キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nemurihime
2013/7/2 (火) 9:19
12
コメント(0)
食器洗い完了!
早めに家事を終わらせて、出かけようっと。
今日は、お花屋に行きます。
杏子
2013/7/2 (火) 9:18
12
コメント(0)
後少しってところでドクローーーー(T口T)!!!

今月来月と出費が多いと思うので、色々とポイント稼ぎ頑張るぞ!!
2013/7/2 (火) 9:16
12
コメント(0)
おはようございます

出掛ける前に、洗濯はしていこうと思います。
ローザまま
2013/7/2 (火) 9:16
12
コメント(0)
どしゃぶりじゃなかったら

気晴らしに本屋でも行くんだけど

これじゃあ

わざわざ

事故に合いに行く様なもんだものなぁ〜
椿
2013/7/2 (火) 9:15
13
コメント(0)
朝からポイントサイトめぐりしてきました!
椿
2013/7/2 (火) 9:14
15
コメント(0)
今日も涼しくて過ごしやすい☆
nemurihime
2013/7/2 (火) 9:13
12
コメント(0)
洗濯機まわしてる間に、コーヒータイム!
焼きドーナツあるから、食べようかな?
ローザまま
2013/7/2 (火) 9:11
12
コメント(0)
脳みそまで

カビそう
sasa
2013/7/2 (火) 9:10
11
コメント(0)
洗濯機呼ぶまでまったり〜♬(*^。^*)
ローザまま
2013/7/2 (火) 9:09
11
コメント(0)
もう強い雨が降ってきました
椿
2013/7/2 (火) 9:09
11
コメント(0)
洗濯した☆
杏子
2013/7/2 (火) 9:07
15
コメント(0)
今日明日と2連休。

今日は午後から仕事場の人達と出掛けますが、
せっかくの休み、何しようかな〜(^皿^)♪
杏子
2013/7/2 (火) 9:05
13
コメント(0)
おはようございます!

久々に早寝早起きをしたおかげか、スッキリしてます^^
モモンガ
2013/7/2 (火) 9:01
11
コメント(0)
今日は午後から母が泊まりに来ます^^
記念です☆
リョウ
2013/7/2 (火) 9:01
16
コメント(0)
今日は早めに上がれるようにフル回転でがんばります!
nyamonyamo
2013/7/2 (火) 9:00
14
コメント(0)
おはようございます、洗濯してきたらよかった(´д`ι)
リョウ
2013/7/2 (火) 9:00
16
コメント(0)
おはようございます〜
昨日は仕事がかなり忙しかった><

今日も忙しいかな。。
☆misako★
2013/7/2 (火) 8:59
10
コメント(0)
停滞
そよ風
2013/7/2 (火) 8:58
13
コメント(0)
おはようございます〜
まだ寝ぼけているのか、タイピング間違えまくっております(笑)
saki
2013/7/2 (火) 8:57
14
コメント(0)
夫が出かけてので、洗濯始めました。
あんこ
2013/7/2 (火) 8:47
14
コメント(1)
おはようございます。
朝起きたら氷が半分ぐらい出来てました。
最初のは捨てるようにって書いてあったから処分・・・
私は飲み物にはあんまり使わないけど
・・・麺を冷やすのとかが多いかな。
みやびまる
2013/7/2 (火) 8:47
14
コメント(2)
おはようございます!
今日からまたバイトです…負けません!
hwahwa
2013/7/2 (火) 8:46
14
コメント(0)
昨日、おかず沢山作ってストック、不用品の整理などなど…はりきった結果ダウン:;)

動く方が気持ち悪さは紛れますが、ほどがありますね^^;
sasa
2013/7/2 (火) 8:46
14
コメント(0)
洗い物してきますヽ(^。^)ノ

その後、紅茶タイム♬

今、冷ましてる^^;
Rira
2013/7/2 (火) 8:41
16
コメント(3)
今朝めちゃお腹すいてたのですが

よーく考えたら昨日夕食食べてなかったの。

在宅の仕事に燃えてて忘れてた(゜o゜)

食べるのを忘れるのは良いけど

そのうち食べたことを忘れたら
どうしよう〜(+_+)
sasa
2013/7/2 (火) 8:41
12
コメント(0)
朝家事、開始してます(*^。^*)

洗濯機をまわして、トイレ掃除終わりました。
2013/7/2 (火) 8:40
13
コメント(2)
なんだ!なんだ?空って打ったつもりが。。。

亜空ってどういう意味なんざんしょ!。(#`皿´ノ)ノ
hwahwa
2013/7/2 (火) 8:37
14
コメント(0)
おはようございます^^

リビングの観葉植物たちをベランダにだして、
深呼吸させています〜
たまいぬ
2013/7/2 (火) 8:32
18
コメント(1)
用意をして子供送ってきますw(゚∀゚)w

行ってきます(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/2 (火) 8:26
14
コメント(0)
二度寝をして休んでしまいたいです(>_<)
と言いつつ用意してますが(^o^;)
Rira
2013/7/2 (火) 8:24
14
コメント(2)
名古屋は青空です〜

朝が一番ほんまに暑いのです。
私の部屋。
saki
2013/7/2 (火) 8:22
13
コメント(0)
猫は朝ごはんをたくさん食べて、ゴロゴロしてます。
saki
2013/7/2 (火) 8:21
13
コメント(0)
今朝は曇りですは、夜中は雨が降っていたので、地面が塗れてます。

洗濯始めようかなと思うけど、微妙な天気です。
2013/7/2 (火) 8:20
13
コメント(2)
今日の亜空はあまり青空が見えませんが。。。

もう少し時間が経てばみれるのでしょうか?

朝はまだ食べていなのでお腹がすきました。
Rira
2013/7/2 (火) 8:20
14
コメント(1)
洗濯終了しました。

今日まで梅雨の中休みみたいですね。
今日は出かけないとなぁ。

でも紫外線強いので夕方くらいですが。
saki
2013/7/2 (火) 8:19
12
コメント(0)
おはようございます。

ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
りょうぽん
2013/7/2 (火) 8:19
10
コメント(0)
毎日、子供のお弁当考えるの大変(-。-;)
考えても、だいたい中身は似てくるけど(×_×)
2013/7/2 (火) 8:18
13
コメント(2)
(^_^)/おはよー御座います。
いま掃除を済ませて洗濯物も干してやっとPCの
前です。ホッ!。^^
今日も宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
椿
2013/7/2 (火) 8:15
12
コメント(0)
朝ごはんは
ひやむぎ!
ご馳走さまでした!
mitsuki
2013/7/2 (火) 8:14
12
コメント(0)
美容院に行ってからひと月経ったら、髪が伸びて纏まりにくくなってきました〜(-o-;)
sasa
2013/7/2 (火) 8:12
12
コメント(0)
いい天気なので、洗濯〜とも思ってますが・・

お腹いっぱいで動きたくない^^;
mitsuki
2013/7/2 (火) 8:12
13
コメント(0)
おはようございます♪

リンゴのケーキと
コーンフレークと
コーヒーで
朝ごはん食べました♪
ローザまま
2013/7/2 (火) 8:10
12
コメント(0)
おはよぅ御座います(*^^*)

曇ってるけど午後から雨降るみたいです~~(>_<)

もぅ嫌だ!
みぃ
2013/7/2 (火) 8:09
13
コメント(0)
出勤ー!!
今日も天気いい!
たまいぬ
2013/7/2 (火) 8:05
15
コメント(0)
ここから早く用意してくれたらいいんだけどもwww

マイペースですww
たまいぬ
2013/7/2 (火) 8:02
15
コメント(0)
子どもが起きてきましたww

今日は賢いなww
2013/7/2 (火) 7:59
12
コメント(0)
おはようございます。今日も30度超えの予報…。溶ける…。梅雨明けまだだった気がするんだけどなぁ…。
sasa
2013/7/2 (火) 7:59
12
コメント(0)
お茶漬け食べますヽ(^。^)ノ

梅干し入れて〜

頂きます。
ちーさん
2013/7/2 (火) 7:59
13
コメント(0)
今日はいい夢でした(*^_^*)
2013/7/2 (火) 7:58
13
コメント(0)
お仕事に行ってきます(^-^)今日は暑いかも。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト