キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/7 (日) 11:31
10
コメント(0)
昨日はこの鞄を買いました!
sasa
2013/7/7 (日) 11:30
12
コメント(0)
凄いね〜(゚.....゚ ;)

さっきメール全部チェックしたのに、もう16通来てる・・
椿
2013/7/7 (日) 11:30
9
コメント(0)
ペット病院なぅ。
すぽこ
2013/7/7 (日) 11:30
13
コメント(0)
熱いから悪夢見た~(*_*)

夢に出てくる元彼はもう悪役でしか出てこなくなりました
いいことだ、前に進んでる(*`Д´*)
sasa
2013/7/7 (日) 11:28
10
コメント(0)
( ≧Д≦) いた〜〜〜〜い・・・

やーさがみーしてべろ(舌を)かんだ・・・涙

やーさがみーとは。お腹すきすぎて急いで食べるという意味です^^;
sasa
2013/7/7 (日) 11:26
12
コメント(0)
洗濯機ラストまわしてます(*^。^*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:25
13
コメント(0)
こんな日射しの強い中の信号待ちは辛いです(;´д`)
すぽこ
2013/7/7 (日) 11:23
12
コメント(1)
おはようございます~

起きたとたん熱い(*_*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:23
10
コメント(0)
待ち合わせ場所に歩くまでの間にツバメの巣が。
ヒナがかわいくて癒されました〜(*´▽`*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:18
12
コメント(0)
降りる駅に西友があるので寄ってみようと思っていたのに、待ち合わせ時間ピッタリの電車に乗ってしまいました…帰りに寄れたら寄ってみよう♪
2013/7/7 (日) 11:17
9
コメント(0)
蒸し暑い(+_+)

梅雨明けしたみたいです!
2013/7/7 (日) 11:15
11
コメント(0)
この前いただいた、大根葉で、炒めものも作っちゃいました(^^)
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:14
11
コメント(0)
電車の中の風のお陰で汗がひいてきました。
でも、着いたら10分ほど歩くのでまた汗だくにたりますが(;´д`)
2013/7/7 (日) 11:14
10
コメント(0)
寝室のお掃除終わって、スッキリです(*^^*)
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:12
10
コメント(0)
日に焼けたくないので、基本スニーカーしか履かないのですが、今日はサンダルです。
今年2度目のサンダルです。日焼けどめはバッチリです(≧▽≦)
sasa
2013/7/7 (日) 11:11
10
コメント(0)
お腹すいた〜〜〜 ヽ(゚∀゚)ノ

ご飯にします!昨日の残り物です・・・

味噌汁に豆板醤入れて飲みます♬
ちゃこっと
2013/7/7 (日) 11:10
12
コメント(0)
今朝、起きたら頭が爆発ヘアでした
(´・_・`)
saki
2013/7/7 (日) 11:10
10
コメント(0)
白猫の子猫3匹の遊んでる姿が、可愛かったのにどこへ行ったのか心配になります。

私は見るだけで、全く世話をしているわけではないので、どうすることもできませんが・・
saki
2013/7/7 (日) 11:08
10
コメント(0)
今日は窓から裏の空き地を何回見ても、白猫の姿がありません。

昨日は活発に活動してたのに、どこかへ行ったのかな・・
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:07
10
コメント(0)
背中に汗が流れおちてます。
背中にもクーラーの風をあてたいです(^▽^;
sasa
2013/7/7 (日) 11:07
11
コメント(0)
実は、うちの父も今日お誕生日なんですよ〜♬
一緒ですね〜七夕が誕生日ってなんかいいなあ〜♬ロマンティック❤
sasa
2013/7/7 (日) 11:06
9
コメント(1)
じゅんさん★

こんにちは(*^。^*) お兄さんお誕生日なんですね〜おめでとうございます。

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:06
10
コメント(0)
駅ナカのクーラーで2分ほど涼んだら、ホームに降ります。涼しい〜(*´▽`*)
junpaca
2013/7/7 (日) 11:05
11
コメント(0)
朝から旅行バカのミス見つけてイラッとしましたが…
まぁもうすぐ辞めるしなと思ったら、注意する気も起こらず(^^;
ほんと怒られるうちが華ですね~。
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:04
10
コメント(0)
日が陰ったので、ジリジリ感がなくなっていい感じと思った矢先に晴れてきました(^^;
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:04
17
コメント(0)
さて・・・

お昼ご飯の冷麺作りたいと思いますw(゚∀゚)w
sasa
2013/7/7 (日) 11:02
10
コメント(0)
ピンクの小さな花柄から白のレース生地に♬

夏だし。涼しそうでいいかな〜と・・・

白で汚れ目立つのでこまめに洗濯しなきゃいけませんが(*^。^*)”
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:02
11
コメント(0)
ツバメのヒナの成長をチラ見です(´v`)
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:02
16
コメント(0)
どーせまた文句しか言わないし・・・

気分を害するのでww

お留守番しててくれんかな〜ヽ(;´Д`)ノ
junpaca
2013/7/7 (日) 11:02
11
コメント(0)
今日は七夕ですね~。
兄の誕生日でもあります。
そして、職場のおばさんは郷ひろみのコンサートだとか…w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:01
13
コメント(0)
夜星見に行きたいけども・・・

ついてくるんかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:01
16
コメント(0)
夕方旦那帰ってくると思うので

それまでに楽しんどこうwww
ちーさん
2013/7/7 (日) 11:01
11
コメント(0)
駅に向かってます。
着くまでに汗だくになる予感(^▽^;
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:00
13
コメント(0)
今日はたなばた(ノ´∀`*)

何して遊ぼうかなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/7 (日) 11:00
13
コメント(0)
ほんま、しつけないと・・・

将来嫌な男になってしまうヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/7 (日) 10:59
11
コメント(0)
カフェカーテンを選んでました(*^。^*)

つけてかけて見ては・・・なんか違う。ってなって(T_T)

やっと決まりました♬ 
たまいぬ
2013/7/7 (日) 10:59
12
コメント(0)
ほんまイランとこ旦那にそっくりヽ(;´Д`)ノ

嫌だ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
saki
2013/7/7 (日) 10:59
9
コメント(0)
夫は早く起きていたようですが、大リーグの試合を2階で見ていたらしくて、リビングでもずっと見てました。

ダルビッシュの登板試合は必ず見てます。
録画もしてるのに・・
たまいぬ
2013/7/7 (日) 10:59
14
コメント(0)
片づけないくせに


クチだけ達者Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
saki
2013/7/7 (日) 10:57
8
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食済ませました。
たまいぬ
2013/7/7 (日) 10:55
15
コメント(0)
あーヽ(;´Д`)ノ

ほんま言う事聞かんwwww

朝から数回泣かしそうになっていますw
2013/7/7 (日) 10:50
10
コメント(0)
すっごく良い天気!!

良い天気って言うのかな?この晴天・・

少しは☂降って欲しいわ・・・


そう言えば、関東梅雨明けしたのかな?
みぃ
2013/7/7 (日) 10:46
8
コメント(0)
準備できたー!
あっ!お土産をもたなきゃ!!
くまだくまこ
2013/7/7 (日) 10:36
10
コメント(0)
七夕だね!

晴れるといいね♪
ちゃこっと
2013/7/7 (日) 10:33
12
コメント(0)
さーさーのはさーらさらー
のーきーばーにゆれーるー
おーほしさーまきーらきらー
きーんぎーんすーなーごー
♪(´ε` )
2013/7/7 (日) 10:32
10
コメント(0)
今日も、風があると、涼しいです(^^)
あんこ
2013/7/7 (日) 10:27
11
コメント(0)
昨日の「音楽のちから」録画したけど・・・
さっさと見ないと(聴かないと?)
―了!
今から
みぃ
2013/7/7 (日) 10:21
10
コメント(0)
お化粧してます!!
ダラダラと(笑)
ローザまま
2013/7/7 (日) 10:18
13
コメント(0)
無添加の野菜ジュースに

はまってしまいました(*^^*)
2013/7/7 (日) 10:17
9
コメント(0)
メールチェックしてきます
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト