Tweet
mitsuki
2013/7/4 (木) 23:57
9
コメント(
0
)
ボディーバターが必需品です
mitsuki
2013/7/4 (木) 23:57
8
コメント(
0
)
湿度は高いのに
足はカサカサ(>_<)
ちーさん
2013/7/4 (木) 23:56
8
コメント(
0
)
本を読んだり色々したい事はありますが、眠気が…(+.+)
saki
2013/7/4 (木) 23:54
9
コメント(
0
)
今日は日付けが変わる前に寝られるかな・・
ちーさん
2013/7/4 (木) 23:54
8
コメント(
0
)
キレイクイズ、正解でした!
昨日、忘れてたので思いだして良かったです(^^)
ローザまま
2013/7/4 (木) 23:52
14
コメント(
0
)
寝室でフットマッサージ中~
これはやらないと(((^^;)
髪の中がまだ熱い。
ローザまま
2013/7/4 (木) 23:50
13
コメント(
0
)
急いでシャワーして
髪乾かしたら
シャワーした意味ないみたいに
汗だく
スキンケアも台無し(((・・;)
saki
2013/7/4 (木) 23:48
10
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
ちーさん
2013/7/4 (木) 23:35
9
コメント(
0
)
歯も磨いたので、今は布団でごろごろしてます(^^)
Rira
2013/7/4 (木) 23:33
12
コメント(
0
)
今日もまぁまぁ涼しいです。
明日は30℃で暑くなりそう。
今日は26℃くらいです。
2013/7/4 (木) 23:33
10
コメント(
0
)
カネボウの美白化粧品、怖いですね…
sasa
2013/7/4 (木) 23:31
9
コメント(
0
)
旦那はまだ帰らず・・・
途中でご飯食べてきてくれたらいいけど・・・
家で食べるんだよね〜かんなず〜(>_<)
sasa
2013/7/4 (木) 23:30
8
コメント(
0
)
さっきドーナツ2種類食べたんですが・・・
お腹すいてます^^;
エスプレッソでごまかそうと思う。(笑)
susiko
2013/7/4 (木) 23:30
9
コメント(
0
)
久しぶりに10ポイントゲットしました。明日はいいことがありますようにがんばろう。
sasa
2013/7/4 (木) 23:29
12
コメント(
0
)
息子が学校からの手紙をたくさん持って来てますので目を通してます。
また今月三者面談があります。
私は水曜に変更お願いしなきゃ。
今は火曜の割り当てになってますので・・・
sasa
2013/7/4 (木) 23:28
10
コメント(
0
)
腰枕やると少しの時間は楽に感じます^^;
まっ座りすぎだと思います^^;
mitsuki
2013/7/4 (木) 23:26
10
コメント(
0
)
観たい映画が何もありません
つまらないー
mitsuki
2013/7/4 (木) 23:26
10
コメント(
0
)
ヤクルト飲みました♪
最近ラブレが高いと思うようになり、ヤクルトばっかり…(^^;
mitsuki
2013/7/4 (木) 23:25
11
コメント(
0
)
今日はシャワーにしました♪
お風呂上がりのあの暑さ、
この蒸し暑い時に耐えられないので
saki
2013/7/4 (木) 23:15
13
コメント(
0
)
今日はシャワーだけですが、夫がお風呂出て寝室に行きました。
お風呂に入ってきます。
UNIKA
2013/7/4 (木) 23:15
10
コメント(
0
)
一人だけ忙しいってほんとやだ。
sasa
2013/7/4 (木) 23:14
12
コメント(
0
)
腰が・・・今日は痛みます。
ストレッチと腰枕してきますヽ(^。^)ノ
2013/7/4 (木) 23:10
12
コメント(
0
)
そうだ!!健康診断の前の日まで炭酸水ダイエットをしようかな~。
昨日から仕事中にチョコチョコお腹をへこませて腹筋?を鍛えています。普通の腹筋運動が全くできないのでヨガやストレッチで腹筋を鍛えてます。
2013/7/4 (木) 23:10
12
コメント(
0
)
さて、お風呂ためてこよ!!
saki
2013/7/4 (木) 23:08
11
コメント(
0
)
相変わらず雨が降り続いてます。
水不足の心配は無くなりましたが、降りすぎも困りますね。
湿気が凄いです。
奉行
2013/7/4 (木) 23:06
9
コメント(
0
)
お気に入りのワンピ毛羽だってきちゃった。
会社に来ていくのは今日で終わりかな〜安くないものだけど着すぎw
奉行
2013/7/4 (木) 23:02
9
コメント(
0
)
明日は週に一度の買い出しです〜
野菜が欲しい!肉も欲しい!あと卵とお豆腐だな。
お酒も少し買おう。
奉行
2013/7/4 (木) 22:58
8
コメント(
0
)
一週間長かったな。
今日はめんどうだから夜ご飯もセブンにしようw
手抜き手抜き〜
2013/7/4 (木) 22:57
9
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。今日はいつもより化粧水多めでケアをしてきました。
ちーさん
2013/7/4 (木) 22:55
11
コメント(
0
)
娘(ワンコ)一人、お腹丸出しで寝てます。かわいいです(*^_^*)
ちーさん
2013/7/4 (木) 22:52
10
コメント(
0
)
今日の晩御飯は味付けして炒めたひき肉をサラダ菜に巻いていただきました。おいしかったです(*´▽`*)
くまだくまこ
2013/7/4 (木) 22:52
6
コメント(
0
)
サジー なかなかいい感じです。
junpaca
2013/7/4 (木) 22:48
10
コメント(
0
)
ウッチャンとザワザワ女達、初めて見たけど面白かったー\(^o^)/
これレギュラー番組?
芸人さんの返しがうまくて、参考になりましたw
Rira
2013/7/4 (木) 22:43
14
コメント(
1
)
雨やんだので、
コンビニ行こうか悩み中〜(+_+)
タクシーの報告書は記入出来たので
送らないとな〜
リョウ
2013/7/4 (木) 22:41
16
コメント(
2
)
夕飯抜いたので今ごろお腹すいてきました( 'Θ' )
早く寝てしまおう。。
あんこ
2013/7/4 (木) 22:39
12
コメント(
0
)
また雨が激しく降ってます。
ホンマ今日は極端・・・
明日はどうかな。
sasa
2013/7/4 (木) 22:39
10
コメント(
0
)
明日、仕事帰って来たら息子と待ち合わせしてます。散髪に連れていきます。伸びて・・・
いつも行く家の近くのスーパーの敷地内に美容室があるので。
リョウ
2013/7/4 (木) 22:38
13
コメント(
0
)
ドライヤー終了〜
あとはお布団入るだけです(^∇^)
眠い(*pω-)。O゜
奉行
2013/7/4 (木) 22:38
8
コメント(
0
)
サンダル実家だ〜もうはかない靴でいってサンダルで帰ってこようかな。
もってかえるにはかさばるし。
sasa
2013/7/4 (木) 22:37
9
コメント(
0
)
息子の部屋。エアコンつけてるので、しばらくそっちでPCしようかな〜って息子に言うと・・・
気が散るからダメって(笑)( 一一)
トイレから出てさっさと自分の部屋へ行きました。
sasa
2013/7/4 (木) 22:34
9
コメント(
0
)
でも、地元で用意した方が安く感じますが、たまには珍しい、お取り寄せもいいかな〜って^^;見てます。
送料無料ってのもあるし。まだ私一人の意見ですが・・・旦那帰って来たらお取り寄せコーナー見せてみようと思ってます♬
奉行
2013/7/4 (木) 22:34
6
コメント(
0
)
あつい!
今日は忙しくて早く終わった!
よかったよかった(^O^)
しかし暑い
sasa
2013/7/4 (木) 22:33
8
コメント(
0
)
ネットショッピング見てます。
お取り寄せ。
来月のビーチパティーの時に用意する、お肉や海産物見てます。
mitsuki
2013/7/4 (木) 22:32
9
コメント(
0
)
コンビニに行ってきました♪
私はコーヒーゼリー
娘はタニタのプリンを買いました(^^)♪
sasa
2013/7/4 (木) 22:31
8
コメント(
0
)
息子がやっと自分の部屋へ行きました。
旦那が帰って来るまで一人時間♬
みぃ
2013/7/4 (木) 22:25
9
コメント(
0
)
眠い!
限界になってきた!!
sasa
2013/7/4 (木) 22:23
6
コメント(
0
)
この元子役・・・難しい男だね〜(>_<)
元俳優。
見たことあるけど、最近は見なかったな〜俳優やめてたんだ('_')
sasa
2013/7/4 (木) 22:21
6
コメント(
0
)
息子は寝る時間なのに、まだリビングでテレビに夢中です(*^。^*)
マツコ見てます。
sasa
2013/7/4 (木) 22:20
7
コメント(
0
)
mr−ㇽチェックしてきました(*^。^*)
アンケート・・・個人情報書くのが・・・消去
2か所。(-_-;ウーン
どらむすめ
2013/7/4 (木) 22:05
5
コメント(
0
)
ご飯済んだので
お菓子タイムです
今日はいつものスナック菓子の他に
和菓子特集(笑)です
<< 前へ
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
9279
9280
9281
9282
9283
9284
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト