キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mikiy
2013/7/3 (水) 16:59
8
コメント(0)
こんにちは
二へドン
2013/7/3 (水) 16:56
4
コメント(0)
以前からグリコの「 チーザ 」は好きであったが、最近「 Cheeza 53% 」が発売されてから、もうこれに病みつきです。ブログ執筆のお供は、「 Cheeza 53% 」とホット・コーヒー 100円。 向かいのセブンイレブンに買いに行きます。チーザはnanaco 20ポイント付き
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:50
2
コメント(0)
・・・それとも、テストとか単位とか
あきらめて、

とにかく学校に行くことを
優先させるなら、

試験対策はせずに
学校に行くことを優先させるという選択肢もある。

どうしよう・・・
奉行
2013/7/3 (水) 16:48
7
コメント(0)
せのびとあくびをたくさんしていってきます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:48
3
コメント(0)
授業の宿題をするのかどうか。

英語のね、TOEIC対策の授業なんだけど・・・

出席できないのであれば、宿題をすることには意味が無い。

でも、本当に出席するなら、
宿題をしておかないといけない。

それ、どうするのか。
shiho
2013/7/3 (水) 16:43
12
コメント(0)
高校が大雨の影響で早く終わって娘が帰って来ました♪
同じ高校なのに息子はまだ帰ってきません!!
電車に乗り遅れたみたい~(。*_*。)
sasa
2013/7/3 (水) 16:42
10
コメント(0)
足、休めは終わり!
食品見てきます(*^^*)ゞ
資料…つぶやきたかったあ〜(笑)

私の顔、怒った顔だったと思う(*^^*)ゞ
saki
2013/7/3 (水) 16:41
11
コメント(0)
猫がどこに行ったのかと思って探したら、浴室でゴロゴロしてました。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:37
16
コメント(0)
PCの用事は結構終わったので・・・

家事してきたいです(゚∀゚)ノ
ちみ
2013/7/3 (水) 16:37
7
コメント(0)
むっ蒸し暑い〜
sasa
2013/7/3 (水) 16:37
8
コメント(0)
(;-_-)=3ハァ…
こんなに鳴らしっぱなしにするかー(-_-#)
資料お断りした…
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:37
12
コメント(0)
ってか・・・

重い・・・
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:36
13
コメント(0)
ハガキとFAXまであって驚きましたw
奉行
2013/7/3 (水) 16:35
6
コメント(0)
ちょっと目を閉じるだけ〜
ローザまま
2013/7/3 (水) 16:35
10
コメント(0)
雨降りそう

それにしても蒸し蒸しベタベタ
sasa
2013/7/3 (水) 16:35
10
コメント(0)
こんなに長らく鳴らすって・・・

ちょっとムカッとしながら出てみた。

在宅ワークに資料請求してますが、その中の1社でした。
hapi
2013/7/3 (水) 16:35
8
コメント(0)
最悪…。雨降ってきた…。
奉行
2013/7/3 (水) 16:34
8
コメント(0)
ご飯たべたら眠くなった!でも微妙な時間だから寝ない!
sasa
2013/7/3 (水) 16:34
9
コメント(0)
先ほど、携帯電話がず〜っとなってて、番号見たら03−・・・・

登録もしてないのでほっといたら、1分ぐらい?もっとかな?ずっとなりっぱなし。
椿
2013/7/3 (水) 16:31
9
コメント(0)
お腹すいたぁ
sasa
2013/7/3 (水) 16:26
10
コメント(0)
(;´д`)暑い〜
近所のデパートにきてます!
なにかイベントあったのかな!?人が多いです。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:13
12
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....ハガキのレビュー忘れてたww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:06
15
コメント(0)
まとめ髪のモニター記事ですw(゚∀゚)w

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115655133...l
2013/7/3 (水) 16:03
11
コメント(0)
子供にお菓子あげて自分も食べようと思ったけど、我慢我慢。
はち
2013/7/3 (水) 16:01
9
コメント(0)
この時間は眠気マックスです・・・・^^;
杏子
2013/7/3 (水) 16:00
12
コメント(0)
そして、最後の最後でドクローーーーー(T口T)!!
杏子
2013/7/3 (水) 15:57
9
コメント(0)
うぅ〜…、雨やまないかな〜(><;)

雷が怖いーーーーーーー(T皿T)!!
junpaca
2013/7/3 (水) 15:56
15
コメント(0)
部屋干し&雨で湿気がすごい!
部屋が30度近くなってて、こんな時間やけどドライ入れました~(^^;
熱中症になるわf(^_^;
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:53
18
コメント(0)
もう4時か〜ヽ(;´Д`)ノ

ほんまあっと言う間に時間経ったな〜ヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/3 (水) 15:51
15
コメント(0)
もう16時になりそうですね!後2時間がんばります!(>_<)
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:46
14
コメント(0)
あ!そんなに大雨って悠長なこと言ってられないですm(_ _)m

その内こっちもやってきそうな予感です〜
外出される方、気をつけてください☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:44
4
コメント(0)
結果的には
単位はゼロに近いけど、

でも前期も頑張って、

夏休みも頑張って、後期も頑張ろう。
2013/7/3 (水) 15:41
14
コメント(0)
午後も寝ちゃった!

今から、しまむらに行ってきます♪
ガードル代わりにはく、短いスパッツ見てきます〜
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:40
17
コメント(0)
のんびりの行動ですが、良いよ〜と勝手に自分に言ってます^^;

雨、恵みの雨と思って過ごしたいですね^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:39
3
コメント(0)
人にそれを言うと、

周りの人たちは、いつもストップをかける。


そういうことは、あんまり言わないほうが良いことなんだと思う。
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:37
15
コメント(0)
もう少ししたらご飯作ろうと思います。

今日は豚肉や茄子などなど、、夏っぽいです〜
茄子を剥いた皮は捨てずにきんぴらにします♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:35
1
コメント(0)
どの科目も
あきらめずに無理を押した結果、

すべてが中途半端になってしまった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:33
1
コメント(0)
今学期、一言で言って

「中途半端」

という感じがある。

どの科目も、無理だと分かっていても
(気持ちの上では)最初の段階で放棄することなく、

どれ一つも、結果を残すことが出来なかった。
shiho
2013/7/3 (水) 15:28
14
コメント(0)
北九州は大雨です!!
テレビ見てるとJRも止まってる所があるみたいです(。*_*。)
子ども達が帰るころには小降りになるといいんですけど…
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:27
14
コメント(0)
よしヽ(;´Д`)ノ

午後のPCの用事にとりかかりますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:26
12
コメント(0)
ポスト見てあったら・・・

ちょっと泣くかもww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:25
13
コメント(0)
レビュー完成w(゚∀゚)w

貯めたつもりなかったんだけども・・・

溜まってたヽ(;´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:25
1
コメント(0)
疲れた・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:24
1
コメント(0)
食べ物を口にするだけで

メッチャ疲れる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:22
2
コメント(0)
何とか昼食を食べた。

疲れた。しんどい。
saki
2013/7/3 (水) 15:18
10
コメント(0)
今日は出かけないので私はいいけど、夫が遠くへ仕事に出てるので心配です。
saki
2013/7/3 (水) 15:16
10
コメント(0)
暗くなってきたなと思って、窓を閉めていたら、激しい雨が降り始めました。
椿
2013/7/3 (水) 15:00
7
コメント(0)
久しぶりにレビューアップちう。
miyu25
2013/7/3 (水) 14:59
15
コメント(0)
幅が85cmもあってトイレも入るので良い感じです☆
hwahwa
2013/7/3 (水) 14:58
12
コメント(0)
今のマンションは理にかなっているというか、エコで日当たり良くて、風も通るし電気代がかなり安いです^^

この夏は簾を買おうか考え中で茶系も、モダンなのも良さそう!日本のメーカーってすごい!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト