キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/5 (金) 22:10
9
コメント(0)
ただいま〜☆
バーゲンは別に欲しいもの無かったです

クッションやクッションカバーが
欲しかったけど、好みの柄が無かったです
どらむすめ
2013/7/5 (金) 22:06
5
コメント(0)
夕飯たべてまーす

すごい量です(笑)
みぃ
2013/7/5 (金) 22:03
12
コメント(0)
髪の毛真っ黒!
最近、染めてません!
ちょっと明るくしようかな?!
椿
2013/7/5 (金) 21:56
7
コメント(0)
チビワンコと遊びながらのダンスだったので
チビもグッタリ。
そしてグッスリ!!
2013/7/5 (金) 21:55
13
コメント(0)
たまたまフラダンスの仲間に会って、その方が作っている野菜をいただいてきました(*^^*)
2013/7/5 (金) 21:55
12
コメント(1)
途中からだけど「耳をすませば」

観ています。

この映画、母が好きだったわ。

最初から観れば良かったな・・
junpaca
2013/7/5 (金) 21:55
11
コメント(0)
蒟蒻畑の新商品のモニター記事です(^o^)/
http://s.ameblo.jp/nicojunjun/entry-1156...l
椿
2013/7/5 (金) 21:55
8
コメント(0)
創作ダンスはカナリの威力!!!!
足が辛いよぉ〜っ!
2013/7/5 (金) 21:54
12
コメント(1)
実家に長居できて、親孝行できた気分です(*^^*)
2013/7/5 (金) 21:49
10
コメント(0)
今、仕事にストッキングを履いていってるのですが、むくみを解消してくれるストッキングに変えようか悩み中です。
2013/7/5 (金) 21:46
12
コメント(0)
山形の我が家に着きました〜

疲れました〜(@_@)
sasa
2013/7/5 (金) 21:45
10
コメント(0)
息子と旦那は話で盛り上がってます!
私は車でたいきー
もう出る(^^)
また後ほどつぶやきます
sasa
2013/7/5 (金) 21:43
9
コメント(0)
息子も行くって言い出してて、息子も五千円って(((・・;)タカイ…
魚、買った方がいいのでは…(笑)(≧∀≦)
どらむすめ
2013/7/5 (金) 21:42
5
コメント(0)
あっつーーーい

夜なのに〜ヽ(;▽;)ノ
sasa
2013/7/5 (金) 21:42
9
コメント(0)
北谷…旦那の友人宅です
釣りの打ち合わせ…船、チャーター代を払いにみたい!(笑)( ̄▽ ̄;)
いつ、船で釣り行くの('_'?)聞いてな〜い!!
どらむすめ
2013/7/5 (金) 21:40
7
コメント(0)
ただいまでーーす
sasa
2013/7/5 (金) 21:38
9
コメント(0)
運転手だからつぶやくない(T^T)
miyu25
2013/7/5 (金) 21:29
15
コメント(1)
今度の付録☆
またラシットがー!!
いいですねー♪

http://tkj.jp/branditem//
junpaca
2013/7/5 (金) 21:29
8
コメント(0)
ポン柑美味しかったー\(^o^)/
みずみずしくて、ビタミン詰まってる感じ♪
見た目で判断してごめん~f(^_^;
みぃ
2013/7/5 (金) 21:25
11
コメント(0)
今日は早く寝るつもり!!
明日の朝時間を充実させる予定!
みぃ
2013/7/5 (金) 21:23
11
コメント(0)
お給料日まであと二週間!
出張という思わぬ出費があったので辛いです(>_<)
saki
2013/7/5 (金) 21:22
13
コメント(0)
猫がエアコンを嫌がるので、切って窓を開けてますが、暑いです。
saki
2013/7/5 (金) 21:20
12
コメント(0)
夫は今は仕事のPCに向かってますが、常にテレビは見続けてます。

もっと集中して仕事すればいいのにと思ったりしますが、テレビを見ることでストレス解消してると言われるとそうなのかなとも思います。
みぃ
2013/7/5 (金) 21:20
11
コメント(0)
パックしてます!
ひんやり気持ちいい♪
パックの在庫がなくなってきたな…
saki
2013/7/5 (金) 21:18
10
コメント(0)
夕食後、夫のネットがやっと終りました。
モモンガ
2013/7/5 (金) 21:16
9
コメント(0)
今日も一日が終わろうとしています。
娘との2人生活も今日で最後。
Rira
2013/7/5 (金) 21:15
11
コメント(1)
もうすでに夏バテ気味…

今日は友達の誕生日で
ハロワの帰りにケーキ買って
遊びに行って来ました(^^♪
杏子
2013/7/5 (金) 21:14
12
コメント(0)
「耳をすませば」何度観ても良いですね〜^^

キュンキュンします♪♪
2013/7/5 (金) 21:13
11
コメント(0)
なぁんて私も少し食べちゃった(^o^)
椿
2013/7/5 (金) 21:12
7
コメント(0)
ダンス終了!
2013/7/5 (金) 21:12
11
コメント(0)
暑いからかき氷つくってあげました。

喜んで食べていましたよ!
2013/7/5 (金) 21:11
10
コメント(0)
二回目の洗濯ものは寝るときに干すことにしよ。
みぃ
2013/7/5 (金) 21:10
11
コメント(0)
シャワーでさっぱり☆
冷蔵庫で冷やしておいたパックしよっと☆
きょうやん
2013/7/5 (金) 21:09
12
コメント(1)
今月に入って、ゲームの10ポイント、二度目
ゲットです (´▽`)
椿
2013/7/5 (金) 21:06
8
コメント(0)
もう限界!!
暑い!
汗だく!
今夜はグッスリ眠れそうだわ〜
junpaca
2013/7/5 (金) 21:04
10
コメント(0)
今夜は耳をすませば、ですね~♪
こっちは録画でMステ引き続き見ますo(^o^)o
椿
2013/7/5 (金) 20:59
7
コメント(0)
EXILEダンス!
junpaca
2013/7/5 (金) 20:58
11
コメント(0)
母からポン柑?貰ってたんやった。
食べようかな~。
それにしても見た目が…あまり美味しそうじゃないw
大きいです!
shiho
2013/7/5 (金) 20:57
12
コメント(0)
こんばんは~(◦'︶'◦)
sasa
2013/7/5 (金) 20:56
10
コメント(0)
まずは…旦那の友人宅にきてます!
なんでかわからないけど(笑)(≧∀≦)
junpaca
2013/7/5 (金) 20:51
10
コメント(0)
セロリ大好き♪
元カレに歌ってもらったの思い出すなぁ…アハハ( ̄▽ ̄;)
2013/7/5 (金) 20:51
11
コメント(0)
メールチェック中

ついでに、アンケートに答えてます。
りんご
2013/7/5 (金) 20:50
12
コメント(0)
暑いです。メガネもとりたいほど。
PCも熱いです。
あんこ
2013/7/5 (金) 20:50
10
コメント(0)
冷えてきたんで扇風機にしました。
他の部屋は・・・ムッとしますが(^_^;)
椿
2013/7/5 (金) 20:49
7
コメント(0)
ふぃ〜☆
椿
2013/7/5 (金) 20:49
8
コメント(0)
汗びっちゃりぃ〜
junpaca
2013/7/5 (金) 20:44
10
コメント(0)
いきものがかりの歌いつも良いなぁ…。
ベスト聴きたくなってきた(^.^)
sasa
2013/7/5 (金) 20:43
11
コメント(0)
旦那が急に、北谷まで行くよ〜って(゜o゜)

髪の毛も乾かしてないのに・・・

いってきます
2013/7/5 (金) 20:40
12
コメント(0)
こんばんは\(⌒日⌒)/やっと金曜日!!今日は旦那さんは帰ってこないのでのんびりゆったりひとりの時間を過ごします。
椿
2013/7/5 (金) 20:39
9
コメント(0)
こんなに運動したの
何年ぶりだろう。
しかも
痩せる!って決めた
ダイエットは
高校以来だよ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト