キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/7/8 (月) 22:45
5
コメント(0)
おなかへった〜!
早く家に着きたいけど電車は動き出したばかりw
暑い!みんなどんどん降りないかな?
sasa
2013/7/8 (月) 22:44
6
コメント(0)
何の?登録ですかと尋ねると、LOTО6必勝・・・(少し濁します^^;)でも皆さんの所にも届いてるかもですのでこれだけでもわかるかも
GAME7。
sasa
2013/7/8 (月) 22:42
6
コメント(0)
先ほどの・・・・サイトの話です。

仕事帰りに車に乗ると電話が、出ると、登録ありがとうございました。連絡おそくなりすいませんと・・・(・・?
奉行
2013/7/8 (月) 22:40
6
コメント(0)
電車の中暑いな〜今日はすごく暑い!

そんな中,帰ったら唐揚げ作りますww
miyu25
2013/7/8 (月) 22:40
14
コメント(0)
家の中が涼しくなったのでエアコン消したら、あっという間に29℃(・∀・)

また付けるか〜w
sasa
2013/7/8 (月) 22:38
7
コメント(0)
削りすぎて痛くなる可能性があると説明書きがありましたので・・・

今日は初日だし、気をつけてやりました。

全然違います。上等〜〜ですヽ(^。^)ノこれ⇒⇒
面白いように削れます。
sasa
2013/7/8 (月) 22:35
6
コメント(0)
足裏ケアーです(*^。^*)

気持ち・・・綺麗になった感じがします♬

この後、専用の削る道具で小指側の固くなってる所を削りました!これまた\(◎o◎)/!びっくりです。いいですよ〜
どらむすめ
2013/7/8 (月) 22:35
4
コメント(0)
眠い
sasa
2013/7/8 (月) 22:32
8
コメント(0)
今日の晩御飯です(*^。^*)

ゴーヤーの天ぷらは玉ねぎと一緒に♬

息子がお気に入りです❤
みぃ
2013/7/8 (月) 22:32
12
コメント(0)
髪が渇いたので、帰ります☆
癒されたー♪
sasa
2013/7/8 (月) 22:28
7
コメント(0)
ちーさん★

こんばんはヽ(^。^)ノコメントありがとうございました。

ありましたか〜(>_<)冷たくないのも・・・温かくないのも・・・ですよね〜(笑)”
2013/7/8 (月) 22:27
9
コメント(0)
サマーヌード

観てました。

今更、恋愛物というのもなんですが、

山P可愛い。
香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃん可愛い。
sasa
2013/7/8 (月) 22:26
8
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

PCinです♬

息子が寝て、旦那はお風呂です。
ちーさん
2013/7/8 (月) 22:25
11
コメント(0)
娘(ワンコ)たちは寝てしまったので、私も寝る準備を始めようと思います!
ちーさん
2013/7/8 (月) 22:24
11
コメント(0)
今日の晩御飯は麻婆豆腐でした!
お豆腐大好きなので満足満腹です(^O^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:22
1
コメント(0)
でも、明日ではないんだけど、

今週はゼミにね、絶対行ったほうが良いと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:21
1
コメント(0)
でも明日は、どう頑張っても

ものすごく無理です。

メチャクチャ無理。
miyu25
2013/7/8 (月) 22:20
13
コメント(0)
猫の写真がたくさんになってしまったので、ブログに貼り付けました。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115690410...l
junpaca
2013/7/8 (月) 22:17
9
コメント(0)
さて、片付けて…
今晩も半身浴します(^_^)/
汗かくぞー!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:17
2
コメント(0)
一年生の時、その先生の授業を受けていたから、

どの辺りの時期に
解答例を説明するのか、

だいたい想像できるのだ。
junpaca
2013/7/8 (月) 22:16
10
コメント(0)
山ピーのドラマ見ました~(^-^)
山ピーモテモテやなw
あともう一人男の人がいたら、ビーチボーイズみたいやのにw
あ、女が一人多いか…。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:15
1
コメント(0)
でも、すでに公開されている
テスト問題の解答を

自力で作成するのは大変だから、

解答例や解説を言うであろう、

明日の授業を聴くと、良いと思うのです。
みぃ
2013/7/8 (月) 22:14
11
コメント(0)
髪を乾かしてます!
あっつい!!!
みぃ
2013/7/8 (月) 22:13
11
コメント(0)
温泉でポカポカ☆
温まりました(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:13
1
コメント(0)
明日は出席は取らないから、

はっきり言って

「絶対に行かなきゃいけない」

ということもないのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:12
1
コメント(0)
本当は、

今日よりも明日のほうが、

学校に行くことに

実質的な利益があるのだけど・・・
UNIKA
2013/7/8 (月) 22:09
10
コメント(0)
仕事帰りはいつも疲れてイライラしている
2013/7/8 (月) 22:09
13
コメント(0)
山Pのドラマ、なかなか良かった(^^)!

夏って感じ♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:09
2
コメント(0)
この疲れは、

普通に

「あぁ、疲れた」

という疲れとは、

根本的に シンドさの種類が違う。
miyu25
2013/7/8 (月) 22:05
16
コメント(0)
子猫がフロアデビューしたとの情報があったのですかさずw
miyu25
2013/7/8 (月) 22:04
16
コメント(0)
昨日も猫カフェに行きましたー。
どらむすめ
2013/7/8 (月) 22:04
6
コメント(0)
おやつタイムしていまーす

ブラックサンダー食べてます

ポテチ
雪の宿は完食
クッキーっも完食しています

異常だわっ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:03
2
コメント(0)
動けない状態になると、

キレイナビの私の書き込みが
増える

というパターン。
リョウ
2013/7/8 (月) 22:02
13
コメント(0)
半身浴気持ちよかったー(๑´ㅂ`๑)
そろそろ上がります♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:02
2
コメント(0)
メチャクチャしんどい。

動けない・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 22:00
2
コメント(0)
いったん

こういう状態になると、

動けるようになるまでに、

かなりの日数が
必要になってしまう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 21:59
2
コメント(0)
こういう状態になったら、

動けない状態が
長く続く、

という

いつものパターン。
saki
2013/7/8 (月) 21:58
9
コメント(0)
夕食が終わってから、夫がネットをしてたので、宮部みゆきミステリーを見てました。

終ってからは、仕事を手伝っててやっとゆっくりネットをできます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/8 (月) 21:56
2
コメント(0)
疲れがヤバい。
saki
2013/7/8 (月) 21:55
9
コメント(0)
寝室はずっと窓を開けたままで、まだ30℃以上でした。

風もあまりないし、夜寝られるかな・・
たぷ
2013/7/8 (月) 21:54
7
コメント(0)
結局いつもすれ違い
miyu25
2013/7/8 (月) 21:54
14
コメント(0)
もずく酢を食べてムセましたw
食べるというより飲んでましたから〜www
saki
2013/7/8 (月) 21:53
8
コメント(0)
今日は夜になっても気温があまり下がりません。
2013/7/8 (月) 21:53
11
コメント(1)
そろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
ぺろり
2013/7/8 (月) 21:48
13
コメント(0)
とりあえずは、病気に関する知識を仕入れつつも、元気に過ごそうと思いますわ〜*^^*

これで問題がひとつ片付きましたわ。
すっきりです♪
きょうやん
2013/7/8 (月) 21:45
12
コメント(0)
暑いとスイカが食べたくなります。
一個まるごと買ってきたいな。
どらむすめ
2013/7/8 (月) 21:42
5
コメント(0)
速攻ドクロだtった

今月こんなんばっかり
リョウ
2013/7/8 (月) 21:42
14
コメント(0)
伊豆あたりふらっと行きたいなー
彼じゃなくても友達でも母親でも(●^v^●)

温泉入って美味しい海鮮食べたいです♪
リョウ
2013/7/8 (月) 21:40
13
コメント(1)
9月の名古屋はいくらか涼しくなってるかなー??
夏の名古屋はやばいらしいので。。
リョウ
2013/7/8 (月) 21:39
12
コメント(0)
9月に夏期休暇使ってわたしが名古屋行きたいです。
東京だと会社の人会う確率高いから堂々とできないしわたしも名古屋行きたいし(●^v^●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト