キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/3 (水) 23:27
9
コメント(0)
お風呂上がって
アッツー(;´д`)
2013/7/3 (水) 23:27
9
コメント(2)
いつもステキ・コメント下さっているのに
訪問に行けなくて本当にごめんなさい。

苛立ちがまだおさまらないんです
2013/7/3 (水) 23:25
9
コメント(0)
し、私を苛立たせている出品者がこのキレイナビの中にいたとしても話したい

(私がキレイナビ楽しませて頂いてる中で、出会った皆さんは素敵な方ばかり(^^)☆)

でもヤッパリ「グッ」とこらえるしかないのかな(涙)
2013/7/3 (水) 23:24
10
コメント(2)
オ~クションで恐ろしく嫌な出来事があった。

怒りがおさまらず、パソコンに向かう気にもなれない。

ここで怒りをぶちまけていいですか?
アドバイスも頂ければありがたいです。

寝たくても寝れずで更にイライラです。
くまだくまこ
2013/7/3 (水) 23:16
7
コメント(0)
すごい!!! ゲームが最短のどくろ2枚だけで終わった!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ローザまま
2013/7/3 (水) 23:15
10
コメント(0)
明日は実家に用事があるので

行ってきます

きっと

どしゃ降りだろうなぁ~(((・・;)
ショコラ
2013/7/3 (水) 23:13
11
コメント(1)
今日は残業で22時をまわっての帰宅でした(^O^)
どんなに疲れていても半身浴とリンパマッサージは欠かせません!今からストレッチもします♪
杏子
2013/7/3 (水) 23:12
9
コメント(0)
ふぁ〜( ̄○ ̄)
眠くなってきました。

お風呂に入ろうと思ったら誰かしら入っていたので
今まで入れず…(笑)

今からお風呂に入ってサッパリしてきます♪♪
miyu25
2013/7/3 (水) 23:10
13
コメント(0)
荷物が雨に濡れると嫌なので結局今日は送りませんでした。
やることたくさんなのに何もしてないw
saki
2013/7/3 (水) 23:09
8
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
奉行
2013/7/3 (水) 23:08
9
コメント(0)
今日は帰りにかわいい先輩とこわい話してて、鳥肌たてながらねずみサロンの前を通って気づきました。

おばけよりここの方がこわいw
すぽこ
2013/7/3 (水) 23:08
9
コメント(1)
兄とラインしてるから
まだ心紛れるわ...(´;ω;`)
saki
2013/7/3 (水) 23:08
8
コメント(0)
また激しい雨が降っています。

気温は低いけど、湿度が高いです。
saki
2013/7/3 (水) 23:03
9
コメント(0)
眠くてウトウトしてました。

夫はお風呂に入ってるので、出たら早めに入ろうと思います。
奉行
2013/7/3 (水) 23:00
9
コメント(0)
うわ!電車の中虫いる〜!

さっき私にぶつかってきたww
すぽこ
2013/7/3 (水) 22:59
8
コメント(0)
ベイビースタイル見て
あぁあいいご家庭だなぁって...

表現悪いけどあぁいうアホなことを
家族みんなでやるのは理想です...(*´U`*)
奉行
2013/7/3 (水) 22:57
8
コメント(0)
これはありがた迷…いやいや!気にかけてくれてると前向きに捉えよう!
この前はユニクロの新品くれたし!
すぽこ
2013/7/3 (水) 22:56
8
コメント(0)
この先が色々不安になりました...

ちゃんと働けるのか
ちゃんとまた恋愛できるか...
すぽこ
2013/7/3 (水) 22:54
8
コメント(0)
眠ってました

心身ともに疲れていたようです...
考えすぎ、考えすぎ...
奉行
2013/7/3 (水) 22:54
7
コメント(0)
そしてお決まりのタバコ臭…
「いらなかったら捨てて」といって置いてったらしい。

いや捨てないけどさw
服もらっても洗濯してからじゃないと着れない(ToT)

一回の洗濯で匂い落ちないときも…ww
奉行
2013/7/3 (水) 22:49
6
コメント(0)
この前彼ママにもらったワンピ、かっこいい感じで気に入った♪
でもお葬式の手伝いで一回着ただけっていってたけど、ノースリな上に首もとがっつり開いてる…カ―デ着るならノースリはいいとして、首もと開くのはダメでしょw

やはりズレてる…うちが厳しすぎなのかw?
2013/7/3 (水) 22:48
13
コメント(3)
 ダークサイドではなくて
“ダーク・タイド”です_(_^_)_
2013/7/3 (水) 22:47
11
コメント(0)
 
レンタルDVDで
ハルベリーの“ダーク・サイド”見ました♬

海・船・嵐・サメ…とストーリーが予想できそうな
ストーリーでしたが映像の迫力は満点でした♪
junpaca
2013/7/3 (水) 22:43
10
コメント(0)
今晩は気温が下がりにくく蒸し暑いって天気予報でいってたけど、ほんまにー( ̄0 ̄;
ちょっと動くだけで汗かく。
お風呂いってきまーす(‘ー‘)/~~
ちーさん
2013/7/3 (水) 22:33
10
コメント(0)
帰宅したらおやつ食べてる時間もなさそうなので、素直に寝る準備をしようと思います(^^;
ちーさん
2013/7/3 (水) 22:29
9
コメント(0)
今日の夕飯はモスでした(^O^)
2013/7/3 (水) 22:27
9
コメント(0)
ダイエットって、難しい(ToT)
ちーさん
2013/7/3 (水) 22:27
10
コメント(0)
今帰宅中なので、寝るのは遅くなりそうです(^▽^;
みぃ
2013/7/3 (水) 22:26
10
コメント(0)
見学終わった後は楽しんでます!!(≧▽≦)
みぃ
2013/7/3 (水) 22:26
9
コメント(0)
ふぅ!
出張中ー!!(●´∀`●)
そよ風
2013/7/3 (水) 22:26
7
コメント(0)
さて、あまり眠くもないし、モニター活動しようかなっ!
お風呂はめげてきたときに…
2013/7/3 (水) 22:25
8
コメント(0)
朝、昼、ごはん減らしているのに、体重たいして減らない( ̄□ ̄;)
ちーさん
2013/7/3 (水) 22:25
6
コメント(0)
今日は全然つぶやけず(>_<)
出掛けてるとついついつぶやくのをさぼってしまいます(>_<)
miyu25
2013/7/3 (水) 22:21
10
コメント(0)
扇風機を回しているのにどんどん室温が上がってゆきます(・∀・)

温風w
2013/7/3 (水) 22:18
8
コメント(0)
やるぞーーーというオーラというか、熱気が伝わるので、これから寝るぞーー

となかなか、思えなくて・・

親父よ、頼むから、せめてお昼頃起きる生活になって欲しいぞ・・・・

家の雰囲気が寝るぞーーーという感じじゃないので、眠くなりません。
2013/7/3 (水) 22:17
6
コメント(0)
階段は必ずつま先立ちで上ります。
子供の頃からずっと・・・。
もう何十年も癖のようになってますが><
おかげでヒップのたるみと足のむくみの悩みは
ありません^^
お金をかけずに美容効果ありですよ^^
マルヤス
2013/7/3 (水) 22:14
5
コメント(0)
今日は夕方、すごい集中豪雨が降っていました。外を見ると視界が真っ白ですぐ近くも見えない状態に。すぐやんだから良かったけど、買い物に出てなくて良かったー><
2013/7/3 (水) 22:14
9
コメント(0)
お風呂ためたので

入ってきます。

もっと早く入って、

もっと早く寝たい。

難しいのよね。

親父が超夜型で、起きてくるのが、午後の3時頃なんで・・・

なんか、これから張り切って、仕事するぞーーと父が思うのがこの位の時間なもので、
2013/7/3 (水) 22:09
9
コメント(0)
ただいま

色々、冷凍食材買ってきました。
冷凍餃子とか、唐揚げとか・・

まだ、家事がそんなに出来ないので・・
冷凍物に頼っています。
椿
2013/7/3 (水) 22:08
7
コメント(0)
うーん、、
夕食を六時前にとると
お腹がすくぅ〜
2013/7/3 (水) 22:05
6
コメント(0)
職場で最近太陽のアロエ社の
「ヒアルロン酸」が流行中!!
私も土曜日辺り購入して試してみます^^
mitsuki
2013/7/3 (水) 22:01
6
コメント(0)
乾いてるんだけど、
なんか冷たいというか、
フワッとしてない
mitsuki
2013/7/3 (水) 22:01
6
コメント(0)
部屋干しした洗濯物は
あんまりあんまり気持ちよく乾いてません(>_<)
mitsuki
2013/7/3 (水) 22:00
6
コメント(0)
お風呂に入らないと!
mitsuki
2013/7/3 (水) 22:00
8
コメント(0)
夕食後、うとうとしたり、
ゲームしたり、、、

のんびりと過ごしました♪
junpaca
2013/7/3 (水) 21:59
8
コメント(0)
昼寝しすぎてダルい…(-_-;)
もう休み終わりか~早いよー。
明日から仕事行きたくな~い(´Д`)
彩音。
2013/7/3 (水) 21:53
8
コメント(0)
いやぁぁぁ〜〜〜!!

もうこんな時間(−−〆)

夜更かしの限界になりました・・・。

おやすみなさい!

また明日♪
watanabe
2013/7/3 (水) 21:52
8
コメント(0)
でも、サンプルで香りを変化を知ることができてよかったかもしれない。クマさんのパッケージの柔軟剤、すごくかわいくて、柔軟剤だけの香りは、よかったんだけどね。ほんと、こればかりは、好み。
watanabe
2013/7/3 (水) 21:50
7
コメント(0)
ネットで買い物したら、柔軟剤のサンプルをもらったので、忘れないうちに使ってみました。開封した時は、いい香りだったのに、洗濯物が乾いたら、違う香りに変化。その服を着ている自分から薫る香りが、あまり好きじゃなくて、なんだか納得いってない。(;^ω^)
そよ風
2013/7/3 (水) 21:49
6
コメント(0)
ヌアアア甘い物が食べたいだよ…_(:3」∠)_
欲がやばいでござる
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト