キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/7/8 (月) 11:50
16
コメント(2)
DIONさんのレビューが気になっていたので「ヘルシアCOFFEE」を買いました。
1週間試しに飲んでみまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちーさん
2013/7/8 (月) 11:48
12
コメント(0)
お昼にもなっていないのに、あくびが止まりません(^▽^;
2013/7/8 (月) 11:40
12
コメント(0)
シートパック中です(*^^*)
2013/7/8 (月) 11:23
12
コメント(0)
お掃除の予定だったけど、明日にしよう。。
2013/7/8 (月) 11:22
10
コメント(0)
今日は、雨が降ったりやんだりの予報だったけど、1日雨なのかしら。。
2013/7/8 (月) 11:21
15
コメント(0)
今日は、歯医者に行く日です。

なんで、2時半なんてすごく暑い時間に予約取ったんだろう?

ドジです。

夕方に予約取れば良かった(^^
たまいぬ
2013/7/8 (月) 11:20
16
コメント(0)
買い物に行ってたようだ(笑)
たまいぬ
2013/7/8 (月) 11:19
13
コメント(0)
あ(笑)
すごい猛ダッシュでチャリこいできてる!!(爆)
たまいぬ
2013/7/8 (月) 11:18
14
コメント(0)
ぇー。。。

着いたのにいない。。。Σ(・ω・ノ)ノ
2013/7/8 (月) 11:15
11
コメント(0)
暑くて
頭がボーッとします。
みぃ
2013/7/8 (月) 11:13
12
コメント(0)
同じ時間なのに長く感じるよー(^_^;)
まだまだ午前中!
mokami
2013/7/8 (月) 11:13
11
コメント(0)
足の甲もしっかり日焼け止め塗っているのに、日焼けで靴のあとがついてしまった。他の靴はしばらく履けない。
みぃ
2013/7/8 (月) 11:12
12
コメント(0)
仕事の時間はながい!!
ちーさん
2013/7/8 (月) 11:12
10
コメント(0)
最後の2枚までいきましたが、ドクロの方をひいてしまいました〜(T_T)
ちーさん
2013/7/8 (月) 11:09
12
コメント(0)
梅雨明けしたみたいです!
雨っていう雨が降った気がしないのですが、大丈夫なのかな??
ちーさん
2013/7/8 (月) 11:09
13
コメント(0)
明日は友達2人がお誕生日なので、おめでとうメールを忘れないようにしなくては^^
mokami
2013/7/8 (月) 11:08
9
コメント(0)
日に当たり過ぎて髪が痛んでいる気がする。今日は念入りに手入れしよう。
Mayu
2013/7/8 (月) 11:05
12
コメント(0)
暑いですね〜(^-^;これからホテル内の整体に行ってきます〜☆
mokami
2013/7/8 (月) 11:04
6
コメント(0)
掃除をしただけでも汗がダラダラ。日焼け止め塗り直そう。
ちーさん
2013/7/8 (月) 10:51
10
コメント(0)
今日のお昼はイオンで安くなってたポケモンのパンです(笑)
50円台だったのでとても助かります^^
saki
2013/7/8 (月) 10:51
7
コメント(0)
掃除を済ませましたが、暑くて扇風機の風に当たって、休憩中です。
ちーさん
2013/7/8 (月) 10:44
11
コメント(0)
ここ最近髪おろして来てましたが、暑さに耐えれず年甲斐もなくポニーテールです。
シュシュの柄も服装と合っていませんが気にせずに一日過ごしたいと思います!(笑)
2013/7/8 (月) 10:44
8
コメント(0)
今日は、雨だからか、何にもやる気がしません(@_@)
たまいぬ
2013/7/8 (月) 10:43
15
コメント(1)
用意してきます(゚∀゚)ノ

早く帰れたらまたつぶやきたいです(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/8 (月) 10:43
11
コメント(0)
週末の3連休、しっかり休みとれるといいなぁ〜
仕事が入りませんように><
椿
2013/7/8 (月) 10:39
9
コメント(0)
今日は買ったばかりのCOACHを持っています☆
ママに見せるんだぁっ♪
椿
2013/7/8 (月) 10:38
9
コメント(0)
最近は髪をしばっているので、うなじと耳のUVも忘れずしてます!
耳しなかったら顏と色がかわっちゃう(笑)
ちーさん
2013/7/8 (月) 10:37
10
コメント(0)
暑さ対策で上は風通しのいい服を選んできました。
でも、下はズボンでスニーカーなので暑いですが^^;
椿
2013/7/8 (月) 10:36
7
コメント(0)
本当は内科と婦人科にも行きたいのですが…
ママパパとランチにするから、明日も病院にしようかな。
椿
2013/7/8 (月) 10:35
8
コメント(0)
今日は心療内科と歯医者!
椿
2013/7/8 (月) 10:35
4
コメント(0)
これから病院です。
通院にかかる交通費も医療費控除の対象だから毎回メモしてます!
ガソリンは医療費控除の対象外
椿
2013/7/8 (月) 10:34
5
コメント(0)
気温が上がって風がないから暑い!
saki
2013/7/8 (月) 10:26
8
コメント(0)
猫がお腹が空いたと言うので、食事にしました。
2013/7/8 (月) 10:21
10
コメント(0)
幼稚園が騒々しいので、窓を閉めてエアコンをつけました。

子供の声って高いから苦手です・・・
2013/7/8 (月) 10:08
9
コメント(0)
かなり雨降ってます。。
nyamonyamo
2013/7/8 (月) 9:56
14
コメント(0)
久しぶりにパズルをクリアしました!
今日はいいことありそう♪
ちーさん
2013/7/8 (月) 9:44
10
コメント(0)
月曜がきてしてまいました。
今週もがんばります(´д`)
saki
2013/7/8 (月) 9:44
10
コメント(0)
猫が降りてきました。
しっかりブラッシングだけしましたが、まだおとなしく過ごしてます。
2013/7/8 (月) 9:42
8
コメント(0)
さてメールチェックしてきまっす。
ちーさん
2013/7/8 (月) 9:41
11
コメント(0)
会社のクーラー、29℃なので28℃に設定しようかな(^^;
2013/7/8 (月) 9:40
9
コメント(0)
エアコンつけました。

耐えられない、暑さに・・・
2013/7/8 (月) 9:39
9
コメント(0)
お早うございます。

起きてシャワー浴びたのに、洗濯物を干したりして、また汗だくになりました。

あっつーーーい
junpaca
2013/7/8 (月) 9:39
10
コメント(0)
おまけに旅行バカが自動ドアの電源オフしてて、ドアが開かないハプニングが...。
スーパーの店長に直してもらいました。
いい加減にしろー(`ロ´;)
ちーさん
2013/7/8 (月) 9:37
12
コメント(0)
今日も暑いですね〜(;´д`)
junpaca
2013/7/8 (月) 9:36
10
コメント(0)
隣のスーパーが24時間電気つきっぱなしなので虫が寄ってくるんですよね…。
朝からも何匹か始末しました(>_<)
ほんま虫嫌いやのに強くなってるw
junpaca
2013/7/8 (月) 9:33
12
コメント(0)
昨日の夜、虫が大量発生したようで、出勤すると虫の死骸だらけ…!!(/_;)/~~
ゾッとしました…。
この店、夏場になるとこういうことがたまにあって(>_<)
自腹でいいから、窓ガラス用の虫除けスプレー買おうかなぁ。。。
ほんま無理!!
sasa
2013/7/8 (月) 9:33
9
コメント(0)
今日も頑張ります(*^^*)ゞ
時間が…いってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ローザまま
2013/7/8 (月) 9:32
12
コメント(1)
おはよう御座います

友達が来てお喋りしています^^
sasa
2013/7/8 (月) 9:32
10
コメント(0)
(;´д`)暑い〜
眩しい〜(笑)
コンビニ寄りました!
アイスカフェラテ♪
これを飲まないと…仕事行くぞ〜ってならない(笑)
Rira
2013/7/8 (月) 9:31
12
コメント(4)
暑いのですが汗が全く出ず

熱が体内にこもってしんどいです〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト