Tweet
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:19
12
コメント(
0
)
でも、いつもよりゴージャスにwww
肉系詰め込みましたww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:18
11
コメント(
0
)
昨日の鉄板焼き詰めただけなので
手抜きですwww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:18
12
コメント(
0
)
お弁当完成w(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:10
12
コメント(
0
)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/10 (水) 6:06
12
コメント(
1
)
おはようございます。
あー今日も眠れなかった。
なんてこと??
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:01
12
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/10 (水) 4:20
10
コメント(
0
)
はて!洗顔もして
ラジオ体操はなしで骨盤枕しました(^-^)v
眠れるかなぁ...
すぽこ
2013/7/10 (水) 3:50
9
コメント(
0
)
さぁ、顔を洗うのです!
そのまま寝てはいけませぬよ私!(*`Д´*)
すぽこ
2013/7/10 (水) 3:48
10
コメント(
0
)
あっつーき(^q^)
アンケート全部答えてきたのです!(*`Д´*)
奉行
2013/7/10 (水) 3:26
9
コメント(
0
)
ふぅ〜あちあち!
やべっ!結局いつもの時間になりつつあるwww
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:59
10
コメント(
0
)
ミニすぽりん
値札見てる...
ファミマで105円だよ~(*´U`*)
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:57
13
コメント(
1
)
6連勤のごほうびはこれにしました(^q^)
しっとりふわふわスポンジにあっさりなカスタードが
ホロホロっと口のなかでほどけました...(^q^)ジュルーリ
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:53
11
コメント(
0
)
明日早起きしなきゃなのに
眠れる気がしない~(^q^)
二へドン
2013/7/10 (水) 2:47
5
コメント(
0
)
今日の熱中症指数は「 79 」でかなり危険です。 夜中だと言うのに、我が家の前の通りを救急車が通る事2回。 みんな、水分補給だよ!! でも二へドンは、添乗で出掛けたりしているので、まだ自宅のクーラーを今年は1回も稼動させていないんだよ。 目指せ、脱原子力発電!!
二へドン
2013/7/10 (水) 2:26
5
コメント(
0
)
2泊3日の北海道の添乗に行っている間は、キレイナビのサイトにアクセス出来ませんでした。 4日振りにデイリーパズルに挑戦したら、見事クリア出来ました! 嬉しい!!
2013/7/10 (水) 2:21
14
コメント(
2
)
長い1日が終わりました♬
今日も沢山の素敵と沢山のコメントありがとうございました(*^^*)
おかげで1人ランチ苦手でしたが1人の気がしなかったです(≧∀≦)
おやすみなさい☆☆☆
ぽち
2013/7/10 (水) 2:20
9
コメント(
0
)
旦那の爪に赤ポリ
ぽち
2013/7/10 (水) 2:18
13
コメント(
0
)
ストロベリーチョコのつもり
よっちゃん
2013/7/10 (水) 2:12
10
コメント(
0
)
ひさしぶりにゲームクリア
そしてつぶやきも久しぶりです
影はもともと薄いですが〜(*^_^*)
ご無沙汰しています
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:03
12
コメント(
0
)
おうちについてます~
落ち着いたとたん昨日の虫刺されがかゆくなってきた(*_*)
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:44
15
コメント(
1
)
明日は6時にお電話で彼を起こします(笑)
大丈夫なのでしょうか、あと4時間です。
そして明日は燃えるゴミの日です。
頑張れぺろり。
これからシャワーです。
ではとりあえずお休みなさいませ〜。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:42
15
コメント(
0
)
あのカードは何に使うの?
定義的に持たされているだけ?
iPadのかしら?
これがあすの課題です。
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:41
15
コメント(
0
)
すっかり遅くなりましたが、眠くてふらんふらですが、やったったです!
契約内容などの疑問点はまだ残りますが、もう頭が回らないので明日に致します。
2013/7/10 (水) 1:38
14
コメント(
0
)
ちょっと横になるだけと思って横になったら、2時間寝てました(^^
リハビリで疲れていたみたいです。
朝風呂にします。
お休みなさい
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:29
12
コメント(
0
)
でも限界かも
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
saki
2013/7/10 (水) 1:29
14
コメント(
0
)
遅くなってしまいました。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:28
11
コメント(
0
)
最近パズルやってない…
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:27
10
コメント(
0
)
眠いなぁ…
でも明かりが明々とついてたら
寝れねえよっ
急に下品!!(゜ロ゜ノ)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:26
1
コメント(
0
)
でもね、今のままだと、
試験で点数が取れない。
試験の内容も分かっているし、
何を勉強すれば良いのかも分かっているのだけど、
しんどすぎて、あんまり頭が動かなくて、
勉強が進んでいない。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:26
11
コメント(
0
)
消して扇風機にしてみたら、
とたんに暑いんですよねー
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:24
11
コメント(
0
)
今日はエアコンよくきくので、
28℃でも少し寒い
それで29℃にしてみたら、
ほとんど止まってるみたいになって
暑かったです
saki
2013/7/10 (水) 1:23
13
コメント(
0
)
猫はなぜか玄関マットの上でよく寝てます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:23
2
コメント(
0
)
期末試験のための勉強も、あんまり進んでいない状態。
出席は取っていないから、
試験で、普通に出来れば
単位を取得できる。
逆に言えば、試験で思わしくなければ、
どんなに頑張ったのだとしても、
単位は取得できない。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:23
9
コメント(
0
)
あっちの部屋にエアコン買わなくても良かったのか?
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:22
11
コメント(
0
)
ふた部屋もエアコンつけたら
勿体ないと、ずっとリビングで
過ごしています。宿題もだし、
寝るのも…
miyu25
2013/7/10 (水) 1:22
17
コメント(
0
)
眠くてカクンカクンなので残りは明日にします。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
奉行
2013/7/10 (水) 1:21
9
コメント(
0
)
帰り猫の集会してて危なかった。
まじで飼い主ちゃんとしてほしい。
仔猫何匹もいたから野良かもしれないけど。
ほんと危ない。嫌だわ
saki
2013/7/10 (水) 1:21
13
コメント(
1
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:20
10
コメント(
0
)
大変やねぇ〜
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:19
11
コメント(
0
)
宿題終わってからシャワーにする
と言って、ずっとやってます
junpaca
2013/7/10 (水) 1:15
11
コメント(
0
)
ブログ読んでたら、もうこんな時間!
寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
miyu25
2013/7/10 (水) 1:12
16
コメント(
0
)
眠ーい
けど明日旦那の家に行く準備。
ちょっとした旅行並みですw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:10
1
コメント(
0
)
もう、消えてしまいたいなぁ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:09
1
コメント(
0
)
疲労感も
めっちゃヤバい。
ayapoo
2013/7/10 (水) 1:09
13
コメント(
0
)
回転式磁気治療器のモニター記事です。
面白い治療器で気に入りました♪(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
肩こり改善するかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:08
2
コメント(
0
)
息切れがヤバい。
呼吸が上手に出来ない。
Rira
2013/7/10 (水) 1:08
12
コメント(
2
)
今日もドクロ(=_=)
なんかパズルおかしかったなぁ〜
ローザまま
2013/7/10 (水) 1:04
18
コメント(
0
)
ローザ達は
もう
夢の中です(*^^*)
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:03
16
コメント(
0
)
説明メモをよく読み、後は勘であれこれしてみましたら、繋がりましたわ♪
意外と何とかなるものですわね^_^
PCの方もついでにワイヤレスになりました。
同居人との兼合いで、ワイヤードになっておりましたが、すっきりですわ~♪
スマホの方もなんとかせねば!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:03
1
コメント(
0
)
でもね、ゼミに関しては、
このまま欠席が続くと、
本当に居場所が無くなってしまうように
思うんだ・・・
<< 前へ
9197
9198
9199
9200
9201
9202
9203
9204
9205
9206
9207
9208
9209
9210
9211
9212
9213
9214
9215
9216
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト