キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/9 (火) 23:02
8
コメント(0)
旦那・・・シャワーだけのはずですが・・・(・・?遅い。(笑)”

お風呂してるのかもですね。
sasa
2013/7/9 (火) 23:01
9
コメント(0)
今日は、朝3粒。夜3粒・・・

何か体に変化があるといいなあ〜

でも・・・先ほどからお腹が痛い^^; アイス食べたから?お水飲みすぎ?(笑)
奉行
2013/7/9 (火) 23:01
7
コメント(0)
きついが席を立つのは悪いかな…でもちょっと具合悪くなってきた。
あまり息を吸わないようにしてるので頭痛もw

椎茸の煮物の匂いと思えばいいかな(;_;)
sasa
2013/7/9 (火) 22:59
9
コメント(0)
今日は、痒みが出てますので痒み止めの薬を飲みました。

酵素のサプリも飲みました。^^;
miyu25
2013/7/9 (火) 22:59
15
コメント(0)
明日は生協とガスコンロのメンテナンスが来ます。
その後に旦那の家に行くのですが、何時に来るのかわかりません。
sasa
2013/7/9 (火) 22:58
10
コメント(0)
娘の髪型・・・超〜可愛くいい色になってます

もしOk出れば明日デジカメに・・・(*^。^*)

PCにてUP出来たらな〜と思ってます。

顔出しはだめかも^^;
saki
2013/7/9 (火) 22:57
12
コメント(0)
夫の仕事がやっと終ったようです。
今日は日中も忙しかったらしいですが、帰ってからも大変そうでした。
くまだくまこ
2013/7/9 (火) 22:57
7
コメント(0)
今日の海岸は、けっこう人がいて賑やかでした。
数年前は、ガラガラだったけれど、少しずつ活気が戻ってきている気がします。
夏!って感じよね〜
sasa
2013/7/9 (火) 22:57
10
コメント(0)
明日もお休みで良かった・・・

でも明日も予定があります。

ビーチパーティーの場所取りです。読谷村までドライブ〜また娘と一緒❤娘は明日はパートが休みなので誘いました。
UNIKA
2013/7/9 (火) 22:57
12
コメント(0)
夏ばて!
sasa
2013/7/9 (火) 22:56
11
コメント(0)
疲れました(ーー゛)

歳を感じます(笑)””飲まないで飲んでる人の相手をすると・・・凄く疲れます(*^。^*)

相手というより聞いてる方でしたが今日は(笑)
奉行
2013/7/9 (火) 22:55
7
コメント(0)
そして明日は早出!

遅刻できません〜


…ところで隣に座ってるおねぇさんワキガだ!

かわいそうだが私もつらい(><。)。。
奉行
2013/7/9 (火) 22:52
9
コメント(0)
だから休日出勤増やしすぎて体調くずして休んだら給料が減る。出勤分は給料でるけど、休日出勤は諸刃の剣だw

がんばらねば〜

つまらない独り言すみません。
2013/7/9 (火) 22:51
11
コメント(0)
お風呂に入ってきました。
ちょと暑さが引くまで涼みます。
奉行
2013/7/9 (火) 22:47
9
コメント(0)
罰金じゃないけど実質のペナルティ…出勤率ほぼ100%じゃないと給料が満額保障されないww
しかも具合悪くて休むとき、当日申し出ても年休じゃなく欠勤にされちゃう。

年休はいつ取れるかというとシフト出すときだけ!働く前の月の始めまでに申請しないとだめ
sasa
2013/7/9 (火) 22:45
11
コメント(0)
洗顔して着替えて、PC前です。

旦那は軽くシャワーと言って今行きました。

息子はもう部屋で・・・多分寝てます^^;
sasa
2013/7/9 (火) 22:44
11
コメント(0)
帰りにコンビニ寄り、旦那がアイス。息子が明日の朝ごはんにとサンドイッチを買いました。

明日の朝ごはんは作んなくていいので楽チンですでも、疲れた(*^。^*)”
sasa
2013/7/9 (火) 22:43
11
コメント(0)
もう少し早く帰りたかったんですが・・・旦那は友人と飲みながらだったので。この時間です

明日は息子も学校と言うことですんなり帰してはくれましたが、^^;
sasa
2013/7/9 (火) 22:42
11
コメント(0)
旦那と息子は普通に焼肉美味しそうに食べてました・・

私はアイス食べました^^;

運転手だったのでお酒も飲めず・・・ボーっと皆が食べて飲んでしゃべってるのを見て聞いてました(笑)”
奉行
2013/7/9 (火) 22:41
10
コメント(0)
でも休んだり遅刻したりすると次からの給料が減る!

それも面接の時説明されなかった!

求人情報にも書いてなかった!
sasa
2013/7/9 (火) 22:40
11
コメント(0)
焼肉屋さんから帰宅してます^^;

急に・・・

って言うか、旦那と息子はお風呂もして準備万端でした。私待ちでした。
奉行
2013/7/9 (火) 22:38
10
コメント(0)
通勤片道45分程かかるので2・3時間の休日出勤はめんどうだが4時間ならいい。

休憩との兼ね合いを考えると4時間か6時間だけど,疲労度を考えてベストは4時間。
junpaca
2013/7/9 (火) 22:35
10
コメント(0)
和田裕美さんの陽転セミナーに行きたい。
大阪でもやってくれんかな~。
でも一回一万もするのね…(^^;
いい席だと3万て…!(/- -)/
saki
2013/7/9 (火) 22:34
13
コメント(0)
試合終了。
今日はよかったです。

沖縄でキャンプはよくしてますが、公式戦は初めてのようです。
奉行
2013/7/9 (火) 22:33
8
コメント(0)
今日先輩に「土日どっちも出てどうすんの〜」と言われたw
でも毎週じゃないしお金ほしいしwwウヒヒ(*^m^*)
junpaca
2013/7/9 (火) 22:32
11
コメント(0)
スターマン終わり時間遅いなぁと思ったら、始まりも遅かったんですね。
見てたら遅くなるので録画です(^o^)/
リンカーン見てます。
うちの近くに丸型ポストあるよw
奉行
2013/7/9 (火) 22:29
7
コメント(0)
筋肉は脂肪より重いから筋肉がついたんだ!
という言い訳は通用しないw
だって運動不足だも〜んwww
奉行
2013/7/9 (火) 22:27
7
コメント(0)
今日も暑いですね!

肥満だから歩くと心臓と肺に負担がw

就職して痩せるどころか2キロ太っちまったw
saki
2013/7/9 (火) 22:20
14
コメント(0)
暑いけど扇風機で過ごしてます。
saki
2013/7/9 (火) 22:20
13
コメント(0)
エアコンは切りましたが、今日は夜になってもまだ30℃くらいあります。
saki
2013/7/9 (火) 22:18
10
コメント(0)
阪神戦、今日は沖縄の球場ですが、結構球場は満席のようです、
沖縄は阪神ファンの人って、多いのかな・・
saki
2013/7/9 (火) 22:16
11
コメント(0)
今日も野球。
阪神応援してますが、リードしてるので、今日は期待できそうです。
2013/7/9 (火) 22:12
12
コメント(0)
キレイクイズ不正解〜(*´д`*)
junpaca
2013/7/9 (火) 22:10
9
コメント(0)
芸能人の浮気発見方法、参考になる~。
自分の首を赤くない?は使えそうw
でも、浮気されたことないけど…(^^;
携帯目に入った時にロックかかってて、浮気を疑ったことはありますw
央果
2013/7/9 (火) 22:09
9
コメント(0)
冷房なきゃ暑くて部屋に居れない(><)今からエアコンきれいにしなきゃ
junpaca
2013/7/9 (火) 22:07
10
コメント(0)
食後にハニーレモネードゼリーいただきます♪
これまたメグミルクのもの…
好きやな~私w
どらむすめ
2013/7/9 (火) 22:04
6
コメント(0)
木曜に こないだ具合悪くて
流れた食事会が
今日 その人から調子よくなったので
行きましょうと言われた

わーい楽しみ
暑くてバテてるので
誰かと食事は楽しみデース
saki
2013/7/9 (火) 22:00
13
コメント(0)
いつも噛まれたり、引っかかれたりしないように、気をつけてますが、今日はうまく逃げられなくて、痛いです。
saki
2013/7/9 (火) 21:58
14
コメント(0)
猫はたくさん食べて、遊んで元気ですが、遊んでいたら手を噛まれた。
Rira
2013/7/9 (火) 21:56
13
コメント(2)
あーもう、体調悪い〜

頭痛が治らない〜(=_=)
junpaca
2013/7/9 (火) 21:56
8
コメント(0)
今晩はサラダ麺とジャガイモとじゃこの甘辛煮(^ー^)
サラダ麺はめんつゆと、バターミルクランチドレで。
美味しい~♪
saki
2013/7/9 (火) 21:55
11
コメント(0)
夫のネットが終ってから、今日も仕事を手伝ったり、猫のごはんや、ブラッシングなど、忙しいです。
どらむすめ
2013/7/9 (火) 21:55
4
コメント(0)
知ったかぶり

全部知ってないと気がすまない

自分がなんでも知ってて
出来ると思ってる

まわりも上司も迷惑がってるのに〜〜
junpaca
2013/7/9 (火) 21:55
11
コメント(0)
部屋の外壁にも蚊止まってなかった~。
素晴らしい!
虫こないアースの虫除けスプレー。
オススメですw
junpaca
2013/7/9 (火) 21:53
11
コメント(0)
虫除けスプレーふったとこ、見事に虫いませんでした!!
でも作業してたら上からポトッと羽蟻が落ちてきてびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで上から…。
スプレーで始末しました!
2013/7/9 (火) 21:52
12
コメント(0)
ダンナ帰ってきました〜

明日で、5連勤も終わりです☆
junpaca
2013/7/9 (火) 21:51
11
コメント(0)
ただいま~|^▽^)ノ
火曜市、人多くて疲れた~。
うちの店はいつも通りやったけどw
きょうやん
2013/7/9 (火) 21:50
11
コメント(0)
スイカ買ってきました。
冷蔵庫でよ〜く冷やしています ヽ(*´v`*)ノ
mitsuki
2013/7/9 (火) 21:46
11
コメント(0)
一人だとエアコンがよくきく気がする

設定27℃でも寒い((+_+))
2013/7/9 (火) 21:44
11
コメント(0)
もう寝なきゃ!!

おやすみなさい☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト