Tweet
椿
2013/7/5 (金) 14:41
5
コメント(
0
)
節約しなくちゃなのに。
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:41
8
コメント(
0
)
今日はそういうこというひとはいないけど
今はシェルターのなかにいたい気分なのです...(-_-)
椿
2013/7/5 (金) 14:40
7
コメント(
0
)
雨降ったから
エアコンを
つけちゃったよ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:40
3
コメント(
0
)
それと、
相手と自分、
どちらに正当性があるかに関わらず、
人を批判した時には、
その人との関係は崩れる可能性があると
認識しておいたほうが良い。
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:39
8
コメント(
0
)
明るくしててもダメ暗くしててもダメ
かわいい服もダメ大人っぽいのもダメ
どうしろというのかしら...正解は何?(-_-;)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:39
2
コメント(
0
)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:38
1
コメント(
0
)
相手が「拒否」の対応を示しているなら、
関わりを、持てば持つほど
難しい状況になるし、
嫌な状況が、深くなっていくから。
だから、できれば、
なるべく関わりを持たないようにしたほうが
良いと思う。
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:37
9
コメント(
0
)
悪気なく言ってるのだろうけど自己を
その一言一言で否定されてるわけで...
いなくなれ消えてしまえと言われてる気がして...(-_-;)
生理前の落ち込みもあるので余計に...
椿
2013/7/5 (金) 14:35
7
コメント(
0
)
今月は遊びに家事に
頑張るゾッ!!
椿
2013/7/5 (金) 14:34
7
コメント(
0
)
掃除した!
頑張ったら
なんだか
いつもの掃除後より
綺麗に感じちゃう!
O(≧∇≦)O
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:34
7
コメント(
0
)
どんな服選んで買ってもおかしいといわれるし
しゃべり方行動がおかしいといわれるし
ならばもう服なんて買いにいくきもなくなるし
話もしたくなくなるさ...
すぽこ
2013/7/5 (金) 14:31
8
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ヤバイテンションががた落ちのまま...(;o;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:30
2
コメント(
0
)
人間の関係は、いったん壊れてしまえば
相手が拒否している限りは、
難しい関係になると
覚悟したほうが良いと思う。
☆misako★
2013/7/5 (金) 14:28
3
コメント(
0
)
ぎゃ☆寝坊してバタバタ
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:27
5
コメント(
0
)
やっとランタイムしてます
jujuri
2013/7/5 (金) 14:27
5
コメント(
0
)
太ももヤセターイ! ヒップアップしたーい!
という事でシリトレやってみました。
ペットボトルを内腿に挟んで、内股の一番上の部分に力を入れ内側に絞り上げる。同時にお尻のアナをきゅっと締める。
これを一日30回。
がんばるぞ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 14:26
2
コメント(
0
)
人間同士の関係って、いったん崩れてしまったら、
互いに修復する意思がない限り、
修復は困難だね。
どらむすめ
2013/7/5 (金) 14:24
2
コメント(
0
)
トイレしてる時に会社の携帯電話と
私個人の携帯電話とに
かなりかけまくる
掛け直したら
なんでいつも出ないの?
トイレにいたら出ないでしょ
(ーー;)
2013/7/5 (金) 14:20
8
コメント(
0
)
今日は
お昼はマフィンと納豆という変な取り合わせでした。
ちーさん
2013/7/5 (金) 14:09
12
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
みぃ
2013/7/5 (金) 14:08
8
コメント(
0
)
そしてお菓子をたべちゃうという(笑)
みぃ
2013/7/5 (金) 14:08
8
コメント(
0
)
休みの日はダラダラとしてしまいます(^_^;)
お昼ごはん食べてない(笑)
flower
2013/7/5 (金) 14:03
5
コメント(
0
)
寝る時間が何故か少しずつ遅れてきています。
おかげで眠くてたまりません。
このままだと、席で寝てしまいそうで危険…
saki
2013/7/5 (金) 14:02
9
コメント(
0
)
家事や仕事を頑張ってるので、まあいいかな・・
いいわけですが・・
アイロンかけもします。
saki
2013/7/5 (金) 14:01
9
コメント(
0
)
食後にアイスも食べて、やっぱり食べ過ぎのような気がします。
saki
2013/7/5 (金) 14:00
9
コメント(
0
)
お昼は涼しくなったところで、カップ麺で簡単に済ませました。
リョウ
2013/7/5 (金) 13:58
13
コメント(
0
)
かやくご飯定食にしたのでお腹いっぱい〜
午後も眠いけどあと半日乗り切ればお休みです。
がんばりまーす☆
リョウ
2013/7/5 (金) 13:55
14
コメント(
1
)
こんにちは♪
今日は温かい葉わさび蕎麦を食べに行きました。
とろろつき♡
ちーさん
2013/7/5 (金) 13:46
12
コメント(
0
)
本屋さん、居心地がよすぎます(´▽`)
ちーさん
2013/7/5 (金) 13:36
10
コメント(
0
)
10分程歩いただけで汗が出てきますね(^^;
日焼け対策のアームカバーが更に暑さを増します(^▽^;
どらむすめ
2013/7/5 (金) 13:36
2
コメント(
0
)
週末で
ごとうびだけあるね
混んでます
どらむすめ
2013/7/5 (金) 13:35
2
コメント(
0
)
あとで百円貰えばいい
財布持ってるから大丈夫(笑)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 13:34
1
コメント(
0
)
買いしのある駅にきてから思いした
アミーゴの場所の銀行に行くのを
忘れてた
そこだと100円
手数料安いの(笑)
いつもの会社に近い銀行に行きます
すぽこ
2013/7/5 (金) 13:30
8
コメント(
0
)
歌が好きだったはずなのになぁ...
失恋してから何聴いても何も感じなくなってしまた(;_;)
歌っててもあれれれって感じで...困ってます(*_*)
心の抑揚がなくなった...?
ちーさん
2013/7/5 (金) 13:28
9
コメント(
0
)
タイミングよく信号待を渡れると気持ちいいですね(^^)
ちーさん
2013/7/5 (金) 13:22
9
コメント(
0
)
快晴ですねー!
天気予報では曇りでしたが(^▽^;
ちーさん
2013/7/5 (金) 13:19
11
コメント(
0
)
今度こそお昼に行ってきます!(^▽^;
うめ
2013/7/5 (金) 13:12
6
コメント(
0
)
かなり厳しいです
うめ
2013/7/5 (金) 13:11
4
コメント(
0
)
明日から暑くなるようで。。。
うめ
2013/7/5 (金) 13:11
4
コメント(
0
)
晴れてきてますが。。。
うめ
2013/7/5 (金) 13:11
5
コメント(
0
)
顔も汗だらけで化粧も落とし顔を洗いました
うめ
2013/7/5 (金) 13:11
5
コメント(
0
)
自転車で帰宅中もとにかく蒸しあつかったです
うめ
2013/7/5 (金) 13:10
5
コメント(
0
)
人が沢山で冷房も効かない
うめ
2013/7/5 (金) 13:10
4
コメント(
0
)
むし暑さ満載
うめ
2013/7/5 (金) 13:10
4
コメント(
0
)
しかし今日はとにかく暑かった
うめ
2013/7/5 (金) 13:10
3
コメント(
0
)
片づけ、ご飯を食べて一息です
うめ
2013/7/5 (金) 13:09
4
コメント(
0
)
今日はそのまま帰りに買い物をして帰宅
うめ
2013/7/5 (金) 13:09
3
コメント(
0
)
帰ったらほめようと思います
あんこ
2013/7/5 (金) 13:09
8
コメント(
0
)
こんにちは。
今日もムシムシ・・・除湿機の水が満杯に。
こんなこと珍しいです。
うめ
2013/7/5 (金) 13:09
3
コメント(
0
)
とても良かったです
<< 前へ
9257
9258
9259
9260
9261
9262
9263
9264
9265
9266
9267
9268
9269
9270
9271
9272
9273
9274
9275
9276
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト