キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
二へドン
2013/7/5 (金) 19:15
2
コメント(0)
今日の二へドンのブログ「 ドンドン日記 」はアクセス数がとっても快調。 1日で500を軽く超えました。二へドンが嫌いな連中は、直ぐに二へドンのブログをけなしにかかるけど、それはただ単にやっかみでしかない。 お気の毒様。 数字で結果を出せない人は遠吠えをしていればいい。
saki
2013/7/5 (金) 19:15
7
コメント(0)
夕食の用意をしてから、庭掃除をしていたら、夫が帰ってきたので夕食済ませました。
みぃ
2013/7/5 (金) 19:14
8
コメント(0)
湿気で髪の毛バサバサするー(^_^;)
2013/7/5 (金) 19:13
8
コメント(0)
ごちそうさまでした☆
あんこ
2013/7/5 (金) 19:11
9
コメント(0)
思いがけず一人ご飯に・・・
先にお風呂に入っちゃいます(*^。^*)
junpaca
2013/7/5 (金) 18:58
11
コメント(0)
キレイナビさんのモニターに当選しました~♪
初めてです\(^^)/
レビュー書くのに写真つけると文字化けするから、そこだけが心配...(◎-◎;)
ちゃんとレビュー書けるかなf(^_^;
みぃ
2013/7/5 (金) 18:58
11
コメント(0)
セール始まってるけどまだ参戦してません!
今年はあんまりーかも?!
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:57
12
コメント(0)
白桃デニッシュを買いました〜(^^)
おいしそうです♪
junpaca
2013/7/5 (金) 18:54
11
コメント(0)
今日は34度近くあったみたい…(^-^;
暑くてもこの蒸し蒸しした感じがなければな~。
でも雨降ってジメジメより全然いい!
みぃ
2013/7/5 (金) 18:53
10
コメント(0)
パソコン時間をつくろう!
でもその前に部屋の片付け!!
junpaca
2013/7/5 (金) 18:50
8
コメント(0)
帰ってきて、ちょっと寝てました~(∋_∈)
あっつい部屋で…。
部屋31度ありますが、ご飯作るまではエアコンつけたくなくて。
って、今朝つけたけどw
ルルナ
2013/7/5 (金) 18:45
7
コメント(0)
ひさしぶりにキレイナビにきた〜\(^o^)/
引越し完了♪
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:43
10
コメント(0)
デパ地下をうろうろしてます(^^)♪
椿
2013/7/5 (金) 18:42
8
コメント(0)
白玉団子を作ろうかな。
椿
2013/7/5 (金) 18:41
7
コメント(0)
食器でも洗うかな。
2013/7/5 (金) 18:37
7
コメント(0)
明日は3歳の娘と一緒にアンパンマンの映画の
舞台挨拶に行きます^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:29
11
コメント(0)
お店の中にある扇風機コーナーがとても気持ち良かったです(*^_^*)
彩音。
2013/7/5 (金) 18:22
9
コメント(0)
今日一日の汗を洗い流してサッパリしてきます!

お風呂上がりに汗かきたくないなぁ〜。
2013/7/5 (金) 18:16
14
コメント(0)
こんばんは♪

夜は、カキフライ定食です(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 18:15
3
コメント(0)
実体験がモトになった夢。

・・・昔のことだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 18:14
2
コメント(0)
知り合いに、

「寺に行こう」

と誘われて、

付いていくと、それは宗教の施設で

・・・という夢。
2013/7/5 (金) 18:13
8
コメント(0)
明日はこちらの地方は36℃の猛暑になるみたい。

恐ろしい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/5 (金) 18:12
2
コメント(0)
眠ってた。

嫌な夢を見ていた。
2013/7/5 (金) 18:10
8
コメント(0)
次女の落ち着きのなさ!

常に動いてるような気がする…

しゃべってばかりだし…
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:10
11
コメント(0)
風がもの凄く強いです(>_<)
ぬるい風なので涼しくはないですが、ないよりはいいのかな?(^_^;)
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:08
10
コメント(0)
1DK2千万円!(@_@;)
会社近くで建設してるマンションのお値段です。
高いなぁ…(;´_`)
2013/7/5 (金) 18:07
8
コメント(0)
夕飯の準備おわったぁ(^_^)v

あとは旦那が帰ってくるのにあわせて盛り付けるだけ!
ちーさん
2013/7/5 (金) 18:04
9
コメント(0)
明日は無事お休みだったので、ぶらぶらして帰ります(^^)♪
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:59
8
コメント(0)
では、あがります!^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:53
8
コメント(0)
そろそろあがる準備をします^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:44
9
コメント(0)
まっすぐ家に帰るべきかぶらぶらして帰るか…
どちらにしよう^^
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:42
9
コメント(0)
明日は休む気満々でいますが、もしかしたら…
仕事がありませんように><
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:36
11
コメント(0)
クノールクラブ、長い事当たっていません(;;)
当たる日がくるかなぁ〜。
馨憐
2013/7/5 (金) 17:35
11
コメント(0)
スムージーダイエットも
慣れてくると
オヤツ化していますだ(・ 菓 ・)
たまいぬ
2013/7/5 (金) 17:31
14
コメント(0)
ご飯仕掛けて子供迎えに行きます(゚∀゚)ノ

みなさん、ありがとうございました^^
あんこ
2013/7/5 (金) 17:28
8
コメント(0)
結局、大して雨は降らず・・・
外に干したら気持ち乾いたような。
早くスッキリ干したいな〜
たまいぬ
2013/7/5 (金) 17:26
13
コメント(0)
なんとか週末の案件仕込めましたw
ローザまま
2013/7/5 (金) 17:20
12
コメント(1)
画面アップ
たまいぬ
2013/7/5 (金) 17:18
14
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

今日もこんな時間ヽ(;´Д`)ノ

ほんま早いですヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/5 (金) 17:15
8
コメント(0)
チビワンコがウロウロ中。
イタズラ考え中なのかしらん?
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 17:15
10
コメント(0)
外貨預金は、こんなに変動があると、
怖くて手が出せません。。。

儲かる人は儲かるんでしょうが、
小心者には向きませんね。。。
椿
2013/7/5 (金) 17:14
6
コメント(0)
最近は毎日腹減り状態。。。。
かなしいかな。。。。。
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 17:14
12
コメント(1)
新生銀行の
2週間定期預金というのが気になります。。。

ちょっと少額でもやってみようかなぁ〜
椿
2013/7/5 (金) 17:14
5
コメント(0)
うーーーんん。
今日は仕事をする気力がなっしんぐぅ
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 17:13
14
コメント(0)
新生銀行の口座を開設しました。

ATMで、いつでも手数料無料だったので、
便利かなぁ〜って思って。

三菱東京UFJ銀行でも手数料無料で、
使えるそうです。
彩音。
2013/7/5 (金) 17:12
6
コメント(0)
ユニクロのエア…汗を吸乾してくれる…のが欲しいなぁ〜。

七分袖はあるのかな?

店舗に行くのが面倒な出不精(*_*)
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:05
8
コメント(0)
スイカジュースが飲みたいです。
タイで飲んだ以来飲んでいないので、また飲みたいなぁ〜。
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 17:03
9
コメント(0)
なんだか、歯が痛いです。。。
ちーさん
2013/7/5 (金) 17:02
8
コメント(0)
今夜は耳をすませばがするんですね!
見れたら見ようっと^^♪
ゆーーあ
2013/7/5 (金) 16:58
10
コメント(0)
暑くて、身体ベトベトです。。。

ビオレのサラサラシートで拭くと、
サラッとして気持ちいい♪♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト