キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/7/8 (月) 21:36
13
コメント(0)
彼がお盆帰ってくるみたいだけどお盆だからお墓参りだろうし友だちとも会いたいと思うし、わたし真夏に出掛けるの嫌なので家でおとなしくしてたいむしろ(゜ー゜)
リョウ
2013/7/8 (月) 21:35
13
コメント(0)
夏の予定が決まらない(T_T)
来週妹とディズニー行くくらいしか決まってない。
hapi
2013/7/8 (月) 21:33
6
コメント(0)
こんばんは。やっと皆ネタから月9がみれそうです。
ぺろり
2013/7/8 (月) 21:33
12
コメント(0)
子宮筋腫ですが、大きさは手術するほどではなく場所も悪くはないとの事で、経過観察になりました。
次回は半年後です。その時に大きくなっているようでしたら再考です。
とりあえず、生理痛対策のお薬だけを処方して頂きました*^^*
ぺろり
2013/7/8 (月) 21:30
11
コメント(0)
こんばんは!

今日は暑かったですわね。
急に雨が降りだしたり、せわしない空模様でした。
皆様雨には降られませんでしたでしょうか^^?

今日は病院で、MRIの結果を元に、今後のお話しを致しました。
みち
2013/7/8 (月) 21:29
9
コメント(0)
歯医者から帰宅するとき、ぽつぽつと雨が降り始めました。
部屋につくころには土砂降り。もうちょっと帰りが遅かったら、びしょびしょでした。
リョウ
2013/7/8 (月) 21:29
12
コメント(0)
高層ビルのレストランからワインで乾杯しながら見たいね(^ω^)
ワイン飲めないけど(^ω^)
みち
2013/7/8 (月) 21:29
9
コメント(0)
今日は息子の歯医者の日。3カ月ごとにお掃除してもらってます。
リョウ
2013/7/8 (月) 21:27
12
コメント(1)
神宮花火大会のゲストKinKi Kidsなんですねー
えー行きたかったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

花火大会はも今はもう興味ないからぜんぜん知りませんでした。
人ごみ嫌いです(´・д・`)
どらむすめ
2013/7/8 (月) 21:26
5
コメント(0)
夕飯作ったので食べます

なんか ガッツリ食べたい気分なので

脂っこいものばっかり。
椿
2013/7/8 (月) 21:26
6
コメント(0)
うみみみ
みぃ
2013/7/8 (月) 21:20
11
コメント(0)
これから温泉ー(*´▽`*)
みぃ
2013/7/8 (月) 21:20
12
コメント(0)
岩盤浴終了しました!
汗どっぷり!!
2013/7/8 (月) 21:18
9
コメント(0)
寝る用意したら布団にはいります。

おやすみなさい☆彡
そよ風
2013/7/8 (月) 21:12
9
コメント(1)
主治医が見つかる誰でも相談所を見てました。
ダイエット関連のことだったので思わずメモもしてしまいました(笑)
あとでブログにまとめよーっと(´‿`)
sasa
2013/7/8 (月) 21:12
10
コメント(0)
旦那が帰ってきました(~o~)ビールタイム♪
私のお酒も買ってきてくれてます!
はじめてのカクテルです画像UP後でします(*^^*)ゞこれなら飲めるかな!?
どらむすめ
2013/7/8 (月) 21:08
6
コメント(0)
なので家では扇風機にしています

エアコンにしなくても大丈夫

涼しいです
どらむすめ
2013/7/8 (月) 21:06
4
コメント(0)
今日は一日会社の中でした

なのでエアコンのなかにずっといたので
涼しかったけど
頭が痛いです
リョウ
2013/7/8 (月) 21:04
12
コメント(0)
明日はホットヨガ行きたいな。
明後日が健康診断なので少しでも体重落として臨みたい。
無駄な悪あがきだけどー
ローザまま
2013/7/8 (月) 21:02
13
コメント(0)
リビング以外は

地獄〜〜
リョウ
2013/7/8 (月) 21:02
11
コメント(0)
ていうか当たり前ですが暑い。。
汗だく((유∀유|||))

もちろん水分マメにとってます♪
shiho
2013/7/8 (月) 21:01
14
コメント(0)
お風呂上がりました♪
べたべた肌がさらさら~(◦'︶'◦)さっぱりしました!!
junpaca
2013/7/8 (月) 21:00
12
コメント(0)
うわー今週金曜までずっと34,35度なんですが…(◎-◎;)
暑さには強い方なんですが、こんなに続くときついなー。
真夏じゃないんやから(>_<)
リョウ
2013/7/8 (月) 21:00
12
コメント(0)
夕飯炭水化物抜く予定が、母が食べてた冷やし中華を横からいただいちゃいました(^ω^)
おいしかったけど意志の弱さに凹むー('A`)
sasa
2013/7/8 (月) 20:59
8
コメント(0)
私…やっちゃったかな〜変な所に個人情報教えちゃったかな〜(T^T)?
sasa
2013/7/8 (月) 20:58
8
コメント(0)
さっきの電話以降…迷惑メール連発です(((・・;)関係あるかはわかりませんが!?嫌な予感してます
2013/7/8 (月) 20:57
10
コメント(0)
9時~山Pのドラマ見よう♪
sasa
2013/7/8 (月) 20:56
9
コメント(0)
なんか…食欲ないわ〜(^-^; お酒も進みません(≧∀≦)
コンビニのブラウニーブラウニー(こっそりデザート)食べてます…一口…すすまない。
リョウ
2013/7/8 (月) 20:55
10
コメント(0)
てか、雨も雷も止んでるし(´・ω・`)
ヨガ行けばよかたー('A`)
リョウ
2013/7/8 (月) 20:54
11
コメント(0)
ほんとはホットヨガ行く予定だったけどまた雷鳴ってたからやめましたー
なので半身浴ちゅー

汗だくー
うめ
2013/7/8 (月) 20:53
9
コメント(0)
今日はめちゃくちゃ暑かったです
junpaca
2013/7/8 (月) 20:53
12
コメント(0)
YUIってバンドになったの?
名前もyuiになったんですね~。
金髪ショート…可愛いけど、前の素朴なYUIの方が好きやなぁ。
リョウ
2013/7/8 (月) 20:53
13
コメント(0)
エアコンガンガンの会社から帰り、クーラーないお家で干からびてました(;´д`)
2013/7/8 (月) 20:51
11
コメント(0)
本日、二回目の雷がやってきました!

雷大嫌い。何がイヤってあのピカッとしてからのバリバリ言う音、本当にイヤ。
リョウ
2013/7/8 (月) 20:51
11
コメント(0)
こんばんわー(♥Ü♥)
junpaca
2013/7/8 (月) 20:47
11
コメント(0)
今日はついに桃も買ってきました~。
でもけっこうお腹いっぱいなので、明日にしますf(^_^;
遅番なので仕事行く前に食べようかと…♪

今日から紫いものお酢飲んでみます!
2013/7/8 (月) 20:46
13
コメント(0)
夕方、あまりの暑さにエアコンをつけてしまいました。なるべくつけずに頑張ろうと思ったけど、ダメでした。でもさ、一度つけちゃうと毎日つけちゃうことになるよね…
ローザまま
2013/7/8 (月) 20:45
14
コメント(1)
のれんは二枚使ってあります
(*^^*)
2013/7/8 (月) 20:44
14
コメント(0)
こちらは、黙っていると、少し寒いくらいです(^-^;
ローザまま
2013/7/8 (月) 20:44
16
コメント(1)
フスマを隠したかったから
突っ張棒で179㎝ののれを
付けました(*^^*)
2013/7/8 (月) 20:43
16
コメント(0)
いつも、3個で100円のコーヒーゼリー食べてたけど、昨日、ダンナが買ってきた少し高いコーヒーゼリー、やっぱり、美味しかった(^~^)
junpaca
2013/7/8 (月) 20:43
12
コメント(0)
じゃがいも小さいの7個も使ったけど…あっという間に半分。
何個食べたんやろう(/ー ̄;)
2013/7/8 (月) 20:43
11
コメント(0)
明日は37度になるらしいです。

熱中症にならないように気をつけなきゃ!
どらむすめ
2013/7/8 (月) 20:42
9
コメント(0)
部屋は30度超えてる〜

帰宅後服脱いで 速攻アイスかじってます

幸せー
sasa
2013/7/8 (月) 20:42
14
コメント(0)
洗濯物干してきます(^^)
歩くのが一苦労ですが…息子も私の歩き方を見て爆笑してさあ〜(笑)
どらむすめ
2013/7/8 (月) 20:41
7
コメント(1)
ただいまでーす

あっちーー
sasa
2013/7/8 (月) 20:40
12
コメント(0)
電話を受けた直後からあれ(((・・;)?おかしいなぁって思いました。
sasa
2013/7/8 (月) 20:39
12
コメント(0)
後ほどPCにて、サイト名を明かします。
とても感じの悪い対応でしたので、もしかしたらちゃんとした企業じゃないような!?
LOTO…あたる…教える…
junpaca
2013/7/8 (月) 20:38
13
コメント(0)
一度やってみたいのが持ちよりご飯o(^o^)o
お互いに何か作って持ち寄って♪
でも夏なので傷みやすいし無理かな~とf(^_^;
mitsuki
2013/7/8 (月) 20:38
12
コメント(0)
明日は娘が夕飯いらないそうなので、お一人様で楽しもう♪

デパ地下で何か買って帰ろっかな♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト