キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
モモンガ
2013/7/3 (水) 13:13
8
コメント(0)
さて、明日も来客ありです☆
明後日も、会います!(笑)引っ越しギリギリまで訪問者途絶えず(笑)
sasa
2013/7/3 (水) 13:10
11
コメント(0)
配管屋さん来た〜〜〜

30分ぐらいまたかかるんだって〜(^u^)
杏子
2013/7/3 (水) 13:10
12
コメント(0)
そして、今日が休みで良かったです!

こんなゲリラ豪雨の中、歩いて帰れない(><;)!!
たつき
2013/7/3 (水) 13:09
7
コメント(0)
ミニバラが少し開き始めていました
杏子
2013/7/3 (水) 13:07
12
コメント(0)
いきなり空が暗くなったと思ったら土砂降り!!
必死に洗濯物を取り込みました(汗)

午前中に出掛けてて良かった〜〜(^^;)
sasa
2013/7/3 (水) 13:07
10
コメント(0)
今日の晩御飯・・・

チキンもレモンペッパー&バジルペッパー焼き

チキンを仕込んできます!(^^)!

ビニールに漬け込みます。レモンはポッカのレモン♬^^;
リョウ
2013/7/3 (水) 13:07
9
コメント(1)
ご飯食べたらすごい眠いです。。
眠くて頭痛い感じー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:07
1
コメント(0)
来年度の試験問題は

おそらく今年度とは
全然異なるものだから、

勉強をしていても、来年度に
持ち越すことは出来ないし・・・
ちーさん
2013/7/3 (水) 13:06
9
コメント(0)
薬屋さんで買い物もすませたし、地下を通って会社に戻ります(^O^)
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:05
8
コメント(0)
わたし、心が歪んでしまってますねw(^_^;)
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:05
8
コメント(0)
人を疑わず信じたいけど
元彼のことがあるので
怖いのです...
平気で悪気なしに不誠実を働くヒトも
この世にはいる...(-_-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:04
1
コメント(0)
・・・今のままだと、

体調的に
試験に出られない可能性が高く、

それで迷いが大きいのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:02
1
コメント(0)
それでね、試験対策をしても

全部ムダになるかもしれないし、
他のことを犠牲にしないといけないと思うけど、

それでも試験対策をするのかどうか。
すぽこ
2013/7/3 (水) 13:02
10
コメント(1)
バンドに行ってきますー

考えすぎて精神的に疲れてしまってる...いかんいかん(*_*)
sasa
2013/7/3 (水) 13:02
10
コメント(0)
息子のおやつにと思って買ってましたが・・・

私が今、食べちゃいます^^;

パンの中に、カスタードとチョコが入ってるみたい♬
たつき
2013/7/3 (水) 13:00
7
コメント(0)
生協から、投稿が掲載されたのに粗品が届きました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 13:00
1
コメント(0)
当日に、病気だとか、
やむを得ない事情があれば

追試という制度も
無いことは無いのだけど、

それは、無いものと考えたほうが良いと思う。
ちーさん
2013/7/3 (水) 12:58
10
コメント(0)
曇ってても暑いですね(;´д`)
sasa
2013/7/3 (水) 12:57
8
コメント(0)
爪、切ってきます^^;
たつき
2013/7/3 (水) 12:57
5
コメント(0)
郵便来てないかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:56
1
コメント(0)
当日に合わせて
調整できるかどうかは、

まだ分からない。
あんこ
2013/7/3 (水) 12:56
9
コメント(0)
食後のコーヒータイムです。

新しい冷蔵庫になったんで
収納も工夫してみようかと。
100均のカゴ?が欲しいところ。
ちーさん
2013/7/3 (水) 12:56
10
コメント(0)
お昼にいってきまーす(^^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:55
1
コメント(0)
しかも、どんなに頑張っても、

試験当日に、体調が悪くて
テストを受けることができなければ、

まったく意味が無いのです。
sasa
2013/7/3 (水) 12:55
8
コメント(0)
え〜〜〜〜壁|(-ι_- )))。。。

なんで〜〜〜

つぶやけないが・・・(笑)
うめ
2013/7/3 (水) 12:55
7
コメント(0)
金曜は幼稚園の発表会の日です
うめ
2013/7/3 (水) 12:55
4
コメント(0)
金曜がこうあってほしい
たつき
2013/7/3 (水) 12:55
4
コメント(0)
100均で買った頭にハンコがついてるボールペンがとても便利です
うめ
2013/7/3 (水) 12:55
5
コメント(0)
少し雨がやんできたようです
2013/7/3 (水) 12:54
6
コメント(0)
愛用しているヴェレダのホワイトバーチは、お風呂上がりの少し湿ったお肌にのせると良くのびてマッサージし易いです☆
sasa
2013/7/3 (水) 12:54
9
コメント(0)
なんだか・・・疲れた。

お昼寝もしたい気分に。
たつき
2013/7/3 (水) 12:54
5
コメント(0)
モニプラの当選品が届きました
sasa
2013/7/3 (水) 12:54
6
コメント(0)
あっ(゜o゜)間違えた〜〜〜〜〜www
うめ
2013/7/3 (水) 12:53
4
コメント(0)
ちょっと空が明るくなった
saki
2013/7/3 (水) 12:53
8
コメント(0)
今日はお昼ご飯を昨日のお味噌汁の残りだけで済まそうと思ったけど、物足りなくて、ビスケットも食べました。

ダイエット無理みたいです。
最近ちょっと太った・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:51
1
コメント(0)
一年生の時に比べて、

内容的にも暗記が大変で、覚える量も多く、

よっぽど本気で取り組まないと無理。
saki
2013/7/3 (水) 12:51
8
コメント(0)
洗濯物はほぼ乾いていたので、取り込みました。

雨はまだ大丈夫ですが、今日は蒸し暑いです。
ローザまま
2013/7/3 (水) 12:51
10
コメント(0)
少しの日差しに

ひまわりの双葉をあててます
ちーさん
2013/7/3 (水) 12:49
8
コメント(0)
もう少しでお昼です♪
saki
2013/7/3 (水) 12:49
10
コメント(0)
猫が食事の後、姿が見えなくなったので、探しに行ったら寝室で寝てました。
リョウ
2013/7/3 (水) 12:49
10
コメント(0)
おっひるー(●´ω`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:48
1
コメント(0)
でも、今年は、

そのテスト対策に全力を尽くしても
良いのだろうか

・・・という迷いがある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:46
1
コメント(0)
一年生の時は、ものすごい力を入れて、
時間を割いて、

ほぼ完璧に暗記して、

良い成績だったけど・・・
2013/7/3 (水) 12:45
11
コメント(0)
子供のクラスの友達のママさんに鼓笛で使うスカートをいただいたので、お礼にお菓子の詰め合わせを買いました。
ケーキがすごい美味しそうだったなぁ!
うめ
2013/7/3 (水) 12:45
8
コメント(0)
ボディケア。。。。昔からやっていることは荒塩で軽くマッサージしながらなじませ洗い流すことです。肌もつるつる、そして痩せる効果もあるそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 12:44
1
コメント(0)
でも、テスト対策は大変です。

一年生の時も同じ先生の授業を
履修していたけど、

解答を覚えこむのは、メッチャ大変でした。
うめ
2013/7/3 (水) 12:43
5
コメント(0)
まぁとりあえず思い出しつつ頑張ります
杏子
2013/7/3 (水) 12:43
12
コメント(0)
久々に本を買いました!

図書カードが貯まっていたので、それでお会計^^
もちろん、使った分はつもり貯金にしました♪♪

無理なく貯金を頑張るぞ!
うめ
2013/7/3 (水) 12:43
3
コメント(0)
昨年はたすけてもらっていただけに厳しいです
うめ
2013/7/3 (水) 12:43
3
コメント(0)
なんとかやっていけるか・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト