Tweet
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:51
9
コメント(
0
)
コンビニでウニおかき買いました(^^)♪
ジンのボトルとトニックウォーター
も♪
mitsuki
2013/7/6 (土) 23:50
8
コメント(
0
)
誘惑に負けてしもたー(>_<)
miyu25
2013/7/6 (土) 23:47
17
コメント(
0
)
こんばんは(^O^)/
猫カフェと七夕スカイツリーの画像UPしてみました。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115671910...l
sasa
2013/7/6 (土) 23:46
10
コメント(
0
)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ
台所で何かしてます。
junpaca
2013/7/6 (土) 23:44
11
コメント(
0
)
美白マスクなう♪
もうすぐなくなるから買い足さないとな。
お腹空いてきた~(;´д`)
みぃ
2013/7/6 (土) 23:44
11
コメント(
0
)
この新しく買ったパック!
値段の割にはいいかもー?!(*^^*)
ローザまま
2013/7/6 (土) 23:44
9
コメント(
0
)
今日.紫外線で
目が痛かったから
明日の車の運転は
度入りサングラス
しよう。(@_@)
2013/7/6 (土) 23:44
11
コメント(
0
)
お風呂ためてこよう
sasa
2013/7/6 (土) 23:44
10
コメント(
0
)
今気づきました・・・(笑)^^;
ひき肉・・・あんにしたらよかった・・・(笑)
な〜んか食べづらいな〜と思ったんですよね〜急に(笑)^^;さっきからつまんでるのに。
sasa
2013/7/6 (土) 23:36
10
コメント(
0
)
すでに飲んでることを伝えると・・・
酎ハイ買ってこようと思ってたって・・・(~o~)
買ってきて1本とお願いしました^^;
今日は飲まないけど・・・・
sasa
2013/7/6 (土) 23:33
9
コメント(
0
)
これとこれと・・・って話すと。
今コンビニにいるって。
で!息子から電話があり、ばーちゃん宅に今日泊まってきていいでしょ〜って・・・
なので、私ご飯用意してないと思ったのか(@_@。
sasa
2013/7/6 (土) 23:31
12
コメント(
0
)
旦那から電話が・・・
なんかご飯作った?って・・(・・?
いつも作ってますが〜(笑)
saki
2013/7/6 (土) 23:31
9
コメント(
0
)
猫は和室のテーブルの上に行ってよく寝てます。
saki
2013/7/6 (土) 23:30
8
コメント(
0
)
やっと気温が下がって、窓から涼しい風が入ってくるようになりました。
Rira
2013/7/6 (土) 23:29
9
コメント(
1
)
お腹が痛い〜
どらむすめ
2013/7/6 (土) 23:28
3
コメント(
0
)
暑い
桑田さんのラジオで
笑っています
みぃ
2013/7/6 (土) 23:28
10
コメント(
0
)
今日の支出チェックしなきゃ!!
スキンケアをたくさん買った!!
みぃ
2013/7/6 (土) 23:26
10
コメント(
0
)
パックしながらドライヤー☆
お肌ケア中(*^^*)
sasa
2013/7/6 (土) 23:24
8
コメント(
0
)
気にしない・・・
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)気にしない
sasa
2013/7/6 (土) 23:23
11
コメント(
0
)
・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。
(´vωv`*)。o0○ ポワン
いい酒〜だあ〜旦那、今日も遅いけど、それでいいよ〜って感じ。一人好き〜〜〜〜♬今は^^;
sasa
2013/7/6 (土) 23:20
8
コメント(
0
)
たまいぬさん★
こんばんは^^;もうお休みですよね〜
今、ブログ拝見しました!
あれ私も気になってたんです。「バリ辛」
味は美味しい。辛い。んですね〜私も買って食べてみます(*^_^*)
Rira
2013/7/6 (土) 23:19
12
コメント(
1
)
なんか暑くて眠れなさそう〜
ラジオ聴こうっと。
saki
2013/7/6 (土) 23:13
10
コメント(
0
)
猫は静かになったなと思ったら、廊下のクールマットの上で寝てました。
ローザまま
2013/7/6 (土) 23:11
9
コメント(
1
)
山口県の従妹と生活の話を電話があって
長電話になってしまった
いつも2時間位話すから
お風呂入るねって
電話を終わらせ即効シャワー
しました^^
2013/7/6 (土) 23:10
10
コメント(
0
)
父と性格が似てるせいで、すぐぶつかる・・
今もちょっと言い争いに。。。
saki
2013/7/6 (土) 23:07
9
コメント(
0
)
食事の後はトイレも済ませて、寝そうでしたが、今日はなぜかまだ起きて活動してます。
saki
2013/7/6 (土) 23:06
11
コメント(
0
)
今日は久しぶりに猫の爪切りをしました。
ウエットフードを見せてから、爪切りをはじめると、以前に比べておとなしく爪切りできるようになりました。
奉行
2013/7/6 (土) 23:04
9
コメント(
0
)
へぇ!そうめんたべるんですね〜聞いたことなかった!
私は全地域の習慣を把握してはいないので、一部の地域では食べるのかもしれません!!
明日先輩たちに聞いてみます♪
saki
2013/7/6 (土) 23:04
9
コメント(
0
)
夫のネットがやっと終りました。
今日は長かったです。
リョウ
2013/7/6 (土) 23:04
11
コメント(
0
)
お風呂入ってきます。
ヨガスタジオでシャワー浴びて髪も洗ってきたので軽くシャワーだけ〜
ちーさん
2013/7/6 (土) 23:02
12
コメント(
0
)
明日はお昼から映画なので、遅くまで寝れます(´▽`)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 23:02
6
コメント(
1
)
奉行さん
私のとこrも一日いくらまでって
交通費があるので私はほとんど半分は自腹で すよ。嫌ですよねー
一時間以上ただ働き!
あーもったいない!
奉行
2013/7/6 (土) 23:01
10
コメント(
0
)
お天気良ければ流れ星に祈ろうかな☆
毎年七夕は曇ってることが多いけど、7月7日はなんもしないのでw
テレビ番組みて「あ世間は今日七夕か」ってかんじw
ちーさん
2013/7/6 (土) 23:00
12
コメント(
0
)
今帰宅中です(^▽^;)
sasa
2013/7/6 (土) 22:58
9
コメント(
0
)
mr−ㇽチェックしながら・・・テレビ見ながら
飲んだ方がいいね〜^^;
飲む・・食べる・・・これはやばいので手を他で動かさないと^^;(笑)
奉行
2013/7/6 (土) 22:58
8
コメント(
1
)
仙台は明日はなんもしないです〜
七夕は8月にお祭りするだけで明日は特に何もしないです(^o^)/
学校とかおみせで笹飾りする程度です〜
sasa
2013/7/6 (土) 22:57
12
コメント(
0
)
きゅうりとシソが美味しい♬
山葵もいれようヽ(^。^)ノ
一人、な〜んかいい時間過ごしてます♬
Rira
2013/7/6 (土) 22:54
14
コメント(
0
)
七夕お天気良さそうですね。
仙台ではおそうめん食べるの??
韓国では雨が降るのは織姫と彦星の涙
って言われてるんやって〜(*^_^*)
奉行
2013/7/6 (土) 22:54
8
コメント(
0
)
ストレス発散のための嗜好品を削って働く日数増やせば貯金できるけど、それは食べ物を一切取らないダイエットくらい無理がある( ̄ー+ ̄;)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 22:53
5
コメント(
0
)
その前に
ゆでてて暑かったので
アイス食べてます(๑≧౪≦)てへぺろ
奉行
2013/7/6 (土) 22:51
8
コメント(
0
)
もっと生活が楽になる仕事ないかな〜
せめて交通費出してくれないと一日半タダ働きしてることになるよ〜(;_;)
どらむすめ
2013/7/6 (土) 22:51
6
コメント(
0
)
冷やし中華で手を打ちました(笑)
sasa
2013/7/6 (土) 22:50
12
コメント(
1
)
今日届いてましたヽ(^。^)ノ♬
早速今夜からお試ししてみます!
2袋買うと1コおまけでした。ついね・・・(笑)
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:50
10
コメント(
0
)
めんどくさいけど、
おかきとか食べたい…
でもそれなら酒、、、
飲みたい(^^;
リョウ
2013/7/6 (土) 22:49
10
コメント(
0
)
明日10時のホットヨガ行って、午後は妹のつき合いです。
めんどくさいなー
奉行
2013/7/6 (土) 22:49
6
コメント(
0
)
あ〜来月のシフト…休みの調整しようかな。
あと生活費の計算。
あとあれとあれとあれとあれとあれが解決すればストレスがかなり減る!
でも簡単には終わらない〜www
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:49
7
コメント(
0
)
おかきとかスナック菓子とか
買いにいこうよ〜
と誘われています
sasa
2013/7/6 (土) 22:48
7
コメント(
0
)
DINOさんのつぶやきで・・・^^;
あっ(゜o゜)と思い私も買ってきました!
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:48
7
コメント(
0
)
駅まで迎えに行く約束だったので
お酒は飲みませんでしたー
mitsuki
2013/7/6 (土) 22:47
7
コメント(
0
)
待ちきれずに一人で少し食べて、
娘と一緒にまた、食べて…
<< 前へ
9238
9239
9240
9241
9242
9243
9244
9245
9246
9247
9248
9249
9250
9251
9252
9253
9254
9255
9256
9257
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト