キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/1 (月) 23:48
8
コメント(1)
旦那に、楽天の先ほどつぶやきたケーキ見せました・・・

高いって^^;

もっと美味しいの安くでこの辺にあるって・・・

何処によ〜(笑)”画像消しました^^;
2013/7/1 (月) 23:46
8
コメント(0)
明日の事があるので、寝ます。

ステキ+コメ

ありがとうございました。

お休みなさい
saki
2013/7/1 (月) 23:45
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/7/1 (月) 23:44
9
コメント(0)
お風呂上がり、ヤクルト
飲みました♪
2013/7/1 (月) 23:40
9
コメント(0)
お風呂からあがりました。

お風呂をために降りて行ったら、父と明日の事の話やら、去年父が骨折した時の話やら、
色々話して、
お風呂に入るのが遅くなりました。
mokami
2013/7/1 (月) 23:38
9
コメント(0)
便秘で大変。野菜とか、バナナとかヨーグルトも食べているのに。
sasa
2013/7/1 (月) 23:37
9
コメント(0)
旦那帰宅・・・

なんか買い物いっぱいしてきてます^^;
mokami
2013/7/1 (月) 23:35
8
コメント(0)
少し眠くなってきた
sasa
2013/7/1 (月) 23:34
8
コメント(0)
岡山・・・3歳児に母親の中葉移植成功!

よかった。

私も子供も孫もいますのでほっとしたニュースでした。
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:27
8
コメント(0)
いつもより早いですが、そろそろ寝ようと思います!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい★
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:26
7
コメント(0)
携帯持ちながら寝そうになってました(^^;
Rira
2013/7/1 (月) 23:25
8
コメント(0)
明日は生理痛と風邪がよくなってれば
出かけたいな…

っていうか出かけないと…
Rira
2013/7/1 (月) 23:24
10
コメント(0)
真ん中のねーちゃんから連絡あった〜(゜o゜)

指輪につられたなぁ〜

前回はキスマイのファイルあげる
って言ったときに連絡してきたし(+_+)
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:22
7
コメント(0)
眠くなってきました(_ _).oO
2013/7/1 (月) 23:20
6
コメント(0)
お風呂に入ってきました。お風呂に入る前に洗濯機もまわしてたので、お風呂上がりに洗濯物を干しました。
少しエアコンですずしんで髪を乾かしたいと思います。
sasa
2013/7/1 (月) 23:19
6
コメント(0)
思いついた^^;

アボカドチップは砕いてサラダにいいかもですね
sasa
2013/7/1 (月) 23:18
5
コメント(0)
何だっけ〜^^;

言わざる、聞かざる・・・(笑)”
sasa
2013/7/1 (月) 23:18
6
コメント(0)
何・・・・(゜o゜)

敵だらけ〜(笑)”
みぃ
2013/7/1 (月) 23:17
9
コメント(0)
とりあえず服装は決まりっ!!
sasa
2013/7/1 (月) 23:17
7
コメント(0)
旦那から帰るcallあり♬

でも・・・起きてる?ご飯何?って(笑)

そば〜って言うと、飲んでる?って^^;聞かれた

なんか惣菜買ってくるって^^;
央果
2013/7/1 (月) 23:15
6
コメント(0)
お腹痛み出した(/_;)
生理が近いからなぁ…
みぃ
2013/7/1 (月) 23:14
7
コメント(0)
準備まだ考え中!!
sasa
2013/7/1 (月) 23:14
6
コメント(0)
ゴロ〜ちゃん(笑)ダンス変〜〜〜

キムタクのかわい子ぶりっ子にも笑えるけど^^;

全国のキムタクファンを敵にまわしたな〜

(≧≦) ゴメンヨー
Rira
2013/7/1 (月) 23:12
11
コメント(0)
ヘルシアの健康記録も本日の入力終了(^^♪
sasa
2013/7/1 (月) 23:11
8
コメント(0)
やっぱり・・・ひじる〜やっさや〜^^;

いきなり沖縄語。

まともにつぶやけません。
あんこ
2013/7/1 (月) 23:07
12
コメント(2)
そろそろ寝ます〜
今日も涼しいかな。

おやすみなさい☆
sasa
2013/7/1 (月) 23:06
5
コメント(0)
旦那・・・遅いなあ〜(・・?

今日も昨日と同じ時間ぐらいに帰ってくると言ってたのに・・・何か仕事変更になったのかな><
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:06
8
コメント(0)
とりあえず、布団でごろごろしてみます(笑)
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:05
7
コメント(0)
昨日寝不足なはずなのに、眠気があまりないっていうのはなぜなんでしょう?(^_^;)
sasa
2013/7/1 (月) 23:02
6
コメント(0)
運動会のお弁当でも評判よかったので・・^^;

今日は少し大人味にして見ました。

ブラックペッパーとタバスコ少し入れました。

ピリ辛好きな方にはお勧めです^^;
ちーさん
2013/7/1 (月) 23:01
8
コメント(0)
窓を開けてると、ちょっと冷えますね。
閉めたら閉めたで暑いですが(^_^;)
sasa
2013/7/1 (月) 23:00
7
コメント(0)
出来上がり〜♬ (゚∇^*)⌒☆

おつまみです!
mitsuki
2013/7/1 (月) 22:59
9
コメント(0)
さっさとお風呂入って、
今日は早めに寝なきゃなぁ
あんこ
2013/7/1 (月) 22:58
9
コメント(0)
やっと氷が出来始めましたが
まだ食べちゃダメなんよね。
張り紙しときました(笑)
mitsuki
2013/7/1 (月) 22:57
8
コメント(1)
赤ワインって何でも美味しい気がする!
ポリフェノールが摂れるから、
赤ワインの方が良いんですよね♪
ちーさん
2013/7/1 (月) 22:56
7
コメント(0)
久しぶりに携帯をたくさん触ってたら、電池が全部なくなってしまいました。
使いすぎたかな(^_^;)
mitsuki
2013/7/1 (月) 22:56
8
コメント(0)
ごちそうさまでした♪

398円のスペイン産の赤ワイン

美味しかったです(^q^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 22:55
8
コメント(0)
こんなにも早く布団に入るのは久しぶりです(^^)
ちーさん
2013/7/1 (月) 22:54
7
コメント(0)
歯磨き終了です!
後は布団に入るだけです(^^)
あんこ
2013/7/1 (月) 22:47
10
コメント(0)
報道ステーション・・・
これ見てから寝ます。
sasa
2013/7/1 (月) 22:45
7
コメント(0)
エビ・・・冷凍庫にある(*^。^*)

オーロラソースで炒めるかな〜おつまみに♬
ErikA-S
2013/7/1 (月) 22:45
8
コメント(0)
楽しい! と思うが大事
あんこ
2013/7/1 (月) 22:44
11
コメント(0)
安藤美姫・・・お母さんになってた!

ビックリ〜〜〜
sasa
2013/7/1 (月) 22:44
7
コメント(0)
美味しそう〜♬

ビストロ風トルコライス♬
sasa
2013/7/1 (月) 22:43
6
コメント(0)
アイボンしてきました・・・

でも違和感あります(>_<)
ローザまま
2013/7/1 (月) 22:39
9
コメント(0)
今日は
色々忙しかったけど
友達も来て

楽しかった(((^_^;)
sasa
2013/7/1 (月) 22:38
7
コメント(0)
話変わっちゃうけど^^;

私、今日、お昼ぐらいから左目が変(>_<)

なんか入ってるような、こそがゆい。アイボンして来てみます。しよっちゅうこすって痛くなってきたので(>_<)
saki
2013/7/1 (月) 22:37
9
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。

今日はいつもより、早く寝られそうです。
saki
2013/7/1 (月) 22:37
9
コメント(0)
窓からの風が、涼しくて気持ちいです。
どらむすめ
2013/7/1 (月) 22:35
4
コメント(0)
明日は今日よりもまた気温が二度は

上がるという・・・

蚊に刺された場所がすごい色になってるので
スカート履けない

なので暑い
今日もそうでした
やだー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト