キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/11 (木) 8:42
9
コメント(0)
今日は・・・

息子に学校帰って来たら洗濯物を取り込んでおくようにお願いしました。

夕方?夜?から雨になるみたいなので・・・
みぃ
2013/7/11 (木) 8:41
9
コメント(0)
おはようございます☆
ぺろり
2013/7/11 (木) 8:41
10
コメント(0)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は麦茶ですわ*^^*

まだうすら眠いです。
彩音。
2013/7/11 (木) 8:39
8
コメント(0)
おはようございます!

朝から暑すぎではないでしょうか…?

雨戸を開けられません!

まだ日焼け止め塗ってないよ〜。
椿
2013/7/11 (木) 8:37
4
コメント(0)
【イジメ】
子供は大人よりも残酷。
無意識に他人を見下し
自分の優位を確認する。
椿
2013/7/11 (木) 8:36
5
コメント(0)
【イジメ】
何故なら人は自分よりも
下の人間を見つけて
自分が優位であるという
安心感を得たいから。
ぺろり
2013/7/11 (木) 8:36
9
コメント(0)
朝食を済ませて、洗濯機を回しておりますわ。

今日も出来ればのんびりしたいですわ〜。
って、誰もがそう思いますわよね(笑)

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
椿
2013/7/11 (木) 8:36
6
コメント(0)
イジメ・・・・
人が人である限り
この世から根絶することはできない。
椿
2013/7/11 (木) 8:35
7
コメント(0)
ふふんふん。
昨日はカラオケでダンスまではいかないけど
少しは運動したので、ふくらはぎが痛いです。
あんこ
2013/7/11 (木) 8:33
8
コメント(0)
おはようございます。
昨夜は早めに寝たので疲れも睡眠不足も解消できたかな(*^o^*)
お布団干したから気持ちよく眠れました。
今日もボチボチがんばります。
ぺろり
2013/7/11 (木) 8:33
11
コメント(0)
おはようございます〜。

今日は何となく涼しい朝ですわね。
寝汗をあまりかかなくて済みました。

今日は睡眠薬を頂きに病院へ参ります。
saki
2013/7/11 (木) 8:28
10
コメント(0)
猫は朝ごはんをたくさん食べて、和室で寝ています。
saki
2013/7/11 (木) 8:27
9
コメント(0)
プランターなどに水遣りは済ませてきました。
たまいぬ
2013/7/11 (木) 8:27
13
コメント(0)
では、行ってきます(゚∀゚)ノ
saki
2013/7/11 (木) 8:26
9
コメント(0)
朝食済ませて、休憩中です。

今朝は蝉の大合唱、すでに真夏のようです。
saki
2013/7/11 (木) 8:24
10
コメント(0)
おはようございます。
今朝も晴れて、陽射しが強いです。
sasa
2013/7/11 (木) 8:24
11
コメント(0)
時間あるので先ほど作ったおにぎり1コ食べます

味噌汁も飲もうかな〜(*^。^*)
sasa
2013/7/11 (木) 8:23
9
コメント(0)
準備完了!(^^)!

髪の毛そいだのでシャンプーが楽です。

長さは変えてません♬
ショコラ
2013/7/11 (木) 8:23
16
コメント(0)
おはようございます(^○^)
今日のお弁当メニューは、玉ねぎとピーマンのバジルソース炒め、ウインナー、プチトマトです♪
今日もよろしくお願いします(*• ▽ •*)
mitsuki
2013/7/11 (木) 8:14
10
コメント(0)
おはようございます♪
今朝は早めに準備終わりました!

いってきまーす♪
たまいぬ
2013/7/11 (木) 8:10
11
コメント(0)
さ、頑張って用意をしようw
2013/7/11 (木) 8:05
8
コメント(0)
おはようございます。出かけようとしたら、車のエンジンがかからない…! 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ とりあえず、親に送ってもらうことに…。どうしたものか…。
2013/7/11 (木) 8:03
16
コメント(1)
 
出かけて行きました♬

荷物積み込むのを手伝うだけで汗だくです(@_@)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 8:00
10
コメント(0)
お昼までに帰れたらいいな(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 8:00
9
コメント(0)
(;゚д゚)ァ....そして・・・

11日なのでww

イレブンに買い物に行かないとww
たまいぬ
2013/7/11 (木) 8:00
10
コメント(0)
今日は病院の日なので・・・

保育園送ってその足で病院に行こうと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 7:59
10
コメント(0)
朝から気持ちよく一緒に入ってスッキリ(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 7:58
10
コメント(0)
シャワーしていたら・・・・

息子起きてきて入ってきたのでびっくりでしたw
2013/7/11 (木) 7:53
15
コメント(0)
 
1人時間を楽しみます(*^^*)

皆さんも暑さには気をつけてお過ごし下さいませ♬
2013/7/11 (木) 7:51
15
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

今朝は七時前に起きました♬

彼は今から友達と釣りに行くみたい♬~♬~♬

私はお留守番です♪~♪~♪
sasa
2013/7/11 (木) 7:49
7
コメント(0)
お風呂して、準備します!(^^)!

時間あればつぶやきます。
椿
2013/7/11 (木) 7:49
8
コメント(0)
でわでわ。
これからポイント活動です!
椿
2013/7/11 (木) 7:49
8
コメント(0)
今日は夜からお出かけ予定☆
久しぶりに飲むのだ♪
楽しみだー☆
sasa
2013/7/11 (木) 7:48
9
コメント(0)
今の所、頭痛もなく、お腹の痛みもないです。

年の為頭痛薬、会社に持ってきます。

今日は忙しい。頭痛も忘れるかな〜^^;
椿
2013/7/11 (木) 7:48
7
コメント(0)
ワンコは順番に並んで水を飲んでいます。
かわいいなぁ☆
椿
2013/7/11 (木) 7:48
6
コメント(0)
今日もドクロでした!
残念〜
椿
2013/7/11 (木) 7:46
9
コメント(0)
ワンコもお散歩できて満足なようです☆
力余っての無駄吠えがないです☆
sasa
2013/7/11 (木) 7:46
9
コメント(0)
今日は生理でしかも早出、時間も長いので頑張りたいと思います。^^;
椿
2013/7/11 (木) 7:46
8
コメント(0)
駅で満員電車を見たとき
カワイソーと
思ってしまった 笑
椿
2013/7/11 (木) 7:45
9
コメント(0)
今日はカラット晴れなので
過ごしやすい一日になりそうです!
椿
2013/7/11 (木) 7:45
7
コメント(0)
ジジワンコが駅まで走るから
チビと私もつられて走る・・・
しんどかった!
sasa
2013/7/11 (木) 7:45
7
コメント(0)
ほしい〜〜〜〜〜^^;

パズルいい所までいったのに・・・☠でした。

中々ね〜(笑)””
椿
2013/7/11 (木) 7:45
6
コメント(0)
ワンコのお散歩に行ってきました☆
この時間は涼しくてちょうどいいです!
sasa
2013/7/11 (木) 7:43
8
コメント(0)
そろそろお風呂しなきゃと思いつつ・・・

PC前です^^;
sasa
2013/7/11 (木) 7:39
8
コメント(0)
今日もセミの声が響いてます♬

うるさいね〜^^;

でも、夜はお天気崩れるみたい・・・台風の影響です。
sasa
2013/7/11 (木) 7:36
8
コメント(0)
私も今日はおにぎりを作りました!

会社に持っていきます。

私は、油味噌のおにぎりです♬
sasa
2013/7/11 (木) 7:33
8
コメント(0)
息子もいつものように登校しました❤

今日の朝ごはん・・・・アラのおにぎり。

紅芋アンパンです^^;
sasa
2013/7/11 (木) 7:33
8
コメント(0)
昨日もよく寝れました(*^。^*)

腰枕しながら寝てしまいました。

お蔭で目覚め良好です♬
たまいぬ
2013/7/11 (木) 7:32
11
コメント(0)
暑すぎるのでシャワーってきますww
sasa
2013/7/11 (木) 7:29
9
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします♬
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト