キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2013/7/3 (水) 8:15
7
コメント(0)
ご飯が炊けました♪
sasa
2013/7/3 (水) 8:10
9
コメント(0)
昨日からの、みなさんのつぶやき拝見してきます

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

遅くなりましたがお返し伺いますね〜
sasa
2013/7/3 (水) 8:08
10
コメント(0)
布団を干して、洗濯機もまわしてますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/3 (水) 8:08
10
コメント(0)
今日は、旦那も息子と同じ時間帯に仕事に出ましたのでこれまた!朝、久しぶりに話せました^^;

今日も家事を頑張りたいと思います!(^^)!
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:08
13
コメント(0)
雨あがったので

軒下に洗濯物干してきましたw(゚∀゚)w
みぃ
2013/7/3 (水) 8:07
10
コメント(0)
ママからJR乗った?ってメール!
心配性すぎ(笑)
2013/7/3 (水) 8:07
10
コメント(0)
だんだん天気がよくなってきたo(^o^)o 洗濯しようっと。
sasa
2013/7/3 (水) 8:07
7
コメント(0)
昨夜は、私達夫婦、リビングで、朝までエアコンつけて寝ましたので・・・

旦那が起こしたそうですが、起きなかったって朝言ってました。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:07
13
コメント(0)
息子が起きてきました(ノ´∀`*)
たつき
2013/7/3 (水) 8:06
7
コメント(0)
おつゆは昨日の晩に作った中華スープです
たつき
2013/7/3 (水) 8:06
6
コメント(0)
あと7分でご飯が炊けます
sasa
2013/7/3 (水) 8:05
9
コメント(0)
久々に、7時間寝ました(*^。^*)

お蔭で今日は朝から、元気もりもりです♬
sasa
2013/7/3 (水) 8:04
8
コメント(0)
昨夜は・・・

旦那とリビングで飲んで、いつの間にか、朝まで熟睡(●^o^●)

今日もいつも通りにしか目が覚めませんでした(笑)
sasa
2013/7/3 (水) 8:03
8
コメント(0)
やっとPC立ち上げました!

今日はヨーゴ飲んで扇風機で涼んでます。

ヨーゴ・・・沖縄だけかな?あるの?

ヤクルトみたいなジュースです^^;
sasa
2013/7/3 (水) 8:02
8
コメント(0)
今日も朝から、セミの合唱はじまってて・・・

暑い!ベランダ水巻きしたら少しはましに(*^_^*)
sasa
2013/7/3 (水) 8:00
9
コメント(0)
息子もいつも通り登校しました♬

今日はガラス屋さんが来るので朝から大掃除始めてます(*^。^*)
ちーさん
2013/7/3 (水) 8:00
13
コメント(0)
おはようございます!(^O^)
sasa
2013/7/3 (水) 7:59
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします♬
2013/7/3 (水) 7:58
11
コメント(0)
おはようございます。弓道教室15回目。終わりが見えてきたな…。
2013/7/3 (水) 7:57
8
コメント(0)
今日のクイズはまたしても検索した結果と逆だった…(-_-;)
2013/7/3 (水) 7:56
9
コメント(0)
サンシェードしてるので、部屋が真っ暗。
電気つけなきゃ!
saki
2013/7/3 (水) 7:54
10
コメント(0)
おはようございます。
今朝は曇り、ゴミ出し済ませてきました。
2013/7/3 (水) 7:54
11
コメント(0)
朝ご飯に梅干しのおにぎり食べました。
たつき
2013/7/3 (水) 7:52
5
コメント(0)
お腹空いたー!
みぃ
2013/7/3 (水) 7:49
7
コメント(0)
混んでるー(^_^;)
ショコラ
2013/7/3 (水) 7:42
12
コメント(0)
おはようございます(^O^)
今日の朝ごはんは、りんごジャム食パンとプリン、紅茶を頂きました(*• ▽ •*)
好きなもの沢山♪ごちそうさまでした★
たつき
2013/7/3 (水) 7:41
6
コメント(0)
ご飯を炊いています
みぃ
2013/7/3 (水) 7:37
8
コメント(0)
ちょっと緊張してきたー!
プライベートじゃないからなぁ(;´Д`)
みぃ
2013/7/3 (水) 7:36
8
コメント(0)
おじさんが全部会社の課長や部長にみえる!
あれ?!あっ違うってにてる人がおおい(笑)
Rira
2013/7/3 (水) 7:33
10
コメント(2)
雨が降って来ました〜

窓閉めても肌寒いです。
2013/7/3 (水) 7:32
11
コメント(0)
昨日は、ほとんど訪問できなくてごめんなさい。

今日頑張るっっっ^^
2013/7/3 (水) 7:31
10
コメント(0)
おはようございます。今日は曇り・・・かな。
たつき
2013/7/3 (水) 7:26
6
コメント(0)
今日は新宿でエスカフェのサンプリングイベントが…
行こうかどうしようか迷い中
椿
2013/7/3 (水) 7:18
8
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
shiho
2013/7/3 (水) 7:11
10
コメント(0)
おはようございます♪
最高に蒸し暑いですね!!
たつき
2013/7/3 (水) 7:11
5
コメント(0)
ごろごろやめてゲームしてます
Rira
2013/7/3 (水) 7:03
11
コメント(0)
おはようございます(^^♪

今日は曇り、どんよりしてます。
雨がいまにも降りそう。

気温が低く寒いです。
2013/7/3 (水) 6:51
12
コメント(0)
おはようございます。
今日は朝食を食べながらお化粧の勉強をしてました(^-^)
昨日ふと私のメイクは古いと思い帰りに美容雑誌を購入しました。
早速今日から挑戦してみます!
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:39
15
コメント(0)
PCの用事に励みますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:39
13
コメント(0)
今日は酵素ドリンクを入れましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:39
13
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:34
10
コメント(0)
いい感じだったのにドクロ君www
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:30
12
コメント(0)
ケチャップでハート書いたろか・・・ww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:30
13
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w

今日はオムライスにしましたww
みぃ
2013/7/3 (水) 6:28
10
コメント(0)
飛行機にのるの好きです☆
みぃ
2013/7/3 (水) 6:17
10
コメント(0)
普通の仕事の日より早起き!
今日は出張です!!
みぃ
2013/7/3 (水) 6:16
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/7/3 (水) 6:10
13
コメント(0)
お弁当作ってきますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/3 (水) 5:59
14
コメント(0)
今日はちょっとだけ身体中筋肉痛な感じですww

動きにくいけど頑張って動きまーすw
たまいぬ
2013/7/3 (水) 5:58
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト