キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:39
12
コメント(0)
今日のお昼はお弁当なので夕方までもつはずです(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 10:38
10
コメント(0)
痒いな〜と思ったら、どうやら段ボールに擦れた刺激のようです^^;
sasa
2013/7/2 (火) 10:37
10
コメント(0)
お風呂終わりました。

暑い(;´Д`A ```

髪はまだ乾かしてません。扇風機で涼んでます♬
saki
2013/7/2 (火) 10:23
13
コメント(0)
晴れてきたので洗濯物はよく乾きそうですが、暑くなりそうです。
saki
2013/7/2 (火) 10:22
13
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干して、掃除も済ませました。
2013/7/2 (火) 10:21
9
コメント(0)
さっ、着替えよう!(^^)!
2013/7/2 (火) 10:20
11
コメント(0)
買ったばかりの膝までのストッキング

しまったはずなのに

見つからない。え〜〜〜ん

ドジです。

今日履いていこうと、思っていたのに・・・
2013/7/2 (火) 10:12
16
コメント(4)
 
出かける予定なさそ(-_-#)

でもメイクしよ♬
junpaca
2013/7/2 (火) 10:12
13
コメント(0)
今朝は母からもらった、抹茶あずきパンです(^〇^)
トーストして食べてみよw
hapi
2013/7/2 (火) 10:12
10
コメント(0)
おはようございます。今日も暑いですね。ばてない程度にがんばりましょう。
2013/7/2 (火) 10:11
13
コメント(0)
ぼちぼち、行く支度をするので

パソコン、電源落とします。

携帯呟き出来たら良いな。

行ってきます。
2013/7/2 (火) 10:11
16
コメント(1)
 
あ…彼寝てますわ(-_-#)

朝五時に起きて家の中をウロウロ…
徘徊するお爺ちゃんみたい(-.-)

俺は早起き!お前は寝坊って言うけど…
寝る時間が違いますわ( ̄^ ̄)
junpaca
2013/7/2 (火) 10:10
13
コメント(0)
なんか指が痛いな~と思ったら、切れてましたΣ(-∀-;)
いつの間に?
血も出てないような…?
sasa
2013/7/2 (火) 10:01
14
コメント(0)
洗濯終わった〜

干して、お風呂してきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/2 (火) 10:00
13
コメント(0)
明日は、うちに、ガラス屋さんが午前中に来るので、それ終わったらいいよと返事しました。

ガラス直すのって時間かかるのかな(・・?
sasa
2013/7/2 (火) 9:59
14
コメント(0)
母から電話が・・・

妹の嫁ぎ先・・・義理の父様が大きな手術をしてそうで、もう一週間になるそうです。

妹は何も言わないので母も昨日知ったみたい(>_<)なので、明日お見舞いに連れて言ってほしいと。
2013/7/2 (火) 9:59
12
コメント(0)
化粧しなくちゃ・・
junpaca
2013/7/2 (火) 9:55
13
コメント(0)
ドライで部屋を冷やして消して、扇風機で寝ると快適♪
朝まで良い感じに眠れますヽ(´▽`)/
Rira
2013/7/2 (火) 9:55
15
コメント(4)
安藤美姫さん
妊娠よくばれなかったですよね〜

シングルマザーの噂ありますけど。
以前噂になった人かな?
それともやっぱり?

モロゾフかもですね〜
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:52
17
コメント(1)
では、クビレの旅に出てきますw(゚∀゚)w

早く帰れたら報告したいと思います(゚∀゚)ノ
junpaca
2013/7/2 (火) 9:52
14
コメント(0)
安藤美姫出産て・・・相手は誰なの?( ̄▽ ̄;)
もしかして、モロゾフコーチ?
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:48
17
コメント(0)
何かバイト闇でしたいなwww

パン屋さんとかww

旦那にバレルよねヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/7/2 (火) 9:46
14
コメント(0)
おはようございます(‘ー‘)/~~
よく寝ました~。
今は曇ってるけど今日も晴れてほしいなぁ。
布団干したい!
2013/7/2 (火) 9:44
18
コメント(1)
 
朝から冷やし中華♬

ちょっとラー油たらして
ピリ辛冷やし中華にしました(*^^*)

きゅうりの太いの丸ごと一本切ってのせました♬

母ちゃんの作ったきゅうり…
ちょっとしたヘチマです(^-^;)
2013/7/2 (火) 9:42
13
コメント(0)
ダンナ、朝からラーメン食べるそうです(@_@)
Rira
2013/7/2 (火) 9:41
15
コメント(1)
鉄剤飲みました…

顔色悪いので〜
2013/7/2 (火) 9:41
15
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

朝風呂入ってスッキリ☆

ゆっくり…?ゆったり…?のんびり…?
あ…グウタラな朝を過ごしてます▽・w・▽
sasa
2013/7/2 (火) 9:39
11
コメント(0)
私に、あってるサプリならいいなあ〜

。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。
ちーさん
2013/7/2 (火) 9:39
13
コメント(0)
しっかり寝てても電車は眠気を誘います(^^;
2013/7/2 (火) 9:39
13
コメント(2)
そろそろデーターの作業に行こうと思います。

では後ほどです。(´ー`)/~~
sasa
2013/7/2 (火) 9:38
11
コメント(0)
2袋購入したら、1袋おまけ〜5000円以内。

これで3ヵ月お試しできます。

1か月じゃあ〜わかんないかもですが?3ヵ月では少しは効果わかるかも?な〜んて^^;
2013/7/2 (火) 9:36
14
コメント(0)
安藤美姫さん、

極秘出産してたんですね。

びっくり!!
sasa
2013/7/2 (火) 9:36
11
コメント(0)
ヽ(゚∀゚)ノ ・・・

ポチッとしちゃった(´-ノo-`)ボソッ...

オーガランドさんでサプリ・・・(笑)”

初の挑戦!効果ありましたら3ヵ月後つぶやきますよ〜〜〜^^;
ちーさん
2013/7/2 (火) 9:36
13
コメント(0)
今日はたっぷり寝たので元気です(^^)♪
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:33
14
コメント(0)
お金貯めて絶対行こうと思いますwww
ErikA-S
2013/7/2 (火) 9:33
9
コメント(0)
何か気持ちが良いー
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:33
14
コメント(0)
友達が先にして効果すごかったので

どうなるか解ってるだけに・・・

チックショーwww

貧乏めwww
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:32
14
コメント(0)
続けたいけども・・・

5回分まとめて現金でチケット買わないといけないので・・・

ガマン・・・w
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:31
15
コメント(0)
朝のうちにサイズを計っておいたので

どれだけ減って帰ってくるか楽しみですww
sasa
2013/7/2 (火) 9:31
11
コメント(0)
パズル・・・・☠〜〜〜

キレイクイズ・・・間違えた〜(*^。^*)(笑)
ちーさん
2013/7/2 (火) 9:30
13
コメント(0)
曇りでも日傘さしてる人が多いです。
いつもは私くらいしかいなくて少し恥ずかしかったりもするのですが(^^;
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:29
16
コメント(0)
今日はエステなので10時には家を出たいですww
そよ風
2013/7/2 (火) 9:28
12
コメント(0)
今日はダイエット少しお休みして…
最近サボっていたアンケートとかの方に力入れて行きたいと思いまする。
めげずに頑張るわよッ!(裏声)(๑♜д♜)+
たまいぬ
2013/7/2 (火) 9:28
15
コメント(0)
ただいまw(゚∀゚)w

暑いwww
sasa
2013/7/2 (火) 9:28
11
コメント(0)
洗濯、1回目干してきました。

2回目まわしてます。(*^。^*)
2013/7/2 (火) 9:28
12
コメント(0)
おはようございます♪


ダンナ、休みなので、今まで寝てました^^;
ちーさん
2013/7/2 (火) 9:28
11
コメント(0)
今日はムースをつけて、しっかり髪を整えました!
Rira
2013/7/2 (火) 9:27
13
コメント(1)
やっとちょっと涼しくなってきました〜

暑かった。
ちーさん
2013/7/2 (火) 9:26
11
コメント(0)
今日は曇ってます。
ちょうどいい感じです(^^)
あんこ
2013/7/2 (火) 9:23
13
コメント(0)
やっと晴れてきた(*^。^*)
明日から天気悪いとか・・・まだ梅雨やもんね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト