キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/2 (火) 22:01
9
コメント(0)
仕事以外の時間は本当あっという間だ(笑)
みぃ
2013/7/2 (火) 22:01
9
コメント(0)
寝なきゃとお布団へ!
でもなんだか寝れない!
saki
2013/7/2 (火) 21:58
11
コメント(0)
今日も野球、阪神を応援してますが、延長戦になってます。

サヨナラヒットを期待してますが・・
Rira
2013/7/2 (火) 21:57
12
コメント(2)
今日、デパ地下の生鮮食料品売り場で

気持ち悪くなった…生臭さで。

歩くとしんどいし

私、あまりにも体力なさすぎで

社会復帰できるのか心配になってきた。
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:56
9
コメント(0)
緊張し過ぎて震えて
自分の声も聞こえないし、
横のボイパの子の声も
なーんにも聞こえなくて、

記憶もないんだって(^。^;)
susiko
2013/7/2 (火) 21:55
8
コメント(0)
悲しいとき、辛いことがあったとき、みなさんはどうしていますか。
私は逃げ場のない毎日です。自分から「頑張るぞ・・・。」と根拠もなく拳をあげて言ってみる。
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:54
5
コメント(0)
明日またいかり豆と
イカ姿焼きフライを大人買いしないと

今夜でなくなる・・・・
寂しい(笑)
2013/7/2 (火) 21:54
13
コメント(0)
そろそろ寝る時間となりましたので寝ようかと。。。^^;
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
junpaca
2013/7/2 (火) 21:52
10
コメント(0)
KARAのDVD買って良かった~♪
毎日パンドラのPV見ちゃってますw
セクシーでカッコイイ!!
やっぱ韓国曲のが好き(*´∇`*)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:52
3
コメント(0)
お弁当作ったので

お菓子タイムします

一日の楽しみだ
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:49
9
コメント(0)
別に責めてないけど、

遅くなるって言ったし、
ライン来てないし

だって
ピーチじゃん
2013/7/2 (火) 21:48
7
コメント(0)
やっと帰ってきました〜!
お疲れ様…自分。今からご飯で=す。
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:48
8
コメント(0)
今やっとご飯にありつけたそうで(^。^;)
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:48
8
コメント(0)
娘は今回はリードボーカル♪

次回はまた違うバンドを組んで
やるそうなので、何になるか
わかりませんが
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:47
7
コメント(0)
6時からずっと
新人ライブだったそうです。

アカペラの
ちーさん
2013/7/2 (火) 21:46
8
コメント(0)
そして、メールチェックです^^
ちーさん
2013/7/2 (火) 21:46
10
コメント(0)
今日は歯を磨けばもう寝れます!
ハイチオールCも忘れずに飲みました^^
ちーさん
2013/7/2 (火) 21:40
10
コメント(0)
パリッテ(アイス)いただきました〜♪
何度食べてもおいしいです^^
そよ風
2013/7/2 (火) 21:38
8
コメント(0)
今日はもうダメじゃ…疲れた
明日またダイエット頑張ろう(>_<)
mitsuki
2013/7/2 (火) 21:37
8
コメント(0)
娘が帰って来ました♪

まさかのご飯
食べてないってΣ(´□`;)
2013/7/2 (火) 21:34
10
コメント(2)
いま又ユーチューブで映画を見ていました。

まだ寝ないですが。。。^^

ちょっと体がほってる感じで熱っぽいかなと。。

嫌やな〜変な感じです。。。ーー
2013/7/2 (火) 21:33
10
コメント(0)
洗濯干したから布団で少し運動します。バタバタしない運動をね!
痩せるぞ(^_^)/
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:32
3
コメント(0)
田舎者なので歩くのは

そんなにしんどくないのよ(笑)
今は暑いだけ
そっちのほうがしんどい
sasa
2013/7/2 (火) 21:31
8
コメント(0)
旦那が帰ってきました!おつまみ…えだまめ、茹でてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
そよ風
2013/7/2 (火) 21:30
8
コメント(0)
ウグオオオオ…今日は食という欲がヤバいです……
食べないけどもこれはリバウンドの予感…!ざわ…ざわ…
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:29
3
コメント(0)
おお

今日は歩いたので久々に二万超えてる

会社と家はカウントなしでね

足痛いはずよね
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:27
3
コメント(0)
しかも
早かったのでスーパーで唐揚げとか
油系のお惣菜買ってきちゃった

温かいのでもぐもぐしながら作ってるのって
なのでp弁当にならず
今食べてます
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:25
3
コメント(0)
ああ

私はアイス食べながらご飯支度してた!

ダメこりゃ
そよ風
2013/7/2 (火) 21:24
8
コメント(0)
ブログ書きました。
今月はもう少したくさん書けたらいいな…!(遠い目)
saki
2013/7/2 (火) 21:23
9
コメント(1)
猫の食事やトイレを済ませて、猫は抜け毛が多いので、ブラッシングして、遊んで、やっと落ちつきました。
Rira
2013/7/2 (火) 21:22
9
コメント(2)
私も運動不足で少し歩くとしんどい〜
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:20
4
コメント(0)
マジ痩せしないと

歩いてて辛い・・・ヽ(;▽;)ノ
saki
2013/7/2 (火) 21:20
11
コメント(0)
今日は夕食が終わってから、夫のネット、その後もいろいろ仕事を頼まれたり、アンケートなども多い。
忙しかったです。
Rira
2013/7/2 (火) 21:19
9
コメント(0)
アイスを食べたので

夕飯はボイルキャベツにしました(^−^)
すぽこ
2013/7/2 (火) 21:18
10
コメント(0)
お家にかえって
ラーメン中(^3^)
味噌ラーメンです~(^q^)
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:17
4
コメント(0)
今日は七時過ぎたら

タイムカード押してました

でも
やはりこんな時間
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:17
3
コメント(0)
今日は七時過ぎたら

タイムカード押してました

でも
やはりこんな時間
椿
2013/7/2 (火) 21:16
8
コメント(0)
明日はセールに参戦するかな!
どらむすめ
2013/7/2 (火) 21:16
3
コメント(0)
ただいまです

夕飯作ったんで

今からy食べます
椿
2013/7/2 (火) 21:15
8
コメント(0)
明日は歯医者!
椿
2013/7/2 (火) 21:14
8
コメント(0)
おやつ食べたいなー!
Rira
2013/7/2 (火) 21:06
9
コメント(0)
明日は英国式リフレクソロジーに
行きます。

これが結構痩せるんですよ〜(^^♪
2013/7/2 (火) 21:06
9
コメント(0)
夜ごはん、食べました〜

今日は、簡単に、ナス焼き、マグロの刺身、昨日の残りです(^.^)
リョウ
2013/7/2 (火) 21:04
11
コメント(2)
お風呂入ってきまーすฅ(๑´ω`๑)ฅ
miyu25
2013/7/2 (火) 20:57
12
コメント(0)
家計簿ってPCのソフトやエクセルでつけると計算もいらなくて楽なのですが、PCの調子が悪いと開けないんですよねー。

なので手書き&そろばんでw←未だにアナログ(笑)
みぃ
2013/7/2 (火) 20:52
9
コメント(0)
準備♪
ほぼかんりょー!!
miyu25
2013/7/2 (火) 20:51
13
コメント(0)
そろばん弾いてたら肩が凝りました〜。
電卓より早いのでパチパチしてましたwww

6月の締め終わりー\(^o^)/
そよ風
2013/7/2 (火) 20:51
9
コメント(0)
夜はラーメンでした。
おかげでめっさ暑いです…!!(゜゜)
奉行
2013/7/2 (火) 20:50
7
コメント(0)
今日はあんまり話したことない先輩に仕事ぶりを誉められた!
うれすいうれすい☆
あとちょっと頑張ってきます!
2013/7/2 (火) 20:50
10
コメント(1)
洗濯終わった!

寝る前に干すか今干すかどうしよう…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト