キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
りょうぽん
2013/7/8 (月) 15:28
7
コメント(0)
今日も、めっちゃ暑い~外は、地獄(×_×)
mitsuki
2013/7/8 (月) 15:22
7
コメント(0)
美味〜☆♪
mitsuki
2013/7/8 (月) 15:22
7
コメント(0)
そういえば、お昼に何も食べてなかったので、おいもにオリーブオイルと塩コショウして、そのまま食べました♪
2013/7/8 (月) 15:16
10
コメント(0)
散歩で、痩せればいいけど、そう簡単には痩せないなぁ(@_@)
2013/7/8 (月) 15:14
10
コメント(0)
30分歩いてきました〜

暑い(@_@)
むーちゃん*
2013/7/8 (月) 15:11
6
コメント(0)
今週のネイルはドット(≧▽≦)
mitsuki
2013/7/8 (月) 15:04
8
コメント(0)
玉葱のスライスと
オリーブオイル、塩コショウで
美味しくなるかな♪
mitsuki
2013/7/8 (月) 15:03
7
コメント(0)
手でスルッとめくれるんですが、
なにせ小さくて数が多かったので
疲れましたわ
mitsuki
2013/7/8 (月) 15:01
8
コメント(0)
む、むけましたぁ〜(>_<)
miyu25
2013/7/8 (月) 14:39
15
コメント(0)
とりあえずお昼を食べます。

時間がないので納豆ご飯w
しょぼいwww
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 14:37
14
コメント(0)
デイリーパズル クリアしましたぁ!!

嬉しい☆☆
ゆーーあ
2013/7/8 (月) 14:37
14
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)

今日もアツイですねぇ〜
ゆうf16
2013/7/8 (月) 14:36
8
コメント(0)
サンプルでもらったキュレルのシャンプーとコンディショナー、とっても良かった(*゚▽゚*)私のゴワつく髪も少しサラサラにまとまりました。花王さんありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:34
10
コメント(0)
皮をむくのが大変そう〜(^。^;)

頑張るぞ!o(*⌒O⌒)b
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:32
10
コメント(0)
ちっちゃいじゃがいも、
茹で上がりましたー♪
2013/7/8 (月) 14:32
11
コメント(0)
雨まだ降ってるけど、少ししたら、お散歩してきます(⌒▽⌒)
2013/7/8 (月) 14:31
11
コメント(0)
今、Tシャツなど、手洗いしています!
はーんな
2013/7/8 (月) 14:26
10
コメント(0)
やったーー!!!
パズルクリア!!!
彩音。
2013/7/8 (月) 14:25
8
コメント(0)
私の大量の汗をどうしてくれるか

楽しみであり、不安ですが(^−^)

早速、明日から会社に着て行こうかなぁ〜。
miyu25
2013/7/8 (月) 14:25
15
コメント(0)
こんにちは(^O^)/

今週も魔の月曜日がやってきました。
えぇ、旦那の残骸の片付けに追われていますw
彩音。
2013/7/8 (月) 14:23
7
コメント(0)
七分袖が欲しかったのですが、

へ〜〜んな色しかなかった(*_*)

仕方なく半袖のカラフルも購入♪

計4枚なり〜♪
彩音。
2013/7/8 (月) 14:22
8
コメント(0)
そして近くのイオンモールへ♪

お目当てはユニクロのエアリズム〜(*^_^*)

って…イオン…暑っっっっっっっ。。。。。
彩音。
2013/7/8 (月) 14:20
8
コメント(0)
でもって、愛猫のお薬を貰いに動物病院&トイレ砂を買いにドラッグストアにGO!!

距離が短いので車内が冷えない(*_*;

店内で(院内も)冷えて来た…らもう用事は終わり。

暑っっっっっっ。。。。。
彩音。
2013/7/8 (月) 14:18
7
コメント(0)
傷が治ったら作りなおし…。

1年で使用不可になってしまった。

高い買い物ですわぁ。
彩音。
2013/7/8 (月) 14:16
7
コメント(0)
こんにちは〜。

今日はお出かけしてきました!

まずは眼科に…ハードコンタクトにたんぱくが付きまくり…(+_+)

目に傷がはいってました。

痛いはずだぁ。
すぽこ
2013/7/8 (月) 14:09
9
コメント(0)
トーストもぐぐぐ...
中身はチキンナゲット

ラー油をたらしてピリ辛です(*´ω`*)
2013/7/8 (月) 14:09
8
コメント(0)
暑くて暑くておかしくなりそう(+_+)

エアコンつけずに扇風機で頑張ってます。
リョウ
2013/7/8 (月) 14:09
12
コメント(1)
おっひるー♪
きのうの残りのカレーฅ(๑´ω`๑)ฅ
sasa
2013/7/8 (月) 14:08
9
コメント(0)
温くて美味しくな〜い!!( ̄▽ ̄;)
最悪!!
販売機温度設定おかしいかも!?('_'?)
ちーさん
2013/7/8 (月) 14:08
12
コメント(0)
朝起きるときも電車の中でも眠気をそこまで感じてなかったのに、会社に着いてから眠気がどんどん襲ってきます。
やる気の問題…?^^;
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:06
8
コメント(0)
顔から汗が吹き出してます
sasa
2013/7/8 (月) 14:06
8
コメント(1)
こんにちは(・∀・)ノ
今日は早めに休憩!
販売機で…CCレモン買ったら( TДT)ガ〜ン冷えてない(涙)
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:06
8
コメント(0)
食べるところ少しかもしれませんが、そのまま捨てるのも勿体ないので
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:05
7
コメント(0)
凄い小粒です

ピンポン玉の半分くらい
2013/7/8 (月) 14:05
9
コメント(0)
行ってきます。

帰りに買い物を済ませます。
ちーさん
2013/7/8 (月) 14:04
9
コメント(0)
ごちそうさまです(^人^)
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:04
8
コメント(0)
茹でる、の間違いかな

茹で上がったいもの皮をむいて、
サラダにでもしようと思います♪
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:03
7
コメント(0)
お客さんから貰った大量のじゃがいもの中に、出来損ないと言ってた
小粒のいもがたくさんあり、

泥だらけのそれを整理して、
全部そのまま煮ようと思います☆
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:01
7
コメント(0)
なので事務所行きは無し

土日はちゃんとできなかったので、思いっきり家のことをします!
mitsuki
2013/7/8 (月) 14:00
6
コメント(0)
首に保冷剤入りのタオル巻いて…
mitsuki
2013/7/8 (月) 13:59
9
コメント(0)
それからヤル気スイッチが入って、
靴磨きや棚の整理など頑張りました♪
2013/7/8 (月) 13:58
10
コメント(0)
もう少ししたら、歯医者に行ってきます
mitsuki
2013/7/8 (月) 13:58
7
コメント(0)
何回電話かけても繋がらなかった
お客さんにやっと繋がりました♪
ErikA-S
2013/7/8 (月) 13:56
8
コメント(0)
天の川って何だかよく分からなかった
ローザまま
2013/7/8 (月) 13:52
15
コメント(1)
アイス買いました~(((^_^;)
hwahwa
2013/7/8 (月) 13:49
12
コメント(0)
胃が気持ちわるい…のでこの辺で動くのは終わり。ゆっくり過ごします^^;

スイカ食べたくなりますね〜♪
すぽこ
2013/7/8 (月) 13:49
11
コメント(0)
戻ってきました....

先に干したものがもう乾きつつある...((( ;゚Д゚)))
みゆママ
2013/7/8 (月) 13:48
11
コメント(0)
お金のかからないダイエットないかなぁ・・
赤ちゃんをたかいたかーい♫で痩せるかな(笑)
2013/7/8 (月) 13:44
10
コメント(0)
お昼は、納豆ごはんにしましたが、結構、きっちり食べました(^^)!
nanami
2013/7/8 (月) 13:35
10
コメント(0)
新しいお菓子を探しにコンビニへ出発!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト