Tweet
junpaca
2013/7/5 (金) 12:07
7
コメント(
0
)
今日は割引の日で忙しいの覚悟してたけど、落ち着いてます!
よかったぁぁ~~ヽ(´▽`)/
体調悪いときに忙しいほどキツイのはないですよね…(>_<)
saki
2013/7/5 (金) 12:03
7
コメント(
0
)
猫は降りてきて、食事を済ませて、トイレを済ませると、和室の机の上でよく寝ています。
椿
2013/7/5 (金) 12:03
5
コメント(
0
)
今日は土曜日気分になっちゃうわー笑
椿
2013/7/5 (金) 12:03
5
コメント(
0
)
とりあえず3件だけ
記事作成しましたー
saki
2013/7/5 (金) 12:02
8
コメント(
0
)
今日は忙しいので無理だけど、また時間があるときに連絡くれるそうです。
椿
2013/7/5 (金) 12:02
5
コメント(
0
)
カレーうどんにした方がいいかな?
椿
2013/7/5 (金) 12:02
5
コメント(
0
)
お腹空いたからご飯にします。
寒いけど・・・・
冷麦で!笑
椿
2013/7/5 (金) 12:02
3
コメント(
0
)
はぁ。。。。
やる気がなくなってきたわー
sasa
2013/7/5 (金) 12:02
10
コメント(
0
)
そろそろ会社下の駐車場に行きます!
休憩時間につぶやけたらいいなあ〜(・∀・)ノ
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:01
9
コメント(
0
)
今日は金曜日でした!
明日明後日の休みは意識してたのに、金曜というところに意識してなかったです^^;
帰りにどこか寄って帰ろうかな♪
saki
2013/7/5 (金) 12:01
7
コメント(
0
)
車は買い物に行く時くらいで、あまり乗っていないので私はあまり関心がないのですが、いろいろ気にしてくれるので、費用はかかりますが、信頼して任せられます。
sasa
2013/7/5 (金) 12:01
9
コメント(
0
)
私は明日の飲み会の連絡を待ってますが、多分夜に連絡入ると思う。
待ち遠しいさあ〜(⌒‐⌒)
こっちがキャンセルになる可能性があるので…早く連絡ほしい!
saki
2013/7/5 (金) 12:00
9
コメント(
0
)
車屋さんから電話。
友達なので、いつも任せっぱなしで、そろそろオイル交換の時期だそうです。
ちーさん
2013/7/5 (金) 12:00
9
コメント(
0
)
明日か明後日に見に行く映画の時間決めなくては。
朝からかお昼にするか…お昼だとお腹が空きそうで悩みどころです(^▽^;
sasa
2013/7/5 (金) 11:59
8
コメント(
0
)
今月27日の飲み会のメールをしました(^^)
今の所6人OK
あと四人はまだ連絡なしです。
今日中に連絡くると思うのできたらネットで予約したいと思います♪
どらむすめ
2013/7/5 (金) 11:58
1
コメント(
0
)
週末だから
混んでるかな?
junpaca
2013/7/5 (金) 11:56
6
コメント(
0
)
暑い~(;´д`)
風はあるのに湿気がすごい!
いつもより冷房の温度下げました。
それでも28度ですが・・・。
熱で暑いのかと思ったら、お客さんもダラダラ汗かいてて違うな…とf(^_^;
ローザまま
2013/7/5 (金) 11:55
9
コメント(
0
)
お腹が鳴る~(((^_^;)
眠い!
外は暑いだろうなぁ~(((・・;)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 11:54
1
コメント(
0
)
歩くし暑いし
湿度たかいし
汗かくから
今着てる含めが全体てきに
湿っぽくて気持ちわるいよー
椿
2013/7/5 (金) 11:54
5
コメント(
0
)
今日は午後からお掃除DAY
椿
2013/7/5 (金) 11:53
5
コメント(
0
)
記事作成の仕事〜〜〜〜
saki
2013/7/5 (金) 11:47
8
コメント(
0
)
節電頑張ってますが、エアコンを使います。
saki
2013/7/5 (金) 11:47
7
コメント(
0
)
晴れてきました。
洗濯物はよく乾きそうですが、予報どおり暑さが凄いです。
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:46
8
コメント(
0
)
ささくれがちょこちょこ…切りたいです(^^;
2013/7/5 (金) 11:46
6
コメント(
0
)
ヒルナンデス
谷中と湘南だ。
谷中はここに越すまで住んでいた所の近場だし
湘南は今住んでいる所だし・・・
観ようかな?
sasa
2013/7/5 (金) 11:45
10
コメント(
0
)
私…太ももぶっとい(゚Д゚)太った?
最近は体重計のってないし…
今日はジーパンなので特に気になる(((・・;)
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:43
9
コメント(
0
)
今朝のご飯は、かぼちゃロールです。
おいしくてちょっと高めのパンなのですが、ほぼ毎朝このパンをいただいてます^^
sasa
2013/7/5 (金) 11:42
10
コメント(
0
)
ちょっと時間ありすぎ(* ̄∇ ̄*)(笑)
飲み会の件メール連絡してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:41
7
コメント(
0
)
こんなにもつぶやいていると、暇なのがばれてしまいますね(^▽^;
2013/7/5 (金) 11:41
7
コメント(
0
)
やっぱり、朝何か食べた方が良いのかな?
お腹のためには・・
sasa
2013/7/5 (金) 11:40
9
コメント(
0
)
痒み止め飲むの忘れた( ̄▽ ̄;)
腕が痒い!日焼け止めのがいけないのか!?
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:40
8
コメント(
0
)
キレイナビのポイント、今まで交換した事ないのです。
といってもそんなに貯まっていないので、もう少しがんばって貯めようと思います^^
椿
2013/7/5 (金) 11:40
5
コメント(
0
)
うーん。
お腹が変な感じ。。。。。
りく
2013/7/5 (金) 11:39
5
コメント(
0
)
二回目の選択ちう
りく
2013/7/5 (金) 11:39
4
コメント(
0
)
洗濯完了!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 11:39
2
コメント(
0
)
バスあと三分で発車
トイレ行く時間は 無いな
やはり我慢だわん(; ̄O ̄
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:38
7
コメント(
0
)
今日はお弁当だし、動くと暑いから外に出たくないけど銀行に行かなきゃいけないことを思い出しました^^;
どらむすめ
2013/7/5 (金) 11:38
1
コメント(
0
)
缶コーヒーのんだからか
トイレしたい
アミーゴ着いたら行こうっと
sasa
2013/7/5 (金) 11:37
8
コメント(
0
)
長年住んでても慣れません…この日差し!!
照り返しも凄くて、アスファルト歩けない!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 11:37
1
コメント(
0
)
アミーゴに戻ります
二箇所目終了
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:36
7
コメント(
0
)
>sasaさん
最初28℃に設定していたのですが、29℃にあげられてしまいました。節電ですかね(^^;
今日も暑いですから、ほんと体調管理は気をつけないといけませんね(^▽^;
きょうやん
2013/7/5 (金) 11:35
8
コメント(
0
)
ふ○○○やのくず餅食べました。
冷やして食べるとおいしくて、
ついつい沢山食べてしまいました。
sasa
2013/7/5 (金) 11:35
7
コメント(
0
)
と、言いつつ…すでに参ってる私(笑)(≧∀≦)
車、エアコンゼンカイ!!
sasa
2013/7/5 (金) 11:34
5
コメント(
0
)
29度設定ですか!!(;゜∇゜)うちの会社は26度設定ですが、つけないで窓を開けた方がいい時もあります(*^^*)ゞ
体調管理大変ですよねこの気温!!
暑さに負けずに頑張ります♪
たまいぬ
2013/7/5 (金) 11:33
12
コメント(
0
)
では、気を取り直して
PCの用事をしてきますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/5 (金) 11:33
11
コメント(
0
)
少なかったですww
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:30
9
コメント(
0
)
会社のクーラーは29℃の弱です。
私はクーラーの風があたる席なので助かっていますが、あたらないところは暑いだろうなぁ〜(^^;
ちーさん
2013/7/5 (金) 11:29
9
コメント(
0
)
明日も明後日も予定があります!
連日予定があるのは久しぶりです^^
たまいぬ
2013/7/5 (金) 11:28
11
コメント(
0
)
そして・・・
もうついでにPCのメールも見てきますww
sasa
2013/7/5 (金) 11:27
7
コメント(
0
)
そろそろ生理かな〜(^-^;
来月の9日〜12日はさけたい…
ビーチパーティーがあるので生理だと嫌だなあ!!
確か去年そ〜だったような(T^T)?
<< 前へ
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
9277
9278
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト