キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:19
12
コメント(0)
でも、いつもよりゴージャスにwww

肉系詰め込みましたww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:18
11
コメント(0)
昨日の鉄板焼き詰めただけなので

手抜きですwww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:18
12
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:10
12
コメント(0)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/10 (水) 6:06
12
コメント(1)
おはようございます。

あー今日も眠れなかった。
なんてこと??
たまいぬ
2013/7/10 (水) 6:01
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/10 (水) 4:20
10
コメント(0)
はて!洗顔もして
ラジオ体操はなしで骨盤枕しました(^-^)v

眠れるかなぁ...
すぽこ
2013/7/10 (水) 3:50
9
コメント(0)
さぁ、顔を洗うのです!
そのまま寝てはいけませぬよ私!(*`Д´*)
すぽこ
2013/7/10 (水) 3:48
10
コメント(0)
あっつーき(^q^)

アンケート全部答えてきたのです!(*`Д´*)
奉行
2013/7/10 (水) 3:26
9
コメント(0)
ふぅ〜あちあち!

やべっ!結局いつもの時間になりつつあるwww
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:59
10
コメント(0)
ミニすぽりん
値札見てる...
ファミマで105円だよ~(*´U`*)
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:57
13
コメント(1)
6連勤のごほうびはこれにしました(^q^)

しっとりふわふわスポンジにあっさりなカスタードが
ホロホロっと口のなかでほどけました...(^q^)ジュルーリ
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:53
11
コメント(0)
明日早起きしなきゃなのに
眠れる気がしない~(^q^)
二へドン
2013/7/10 (水) 2:47
5
コメント(0)
今日の熱中症指数は「 79 」でかなり危険です。 夜中だと言うのに、我が家の前の通りを救急車が通る事2回。 みんな、水分補給だよ!! でも二へドンは、添乗で出掛けたりしているので、まだ自宅のクーラーを今年は1回も稼動させていないんだよ。 目指せ、脱原子力発電!!
二へドン
2013/7/10 (水) 2:26
5
コメント(0)
2泊3日の北海道の添乗に行っている間は、キレイナビのサイトにアクセス出来ませんでした。 4日振りにデイリーパズルに挑戦したら、見事クリア出来ました! 嬉しい!!
2013/7/10 (水) 2:21
14
コメント(2)
 
長い1日が終わりました♬

今日も沢山の素敵と沢山のコメントありがとうございました(*^^*)

おかげで1人ランチ苦手でしたが1人の気がしなかったです(≧∀≦)

おやすみなさい☆☆☆
ぽち
2013/7/10 (水) 2:20
9
コメント(0)
旦那の爪に赤ポリ
ぽち
2013/7/10 (水) 2:18
13
コメント(0)
ストロベリーチョコのつもり
よっちゃん
2013/7/10 (水) 2:12
10
コメント(0)
ひさしぶりにゲームクリア
そしてつぶやきも久しぶりです
影はもともと薄いですが〜(*^_^*)
ご無沙汰しています
すぽこ
2013/7/10 (水) 2:03
12
コメント(0)
おうちについてます~

落ち着いたとたん昨日の虫刺されがかゆくなってきた(*_*)
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:44
15
コメント(1)
明日は6時にお電話で彼を起こします(笑)
大丈夫なのでしょうか、あと4時間です。
そして明日は燃えるゴミの日です。
頑張れぺろり。
これからシャワーです。

ではとりあえずお休みなさいませ〜。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:42
15
コメント(0)
あのカードは何に使うの?
定義的に持たされているだけ?
iPadのかしら?

これがあすの課題です。
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:41
15
コメント(0)
すっかり遅くなりましたが、眠くてふらんふらですが、やったったです!

契約内容などの疑問点はまだ残りますが、もう頭が回らないので明日に致します。
2013/7/10 (水) 1:38
14
コメント(0)
ちょっと横になるだけと思って横になったら、2時間寝てました(^^

リハビリで疲れていたみたいです。

朝風呂にします。

お休みなさい
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:29
12
コメント(0)
でも限界かも

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
saki
2013/7/10 (水) 1:29
14
コメント(0)
遅くなってしまいました。
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:28
11
コメント(0)
最近パズルやってない…
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:27
10
コメント(0)
眠いなぁ…

でも明かりが明々とついてたら
寝れねえよっ

急に下品!!(゜ロ゜ノ)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:26
1
コメント(0)
でもね、今のままだと、
試験で点数が取れない。

試験の内容も分かっているし、

何を勉強すれば良いのかも分かっているのだけど、

しんどすぎて、あんまり頭が動かなくて、
勉強が進んでいない。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:26
11
コメント(0)
消して扇風機にしてみたら、
とたんに暑いんですよねー
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:24
11
コメント(0)
今日はエアコンよくきくので、
28℃でも少し寒い

それで29℃にしてみたら、
ほとんど止まってるみたいになって
暑かったです
saki
2013/7/10 (水) 1:23
13
コメント(0)
猫はなぜか玄関マットの上でよく寝てます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:23
2
コメント(0)
期末試験のための勉強も、あんまり進んでいない状態。

出席は取っていないから、

試験で、普通に出来れば
単位を取得できる。

逆に言えば、試験で思わしくなければ、

どんなに頑張ったのだとしても、
単位は取得できない。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:23
9
コメント(0)
あっちの部屋にエアコン買わなくても良かったのか?
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:22
11
コメント(0)
ふた部屋もエアコンつけたら
勿体ないと、ずっとリビングで
過ごしています。宿題もだし、
寝るのも…
miyu25
2013/7/10 (水) 1:22
17
コメント(0)
眠くてカクンカクンなので残りは明日にします。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
奉行
2013/7/10 (水) 1:21
9
コメント(0)
帰り猫の集会してて危なかった。

まじで飼い主ちゃんとしてほしい。

仔猫何匹もいたから野良かもしれないけど。

ほんと危ない。嫌だわ
saki
2013/7/10 (水) 1:21
13
コメント(1)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:20
10
コメント(0)
大変やねぇ〜
mitsuki
2013/7/10 (水) 1:19
11
コメント(0)
宿題終わってからシャワーにする
と言って、ずっとやってます
junpaca
2013/7/10 (水) 1:15
11
コメント(0)
ブログ読んでたら、もうこんな時間!
寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
miyu25
2013/7/10 (水) 1:12
16
コメント(0)
眠ーい
けど明日旦那の家に行く準備。
ちょっとした旅行並みですw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:10
1
コメント(0)
もう、消えてしまいたいなぁ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:09
1
コメント(0)
疲労感も

めっちゃヤバい。
ayapoo
2013/7/10 (水) 1:09
13
コメント(0)
回転式磁気治療器のモニター記事です。
面白い治療器で気に入りました♪(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
肩こり改善するかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:08
2
コメント(0)
息切れがヤバい。

呼吸が上手に出来ない。
Rira
2013/7/10 (水) 1:08
12
コメント(2)
今日もドクロ(=_=)


なんかパズルおかしかったなぁ〜
ローザまま
2013/7/10 (水) 1:04
18
コメント(0)
ローザ達は

もう

夢の中です(*^^*)
ぺろり
2013/7/10 (水) 1:03
16
コメント(0)
説明メモをよく読み、後は勘であれこれしてみましたら、繋がりましたわ♪
意外と何とかなるものですわね^_^

PCの方もついでにワイヤレスになりました。
同居人との兼合いで、ワイヤードになっておりましたが、すっきりですわ~♪
スマホの方もなんとかせねば!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/10 (水) 1:03
1
コメント(0)
でもね、ゼミに関しては、

このまま欠席が続くと、

本当に居場所が無くなってしまうように
思うんだ・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト