Tweet
mikiy
2013/7/3 (水) 16:59
8
コメント(
0
)
こんにちは
二へドン
2013/7/3 (水) 16:56
4
コメント(
0
)
以前からグリコの「 チーザ 」は好きであったが、最近「 Cheeza 53% 」が発売されてから、もうこれに病みつきです。ブログ執筆のお供は、「 Cheeza 53% 」とホット・コーヒー 100円。 向かいのセブンイレブンに買いに行きます。チーザはnanaco 20ポイント付き
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:50
2
コメント(
0
)
・・・それとも、テストとか単位とか
あきらめて、
とにかく学校に行くことを
優先させるなら、
試験対策はせずに
学校に行くことを優先させるという選択肢もある。
どうしよう・・・
奉行
2013/7/3 (水) 16:48
7
コメント(
0
)
せのびとあくびをたくさんしていってきます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 16:48
3
コメント(
0
)
授業の宿題をするのかどうか。
英語のね、TOEIC対策の授業なんだけど・・・
出席できないのであれば、宿題をすることには意味が無い。
でも、本当に出席するなら、
宿題をしておかないといけない。
それ、どうするのか。
shiho
2013/7/3 (水) 16:43
12
コメント(
0
)
高校が大雨の影響で早く終わって娘が帰って来ました♪
同じ高校なのに息子はまだ帰ってきません!!
電車に乗り遅れたみたい~(。*_*。)
sasa
2013/7/3 (水) 16:42
10
コメント(
0
)
足、休めは終わり!
食品見てきます(*^^*)ゞ
資料…つぶやきたかったあ〜(笑)
私の顔、怒った顔だったと思う(*^^*)ゞ
saki
2013/7/3 (水) 16:41
11
コメント(
0
)
猫がどこに行ったのかと思って探したら、浴室でゴロゴロしてました。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:37
16
コメント(
0
)
PCの用事は結構終わったので・・・
家事してきたいです(゚∀゚)ノ
ちみ
2013/7/3 (水) 16:37
7
コメント(
0
)
むっ蒸し暑い〜
sasa
2013/7/3 (水) 16:37
8
コメント(
0
)
(;-_-)=3ハァ…
こんなに鳴らしっぱなしにするかー(-_-#)
資料お断りした…
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:37
12
コメント(
0
)
ってか・・・
重い・・・
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:36
13
コメント(
0
)
ハガキとFAXまであって驚きましたw
奉行
2013/7/3 (水) 16:35
6
コメント(
0
)
ちょっと目を閉じるだけ〜
ローザまま
2013/7/3 (水) 16:35
10
コメント(
0
)
雨降りそう
それにしても蒸し蒸しベタベタ
sasa
2013/7/3 (水) 16:35
10
コメント(
0
)
こんなに長らく鳴らすって・・・
ちょっとムカッとしながら出てみた。
在宅ワークに資料請求してますが、その中の1社でした。
hapi
2013/7/3 (水) 16:35
8
コメント(
0
)
最悪…。雨降ってきた…。
奉行
2013/7/3 (水) 16:34
8
コメント(
0
)
ご飯たべたら眠くなった!でも微妙な時間だから寝ない!
sasa
2013/7/3 (水) 16:34
9
コメント(
0
)
先ほど、携帯電話がず〜っとなってて、番号見たら03−・・・・
登録もしてないのでほっといたら、1分ぐらい?もっとかな?ずっとなりっぱなし。
椿
2013/7/3 (水) 16:31
9
コメント(
0
)
お腹すいたぁ
sasa
2013/7/3 (水) 16:26
10
コメント(
0
)
(;´д`)暑い〜
近所のデパートにきてます!
なにかイベントあったのかな!?人が多いです。
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:13
12
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....ハガキのレビュー忘れてたww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 16:06
15
コメント(
0
)
まとめ髪のモニター記事ですw(゚∀゚)w
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115655133...l
2013/7/3 (水) 16:03
11
コメント(
0
)
子供にお菓子あげて自分も食べようと思ったけど、我慢我慢。
はち
2013/7/3 (水) 16:01
9
コメント(
0
)
この時間は眠気マックスです・・・・^^;
杏子
2013/7/3 (水) 16:00
12
コメント(
0
)
そして、最後の最後でドクローーーーー(T口T)!!
杏子
2013/7/3 (水) 15:57
9
コメント(
0
)
うぅ〜…、雨やまないかな〜(><;)
雷が怖いーーーーーーー(T皿T)!!
junpaca
2013/7/3 (水) 15:56
15
コメント(
0
)
部屋干し&雨で湿気がすごい!
部屋が30度近くなってて、こんな時間やけどドライ入れました~(^^;
熱中症になるわf(^_^;
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:53
18
コメント(
0
)
もう4時か〜ヽ(;´Д`)ノ
ほんまあっと言う間に時間経ったな〜ヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/3 (水) 15:51
15
コメント(
0
)
もう16時になりそうですね!後2時間がんばります!(>_<)
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:46
14
コメント(
0
)
あ!そんなに大雨って悠長なこと言ってられないですm(_ _)m
その内こっちもやってきそうな予感です〜
外出される方、気をつけてください☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:44
4
コメント(
0
)
結果的には
単位はゼロに近いけど、
でも前期も頑張って、
夏休みも頑張って、後期も頑張ろう。
2013/7/3 (水) 15:41
14
コメント(
0
)
午後も寝ちゃった!
今から、しまむらに行ってきます♪
ガードル代わりにはく、短いスパッツ見てきます〜
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:40
17
コメント(
0
)
のんびりの行動ですが、良いよ〜と勝手に自分に言ってます^^;
雨、恵みの雨と思って過ごしたいですね^^
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:39
3
コメント(
0
)
人にそれを言うと、
周りの人たちは、いつもストップをかける。
そういうことは、あんまり言わないほうが良いことなんだと思う。
hwahwa
2013/7/3 (水) 15:37
15
コメント(
0
)
もう少ししたらご飯作ろうと思います。
今日は豚肉や茄子などなど、、夏っぽいです〜
茄子を剥いた皮は捨てずにきんぴらにします♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:35
1
コメント(
0
)
どの科目も
あきらめずに無理を押した結果、
すべてが中途半端になってしまった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:33
1
コメント(
0
)
今学期、一言で言って
「中途半端」
という感じがある。
どの科目も、無理だと分かっていても
(気持ちの上では)最初の段階で放棄することなく、
どれ一つも、結果を残すことが出来なかった。
shiho
2013/7/3 (水) 15:28
14
コメント(
0
)
北九州は大雨です!!
テレビ見てるとJRも止まってる所があるみたいです(。*_*。)
子ども達が帰るころには小降りになるといいんですけど…
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:27
14
コメント(
0
)
よしヽ(;´Д`)ノ
午後のPCの用事にとりかかりますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:26
12
コメント(
0
)
ポスト見てあったら・・・
ちょっと泣くかもww
たまいぬ
2013/7/3 (水) 15:25
13
コメント(
0
)
レビュー完成w(゚∀゚)w
貯めたつもりなかったんだけども・・・
溜まってたヽ(;´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:25
1
コメント(
0
)
疲れた・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:24
1
コメント(
0
)
食べ物を口にするだけで
メッチャ疲れる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/3 (水) 15:22
2
コメント(
0
)
何とか昼食を食べた。
疲れた。しんどい。
saki
2013/7/3 (水) 15:18
10
コメント(
0
)
今日は出かけないので私はいいけど、夫が遠くへ仕事に出てるので心配です。
saki
2013/7/3 (水) 15:16
10
コメント(
0
)
暗くなってきたなと思って、窓を閉めていたら、激しい雨が降り始めました。
椿
2013/7/3 (水) 15:00
7
コメント(
0
)
久しぶりにレビューアップちう。
miyu25
2013/7/3 (水) 14:59
15
コメント(
0
)
幅が85cmもあってトイレも入るので良い感じです☆
hwahwa
2013/7/3 (水) 14:58
12
コメント(
0
)
今のマンションは理にかなっているというか、エコで日当たり良くて、風も通るし電気代がかなり安いです^^
この夏は簾を買おうか考え中で茶系も、モダンなのも良さそう!日本のメーカーってすごい!
<< 前へ
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
9291
9292
9293
9294
9295
9296
9297
9298
9299
9300
9301
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト