キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
watanabe
2013/7/1 (月) 17:07
9
コメント(0)
録画しておいた昨夜の黒い黒木瞳をみたんだけど、相変わらず、黒くて、ドキドキした。(;^ω^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 17:00
7
コメント(0)
先ほどつぶやいた文に誤字脱字多くてすみません^▽^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 16:58
8
コメント(0)
西友ネットスパー、私が買ったオお茶が売切れになっていました!お昼に買っておいてよかったです^^
みぃ
2013/7/1 (月) 16:58
12
コメント(0)
あと三時間ほどで帰れるけど、そしたらもう暗いもん(ノД`)
明るいうちに帰りたいー!
みぃ
2013/7/1 (月) 16:57
9
コメント(0)
相変わらずのいい天気に帰りたい気分は続行中!!
maron
2013/7/1 (月) 16:57
7
コメント(0)
もうすぐ夏に向かってるので、ダイエットしなくては
2013/7/1 (月) 16:56
9
コメント(0)
洗濯物

取り込まないと・・
maron
2013/7/1 (月) 16:56
7
コメント(0)
今日から7月に入ったよ
ローザまま
2013/7/1 (月) 16:56
12
コメント(0)
熊本一泊
まだ何処に泊まるか

決まらない

温泉も入りたいし・・・
みぃ
2013/7/1 (月) 16:55
11
コメント(0)
いつもふんわりスカートなイメージなのにってお声をたくさんいただいております(笑)
maron
2013/7/1 (月) 16:55
9
コメント(0)
振込みもしてきて、暑さでめげています。
maron
2013/7/1 (月) 16:55
8
コメント(0)
今銀行に行って、お金引き出してきました。
みぃ
2013/7/1 (月) 16:55
13
コメント(0)
デニムのショーパンはいたら、今日ボーイッシュだね!
とか珍しい!とか多い(笑)
saki
2013/7/1 (月) 16:54
12
コメント(0)
猫はまだ同じ場所でよく寝たままです。
maron
2013/7/1 (月) 16:54
7
コメント(0)
今日はとても暑かったよ
saki
2013/7/1 (月) 16:53
10
コメント(0)
少し曇ってきたので、庭の掃除や水遣りしてきます。
たぷ
2013/7/1 (月) 16:51
11
コメント(0)
何でこんなに不安なのかもわからない。
きっと思っているほど苦しい実習ではないはずなのに。
いつもいつも不安いっぱいで泣きたくなる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 16:49
1
コメント(0)
今日は、たぶん処置は受けないと思う。

診断書のことだけ、ね。

なんか、診断書のことを放ったらかしにしておくと
良くないように思うし・・・
たぷ
2013/7/1 (月) 16:48
11
コメント(0)
また明日から実習が始まる…。
どうしようもない不安に押し潰されそうで、一人でいたら泣いちゃいそう(;_;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 16:47
2
コメント(0)
ちょっと、時間ギリギリまで
どういう体調になるか分からないから、

もしヤバければ
明日以降にするけど・・・
たぷ
2013/7/1 (月) 16:46
12
コメント(0)
6月も終わり、夏が始まる7月!

今月もよろしくお願いします(o^∀^o)
たまいぬ
2013/7/1 (月) 16:46
13
コメント(0)
入れてきまーすw(゚∀゚)w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/1 (月) 16:46
2
コメント(0)
これ以上
先に延ばしても良いことは無いし、

処置は受けないとしても、

今日、診断書のことを病院に
お願いしに行こうかと思う。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 16:46
12
コメント(0)
なに、今日この、はかどらない感www

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/1 (月) 16:45
13
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....洗濯物入れてないしヽ(;´Д`)ノ

入れないとヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/1 (月) 16:44
12
コメント(0)
時間が経つのは早いですね〜後1時間でお仕事終了です!
2013/7/1 (月) 16:44
9
コメント(0)
ごめんなさいm(._.)m

ネガティブつぶやき

ばかりで・・・
2013/7/1 (月) 16:43
10
コメント(0)
ぼちぼち、
夕食の支度をしないといけないんだけど、
気力なし・・

はぁ。。
あんこ
2013/7/1 (月) 16:42
12
コメント(1)
最近の冷蔵庫は昔のと仕様が変わって
冷凍庫が真ん中で野菜室が下なんですね。
小引き出しは急速冷凍用だとか。
前のは設定変えられて冷蔵にしてました。
おやつなんか入れるのに便利やった。
2013/7/1 (月) 16:39
10
コメント(1)
あ〜〜〜

体が重く、何も出来ない。

母みたく家事が出来ず、家が荒れております。

全ての事が、棚上げ状態です。
あんこ
2013/7/1 (月) 16:37
11
コメント(0)
だいぶ冷えてきたようなんで
冷凍も移動しました。
エアコンも消しました〜
窓からの風が涼しいです。
たまいぬ
2013/7/1 (月) 16:33
17
コメント(0)
今日はなんだか思うように進まないww

まーでもちょっとでも出来てるからいっかw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/1 (月) 16:32
12
コメント(0)
うーヽ(;´Д`)ノ

なかなか進みませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 16:28
11
コメント(0)
欲望のままですが、、、、

眠くてたまりません。。。
ちーさん
2013/7/1 (月) 16:28
10
コメント(0)
やり終えました〜^^
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 16:22
11
コメント(0)
生理前だからか、
食欲がとまりません。。。

おかきもたべちゃいました。 
miyu25
2013/7/1 (月) 16:14
14
コメント(0)
クロレラとハーブのドリンクです☆
健康と美容に!!
お値段をもっと下げていただきたいですけどねー。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115605532...l
あんこ
2013/7/1 (月) 16:10
10
コメント(0)
ラスト1缶やったカクテル・・・飲むことにします(笑)
あんこ
2013/7/1 (月) 16:08
10
コメント(0)
冷凍室は冷えるの時間かかるらしいから
開け閉めせず待ってます(笑)
冷蔵はボチボチ入れてます。
2013/7/1 (月) 16:07
10
コメント(0)
ボーッとしてたので

メールがたまっています。

チェックしてきます。
2013/7/1 (月) 16:05
11
コメント(0)
午後の診察に間に合うように、11時頃には家を出なければいけません。
Rira
2013/7/1 (月) 16:01
16
コメント(1)
もう4時ですね〜
1日が早いです〜

風が強いです。
ちょっと寒くなってきました。
saki
2013/7/1 (月) 15:56
14
コメント(0)
猫は少し食事してから、また窓際で寝ています。

私も眠いです。
2013/7/1 (月) 15:56
15
コメント(0)
夜ごはんのおかず、作っちゃいました(*^^*)
saki
2013/7/1 (月) 15:55
12
コメント(0)
買い物から帰って、気になるところだけ簡単に掃除済ませました。
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 15:53
12
コメント(0)
ローソンのシール
集まったためしがないです。。。

キティちゃんのお皿目指して頑張ってみようかなぁ〜
2013/7/1 (月) 15:49
11
コメント(0)
明日、出掛けらるんだろうか?
ゆーーあ
2013/7/1 (月) 15:47
13
コメント(0)
ローソンあんこ屋の

塩豆大福食べちゃいました。

美味しい〜
2013/7/1 (月) 15:45
10
コメント(0)
午後は、ゴロゴロしてました。

寝不足解消ならず・・
あんこ
2013/7/1 (月) 15:41
12
コメント(0)
私は大して暑くないのにエアコン・・・
エコモードやけど冷えてきたわ(^_^;)
まだ全部は冷蔵庫に入れられへんし
仕方ないです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト