Tweet
2013/7/6 (土) 17:23
11
コメント(
1
)
夜ごはんは、お蕎麦です☆
そばつゆ作りました(*^^*)
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:23
9
コメント(
0
)
家の中、アッツーーー(;´д`)
mitsuki
2013/7/6 (土) 17:22
10
コメント(
0
)
ただいま〜♪
結局、寄り道せずに
まっすぐ帰って来ました♪
彩音。
2013/7/6 (土) 17:16
7
コメント(
0
)
次の休みはトイレ砂購入→動物病院でお薬貰い→イオンモールのユニクロ見学♪
今はこのコースを行こう!と思ってます。
すぐに心が折れる出不精です。
Rira
2013/7/6 (土) 17:15
14
コメント(
0
)
今日は7月下旬並みの暑さだそうです。
暑い〜
そして今日も熱帯夜らしいです〜
彩音。
2013/7/6 (土) 17:13
8
コメント(
0
)
猫のトイレ砂を買いに行きたいけど、
雨の日は辛いので…快晴ではなくていいので曇りの日に行かなきゃなぁ。
saki
2013/7/6 (土) 17:13
10
コメント(
0
)
雨はまだ降り続いてますが、少し落ちついてきたかな・・
彩音。
2013/7/6 (土) 17:12
8
コメント(
0
)
やっと雨が落ち着いたようです。
今朝はバケツがひっくり返ったように降っていて雷も…怖いっ!
saki
2013/7/6 (土) 17:12
11
コメント(
0
)
阪神戦、今日も結果はよかったようですが、最後のシーンが見られなかったのは残念です。
たまいぬ
2013/7/6 (土) 17:09
12
コメント(
0
)
寝てる間に用事したかったのにww
どうしようww
たまいぬ
2013/7/6 (土) 17:08
14
コメント(
0
)
帰ってきて子供とお昼寝してしまっていましたww
saki
2013/7/6 (土) 17:03
10
コメント(
0
)
昨日は短い試合時間でしたが、今日は長いです。
もう9回ウラ。
どうなるんだろうと思ってたら、電波障害?
BSもCSも映らなくなりました。
saki
2013/7/6 (土) 17:01
10
コメント(
0
)
夫は今日も野球、阪神の応援をしてます。
saki
2013/7/6 (土) 17:00
10
コメント(
0
)
急いで2階の窓も全部閉めてきました。
落ちつくまで、外出は無理のようです。
saki
2013/7/6 (土) 17:00
10
コメント(
0
)
雷の音が聞こえてきたと思っていたら、急に外が暗くなって、嵐のような大雨が降り始めました。
shiho
2013/7/6 (土) 16:59
15
コメント(
0
)
娘が友達の家でたこ焼きパーティーをしていたんですけどさっき帰って来ました♪
たこ焼き器でホットケーキも焼いた(✪̼o✪̼)と嬉しそうです~(◦'︶'◦)
ローザまま
2013/7/6 (土) 16:59
10
コメント(
0
)
雨が少し降って
止んだら湿度が
気持ち悪い
来週九州は梅雨明けかも
2013/7/6 (土) 16:58
12
コメント(
0
)
ガスレンジが穴だらけなので、
買いに行きます。
ケーズ電気まで行ってきます。
Rira
2013/7/6 (土) 16:56
13
コメント(
0
)
買い物に行こうかなっと思うけど…
頭痛が…
でも行かないと何もないな。
mitsuki
2013/7/6 (土) 16:47
12
コメント(
0
)
今日は娘が遅くなりそうなので
寄り道して帰りたいけど、
大きなショッピングモールはどこも
混んでるだろうなぁ
junpaca
2013/7/6 (土) 16:41
10
コメント(
0
)
雨降ってきました!雷もなってるし…。
洗濯物セーフ(^o^)/
頭痛悪化は急な天候の変化もあるな(>_<)
すごい晴れてたのに…おかしな天気!
彩音。
2013/7/6 (土) 16:40
8
コメント(
0
)
ゴスペラーズ…聞きたい曲は違う曲…。(>_<)
タイトルがわからない〜、「たったひとつの〜こと約束したんだ〜♪」
これでしょーーーー!!
mitsuki
2013/7/6 (土) 16:35
10
コメント(
0
)
仕事終わりましたぁ♪
そんなに歩いてないのに
汗だく(;´д`)
junpaca
2013/7/6 (土) 16:35
10
コメント(
0
)
頭痛、吐き気もしてきたので薬飲みました(ーー;)
急に雲って雨降りそうな天気!
タオル朝からずっと干してて、風も強いから乾いてるはずなのに…
なんか湿っぽいんですよね。
そんな湿気多いんかな(- -;)
saki
2013/7/6 (土) 16:35
9
コメント(
0
)
クールマットを置いておくと、その上で寝てますか、それでも暑いと思いますが・・・
彩音。
2013/7/6 (土) 16:34
8
コメント(
0
)
昔懐かしい青春時代の歌が〜〜♪
聴いてるとカラオケに行きたくなります!
saki
2013/7/6 (土) 16:34
10
コメント(
0
)
猫はリビングから出て行ったままです。
saki
2013/7/6 (土) 16:33
10
コメント(
0
)
夕食は外食でいいというので、午後はゆっくり過ごせました。
Rira
2013/7/6 (土) 16:33
12
コメント(
0
)
風が強くて竜巻注意報が出てます。
ぬるーい風です。
2013/7/6 (土) 16:29
11
コメント(
0
)
また、雨が降ってきました〜
Rira
2013/7/6 (土) 16:26
13
コメント(
1
)
友達が遊びに来てました〜
今日はデパートも人がいっぱいで
私の家に休憩しに来た(^_^;)
私の格好見て涼しげ〜と
今日はへそ出しだった〜(*^_^*)
saki
2013/7/6 (土) 16:23
11
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べた後、夫がネットをしてたので、ソファで横になってると寝てしまってました。
junpaca
2013/7/6 (土) 16:18
10
コメント(
0
)
これ読んで、ドライから冷房に切り替えました(^^;
より電気代かかってたなんて~。
http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/...l
junpaca
2013/7/6 (土) 16:16
11
コメント(
0
)
バナナあんまり凍ってない…(ーー;)
すりごまとレモン汁かけて食べてます♪
簡単スイーツに早変わり~。
椿
2013/7/6 (土) 16:15
7
コメント(
0
)
アウトレットへ!
リョウ
2013/7/6 (土) 16:14
11
コメント(
0
)
では、ヨガ2レッスン行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちゃこっと
2013/7/6 (土) 16:14
11
コメント(
1
)
リョウさんのつぶやき見てたらヨガやりたくなった!
ヨガやるとなぜか、グッタリします^^;
結構、筋力つかいますよね!
リョウ
2013/7/6 (土) 16:13
11
コメント(
0
)
あとランチで外行ったとき大盛りにするの(゚A゚)ヤメロ!!
リョウ
2013/7/6 (土) 16:12
12
コメント(
0
)
やっぱ一食が多すぎるんですよね。わたし。。
お弁当のおかず減らしたくないのでおにぎり小さめにしようかな(´・д・`)
リョウ
2013/7/6 (土) 16:10
13
コメント(
0
)
2週間ヨガ行かず夕飯食べまくったおかげで体重が増えてます。
この2、3日で戻りつつありますが。。
目標体重はいつ到達するのやら〜┐(´ー`)┌
きょうやん
2013/7/6 (土) 16:04
13
コメント(
0
)
パンも乳製品も油も砂糖も
いろいろが、値上がりする夏
りょうぽん
2013/7/6 (土) 16:01
9
コメント(
0
)
ブラックサンダー美味しいよね~(^_-)-☆
ブラックサンダーのアイスも美味しいよ(@_@)そういや、アイスの方は最近食べてないな(×_×)
ちゃこっと
2013/7/6 (土) 16:01
12
コメント(
2
)
久しぶりにパーマあててますの。
2年ぶりです^ ^
たぷ
2013/7/6 (土) 16:00
13
コメント(
0
)
おやつにカステラ2切れ!
甘さが疲れた体に染みた(笑)
たぷ
2013/7/6 (土) 16:00
12
コメント(
0
)
記録終わって帰宅して、昼寝しましたー!
椿
2013/7/6 (土) 15:58
10
コメント(
0
)
オシャレ完了♪
2013/7/6 (土) 15:58
12
コメント(
0
)
洗濯物
取り込みましょう(*^^*)
junpaca
2013/7/6 (土) 15:58
11
コメント(
0
)
やっぱこの時間帯、2,3時が一番暑いですね~。
バナナは凍ったかな?
shiho
2013/7/6 (土) 15:56
13
コメント(
0
)
今日は突然豪雨になってピタッと止むを繰り返す変な天気です!
ようやく止んだと思ったらまた降り出します。
junpaca
2013/7/6 (土) 15:55
10
コメント(
0
)
ダメだー我慢できずドライ入れました(*o*)
部屋32度・・・もう外と変わらんやんw
我慢するのも体に良くないし(^^;
<< 前へ
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
9258
9259
9260
9261
9262
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト