいでアイス売り切れになった所もあるんだって〜
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:54
11
コメント(
0
)
おにぎり1個なので、もう食べてしまいました。
ごちそうさまです(^人^)
うめ
2013/7/1 (月) 13:54
5
コメント(
0
)
せっかくの川遊びなので楽しんできてもらいたいです
うめ
2013/7/1 (月) 13:54
4
コメント(
0
)
私も小さい頃よく酔っていたので気持ちがわかります
うめ
2013/7/1 (月) 13:53
4
コメント(
0
)
娘程ではないですが、酔いやすいのでのませようと思います
Rira
2013/7/1 (月) 13:53
9
コメント(
0
)
今日は生理4日目なのですが
ものすごい激痛が…
風邪気味だけど…
タクシーのノルマが…
用もないのに何回も乗る日が…
sasa
2013/7/1 (月) 13:53
10
コメント(
1
)
建設関係のお仕事の方も大変だよね〜この季節。
うちの旦那も建築関係なのですが、同じ現場に土間屋さんいると、必ず昼休みにアイス食べてるんだって〜
うめ
2013/7/1 (月) 13:53
4
コメント(
0
)
今月川遊びがあるのですが、車で1時間ほど乗るので・・・
うめ
2013/7/1 (月) 13:53
4
コメント(
0
)
ついでに息子の酔い止めも買ってきました
うめ
2013/7/1 (月) 13:52
3
コメント(
0
)
私も旦那も調子が悪いので栄養剤が買いたく薬局へ
うめ
2013/7/1 (月) 13:52
4
コメント(
0
)
朝買い物に行ったらあっという間にお昼過ぎ
うめ
2013/7/1 (月) 13:52
3
コメント(
0
)
私は一体何をしていたのやら
sasa
2013/7/1 (月) 13:52
10
コメント(
0
)
外回りされてる方は大変ですね〜
暑いし・・体調管理しっかりなさって下さいね〜
沖縄の営業マンもそうとう大変だと思います。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 13:51
14
コメント(
0
)
ちょっと休憩していましたw(゚∀゚)w
うめ
2013/7/1 (月) 13:51
3
コメント(
0
)
しかし今日も早くもこんな時間とは
うめ
2013/7/1 (月) 13:51
3
コメント(
0
)
あと1時間弱で帰宅。。。
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:51
8
コメント(
0
)
では、いただきます!
うめ
2013/7/1 (月) 13:51
3
コメント(
0
)
全く協調性もない息子
うめ
2013/7/1 (月) 13:50
3
コメント(
0
)
せっかくお友達が誘ってくれていただけに。。。
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:50
8
コメント(
0
)
冷たいお水がおいしいです(´▽`)
うめ
2013/7/1 (月) 13:50
2
コメント(
0
)
今日もお残りしてくればいいものを
sasa
2013/7/1 (月) 13:50
8
コメント(
0
)
58号線沿いに新しくニトリ出来たのでそこに行って見ようかな〜
お値段も安かったので1480円でした。^^;
うめ
2013/7/1 (月) 13:50
2
コメント(
0
)
毎日とにかく暇な息子
うめ
2013/7/1 (月) 13:50
4
コメント(
0
)
帰ったらひまだの何なの文句が出そう
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:50
10
コメント(
0
)
30分程歩いただけですが、凄く暑いです(;´д`)
sasa
2013/7/1 (月) 13:49
10
コメント(
0
)
チラシメールも届いてて・・・
ニトリ行きたいな〜^^;
座布団?座椅子?クッション?漢字のPC使う時に座れる座布団が欲しい♬
2013/7/1 (月) 13:49
6
コメント(
0
)
五穀米始めたよ〜!!!!九州からの贈り物で購入したの。なんかね、プチプチモチモチ食感が堪らなくクセになる(*>ω<*)白米だけには戻せないよ〜
うめ
2013/7/1 (月) 13:48
3
コメント(
0
)
早いな・・・もうすぐ息子が帰宅する。。。
うめ
2013/7/1 (月) 13:48
2
コメント(
0
)
そんなこんなでもう2時前
うめ
2013/7/1 (月) 13:48
2
コメント(
0
)
早く良くなるといいのですが
うめ
2013/7/1 (月) 13:48
2
コメント(
0
)
水分補給して寝るみたいです
sasa
2013/7/1 (月) 13:48
8
コメント(
0
)
私、まだPCにワード・エクセルのセット?登録してないでディスク開けずにそのままに^^;
いつかはしなきゃと思いつつ今日までしてません
しなきゃね。^^;
うめ
2013/7/1 (月) 13:47
3
コメント(
0
)
旦那が下りてきました
sasa
2013/7/1 (月) 13:46
7
コメント(
0
)
先ほど・・・お知らせメールの中に在宅ワークの広告発見!
2社資料請求してみました。
ちーさん
2013/7/1 (月) 13:44
9
コメント(
0
)
西友のネットスーパー、携帯からでも買えそうなので、お昼食べたら購入してみようと思います(^^)
<< 前へ
9315
9316
9317
9318
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
9333
9334
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト