Tweet
ちーさん
2013/7/4 (木) 12:34
9
コメント(
0
)
一週間ほど休みをとりたいです。
会社辞めるしかないので無理ですが^^;
ぺろり
2013/7/4 (木) 12:34
12
コメント(
2
)
さて、洗濯機を回しながら、ランチのパスタを茹でてまいります。
ソースは先日KALDIで購入致しました、うにかかににしようかと思いますわ〜♪
おひとり様のランチは手抜きです(笑)
ぺろり
2013/7/4 (木) 12:31
13
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜!
今日のパズルはストレートで全部開きましたわ〜!
*@∀@*
びっくりです!!
sasa
2013/7/4 (木) 12:29
9
コメント(
0
)
さて。お仕事します。
今日はやること多い。
明日銀行へ持ってく書類をまとめます。
うめ
2013/7/4 (木) 12:28
8
コメント(
0
)
かなり雨がきつくなってきました
桃
2013/7/4 (木) 12:28
10
コメント(
0
)
今日のクイズは日頃実感してるモノだから楽勝正解だった〜o(^o^)o
sasa
2013/7/4 (木) 12:27
10
コメント(
0
)
慌てて・・・タイムカードセーフ(笑)
今日も今の所お一人様〜
奉行
2013/7/4 (木) 12:26
10
コメント(
0
)
おじさんの鞄、何十年使ってるんだろ?おじさんのそばで、おじさんの人生のいろんな出来事を見てきたんだろうな〜
妄想が膨らむwww
うめ
2013/7/4 (木) 12:25
6
コメント(
0
)
雨がきつくなってきました
奉行
2013/7/4 (木) 12:20
9
コメント(
0
)
でもいいものを長く使うのはかっこいいね!
だから修理を〜w
奉行
2013/7/4 (木) 12:17
10
コメント(
0
)
電車で超ボロボロのカバンもったおじさんが。
中身パンパンなのと使い込んだのが原因か…すごいレトロ。
手入れして使ったらかっこいいんだけど、取っ手が切れてめくれてボロ。
革工房紹介したくなったw
うめ
2013/7/4 (木) 12:16
5
コメント(
0
)
とてもかゆい
junpaca
2013/7/4 (木) 12:12
12
コメント(
0
)
レシピ見ながらメニュー考え中です。
やっぱ家で考えた方がいいかも…。
仕事中はお腹空くしw
職場汚いのでレシピ本も汚れるし(^^;
奉行
2013/7/4 (木) 12:11
8
コメント(
0
)
今日頑張れば明日お休み!
来週も6勤はきついけど再来週は4勤だ〜
やった〜やった〜☆
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:10
6
コメント(
0
)
帰りに買い食いしそう
コンビニたくさんあるし(笑)
saki
2013/7/4 (木) 12:10
11
コメント(
0
)
お昼は残り物などで、適当に済ませました。
junpaca
2013/7/4 (木) 12:09
10
コメント(
0
)
雷鳴ってる~(゜ロ゜;
ザーッとくるんかなぁ…。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:09
4
コメント(
0
)
お
10人切った
いい感じ
進めーーーーー⇒
うめ
2013/7/4 (木) 12:08
5
コメント(
0
)
家にカが入っていて複数かまれかゆい
saki
2013/7/4 (木) 12:08
10
コメント(
0
)
猫はまだよく寝たままでした。
雨が止んでるうちに、買い物済ませてこようかな・・
そよ風
2013/7/4 (木) 12:08
8
コメント(
0
)
非常に!ねむい!!
今日はなかなか目が明いてくれません。
気づいたら寝てたパターンだなこれは…(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 12:08
8
コメント(
0
)
今日のコンビニは何回かきてますが・・・
店員さん一人変わってます。
前の人やめたのかな?新しい方は多分私と年齢一緒ぐらい。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 12:08
3
コメント(
0
)
お腹空いて来たぞー
今朝けっこう食べたのにな
七時には食べ終わったからお腹空くか。
(; ̄O ̄
2013/7/4 (木) 12:06
10
コメント(
0
)
さて、ご飯にしましょ
saki
2013/7/4 (木) 12:05
7
コメント(
0
)
雨が上がって少し明るくなってきました。
窓を開けると、ちょっと気温が下がったようで過ごしやすいですが、また降るかな・・
2013/7/4 (木) 12:04
9
コメント(
0
)
昨日、風が強い中、傘をさしていたので、おちょこにしちゃいました。
キレイナビ様からのポイント交換届いたばかりの新品の傘。
後先考えず、何故新品の傘をさしていっちゃんでしょうね。
ドジです。
sasa
2013/7/4 (木) 12:02
7
コメント(
0
)
布団干したい気分(笑)
sasa
2013/7/4 (木) 12:01
7
コメント(
0
)
会社近くのコンビニです。
暑いね〜
今日も快晴。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:59
4
コメント(
0
)
あと20人間になった
エアコンで
冷え冷えになってます
きらら
2013/7/4 (木) 11:59
7
コメント(
0
)
スイーツ食べたい。。。
うめ
2013/7/4 (木) 11:58
7
コメント(
0
)
お昼を食べてきます
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:58
9
コメント(
0
)
直さなければな男性不信
中々難しい...
うめ
2013/7/4 (木) 11:58
5
コメント(
0
)
出来ました
2013/7/4 (木) 11:56
8
コメント(
0
)
今日は一日雨なのかしら?
丁度、天気予報をやっています。
2013/7/4 (木) 11:52
7
コメント(
0
)
猫が吐きました。
食べ過ぎですね。
餌やり過ぎ、気を付けよう。
すぽこ
2013/7/4 (木) 11:52
9
コメント(
2
)
はぁ...
ニュースとか見ててもくだらん男が多い...
何を信じればいいのかなぁ...
ちーさん
2013/7/4 (木) 11:51
9
コメント(
0
)
ネットの広告に秋の新作というのを見ました。
早いな〜^^;
junpaca
2013/7/4 (木) 11:40
11
コメント(
0
)
晴れてたので洗濯物出したら、すぐ黒い雲が…(゜ロ゜;
本当天気変わりやすいですね(>_<)
ちーさん
2013/7/4 (木) 11:40
10
コメント(
0
)
仕事してる間の時間で一番の楽しみはお昼ですよね〜♪
何にしようかな〜^^
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:39
4
コメント(
0
)
雨がちゃんと降らないから
道をあるけば
臭い臭いがすごくします
なんで?
りょうぽん
2013/7/4 (木) 11:38
10
コメント(
0
)
コーヒー一杯飲んだだけで、トイレ3回?4回?かな凄く近くなるんだよね(>_<)ゞ
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:37
2
コメント(
0
)
今日は
蚊に刺されませんようにー(笑)
いやマジで
2013/7/4 (木) 11:37
10
コメント(
0
)
我が家のミニトマトちゃん、葉が黄色くなってきて、勢いがあまりないけど、なんでかな?
わかる方、いらっしゃいますか?
saki
2013/7/4 (木) 11:36
7
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝てました。
私が窓を閉めたりしていても起きないくらい、熟睡してました。
2013/7/4 (木) 11:35
12
コメント(
0
)
ちょっと自転車乗ってきました〜
junpaca
2013/7/4 (木) 11:35
10
コメント(
0
)
ふと見たら…テーブルの脚につけてるカバーがけっこうな埃w
すって移動させてるからかなー(^o^;)
これも今度洗濯しなきゃだ~。
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:35
3
コメント(
0
)
ねむーーい
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:34
3
コメント(
0
)
でも梨は秋だから
食べれんね
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:33
3
コメント(
0
)
今日は
梨の日なんですって
わかりやすい(笑)
どらむすめ
2013/7/4 (木) 11:32
3
コメント(
0
)
気のは
ソフトクリームの日でしたね
もちろん買って食べました(笑)
<< 前へ
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
9285
9286
9287
9288
9289
9290
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト