キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/3 (水) 9:42
6
コメント(0)
駐車場は、なんか2階の配管が原因らしい・・・

今、工事の音が響いてます"(-""-)"

ご近所さんうるさいだろうなあ〜すいません。
リョウ
2013/7/3 (水) 9:41
8
コメント(0)
おはようございます☆
今日もお仕事がんばるんば!
sasa
2013/7/3 (水) 9:41
8
コメント(0)
うちが不動産に出した苦情(笑)今日で2つ解決するのでよかった^^;
たまいぬ
2013/7/3 (水) 9:41
11
コメント(0)
さて・・・

PCの用事に励みますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/3 (水) 9:40
7
コメント(0)
そのパイプ、ゲランダにもあって、ひび割れww

どんだけ古いマンションだあ〜〜〜(笑)””

その工事も今日するって^^;
ちーさん
2013/7/3 (水) 9:40
8
コメント(0)
梅雨らしい天気ですね。じめじめしてます(^^;
sasa
2013/7/3 (水) 9:39
6
コメント(0)
実は、数日前・・・もしかしたら大分前から配管が割れて私の車にペンキ?セッカイ?なんか知らないけど漏れてついてて・・・
sasa
2013/7/3 (水) 9:37
7
コメント(0)
ガラス屋さんは11時に来るって言ってたのに・・(・・?

なんだ?と思い玄関まで出ると・・・

駐車場の上の配管?パイプの工事も今日するとのこと・・・
ちーさん
2013/7/3 (水) 9:36
9
コメント(0)
今朝の新聞に、鹿のたくさんの写真が一面に。かわいかったです(*^▽^*)私の住んでる県ならではですね(笑)
sasa
2013/7/3 (水) 9:36
8
コメント(0)
トイレ掃除終了!(^^)!

焦った〜〜〜””

部屋着・・・ノーブラ^^;タンクでいましたが・・不動産屋さん来た〜〜〜〜。。゙(ノ><)ノ
たまいぬ
2013/7/3 (水) 9:36
12
コメント(1)
ただいま(゚∀゚)ノ

途中で雨降ってきて驚きましたヽ(;´Д`)ノ
dann
2013/7/3 (水) 9:36
5
コメント(0)
コンタクトレンズを買うも使用できずできず〜〜〜
2013/7/3 (水) 9:35
9
コメント(1)
 
おはようございます!(^^)!

愛知は雨…

朝風呂入りましょ♬
二へドン
2013/7/3 (水) 9:25
3
コメント(0)
あれ? 私一体どうしちゃったんだろう? 6月27日(木)、6月28日(金)、7月2日(火)、7月3日(水)って、1週間の内に4回も「 キレイナビ 」のデイリーパズルを攻略して、合計40ポイントもゲットしちゃった!
shiho
2013/7/3 (水) 9:22
8
コメント(0)
まだ雨は降ってないので外に洗濯物を干してきます。
saki
2013/7/3 (水) 9:21
8
コメント(0)
今週は夫の出張がないし、調度よかったです。2、3日食後にメロンを食べ続けます。
saki
2013/7/3 (水) 9:19
9
コメント(0)
昨日の朝、今年はメロン食べてないなとか、不満そうに夫が行っていて、高いからなかなか買えないとか会話していた後で、妹が持ってきてくれたので、グッドタイミングでした。
2013/7/3 (水) 9:17
5
コメント(0)
何か…凄い風だ…!! 彡 彡 (((;ノ + +)ノ彡 彡 ビュー
saki
2013/7/3 (水) 9:17
9
コメント(0)
昨日妹の貰ったものですが、メロンはなかなか食べられないので、写真撮りました。
saki
2013/7/3 (水) 9:16
9
コメント(0)
今朝の果物はメロンにしました。
ちーさん
2013/7/3 (水) 9:11
8
コメント(0)
今日は雷がなるみたいです(;´д`)
sasa
2013/7/3 (水) 9:11
9
コメント(0)
掃除機終了!(^^)!

お次は・・・トイレ掃除してきます!(^^)!
saki
2013/7/3 (水) 9:05
10
コメント(0)
猫は朝ごはんを済ませてから、退屈そうにしてたので、少し遊ぶと、もう寝ています。
saki
2013/7/3 (水) 9:03
9
コメント(0)
今朝は陽射しがないしあまり気温は高くありませんが、風があまりないし蒸し暑いです。
2013/7/3 (水) 8:58
9
コメント(0)
今日は、雨の予報ですが、まだ曇りです(^.^)
2013/7/3 (水) 8:57
9
コメント(0)
今日は、洗濯は休み〜
nyamonyamo
2013/7/3 (水) 8:57
11
コメント(0)
おはようございます。外は湿気てます(・ε・`
2013/7/3 (水) 8:56
11
コメント(0)
蕎麦の芽、伸びました!
sasa
2013/7/3 (水) 8:56
9
コメント(0)
昨夜の洗濯物を取り込んだので、片づけてきます!(^^)!

息子の部屋から掃除機もしてきます♬
sasa
2013/7/3 (水) 8:55
10
コメント(0)
玄関も水巻きして、開けっ放しにしてるので、風が家の中を通り、涼しいですヽ(^。^)ノ
たつき
2013/7/3 (水) 8:54
8
コメント(0)
今度こそだらだらします
sasa
2013/7/3 (水) 8:54
9
コメント(0)
一番嫌いな・・・

お風呂掃除もしてきました!(^^)!

疲れた・・・(笑)
saki
2013/7/3 (水) 8:53
10
コメント(0)
夫が出かけたので、今日は少なめですが、洗濯はじめました。
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:44
9
コメント(0)
今朝はこれで

快調です^^
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:39
8
コメント(0)
ミニトマト

黄色は実がない
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:38
9
コメント(0)
これ
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:38
10
コメント(0)
これでも

ピーマンです^^
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:37
10
コメント(0)
久々

プランター菜園の様子です
みやびまる
2013/7/3 (水) 8:36
7
コメント(0)
おはようございます。今日はお昼からバイト…。その後歯医者…ハァ〜憂鬱です。
2013/7/3 (水) 8:35
11
コメント(0)
おはようございます♪


しっかり寝坊しました^^;
mitsuki
2013/7/3 (水) 8:35
10
コメント(0)
おはようございます♪

娘が出かけたので
やっと家事ができます
sasa
2013/7/3 (水) 8:32
8
コメント(0)
拝見してきましたヽ(^。^)ノ

洗濯物干して、2回目まわしてきます♬
ローザまま
2013/7/3 (水) 8:31
9
コメント(0)
おはよう御座います

今日は雨は降っていないけど

湿度が高く少し動いただけで

汗ばむ感じです
たつき
2013/7/3 (水) 8:29
6
コメント(0)
ごちそうさまでした
みぃ
2013/7/3 (水) 8:26
8
コメント(0)
会社の人とだからすごいやだ!!
と今思った!
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:24
15
コメント(0)
と、いうことで用意をして

送ってきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:24
14
コメント(0)
私の運動量が減るではないかww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:24
13
コメント(0)
雨あがってるうちにチャリで行きたいのにヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/3 (水) 8:23
13
コメント(0)
DSやってるしヽ(;´Д`)ノ

ほんま用意をしろwww
たつき
2013/7/3 (水) 8:18
6
コメント(0)
いただきます^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト