キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/9 (火) 21:44
9
コメント(0)
つまんないから消したー(-o-;)
mitsuki
2013/7/9 (火) 21:44
9
コメント(0)
しばらくボーッと映画を観てました♪

ショコラという映画

前に、ジョニー・デップが出ているというだけで借りて観たことある…
どらむすめ
2013/7/9 (火) 21:44
4
コメント(0)
ただいまです

帰り際にムカつきました

でも BSの言うことやることなので
病気が出たと思って
帰ってきました( ̄▽ ̄)
2013/7/9 (火) 21:36
8
コメント(0)
アンケート疲れた(*_*)
ちーさん
2013/7/9 (火) 21:26
12
コメント(0)
あ、同じのを二つもつぶやいてしまいすみません(^^;
ちーさん
2013/7/9 (火) 21:25
11
コメント(1)
何か今日は一気に疲れました…(>_<)
ちょっとしたことがあって気持ち下降中です(;´_`)
ちーさん
2013/7/9 (火) 21:25
9
コメント(0)
何か今日は一気に疲れました…(>_<)
ちょっとしたことがあって気持ち下降中です(;´_`)
2013/7/9 (火) 21:14
15
コメント(2)
今日はあまり体調よろしくないようです。

なのでそろそろPCの電源を落とそうと思います。
今日もステキ・コメントありがとう御座いました。☆彡(´ー`)/~~
ではgoodnightです。がまだ寝ずにゴロゴロと。。。^^
sasa
2013/7/9 (火) 21:13
12
コメント(0)
帰宅しました!
が…旦那の友人家族に呼ばれ焼肉屋さんにきてます(^-^;
私…娘とご飯食べてきたので食べられない(^-^;
2013/7/9 (火) 20:59
10
コメント(0)
今日仕事場の温度計を見たら、50度近くあった!湿気も70〜80もあった。暑くて汗びっしょりで水分かなりとりました。こんだけ汗かくと、お化粧かなり崩れました。はずかしい…
miyu25
2013/7/9 (火) 20:58
13
コメント(0)
家のことは終わりましたー。
これで明日から旦那の家に行けそうです。

次は明日の準備。
2013/7/9 (火) 20:57
9
コメント(0)
雷、どっか行っちゃったみたい!

よかった。でっかいのがこなくて。
2013/7/9 (火) 20:56
8
コメント(0)
パズルダメだった…
みち
2013/7/9 (火) 20:51
8
コメント(0)
風疹、まだ流行っているみたいですね。
みち
2013/7/9 (火) 20:50
10
コメント(0)
今日も暑かった・・・
ぺろり
2013/7/9 (火) 20:48
16
コメント(3)
暑いと熱中症になるからと、エアコンを点けて、点けてみれば冷えるからと消して、また点けて……。

もっと自然に涼をお取りしたいと考え中。
お水の中に葉っぱを入れて、大きな氷をお作りしてみましょうかしら。
みぃ
2013/7/9 (火) 20:48
13
コメント(0)
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
2013/7/9 (火) 20:36
16
コメント(0)
夜になって、風が涼しくなってきました。

昼間は熱風だったのに・・
ローザまま
2013/7/9 (火) 20:36
14
コメント(0)
家で居酒屋テイクアウト&あった物
で飲み会です
(*^^*)
☆巴☆
2013/7/9 (火) 20:22
15
コメント(0)
晩ご飯はピザの出前にします(≧∇≦)仕事しんどすぎて作る気しなーい(^◇^;)たまにはいいかな☆
みぃ
2013/7/9 (火) 20:20
16
コメント(0)
ご飯は天ぷら☆(*´▽`*)
2013/7/9 (火) 20:06
16
コメント(0)
世界ふれあい街歩き

観ます。

今日はフランスのゴルドだそうです。

あれっ、これ観た覚えがある。

多分再放送・・
でも観よう・・
Rira
2013/7/9 (火) 20:04
15
コメント(3)
凍ったプリンを
御馳走してもらいました。

スーツにウイッグで死にそうだった。
mitsuki
2013/7/9 (火) 20:02
11
コメント(1)
女一人の食事で

鶏のチリソースとバーボンて…
mitsuki
2013/7/9 (火) 20:01
11
コメント(0)
そうです。
中身はオッサンなので
mitsuki
2013/7/9 (火) 20:00
10
コメント(0)
会社の事務員さんに、

Kameneneさんって、意外とよく
食べるよね〜

なんて、感心された(^。^;)
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:59
9
コメント(0)
お昼は
豚カツや魚のフライやいっぱい入ったガッツリのお弁当をたべてしまって、、、
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:58
10
コメント(0)
久しぶりにバーボン飲んだ!

夜の味って感じがした(^o^)
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:57
9
コメント(0)
娘は何を食べに行ってるんだろうか
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:56
6
コメント(0)
貧乏性かっ
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:54
9
コメント(0)
こじゃれたお惣菜も、いざ買おうとすると、

んー、生ハム買えばいいことやん、

とか、アボカド買えばできるやん、

とかばっかり思ったら

買えない………
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:53
7
コメント(0)
バーボンを炭酸水で割って
飲みます("⌒∇⌒")
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:52
9
コメント(0)
でも、お料理にもいるので、
赤ワインと日本酒買って、
お楽しみ用にバーボン買ったので

重かったこと(>o<")
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:51
9
コメント(0)
ポテトサラダも家に大量にあるし、
グリーンサラダも出来るし、
ご飯は炊いてるし、

とか考えたら、お弁当は買えなかった
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:50
9
コメント(0)
お惣菜買って帰ろうと、
ワクワクしてたけど、
どれもなんだかなぁーと思って
結局、半額になってた鶏のチリソースだけ買いました(^^)♪

お会計203円なり〜
ぺろり
2013/7/9 (火) 19:50
14
コメント(0)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜*^^*

今日のお供は、三ツ矢サイダーグリーンレモンです。
三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。との事でお買い上げです。
クエン酸濃度6倍です!

明日も元気に過ごせそうですわ〜♪
*nat*
2013/7/9 (火) 19:49
8
コメント(0)
おなかすいたー(._.)がっつり焼肉とか食べたい気分
mitsuki
2013/7/9 (火) 19:48
8
コメント(0)
ただいま〜♪
デパートの食品売り場をウロウロして疲れましたわ
2013/7/9 (火) 19:48
8
コメント(0)
↓空を呟いてしまった。
ぺろり
2013/7/9 (火) 19:47
14
コメント(0)
それにしても、久々の生理痛がこたえます+o+;

ここ数年ピルを飲んで快適に過ごしておりましたのです。
2013/7/9 (火) 19:46
5
コメント(0)
miyu25
2013/7/9 (火) 19:46
10
コメント(0)
もうひと頑張りしたらお風呂に入ります。
今日こそ早く寝たいー(・∀・)
miyu25
2013/7/9 (火) 19:42
13
コメント(0)
冷蔵庫に眠っていたゴールドキウイが良い感じに柔らかくなって甘かったです。

買ったの忘れていただけなんですが(*´∀`)
2013/7/9 (火) 19:42
9
コメント(0)
痩せてた時の私だったら、こんなに暑かったら、食欲落ちて、夏バテするのに、食欲すら落ちないで、かき揚げ食ってんだから(@_@)
2013/7/9 (火) 19:41
8
コメント(0)
私だって痩せたいけど、お腹すいてるのは、我慢できないし、運動もしてるしね〜

半ば、諦め・・・
2013/7/9 (火) 19:39
10
コメント(0)
ダンナは、私を痩せさせたいみたい・・・

ヘルシアコーヒー、私だけに飲ませるって言ってた。。

ダンナは、痩せてる人が好きだからね〜
miyu25
2013/7/9 (火) 19:38
12
コメント(0)
今日はお昼ごはんを食べる時間がなかったので、晩ご飯をしっかり食べてしまいましたw
明日の体重が楽しみですwww
ぺろり
2013/7/9 (火) 19:38
15
コメント(2)
そしてぺろりはipadもお買い上げです*^^*
今日これからと明日1日、理解すべく使い倒すのでしょう。

気が付いたら彼のものになっているような気も致しますが(笑)、ご一緒に楽しもうと思います。
早く使い方を覚えなければ。
2013/7/9 (火) 19:36
12
コメント(0)
自分で揚げたかき揚げ、うまかったー(^^)
リョウ
2013/7/9 (火) 19:32
11
コメント(0)
イヤ、明日だけ体重減っても意味ないんだけど。
何となく気持ち的に。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト