キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/10 (水) 9:44
8
コメント(0)
おはようございます


今日も暑いですね。
水分とって、熱中症、予防です
椿
2013/7/10 (水) 9:44
7
コメント(0)
全部で5件作成

午前はこんなもんかな。
あとで時間あったら2件くらい
作成できるといいなぁ☆
たまいぬ
2013/7/10 (水) 9:42
12
コメント(0)
sasaさんwww

おはようございます^^

いつも見てくれてありがとうございます(ノ´∀`*)

もう・・・あんなハゲにwww

見た時腰を抜かしそうになりましたww
saki
2013/7/10 (水) 9:42
9
コメント(0)
ベランダはまだあまり陽が当たらないのでいいですが、今日は陽射しが強くて、気温がどんどん上がってます。
saki
2013/7/10 (水) 9:41
10
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干して、掃除も済ませました。
たまいぬ
2013/7/10 (水) 9:40
13
コメント(0)
途中で何回か逝きそうに・・・・

これはしっかり栄養摂らないと危険な暑さですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/10 (水) 9:40
13
コメント(0)
チャリ・・・

極悪暑かったですww
たまいぬ
2013/7/10 (水) 9:39
13
コメント(0)
子ども送ってきていましたヽ(;´Д`)ノ

ただいまです(゚∀゚)ノ
hwahwa
2013/7/10 (水) 9:39
8
コメント(0)
昨日髪の毛を乾かし忘れて…今朝はデーモン閣下みたいになってしまいました^^;
めっちゃファンキーです〜

お昼からヘアカットしに行くので、このまま…20代ならしてたかも(笑)
みぃ
2013/7/10 (水) 9:35
10
コメント(0)
朝ご飯は何食べようかな?
と、考え中☆
みぃ
2013/7/10 (水) 9:34
9
コメント(0)
パソコン開きました!!
椿
2013/7/10 (水) 9:29
7
コメント(0)
ジジもチビも寝ている。
私もあと1記事作成したら
寝ようかなー
椿
2013/7/10 (水) 9:26
9
コメント(0)
25分で800文字の案件を4件作成しました。
今日は昨夜からエアコンつけっぱなしなので
集中力があります!!!
やっぱ蒸し暑いと
集中力が低下するしやる気もなくなる。
Rira
2013/7/10 (水) 9:25
13
コメント(0)
夕方まで

在宅の仕事を頑張りたいと思います(*^_^*)
hwahwa
2013/7/10 (水) 9:24
9
コメント(0)
毎朝の習慣で起き抜けで白湯をグラス1杯飲んでいます〜

体が覚めるし、冷えている時は内蔵が温まったり、体調チェックもできます^^
junpaca
2013/7/10 (水) 9:23
11
コメント(0)
おはようございます(@^^@)/
今日もいい天気♪
布団、枕干しました~。
朝食準備します(^.^)
hwahwa
2013/7/10 (水) 9:21
9
コメント(0)
おはようございます^^

お腹が少し張ってるので、家事と掃除は簡単に終わらせました。気分はスッキリです〜
sasa
2013/7/10 (水) 9:21
9
コメント(0)
座りすぎかな^^;?

洗濯物を取り込んで片づけてきます!(^^)!

洗濯機もまわします。
sasa
2013/7/10 (水) 9:20
8
コメント(0)
お腹痛い(-д-`*)ウゥ-

生理痛か・・・お通じか・・・
sasa
2013/7/10 (水) 9:18
8
コメント(0)
やっとメールチェック終わりました┏| ̄^ ̄* |┛

アンケートもOkです。

当選メールは1通もありません^^;
saki
2013/7/10 (水) 9:12
8
コメント(0)
プランターの水遣りは済ませました。
saki
2013/7/10 (水) 9:11
8
コメント(0)
洗濯終ったので、干してきます。

すでに暑いですが、朝のうちにできる家事は済ませておこう・・
ローザまま
2013/7/10 (水) 9:09
14
コメント(0)
もう汗だく

体がベタベタにならないうちに

用事済ませます
saki
2013/7/10 (水) 9:09
10
コメント(0)
夫が出かけました。

やっと、という感じですが、暑い中運転も大変そうです。
みやびまる
2013/7/10 (水) 9:00
8
コメント(0)
おはようございます!
指が痒いです…
みぃ
2013/7/10 (水) 8:59
11
コメント(0)
パソコン時間にをつくるため、起きようかな!!
みぃ
2013/7/10 (水) 8:57
11
コメント(0)
もう少し寝ていられるなぁー
今日お休み♪
みぃ
2013/7/10 (水) 8:56
12
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:56
8
コメント(0)
さっきエアコンを切ったばかりですが、着々と暑くなってきてます
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:55
8
コメント(0)
lineの意味がない
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:54
8
コメント(0)
娘が昨夜11時頃に
今から帰るとlineしていたのが、
さっき届きました(/ロ゜)/
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:48
5
コメント(0)
洗濯ができるまでまたゴローン…
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:48
4
コメント(0)
出掛けるのを待ってゴローンとしてたら、眠くなってきました(∋_∈)
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:47
5
コメント(0)
娘にはホットケーキと
コーンフレーク&牛乳と
杏仁豆腐とフルーツ(缶詰)
パイン100%ジュース
mitsuki
2013/7/10 (水) 8:46
6
コメント(0)
朝は食欲がなくて、
チョコのコーンフレーク&牛乳のみでした
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:42
8
コメント(0)
では 皆様今日も良い一日でありますよう〜(^^)/。
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:41
9
コメント(0)
寝汗が半端なかったので、朝シャワー、朝シャン久久〜

気持ちよかったです!
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:40
7
コメント(0)
久々パズル、即どくろ。
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:39
8
コメント(0)
一人1150円引きプランがあったんだよ〜(TT).
ローザまま
2013/7/10 (水) 8:37
12
コメント(0)
今日は
郵貯行くだけで

後は家のことを

しよぅ
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:35
7
コメント(0)
今朝気がついたよ。

もったいない。
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:34
8
コメント(0)
最初聞いてたより高いと思ったら、お店を決めた子がお店を予約した子に割り引きクーポンの話をしていなかったみたい。
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:34
8
コメント(0)
昨日は久々に飲み会。
ローザまま
2013/7/10 (水) 8:33
12
コメント(0)
おはよう御座います

夕べ遅くまで

ダラダラ食べていたので
朝は野菜ジュースのみです^^
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:33
8
コメント(0)
今日は用事で休みです。
鉄腕子
2013/7/10 (水) 8:33
10
コメント(0)
おはようございます!
saki
2013/7/10 (水) 8:31
10
コメント(0)
洗濯は始めましたが、今日も干すのは暑そうです。
saki
2013/7/10 (水) 8:30
10
コメント(0)
朝食終りましたが、夫はまだゆっくり、テレビを見て録画予約してます。
sasa
2013/7/10 (水) 8:29
9
コメント(0)
アンケートまとめて同じサイト10件答えてきましたヽ('ー^*)

まだ別サイトがあります。

頑張ってきます∩`・◇・)ハイッ!!
ちーさん
2013/7/10 (水) 8:19
13
コメント(0)
おはようございます(^O^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト