キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/10 (水) 23:27
7
コメント(0)
お風呂上がって、暑さが倍増
mitsuki
2013/7/10 (水) 23:26
7
コメント(0)
シュークリーム買いました(^^)♪

あと、フルーツ入りのヨーグルト

娘は、
キティちゃんの陶器のカップに
入ってるたらみのゼリー

買いました(^^)♪
ちーさん
2013/7/10 (水) 23:26
8
コメント(2)
友達に誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれているので、ワンコ達のシートをお願いしました!(笑)
いつも使っているのよりいいものです!(笑)
sasa
2013/7/10 (水) 23:26
9
コメント(0)
旦那はビール中です。

今日はソーメンの味噌汁だけでいいと・・・

食欲ないようです(>_<)
Rira
2013/7/10 (水) 23:25
10
コメント(4)
今日の占い師さんの言葉

「愛」はポジティブですが
「執着」はネガティブ。

苦しい気持ちは時間が解決してくれます。

「執着」は手放しましょう。
mitsuki
2013/7/10 (水) 23:25
9
コメント(0)
食後、明日の朝ごはんにする何かスイーツを作りたかったのですが、
何かと材料が足らず、

仕方なくコンビニに…(^^;
sasa
2013/7/10 (水) 23:25
9
コメント(0)
今日は生理痛が・・・^^;

腰が痛いのは何とかいいのですが、頭痛が嫌。

あまり薬も飲みたくないし・・・少し我慢してみます。
どらむすめ
2013/7/10 (水) 23:24
5
コメント(0)
お弁当できたー

でも明日はお食事行くんだった

お弁当箱・・気になるけどいっか(笑)
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:24
8
コメント(0)
何か色々思い出して
久々にホロホロと泣いてしまった...

頻度は減ってる!(*`Д´*)
sasa
2013/7/10 (水) 23:22
8
コメント(0)
今日届いてたメールもすべて目を通してきました!(^^)!
アンケートが多かったです^^;
すぽこ
2013/7/10 (水) 23:22
9
コメント(0)
ショムニ面白かった!

次は怒り新党!(^-^)
sasa
2013/7/10 (水) 23:21
9
コメント(0)
テレビ面白かったです(*^。^*)

見入ってしまいました。
2013/7/10 (水) 23:19
15
コメント(0)
 
0時頃帰りますってメール来たから
“おっけ”って送ったら…

“スイマセン”ときた(°°;)

ス…ス…スイマセンって…(@_@)
またまたビックリですわ~
2013/7/10 (水) 23:13
15
コメント(1)
 
お風呂上がりました♪

今、飲みに行ってる彼から帰るコール(°°;)

帰るコールだなんて初めて(@_@)

逆にビックリしましたわ(笑)

どうしちゃったんだろ…
暑さでやられたかな~(^-^;
ちーさん
2013/7/10 (水) 23:12
10
コメント(0)
そして、私は今からご飯を食べようとしています^^;
ちーさん
2013/7/10 (水) 23:09
9
コメント(0)
冷たい物が欲しいと思ったときに、冷蔵庫にいれたてのお茶が…微妙にぬるいです(笑)
2013/7/10 (水) 23:09
11
コメント(1)
ショムニ
観てました。

夢中で観てました。
Rira
2013/7/10 (水) 23:09
10
コメント(1)
お友達が
文旦を送ってくれるそうです(^^♪

名古屋の人

文旦知らない人多いみたいです。
みぃ
2013/7/10 (水) 23:08
10
コメント(0)
おもしろかったー!
2013/7/10 (水) 23:07
11
コメント(2)
ゲーム、7月になって初クリア\(^o^)/

嬉しい(*⌒▽⌒*)
ちーさん
2013/7/10 (水) 23:07
10
コメント(0)
簡単なのだけチェックしました!
アンケートは気持ち落ち着いたらとりかかります^^;
リョウ
2013/7/10 (水) 22:58
10
コメント(2)
挨拶は社会人の基本だよね〜

てゆーか桜井淳子少し老けたけど相変わらずお綺麗(*´ω`*)
chaki
2013/7/10 (水) 22:58
8
コメント(0)
痩せたい…じゃダメだよね。痩せるゾ!!
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:55
9
コメント(0)
数日ほっといたとはいえ、凄いメールの量です^^;
椿
2013/7/10 (水) 22:52
7
コメント(0)
寝ます![布団]ョД`*)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
junpaca
2013/7/10 (水) 22:52
7
コメント(0)
さっきの竿の音は上の人かな?
あれから何も音しないし…(^^;
ショムニは録画してるので、そろそろ片付けしてお風呂にします~。
椿
2013/7/10 (水) 22:52
8
コメント(0)
眠すぎなのか?
なんか
クラッとする…
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:50
9
コメント(0)
ショムニ、今日でしたね!
見逃しました><
すぽこ
2013/7/10 (水) 22:48
8
コメント(0)
うーーんCMか多い...f(^^;
奉行
2013/7/10 (水) 22:48
8
コメント(0)
おべんとにサラダ持ってくときは自家製ドレッシングも持っていきますo(^-^)o

コンビニで売ってる焼酎200mlのプラ容器に入れていきます(^o^)/
青汁のシェイカーがわりにもなるし、あの容器結構使えますw

あまり何回も繰り返しては使えませんが数回なら^^
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:48
9
コメント(0)
メールが凄いたまっています。
できる範囲でちょこちょこチェックしていきます^^;
リョウ
2013/7/10 (水) 22:48
10
コメント(0)
そういえば昨日お通じ少ししかなくて今日はなかったです。
久々の便秘( >Д<;)クッ クルシイ・・・
ちーさん
2013/7/10 (水) 22:47
10
コメント(1)
クーラーのない部屋は暑いです。
家の中で夜でもこの暑さ(ーー;
奉行
2013/7/10 (水) 22:44
10
コメント(0)
作ったきゅうり漬は全部食べちゃいました。
今週は家を空けるので、来週またきゅうり買ってきて漬けよう!

きゅうりとしょうがとキャベツとカブの漬物も作るの好き!
とろろ昆布を少し入れるから塩分少なめでオッケー
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:44
6
コメント(0)
しかし

なんでも大げさで
私が 私がって

うざったいBSです(笑)
みぃ
2013/7/10 (水) 22:43
11
コメント(0)
ショムニ!!
観てますー☆(*´▽`*)
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:42
6
コメント(1)
日焼けって
目からするんですよね

あああ なんとかしたいけど
できないんだよな

目が疲れています
2013/7/10 (水) 22:41
10
コメント(0)
ダンナまだ帰らないわ(^^;

先にお風呂するか(≧∇≦)
Rira
2013/7/10 (水) 22:41
11
コメント(1)
今日は体調が珍しく良くて

仕事もはかどりました(^^♪

やっぱり昨日マッサージと
たんぱく質と湯船に浸かったのが
良かったのかも(*^_^*)
奉行
2013/7/10 (水) 22:39
7
コメント(0)
明日行ったら休み〜しかもかわいい先輩と昼の時間一緒だから楽しみ〜♪
明日は何持っていこうかな。
ウインナーと卵焼きにしようかな。
saki
2013/7/10 (水) 22:38
10
コメント(0)
タイガースは2連勝。
沖縄の球場の雰囲気もよくて、よかったです。
2013/7/10 (水) 22:37
10
コメント(0)
雨いっぱい降ってきた~\(〇O〇)/
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:37
5
コメント(0)
暑い外

しかも日差しが強いので

すごく目が疲れました

サングラスして歩くわけいかないし
すごく目がだるいです
しょぼしょぼです(ToT)
saki
2013/7/10 (水) 22:36
11
コメント(0)
今日も次々いろいろ仕事を頼まれて、調べたりプリントしたり、猫は起きていて、お腹が空いたと言ったり、遊んだり、ブラッシングもして、忙しいです。
奉行
2013/7/10 (水) 22:35
8
コメント(0)
電車動くまで隣に誰がくるか緊張w
今日は疲れたが充実していた!
かわいい先輩2人とも話せたし!!
ぺろり
2013/7/10 (水) 22:35
15
コメント(0)
遣り残した事がたくさんあるような気も致しますが、そろそろお休み致しますわ〜。
今日もありがとうございました*^^*

ステキのお返しは明日参りますわ〜。
皆様良い夢を。
saki
2013/7/10 (水) 22:34
10
コメント(0)
夫の仕事がやっと終ったようです。

テレビを見ながらですが・・
Rira
2013/7/10 (水) 22:33
11
コメント(0)
珍しく真ん中のねえーちゃんからも
メールが来てた。

光一君テレビ出てるよって。
あんまりテレビでないからなのかな?
どらむすめ
2013/7/10 (水) 22:32
5
コメント(0)
そして明日のスケジュール

暑いのわかっているのに
その組み合わせ?

まぁいいですけど。

意地悪満載です  びっくり。

仕事覚えて何が悪いんでしょうか?
リョウ
2013/7/10 (水) 22:31
11
コメント(0)
江角さん以外はほとんど変わってるのね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト