キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/1 (月) 21:04
9
コメント(0)
あ、ハイチオールCを飲み忘れてました><
今から飲みます!
ちーさん
2013/7/1 (月) 21:04
10
コメント(0)
今日は早く寝ます!
寝る準備も早くすませてしまおうと思っています!
2013/7/1 (月) 21:03
9
コメント(0)
久しぶりに、地元の友達にメールをしました〜
sasa
2013/7/1 (月) 21:01
6
コメント(2)
DINOさんもよく色々当選しますね〜♬

指輪もあたったんですよね〜♬

いいなあ〜^^;なんかコツがあるのかしら〜!

おめでとうございます❤
ちーさん
2013/7/1 (月) 21:01
10
コメント(0)
PCのキーボードの音を気にせず熟睡する娘(ワンコ)。
きっと、兄といる時にPC触りながら膝の上で寝るって言う事が多かったんだろうなと、ふと思ったり^^
あ、兄の愛犬だったりします^^
sasa
2013/7/1 (月) 21:00
9
コメント(0)
息子と色々話してます。

話せてよかった。

息子の考えも聞けてると思うので^^;

息子を信じよう❤
miyu25
2013/7/1 (月) 20:59
10
コメント(0)
明日は病院に行って書類をお願いして来なければなりません。
一年に一度、医療券の手続きがあるのですー。
Rira
2013/7/1 (月) 20:59
11
コメント(1)
画像忘れた〜
Rira
2013/7/1 (月) 20:58
12
コメント(1)
集英社さんから図書カードが
届きました〜

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
sasa
2013/7/1 (月) 20:54
9
コメント(0)
仕方がない・・・(ーー゛)

卓球部、見学してきて先生に相談してみてと言いました。

もし卓球部に入るなら・・・

自分で選んだ好きなことなので頑張れるね?って聞いたら、「うん」と。

息子の判断に任せてみようと思います。
sasa
2013/7/1 (月) 20:52
9
コメント(0)
息子が、いきなり・・・

お母さん、テニスやめて、卓球やりたいと・・・
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:50
8
コメント(0)
アンケートに答えてきます^^
sasa
2013/7/1 (月) 20:46
9
コメント(0)
沖縄県・・・長寿県、順位下がって、長寿県じゃなくなるって〜(w_−;

肥満解消・ダイエットしなきゃならないんだって〜(笑)”私個人じゃなく、県全体でかあ〜ダイエット(笑)”
2013/7/1 (月) 20:46
8
コメント(0)
久々のパズルだったのに・・・4枚目でドクロちゃんでした。
2013/7/1 (月) 20:45
7
コメント(0)
久々にパソコンを開きました。働いて1ヶ月たったので少し自分に余裕が出てきたので、毎日パソコン開こうと思います。
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:44
9
コメント(0)
メールチェックしてきます!^^
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:43
9
コメント(0)
PCを触り始めた途端に、隣の部屋から足音が(笑)
膝の上にワンコをのせながら片手打ちです^^;
sasa
2013/7/1 (月) 20:43
6
コメント(1)
きゃあ〜〜〜(;^ω^A

けいさん・オハズカシイ・・・やっぱり変でしたか〜(笑)”
junpaca
2013/7/1 (月) 20:43
7
コメント(0)
母と話してたらストレスたまった(- -;)
だって人の話ちゃんと聞いてないんやもん…。
話してるときに目を見ないって、明らかに聞いてないやん(-o-;)
椿
2013/7/1 (月) 20:41
6
コメント(0)
もう9時前!
椿
2013/7/1 (月) 20:41
7
コメント(0)
今日も3記事作成!
少しずつ頑張るぞ。
sasa
2013/7/1 (月) 20:39
8
コメント(0)
福岡の明太子は有名ですね♬

私も食べたことがあり!好きです。^^;
junpaca
2013/7/1 (月) 20:39
6
コメント(0)
母がおかず持ってきてくれたので、それでご飯です♪
茄子のヘタにカビが!
今日使いたかったのになー(>_<)
冷凍しとこうか…f(^_^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:39
10
コメント(0)
そして、おやつはマドレーヌです(*^^*)
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:38
9
コメント(0)
夕ご飯いただきました。
今日はすき焼きです♪
ごちそうさまです(^人^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 20:38
7
コメント(0)
>DINOさん
お返事遅くなりましたが…
好きな曲流れると聞き入っちゃいますよね〜^^
sasa
2013/7/1 (月) 20:37
6
コメント(0)
ペロリさん★

こんばんは(*^。^*)

そ〜でしたか〜アボカドディップです。

どんな使い道がいいのか・・・

チーズの味が濃いので今迷ってます。使い道^^;

アドバイスお待ちしてま〜す(笑)つぶやいて下さいね〜♬
奉行
2013/7/1 (月) 20:37
6
コメント(0)
夜は長く感じる〜
早くかえれないかなぁ(´ω`)b
2013/7/1 (月) 20:37
10
コメント(2)
昨日は、モーニングした喫茶店で
地元のおばちゃん達と仲良しに♬

和気あいあいでホンワカして人も良いし
田舎のおばちゃん達大好きなんですが… 
2013/7/1 (月) 20:37
7
コメント(1)
ミニトマト、3つくらい赤くなってきたんだけど、カラスに取られちゃう前に収穫したいなぁ!
でもまだ収穫するには早いだろうし…
2013/7/1 (月) 20:35
7
コメント(0)
お腹すいた(+_+)

何か甘いもの食べたいなぁ!
sasa
2013/7/1 (月) 20:33
5
コメント(0)
今日のネタは出し切った(笑)(*^。^*)

後は、飲みつぶやきか家族のことつぶやきだね〜

毎日同じつぶやきすいませんm(*- -*)mス・スイマセーン
ローザまま
2013/7/1 (月) 20:31
12
コメント(0)
福岡のお土産

無添加の明太子美味しかった^^
sasa
2013/7/1 (月) 20:31
9
コメント(0)
息子がアボカドチップ&アボカドディップ美味しいって(*^。^*)

食べて〜私はちょっと苦手かも(笑)”
sasa
2013/7/1 (月) 20:30
7
コメント(1)
私も・・・HYiHYiに♬

なんか字が変(・・? (笑)”いっか読めたら!
ローザまま
2013/7/1 (月) 20:30
9
コメント(0)
今日ワクチン打った

ベリーはケージの中で

おりこうにしています^^
sasa
2013/7/1 (月) 20:27
7
コメント(0)
あらw( ̄▽ ̄;)w

私としたことが・・・すいません。

携帯より消去してまいりますwwwwww
2013/7/1 (月) 20:26
7
コメント(0)
メールチェックしてきます。

アンケート多そう・・・
2013/7/1 (月) 20:25
9
コメント(1)
ふと、つぶやき見たら。
山Pのことが、
HEYHEYHEY
に変えました。
sasa
2013/7/1 (月) 20:24
10
コメント(0)
タコライス出来上がり(*^0゚)v

でも・・・・チーズ入れ忘れ〜(笑)

ほんとはピザ用のチーズを入れる予定でしたが冷凍・・・

仕方ないのでスライスチーズをちぎって入れました^^;
ぺろり
2013/7/1 (月) 20:22
15
コメント(2)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ。
お供は0キロカロリーサイダーです*^^*

マッサージを致しましたので、たくさん水分を採って下さいとの事です。
マッサージのお姉さんがとても素敵な方でした^^
心も身体もほっと癒されたひとときでした。
あんこ
2013/7/1 (月) 20:18
11
コメント(0)
木の葉のこ・・・えらい老けててビックリ!
2013/7/1 (月) 20:16
8
コメント(0)
ご飯

食べ終わりました。

Qさま観てます。
2013/7/1 (月) 20:15
8
コメント(0)
これからメールチェックしてきます。

アンケートきてるかなあ!
miyu25
2013/7/1 (月) 20:15
13
コメント(0)
エスカップゼロが発売されたようです☆
早く飲んでみたいです。

http://www.ssp.co.jp/scup/sp/movie.htmll
モモンガ
2013/7/1 (月) 20:14
9
コメント(0)
病院にも行けて、帰りに友人宅で会って、ランチしてきました〜^^会えてよかった★
二へドン
2013/7/1 (月) 20:14
5
コメント(0)
今度の週末は、山陰地方への2泊3日のツアーに添乗です。 観光箇所はどこも過去に行った事の有る場所ばかりですが、大山温泉に泊まるのは初めてなので、楽しみです! このツアーは2泊共、ホテルが豪華なので、嬉しいですね。 ANAクラウンホテルプラザ広島は広島駅に近いので、散策出来ますね!
モモンガ
2013/7/1 (月) 20:14
8
コメント(0)
今日は鎌倉までひとっ走り!!
久々のバイパス。。。娘泣く泣く(+o+)
2013/7/1 (月) 20:13
15
コメント(1)
 
昼間は三時間もお昼寝して

しっかりリセットしましたよっ(*^^*)

あ…山P♡
カッコイい(≧∀≦)
2013/7/1 (月) 20:12
12
コメント(0)
夜ごはん、食べました〜


今、HEY HEY HEY見てました^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト