Tweet
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:02
1
コメント(
0
)
ガマンならんので
席 移動しました
どっからあんな臭いするのさ????
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:01
1
コメント(
0
)
お腹空いて来たぞー
となりの親父
ウンチ臭い(; ̄ェ ̄)
どらむすめ
2013/7/3 (水) 12:00
1
コメント(
0
)
去年の子は
中国からの留学してた女の子だった
私は12月から入ったけど
ちゃんと仕事中してたなあ
saki
2013/7/3 (水) 12:00
9
コメント(
0
)
今日は買い物に行っても行かなくてもどちらでもいいので、昨日の残り物でお昼ご飯にしようと思います。
ローザまま
2013/7/3 (水) 11:59
12
コメント(
0
)
これが今年最後の
アジサイです
どらむすめ
2013/7/3 (水) 11:58
2
コメント(
0
)
来年の新入社員の
内定者が研修に来ました
うちにはメンズです
ローザまま
2013/7/3 (水) 11:58
8
コメント(
0
)
結局携帯は
機種交換になり
設定中です^^
どらむすめ
2013/7/3 (水) 11:57
2
コメント(
0
)
今日は
ランタイムは買いましたに戻ってからするので
一週間ぶりに
友達と一緒に食べれそうです
長かった(笑)
2013/7/3 (水) 11:56
7
コメント(
0
)
Σ(゚Д゚)洗濯物飛ばされていないよね。
大丈夫だよね。
後で確かめよう。
どらむすめ
2013/7/3 (水) 11:55
2
コメント(
0
)
トイレ
我慢してたので
駅のに行きます(^_^)☆
ローザまま
2013/7/3 (水) 11:55
10
コメント(
0
)
ランチは銀ダコ
明太チーズマヨと梅のやつ
名前忘れた〜〜
2013/7/3 (水) 11:55
7
コメント(
0
)
今日は風が強いです。
saki
2013/7/3 (水) 11:54
11
コメント(
0
)
今日は雨の予報も出ていますが、今のところまだ降ってなくて良かったです。
saki
2013/7/3 (水) 11:53
10
コメント(
0
)
荷物が届きました。
大小4個でしたが、これでたぶん終わりだと思います。
猫がよく寝たままだったので、よかったです。
sasa
2013/7/3 (水) 11:52
7
コメント(
0
)
旦那は不動産見に行ってからって言ってますが、休みないし〜〜〜
今年中には行きたいです。^^;
sasa
2013/7/3 (水) 11:51
7
コメント(
0
)
あ〜〜〜でも・・・早く引っ越したい^^;
sasa
2013/7/3 (水) 11:50
8
コメント(
0
)
メールチェック終わりヽ(^。^)ノ
アンケートも少なかった・・・かな?
ガラス屋さんがきた・・・ガラス取りに行ったのか(・・?
すぽこ
2013/7/3 (水) 11:44
14
コメント(
0
)
しあわせになりたいのです!
もう悲しみたくないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ちーさん
2013/7/3 (水) 11:44
14
コメント(
0
)
ハイチオールCよりちょっと安めの物に変えてみようかな^^
2013/7/3 (水) 11:44
13
コメント(
0
)
今日は、肌寒いです(>_<)
ちーさん
2013/7/3 (水) 11:43
12
コメント(
0
)
今日は薬屋さんが安い日!買いそびれないように
!^^
2013/7/3 (水) 11:43
12
コメント(
0
)
母が、大事な書類をなくして、すったもんだしてました(@_@)
どらむすめ
2013/7/3 (水) 11:42
4
コメント(
0
)
新人さん
20件くらいの入力
昨日からやっててまだ終わらないらしく
私が外回りに
今日は無しと聞いてたからパンプスがっちり
なので坂道きつい場所だけに
辛いっすーーー( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/7/3 (水) 11:39
4
コメント(
0
)
終わりました
今日の申請の入金をしてから
あ 送金とも言う(笑)
会社に戻ります
shiho
2013/7/3 (水) 11:39
13
コメント(
0
)
炊飯器でココアケーキを作りました♪
ホットケーキミックスと牛乳と調整ココアを混ぜて炊飯器のスイッチオンで完成♪
簡単でーす(✪̼o✪̼)
2013/7/3 (水) 11:38
9
コメント(
0
)
お腹空いた・・・
幼稚園は、晴れているので、ちょっと賑やかです。
まだ、音過敏があるので、しんどいです。
☂降って欲しいな。
にがうりむすめ
2013/7/3 (水) 11:26
8
コメント(
0
)
プチ断食が効果あります。
2013/7/3 (水) 11:25
10
コメント(
0
)
きんぴらゴボウ作りました!
いつもしょっぱく作ってしまっていたけど、今日は、うまく作れました☆
sasa
2013/7/3 (水) 11:22
12
コメント(
0
)
網戸・・・外したままだあ〜〜
洗ってきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/3 (水) 11:21
10
コメント(
0
)
配管の・・・ペンキの細かい・・・ゴミ。
部屋にぜ〜んぶ入ってきてる〜(ーー゛)
普通は窓閉めてやらんかね〜?(笑)
後で掃除機かけなおします。
すぽこ
2013/7/3 (水) 11:21
11
コメント(
0
)
これ以上なにか起きたら
私の心は持たないよ(>_<)
すぽこ
2013/7/3 (水) 11:21
11
コメント(
0
)
昨日の件で
調べるととても不安になってきた...
将来のため勉強は頑張りたいと思ってたけど
大丈夫なのかな...
sasa
2013/7/3 (水) 11:20
7
コメント(
0
)
家の中がざらざら・・・(>_<)
ガラス屋さんも30分ぐらいしたらまた来ると言って出て行きました(ーー゛)
sasa
2013/7/3 (水) 11:15
9
コメント(
0
)
ガラス張替・・・?初めて見ました。
結構大がかりです。
sasa
2013/7/3 (水) 11:10
9
コメント(
0
)
網戸も外したので、ついでに洗います^^;
洗い終わったらつけてもらいます^^;
私は網戸つけられないので^^;
sasa
2013/7/3 (水) 11:10
9
コメント(
0
)
ガラス屋さんもきてて、台所の小窓から外して直してます!
綺麗なガラスに生まれ変わる〜〜ヽ(^。^)ノ
sasa
2013/7/3 (水) 11:09
10
コメント(
0
)
配管工事終わりましたが、部品が足りないらしくまた後で来るって(>_<)
出掛けたいのに・・・
ちーさん
2013/7/3 (水) 11:09
9
コメント(
0
)
さて、眠気に負けないようにやる気を出さないと!
ちーさん
2013/7/3 (水) 11:01
10
コメント(
0
)
パズル、久々にクリアできました〜^^
すぽこ
2013/7/3 (水) 10:58
11
コメント(
0
)
起きてます~
色々考えてしまった...もう少し調べよ(*_*)
sasa
2013/7/3 (水) 10:57
5
コメント(
0
)
お腹空いた〜〜〜〜^^;
sasa
2013/7/3 (水) 10:55
9
コメント(
0
)
工事してます^^;
なんか・・・イケメンだよ〜2人友(笑)”
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:49
1
コメント(
0
)
バスト待ち時間があるな。
次の駅なんだけど。
カルディでお菓子買ってしまいそうです
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:48
1
コメント(
0
)
今日もバンツです
蚊に刺されたあとがすごいので
バンスト履いても目立つんだもん(; ̄ェ ̄)
Rira
2013/7/3 (水) 10:45
10
コメント(
2
)
リフレクソロジーに行って来ます〜(^^♪
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:44
2
コメント(
0
)
二重国籍者
面倒だなー
今から行く人てまはないんですが。(ーー;)
どらむすめ
2013/7/3 (水) 10:43
1
コメント(
0
)
junpaca
2013/7/3 (水) 10:40
8
コメント(
0
)
窓開けてたら、外から汲み取りの臭いが…クサー(-o-;)
暑いけど窓閉めました…。
ErikA-S
2013/7/3 (水) 10:38
6
コメント(
0
)
涼しい
椿
2013/7/3 (水) 10:37
6
コメント(
0
)
日とを見かけで
判断してはいけない
<< 前へ
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
9302
9303
9304
9305
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト