Tweet
saki
2013/7/8 (月) 9:30
10
コメント(
1
)
猫は寝室のフロアーで寝てました。
まだ、寝室はそれ程暑くなってないけど、どんどん気温が上がって来てます。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 9:30
13
コメント(
0
)
今日は急きょ友達のとこに行かないといけなくなったので
ダッシュでPCの用事をしますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/8 (月) 9:29
12
コメント(
0
)
でも、汗だくですww
もーww
皮下脂肪www
saki
2013/7/8 (月) 9:29
8
コメント(
0
)
夫がやっと出かけました。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 9:29
11
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
今日は荷物が多かったので
車で行きましたヽ(;´Д`)ノ
みやびまる
2013/7/8 (月) 9:26
8
コメント(
0
)
おはようございます、先週から腕や背中、指が猛烈に痒いです、赤いぽつぽつはおそらくのみかダニだろうと思うのですが指の痒みは違う気がします。もう少し様子見て酷くなったら皮膚科に直行します!
mitsuki
2013/7/8 (月) 9:24
6
コメント(
1
)
竿くらいもう一本買えばいいんだけども(^^;
mitsuki
2013/7/8 (月) 9:22
6
コメント(
0
)
タオルケット二枚洗ってから、
一枚しか干せないことに気づいてしまった( ̄▽ ̄;)
shiho
2013/7/8 (月) 9:22
12
コメント(
0
)
息子の部屋の水拭き終わりました♪
ざらざらなのでワックスかけようと思ったら少ししかワックスが残ってな~い(๑°口°๑)❢❢
買いにいかなくちゃ!!
mitsuki
2013/7/8 (月) 9:21
5
コメント(
0
)
暑くて溶けそうなんですけど…
(;´д`)
mitsuki
2013/7/8 (月) 9:21
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
娘が出かけるまでエアコンつけてましたが、一人になったので消しましたー
saki
2013/7/8 (月) 9:14
10
コメント(
0
)
夫はまだ家で仕事中。
ファックスやメールが多くて忙しそうですが、私も言われた仕事はすぐに手伝うようにしてますが、タイミングがずれて気が合わないなと思うことが多いです。
saki
2013/7/8 (月) 9:13
11
コメント(
0
)
洗濯、シーツやカバー類も洗濯して、ベランダに干しました。
今は晴れて、どんどん暑くなってきてます。
2013/7/8 (月) 9:10
11
コメント(
0
)
でも、ダンナと友達じゃなかったら、その男の方に行ってたかも。。
ダンナがいて良かった。。
2013/7/8 (月) 9:08
10
コメント(
0
)
まだ、付き合ってないのに、「よみさんとは、結婚も考えてる。」って、言ってきた男。。
結婚という言葉を出せば、私がおちるとでも思ったのか。。
sasa
2013/7/8 (月) 9:08
11
コメント(
0
)
準備出来ましたので仕事に行ってきます(*^。^*)
みなさん今日も充実した日をお過ごし下さいね〜
2013/7/8 (月) 9:06
10
コメント(
0
)
ダンナとは、友達の時に、付き合ってと言われたから、ちょっと考えたけど、ダンナを選んだ…
ダンナ選んで良かった。
その男選んだら、遊ばれて終わりだったろうな…
2013/7/8 (月) 9:04
8
コメント(
0
)
その男、口では彼女いないと言いながら、うわさでは、いつも連れて歩いてる女が違うと。。
2013/7/8 (月) 9:03
9
コメント(
0
)
ダンナと友達でいた頃、付き合ってと言われた男が夢に出てきた!
もうしばらく、連絡取ってないのに、なんで(@_@)
2013/7/8 (月) 8:44
10
コメント(
1
)
朝からエアコンですか。。
酷暑ですね(@_@)
熱中症に気をつけてください。。
こちらは、涼しいです。
2013/7/8 (月) 8:40
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
曇りです。。
椿
2013/7/8 (月) 8:37
10
コメント(
0
)
今朝は涼しいな〜(*^^*)
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:33
12
コメント(
0
)
sasaさん(゚∀゚)ノ
おはようございます^^
(´∀`*)ウフフ
いつもありがとうございますwww
消防車にならんと消防士さんになって欲しいですww
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:32
14
コメント(
0
)
用意して子供送ってきます(゚∀゚)ノ
行ってきます(゚∀゚)ノ
そよ風
2013/7/8 (月) 8:29
10
コメント(
0
)
おはようございます!
暑いけど、自分のこの体を見ると…
一刻も早く痩せるため、今日も頑張ります><
2013/7/8 (月) 8:27
13
コメント(
1
)
ツールバーではなくタスクバーでした。
それが昨日から表示されなくなってる。。。
DVDを見だしてからか。。。??
あまりこればっかりに関わってられないしな〜。
兎に角お気に入りにもいれてあるからそこから使わないと今の所ダメだな><
shiho
2013/7/8 (月) 8:24
16
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は真夏のように朝から暑いですね(◦'︶'◦)
前から気になっていた息子の部屋のじゅうたんを片付けました~。
じゅうたんの下が汚なくて雑巾がけしてます!!
ちよっと休憩中("Ü")
あんこ
2013/7/8 (月) 8:23
14
コメント(
0
)
改めて洋服チェックしたけど、半袖は少なかった。
ノースリーブだらけ(笑)
また整理しないとなー
Rira
2013/7/8 (月) 8:22
14
コメント(
1
)
うちは冷房より
ドライのほうが冷えるのでいつも
ドライです。
みぃ
2013/7/8 (月) 8:21
12
コメント(
0
)
会社到着!
いつのも早いペース☆
あんこ
2013/7/8 (月) 8:21
13
コメント(
0
)
さすがに今日からフレンチスリープにした。
そのうちノースリーブになるでしょう(笑)
Rira
2013/7/8 (月) 8:20
12
コメント(
0
)
暑すぎてベランダ出るのに必死
朝からこの暑さ日中どうなるの?
裏の駐車場のお兄さんが
暑い〜と1人で叫んでいた〜笑
sasa
2013/7/8 (月) 8:14
11
コメント(
0
)
たまいぬさんのブログ拝見してました♬
仔犬ちゃんいい体験が出来て良かったですね〜
将来消防士さんかな〜(*^。^*)”
あんこ
2013/7/8 (月) 8:13
14
コメント(
0
)
おはようございます。
言いたくないが…朝から暑い(笑)
エアコンの除湿オン!
冷え過ぎなくて丁度いいですが
今のうちだけだろうなぁ(^_^;)
1人になったから扇風機にしました(笑)
ちーさん
2013/7/8 (月) 8:13
14
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)
sasa
2013/7/8 (月) 8:11
8
コメント(
0
)
あ〜〜〜たまいぬさん★
おはようございます♬ありがとう〜〜〜〜私も朝の連ドラ思いだしチャンネル変えました。
後5分で終わるけど^^;
sasa
2013/7/8 (月) 8:09
11
コメント(
0
)
自宅にいてもエアコンつけなきゃ大変ですね。
体調お気をつけて下さい。
冷たいお水の一気飲みも良くないそうです。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:08
12
コメント(
0
)
必殺
「お姉ちゃん居てる!!」
で、起こすことにしますww
sasa
2013/7/8 (月) 8:08
10
コメント(
0
)
沖縄より・・名古屋の方が気温高い。(゜o゜)
沖縄は風があるので気温高くてもカラッとした感じですが、本土はべト〜っとした感じだった記憶が・・・^^;
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:08
14
コメント(
0
)
子どもしっかり起きてくれませんwww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
sasa
2013/7/8 (月) 8:06
9
コメント(
0
)
30分ぐらいゆっくりしても大丈夫かな〜^^;
メールも見てきます。
みぃ
2013/7/8 (月) 8:05
10
コメント(
0
)
出勤ですー!!
sasa
2013/7/8 (月) 8:05
9
コメント(
0
)
朝ごはんしてます(^^)
旦那も仕事にでました♬空き瓶もお願いしました。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:03
12
コメント(
0
)
子ども起こしてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/8 (月) 8:03
10
コメント(
0
)
ピーリングジェルのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668672...l
ぐっさん
2013/7/8 (月) 8:02
11
コメント(
0
)
おはようございます
昨日の汗は尋常じゃないと思うんだけど・・・
今日も溶けるね 暑い
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:59
11
コメント(
0
)
お水のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668610...l
2013/7/8 (月) 7:59
6
コメント(
0
)
おはようございます、昨日の休出が案の定響いている今朝。体が重いぜ…。
たまいぬ
2013/7/8 (月) 7:57
12
コメント(
0
)
オールインワンのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115668551...l
みぃ
2013/7/8 (月) 7:55
8
コメント(
0
)
もうこんな時間!!
<< 前へ
9220
9221
9222
9223
9224
9225
9226
9227
9228
9229
9230
9231
9232
9233
9234
9235
9236
9237
9238
9239
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト