キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:37
2
コメント(0)
今日は久しぶりに

スーチーさんの国の大使館です
2013/7/3 (水) 10:36
7
コメント(0)
2度寝してました〜

雨降ってきて、寒いです
(@_@)
椿
2013/7/3 (水) 10:36
6
コメント(0)
行ってきます!
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:36
2
コメント(0)
朝から風がかなりあります

曇ってもいます




暑いです(笑)
nyamonyamo
2013/7/3 (水) 10:36
8
コメント(0)
ひさしぶりにデイリーパズルクリアしました♪
いいことありそう.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
椿
2013/7/3 (水) 10:35
6
コメント(0)
雨降ってきた!
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:35
2
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
二へドン
2013/7/3 (水) 10:32
5
コメント(0)
ふと気が付いたら、東急ポイントカードが1,000円分貯まっていた。 ふふ。 今度のお買い物で使おう! ふと気がついたらアトレポイントカードが1,000円分貯まっていた。 ふふ。 今度のお買い物で使おう! ふと気が付いたらポイントタウンのポイントが1,000円分貯まっていた!
そよ風
2013/7/3 (水) 10:30
8
コメント(0)
ダイエット頑張るぜいッ(๑♜д♜)b
2013/7/3 (水) 10:29
8
コメント(0)
昨日、疲れたので、午後マッサージの予約取りました。

2時半から。。

楽になると良いな(^-^*)
junpaca
2013/7/3 (水) 10:27
9
コメント(0)
雨いつ降るかわからん感じやから、洗濯物外に出せないな…(;´д`)
夜中に降ったようでベランダのスリッパが濡れてました。
ちーさん
2013/7/3 (水) 10:23
8
コメント(0)
二度寝したのがいけないのか、眠いです(^^;
そよ風
2013/7/3 (水) 10:23
10
コメント(0)
おはようございます〜!
デイリーパズル、クリアしました(*´∀`*)
花姫
2013/7/3 (水) 10:21
4
コメント(0)
「デトックスダイエット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
junpaca
2013/7/3 (水) 10:20
10
コメント(0)
今朝はつなマヨピザトースト(^〇^)
つなマヨのふりかけがあるので、ふりかけてみましたw
ドラゴンフルーツも食べます♪
2013/7/3 (水) 10:19
12
コメント(1)
 
モスバーガーをテイクアウトしにやってきました♬

朝からガッツリモードです(*^^*)
junpaca
2013/7/3 (水) 10:18
9
コメント(0)
おはようございますヾ(・◇・)ノ
昨日より生理痛が・・・。
今日も体のんびり過ごします。
2013/7/3 (水) 10:13
8
コメント(0)
馬鹿やった・・

色物と白物一緒に洗ってしまった。
白地のTシャツが薄いピンク色になってしまった(^^

家事慣れしてない事が露わに・・・
悲しいな、いい歳なのに・・・
Mayu
2013/7/3 (水) 10:12
9
コメント(0)
今朝は、“太陽と鳥”シークエンスのナマステヨガしました☆
2013/7/3 (水) 10:08
9
コメント(0)
眠い(+_+)

こんな天気だからかなぁ。
2013/7/3 (水) 10:05
9
コメント(0)
ステキのお返しは後程m(._.)m
2013/7/3 (水) 10:05
10
コメント(0)
昨日、丸一日出掛けていたので、メールすごいことになってます。

チェックしてきます。
2013/7/3 (水) 10:03
10
コメント(0)
おはようございます
saki
2013/7/3 (水) 10:01
8
コメント(0)
今日は仕事の荷物が届く予定なので、なんとなく落ち付かないです。

猫はよく寝たままですが・・
saki
2013/7/3 (水) 10:00
8
コメント(0)
雨はまだ降ってないので、とりあえず洗濯物を全部ベランダに干しました。
あんこ
2013/7/3 (水) 9:54
10
コメント(0)
おはようございます。
バタバタしてて・・・こんな時間に。

今日は1日雨降りかな〜
sasa
2013/7/3 (水) 9:53
7
コメント(0)
その前に・・・眉、書かないとwwww(笑)^^;
たまいぬ
2013/7/3 (水) 9:53
12
コメント(0)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115643877...l
sasa
2013/7/3 (水) 9:53
8
コメント(0)
メールチェックしてきますヽ(^。^)ノ
椿
2013/7/3 (水) 9:51
7
コメント(0)
記事作成の仕事は
月の前半が勝負!
ここで頑張れば
後半は楽できちゃうのだ。
sasa
2013/7/3 (水) 9:50
7
コメント(0)
∩`・◇・)ハイッ!!  ☠〜〜〜

キレイクイズも間違えた〜〜〜〜
リョウ
2013/7/3 (水) 9:50
7
コメント(0)
では皆さま、また後ほどです(・∀・)ノ
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:50
7
コメント(0)
受け継ぐ財産なんてなく、

めんどくさいことばっかりですよ
椿
2013/7/3 (水) 9:49
6
コメント(0)
うっしゃ!!!
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:49
8
コメント(0)
母は一人っ子で
もう母しかお墓をみる人がいない

父は四人兄弟の三男だったけど、
何故か父が長男の役目を
すべてやってきました
sasa
2013/7/3 (水) 9:48
7
コメント(0)
昨日からメールチェックもしてないので少しずつしなきゃwww

パズル挑戦してきますヽ(^。^)ノ
Rira
2013/7/3 (水) 9:47
10
コメント(0)
海老フライサンド
リョウ
2013/7/3 (水) 9:47
9
コメント(0)
さて、お仕事戻ります。
今日はそこまで忙しくないはず〜

でも単純作業があるので寝ないように気を付けないとです。
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:47
7
コメント(0)
3つのお墓を管理しているわけです
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:47
8
コメント(0)
こないだは母と
母方のご先祖のお墓参りに。

父方のご先祖のお墓があり、

父が建てた、父だけが今のところは
入っているお墓が実家の近所に
あります
sasa
2013/7/3 (水) 9:47
9
コメント(0)
しかも・・・ガラス屋さんにあげようと思い、ペットボトルのお茶買ってますが、2個

配管工事の人達の買ってない^^;
いっか・・・うちの、美味しい水をコップ渡してこれ飲んで〜って言うかな(笑)”それしかない
Rira
2013/7/3 (水) 9:46
9
コメント(1)
今朝はテイクアウトの
海老フライサンドと卵サンドを

持ってきてくれました(^^♪
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:45
8
コメント(0)
今日行く仕事先は
ご先祖のお墓が近いので
お墓参りもしてこようと
思います
リョウ
2013/7/3 (水) 9:45
9
コメント(0)
会社PCをWindows7にしてからキレイナビの画面が黒かったんです。。

ためしにGoogleChromeで入ったら正常に見れました。
ブラウザの問題だったみたい。
IE対応してないのかぃな。
sasa
2013/7/3 (水) 9:45
8
コメント(0)
慌てて・・・^^;

洗顔して、着替えました^^;

シャワーしたかったけど、出来ない。いつ工事のお兄ちゃん達上がってくるかわかんないし^^;
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:44
8
コメント(0)
雨は降ってないけど
スゴく蒸し暑いです(;´д`)
mitsuki
2013/7/3 (水) 9:43
8
コメント(0)
帰りは夕方になるから、
やっぱり洗濯物は外に
干せないか…
sasa
2013/7/3 (水) 9:43
8
コメント(0)
でも・・・よかった(*^。^*)

少しずつ家、掃除してて(笑)

私は、11時までに家事をゆっくりするつもりでしたので・・・
2013/7/3 (水) 9:43
10
コメント(1)
今日は洗濯お休みです♪

明日もお休みかな(^-^;) 
ちーさん
2013/7/3 (水) 9:42
7
コメント(0)
今日のお昼はどうしようかな〜なんてことを今から考えてます(^▽^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト