キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/10 (水) 21:17
12
コメント(1)
そろそろお布団にはいろうかと・・^^
まだ寝ませんが。。PCの電源落とします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(´ー`)/~~
2013/7/10 (水) 21:16
15
コメント(2)
 
友達から結婚式の案内メールがきました♬

妹の様に可愛がっていた友達(*^^*)

彼と二人でお祝いに行かせて頂こうと思います♬
UNIKA
2013/7/10 (水) 21:16
12
コメント(0)
ボーダーの服がかわいい
ErikA-S
2013/7/10 (水) 21:14
9
コメント(0)
ビフィズス菌取ってます 森下仁丹さん
すぽこ
2013/7/10 (水) 21:09
12
コメント(0)
服を探し回って歩き疲れた...眠たい..._(:3 」∠)_
sasa
2013/7/10 (水) 21:08
10
コメント(0)
今日はキレイクイズおやすみなんですね〜(T^T)
パズルしたっけ!?(笑)
sasa
2013/7/10 (水) 21:06
9
コメント(0)
腰が痛いので…腰枕してます(^-^)/
重怠い…
きょうやん
2013/7/10 (水) 21:04
13
コメント(0)
食器棚のお茶碗さわったら、なまあたたかったです。
すぽこ
2013/7/10 (水) 21:03
13
コメント(0)
おうちについてます~

バイキングで色々食べたから
1キロも多くなってる...!どうしよう((( ;゚Д゚)))
みぃ
2013/7/10 (水) 21:02
13
コメント(0)
野菜をたくさん食べます!
みぃ
2013/7/10 (水) 21:02
12
コメント(0)
ご飯食べました!
今日はサラダメインでヘルシーに☆
2013/7/10 (水) 20:59
9
コメント(0)
セイムスまで行ってきます。
リョウ
2013/7/10 (水) 20:55
14
コメント(1)
やっぱり長く働く会社じゃないかな。
6年いるけど。。
みち
2013/7/10 (水) 20:52
11
コメント(0)
植木に水をあげても、すぐに土がカラカラ・・・
みち
2013/7/10 (水) 20:50
11
コメント(0)
今日はムスコの通う幼稚園で、浴衣の着付け講座がありました。
みぃ
2013/7/10 (水) 20:49
14
コメント(0)
パック中(*^^*)
リョウ
2013/7/10 (水) 20:49
13
コメント(0)
たった2人のママさん社員が2人とも辞めたがってるので、ほんとに辞めたら『女性にとって働きづらい会社』になるんだねうちの会社は。
二へドン
2013/7/10 (水) 20:47
5
コメント(0)
きゅきゅ〜ん。 きゅきゅ〜ん。 折角ヴァイオリンの練習をしようと思った矢先に、仕事の引き合いの電話がじゃんじゃん鳴って、やっとひと段落ついたきゅ〜ん。 気を取り直して、これからヴァイオリンの練習をするでごじゃるよ〜ん。
リョウ
2013/7/10 (水) 20:42
13
コメント(0)
別の同僚ママさんもPTAで休みがちなのですが部の独身男にブツブツ言われるみたい。
もっと理解のある会社にならないかのう(´・д・`)
2013/7/10 (水) 20:42
10
コメント(0)
今日は安室ちゃんのアルバムを買ってきました。今パソコンにおとしてます。

夕方から頭が痛いです。この症状は3日続いてます。
sasa
2013/7/10 (水) 20:41
10
コメント(0)
PCinしたいけど…息子が使ってます!
10時までは使えない(^_^;)調べものしながら宿題なのでしょうがない。
みぃ
2013/7/10 (水) 20:41
11
コメント(0)
シャワーさっぱり!!
汗がひきません(´Д`)
saki
2013/7/10 (水) 20:40
10
コメント(0)
猫は降りてきて、お腹がすいたと言うので、食事にしました。

食べてからも、リビングでゴロゴロしています。
sasa
2013/7/10 (水) 20:38
9
コメント(0)
明日は早出なので、9時には家を出ます。
今日で服を決めとかないと…生理だし気を使います(^-^;
お風呂は朝にします!
saki
2013/7/10 (水) 20:38
9
コメント(0)
夕食が終わってから、今日もいろいろ仕事を頼まれて、やっと落ちつきました。
sasa
2013/7/10 (水) 20:37
10
コメント(0)
息子のご飯作り終えて今、食べてもらってます♪洗濯も干し終わりました(^ー^)しばらく暑い台所でまったり♪
椿
2013/7/10 (水) 20:36
10
コメント(0)
カラオケでカロリー消費したからか、
お腹がすいてます!
これから夕食!
いただきますっ!
リョウ
2013/7/10 (水) 20:36
14
コメント(0)
ランチのあと同僚のグチ?につき合いました。
彼女は現在育児時短勤務中で16時に上がってるのですが、部署の人が仕事を振ってくれないそうで居心地悪く働きにくいそうです(´・д・`)
リョウ
2013/7/10 (水) 20:31
16
コメント(0)
健康診断後のランチは鯛の櫃まぶしでした♪

今日はお魚の日ー♡
リョウ
2013/7/10 (水) 20:28
13
コメント(0)
夕飯はニジマスの塩焼き、ポテトサラダ、ワカメと豆腐の味噌汁
白米はぬきー

食べ終わってまったりサッカー観てます。
リョウ
2013/7/10 (水) 20:27
12
コメント(0)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
健康診断で採血もしたのでホットヨガお休みしました。
junpaca
2013/7/10 (水) 20:25
11
コメント(0)
咳が出る…風邪治ってへんやん(ToT)
ジャラハニー舐めてるけど数値が低いから効果もイマイチ…。
頑張って数値高いの買うか~(- -;)
shiho
2013/7/10 (水) 20:20
13
コメント(0)
お風呂の温度を下げてはいりました。
上がってからのあせの引きかたが違って気持ちいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スキンケアしたらストレッチします("Ü")
ローザまま
2013/7/10 (水) 20:18
15
コメント(0)
ビヤガーデン式の
焼肉屋に行って来ました。
二へドン
2013/7/10 (水) 20:16
5
コメント(0)
横浜駅のバス停に並んだら、前に立っていたのは、2年前まで英語を教えていた Sue さんだった。 一緒にバスに乗って四方山話に花を咲かせた。 悠々自適の年金生活をしているそうだ。 いいなあ。 年金もらえて。
sasa
2013/7/10 (水) 20:14
11
コメント(0)
今日の晩御飯は〜
ソーメンの味噌汁と一口黒豚の餃子♪
ゴーヤーの天ぷらにナスの天ぷら♪
ゴーヤー天ぷらは息子の好物です♪
二へドン
2013/7/10 (水) 20:13
3
コメント(0)
これからヴァイオリンの練習をするよ。 添乗に行っている間は練習が出来ないから、心をこめて弾きますよ! コーヒー豆は挽きますよ。 美味しいお菓子は後を引きますよ。
みぃ
2013/7/10 (水) 20:12
12
コメント(0)
湯船に浸かった方が体にはいいんだろうけど、暑いのでついシャワーにしちゃいます!!
sasa
2013/7/10 (水) 20:11
11
コメント(0)
今は晩御飯のソーメン茹でてます!コンロの側は暑い〜(;´д`)
2013/7/10 (水) 20:11
12
コメント(2)
月曜日のドラマ見て思ったけど、香里奈って痩せているけど、かっこいい痩せ方ですよね!!

鍛えて痩せてるのかな〜

米倉涼子もそんな感じ〜

憧れる♪
sasa
2013/7/10 (水) 20:10
11
コメント(0)
今日は野菜直売店にも寄りましたが…そんなに安くなく( ̄▽ ̄;)
100円のナスとピーマンだけ買いました!
たくさんはいってるのでお得でした!後ほどPCにて画像UPします(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/10 (水) 20:08
9
コメント(0)
ここはほんとに穴場で!いい所ですヽ(´ー`)ノ去年とは少し場所が違いますが今回の所がよりいいです♪日陰が多く、芝も広く使えます!
2013/7/10 (水) 20:07
12
コメント(0)
疲れた時は、肉やニンニクがいいと聞いたので、食べるようにしています!

疲れとれるような・・・
sasa
2013/7/10 (水) 20:04
11
コメント(0)
無事に用事もすみ…
ビーチパーティーの場所取りも出来ました!
去年と同じ無人でシャワー、水洗トイレ付の海です(*^.^*)
sasa
2013/7/10 (水) 20:02
11
コメント(0)
結局、行きの運転もすぐに変わり(^-^;
つぶやきも出来ませんでした!
sasa
2013/7/10 (水) 20:00
9
コメント(0)
なんだかお出掛け中もバタバタ忙しく(^-^;
デジカメ持って行ったけど撮る余裕がなかった!
2013/7/10 (水) 20:00
10
コメント(0)
ダンナは、明日はカレーが食べたいと言ってたけど、鍋があいてないぞー
2013/7/10 (水) 19:59
12
コメント(0)
ご飯食べ終わり、テレビタイムです(^-^*)
sasa
2013/7/10 (水) 19:59
11
コメント(0)
こんばんわ(・∀・)ノ
帰宅して、洗濯機三回目まわしながら晩御飯の用意してます(^^)
2013/7/10 (水) 19:55
12
コメント(0)
夕方、イオンとGUに行ってきました〜

GUのゆるパンは、私は背が低いから、微妙な長さで、足が短く見えたからやめた!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト