キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/7/6 (土) 12:30
10
コメント(0)
今夜は久しぶりのメンバーで約4ヶ月ぶりの呑み〜(o^∀^o)
楽しみすぎるんっ♪
たぷ
2013/7/6 (土) 12:28
11
コメント(0)
今日は1限だけ学校で、実習記録書いてるので図書館なう!
たぷ
2013/7/6 (土) 12:27
11
コメント(0)
こんにちはー!
みぃ
2013/7/6 (土) 12:25
9
コメント(0)
ちょっと歩こうかと一駅手前で降りてみた!!
すぽこ
2013/7/6 (土) 12:23
9
コメント(0)
そろそろ流石に動かなきゃ...

あーー眠ってたい眠いのです(>_<)
リョウ
2013/7/6 (土) 12:20
14
コメント(0)
この仮住まいのお家
クーラーもぼろいのでつくのかな。。
すぽこ
2013/7/6 (土) 12:19
9
コメント(0)
恋すればいいじゃんと...
でも今になると恋のしかたがわからない(*_*)

こんなんで大丈夫なのかな...と心配です(>_<)
ローザまま
2013/7/6 (土) 12:18
13
コメント(0)
今年も

エアコンつけたら

シーリングをまわそう~(((^_^;)
すぽこ
2013/7/6 (土) 12:17
10
コメント(0)
あぁシャワーしなきゃなのに動きたくない..._(:3 」∠)_

同僚にもヤバくない?っていわれてるような
心の状態です...心が氷ってる(>_<)
Rira
2013/7/6 (土) 12:14
15
コメント(1)
こんにちは(*^_^*)

今日はねーちゃんの
誕生日なのですが…

音信不通なので、まぁそのまま放置(^_^;)
リョウ
2013/7/6 (土) 12:14
15
コメント(1)
部屋にいるだけでホットヨガ状態(´д`)
椿
2013/7/6 (土) 12:11
10
コメント(0)
今日はエアコンOFFで
扇風機をONです。
やっぱり扇風機の風の方が
冷たすぎなくていい感じ☆
2013/7/6 (土) 12:10
12
コメント(0)
あっ

布団ひっくり返さないと・・
椿
2013/7/6 (土) 12:10
10
コメント(0)
ポイントサイト活動終了☆
椿
2013/7/6 (土) 12:10
10
コメント(0)
お腹が空いてきたけど。。。。
お昼は何を食べようかな?
すぽこ
2013/7/6 (土) 12:09
11
コメント(0)
限界まで寝たのでもう起きなきゃ...

シャワーシャワー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ローザまま
2013/7/6 (土) 12:08
11
コメント(1)
ローザ達が

暑そうだったから

エアコンをつけました(((・・;)
すぽこ
2013/7/6 (土) 12:07
10
コメント(0)
おはようございます~

今日も朝の憂うつタイムです(*_*)
また夢のなかに逃げる癖が(>_<)
2013/7/6 (土) 12:07
10
コメント(2)
オークションの件

宅急便で、ビンもの関係を数十点送る際に
事務用の茶封筒に、ビンもの・その他の化粧品・小物をパッキンなしで、直接ドバっと入れて発送したら、どーなる可能性があるか。って事くらい想像出来ますよね。
とーぜんのごとく「破損」していました。
junpaca
2013/7/6 (土) 12:07
11
コメント(0)
お昼にしようかなぁ。
そうめん食べたいけど夜も麺類やからなー(^^;
冷凍減らすため、お好み焼きにします!
sasa
2013/7/6 (土) 12:05
13
コメント(0)
そろそろ出発します(*^^*)
後ほどつぶやけたらいいなあ〜(・∀・)ノ

いってきます♪
リョウ
2013/7/6 (土) 12:04
14
コメント(0)
この暑いのにホットヨガ。。
スタジオまで行くのが面倒ですわ(。・・。)
リョウ
2013/7/6 (土) 12:02
14
コメント(0)
お昼ご飯に納豆ごはんとめかぶを食べました。
午後はホットヨガに行きます。
sasa
2013/7/6 (土) 12:02
11
コメント(0)
私も気をつけなきゃ(^^)たまにおにぎりやら惣菜食べるから!
凄い口あけないように(笑)
junpaca
2013/7/6 (土) 12:02
12
コメント(0)
トイレ掃除してきました=3
暑いー(;´д`)
ゴム手袋してると手が蒸れる(>_<)
ほんまちょっと動くと汗かくわ。
2013/7/6 (土) 12:01
14
コメント(0)
母が私の年の頃、

化粧もせず家にいたな・・

今の私もそうだけれど・・

色々と面倒になる年頃なんだわ・・
sasa
2013/7/6 (土) 12:01
11
コメント(0)
こんな時間にと思ったらお昼ですね(^-^;
コンビニも色んな人がいるから目のやり場に困ることも多々あります(笑)
リョウ
2013/7/6 (土) 11:59
14
コメント(0)
こんにちはー☆
やっと来れたぴょん(O^∀^O)

暑いですね〜
sasa
2013/7/6 (土) 11:59
10
コメント(0)
しかも…フロントガラスに干した(゜ロ゜;
洗ったか!?脱いでそのままだよね〜
これはないなあ〜(* ̄∇ ̄*)
sasa
2013/7/6 (土) 11:57
11
コメント(0)
ゲッ(>.<)y-~
作業服着替えてる〜(笑)車の外で!これはありかー(*_*)?
sasa
2013/7/6 (土) 11:55
12
コメント(0)
みなさんのつぶやき見てきました(=゜ω゜)ノ

しかし…この日差しは鬼だわ(笑)( ̄▽ ̄;)
susiko
2013/7/6 (土) 11:53
11
コメント(0)
美しくきれいに生きるために毎日を大切に生きよう。貧乏でも元気にはつらつと生きよう。
今日も頑張るぞ。
椿
2013/7/6 (土) 11:52
9
コメント(0)
久しぶりにパズルクリア☆
嬉しくなるな〜♪
2013/7/6 (土) 11:51
10
コメント(0)
今日は天気も良く、風も強いので、洗濯物はすぐに乾きそうです。
2013/7/6 (土) 11:51
8
コメント(2)
竜巻注意報が先程から何度も出てきます。雨の降ってる時に竜巻が来たら最悪ですよね。
椿
2013/7/6 (土) 11:51
8
コメント(0)
ポイント活動開始!
記事作成のお仕事も頑張らないと
収入がなくて困っちゃうしね。
ちーさん
2013/7/6 (土) 11:48
8
コメント(0)
出掛ける用意してきます^^
sasa
2013/7/6 (土) 11:46
9
コメント(0)
飲みたいから買っちゃったけど、(笑)(≧∀≦)
こんどから同じファミマでもマシーン見てからにしようかな〜(⌒‐⌒)ってね(笑)
sasa
2013/7/6 (土) 11:44
8
コメント(0)
他の客もいたので、もういいよ!ってお会計〜
マシーン種類があるみたいです!?('_'?)
大盛りに入るのと少ないやつ…
2013/7/6 (土) 11:43
10
コメント(0)
お掃除終了です。外が真っ白で先が見えないくらい雨が降ってます。
旦那さんは無事に帰って来れるかな?
sasa
2013/7/6 (土) 11:42
9
コメント(0)
牛乳は入ってたんです!!
こころよく新しいのに入れ直しましょうね〜って言ってくれて…
でも少ないよ〜(((・・;)
sasa
2013/7/6 (土) 11:41
10
コメント(0)
いつもは牛乳がカップの縁まで入るのに、半分よりちょい多いぐらいでストップしたの(T^T)?
店員さんに牛乳がないんじゃない!?って確認してもらって少ないよ〜って言うと…
sasa
2013/7/6 (土) 11:38
10
コメント(0)
コンビニ(・∀・)ノ
な〜んか…ショック!!
(笑)(≧∀≦)
せこい話になりますが…ここのコンビニ、コーヒーマシーン…量が少ないρ(・・、)
saki
2013/7/6 (土) 11:38
12
コメント(1)
猫は食欲もあって元気ですが、食べ終わるとリビングからは出て行ってしまいました。

やっぱりエアコンが嫌いのようです。
saki
2013/7/6 (土) 11:37
10
コメント(0)
朝食後は、ゆっくり過ごしてます。

暑いのでエアコンを付けて快適です。
みぃ
2013/7/6 (土) 11:36
10
コメント(1)
直接冷房あたるのも、風があたるのも好きじゃないので、バスにのったら、上からくる冷房の出口を閉めます☆
鉄腕子
2013/7/6 (土) 11:32
12
コメント(0)
目がちょっといたい。。。

目薬さしてきます。
2013/7/6 (土) 11:32
12
コメント(0)
洗濯機に呼ばれた!!干してきます。
鉄腕子
2013/7/6 (土) 11:31
11
コメント(0)
ご飯食べたらお腹いっぱい。

朝からお昼寝(?)して、さっき起きました〜!(^^)
鉄腕子
2013/7/6 (土) 11:30
12
コメント(0)
夫はもういらない言うので、神棚?分と他の家族分淹れて・・・

私は2杯♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト