キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:12
6
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
nyamonyamo
2013/7/11 (木) 10:09
11
コメント(0)
パズルゲームクリアしました、今日はツイてる♪
nyamonyamo
2013/7/11 (木) 10:04
10
コメント(0)
おはようございます。
今日もすでに暑いです。
こんなことで8月が乗りきれるかなぁ。
みぃ
2013/7/11 (木) 10:04
10
コメント(0)
歌が上手くなるための練習として、行きたいかなー☆
みぃ
2013/7/11 (木) 10:03
9
コメント(0)
でも、基本は盛り上がれる方が好き!
なので友達とカラオケが好き(*^^*)
みぃ
2013/7/11 (木) 10:02
10
コメント(0)
昨日、一人カラオケの人たちを発見!
私も少しやってみたいかも?!
2013/7/11 (木) 10:01
13
コメント(0)
 
暑い中歩いてきたのに
入金ありません(-_-;)

いつもこうですわ(-o-;)
彩音。
2013/7/11 (木) 10:01
12
コメント(0)
やっとお腹すいた〜。

暑いと食欲が落ちてお菓子系に走ってしまいます(*_*)

朝はバナナとヨーグルト食べたけど

パンが食べたくなった〜♪
椿
2013/7/11 (木) 10:00
9
コメント(0)
記事は5件作成〜。
もう集中力が切れた様子。。。。
一休みします。
2013/7/11 (木) 9:59
14
コメント(0)
 
お金引き出しにコンビニATMまで歩いてきました♬
車がないので徒歩10分…

汗が吹き出てきます(。・・。)
みぃ
2013/7/11 (木) 9:53
10
コメント(0)
日焼け止め塗るの忘れないようにしないと!!
2013/7/11 (木) 9:52
10
コメント(0)
生理二日目で仕事ってヤダなぁ…

生理痛は特にないんだけど。
miyu25
2013/7/11 (木) 9:50
14
コメント(0)
朝ごはんまだですw
用意ができたらちょっと探検しようと思います。
miyu25
2013/7/11 (木) 9:48
12
コメント(0)
旦那の家から
おはようございましたー(^o^)/
ちーさん
2013/7/11 (木) 9:47
12
コメント(0)
今朝、ツバメの巣を見たら空っぽでした。
巣だっていったんですね(^^)
昨日の夜見たのが最後の姿だったんだなぁ〜と思うと嬉しいような寂しいような(*^_^*)
ツバメさん達、無事に暖かい国に渡れますように(*^_^*)
2013/7/11 (木) 9:45
10
コメント(0)
今日も暑いですね!

熱中症には気をつけてください。
みぃ
2013/7/11 (木) 9:41
10
コメント(0)
お化粧しなきゃ!!
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:41
11
コメント(0)
なんでやろ。。。

いつも、病院の待ち時間。。。

眠くなる。。。
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:40
11
コメント(0)
いい天気だし、帰ってから干しても大丈夫かなーとか(笑)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:39
9
コメント(0)
朝出る時に洗濯機に呼ばれたので

干してこれませんでした。
ちーさん
2013/7/11 (木) 9:38
9
コメント(0)
今日も言わずにいられません…
暑いですね(;´д`)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:38
10
コメント(0)
病院終わったら

イレブン買い物行ってー

洗濯物干さないと(笑)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:37
9
コメント(0)
あと3人ぐらいなのに

ほんま、一人一人が時間かかるー
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:35
10
コメント(0)
アカン、アカン!!!

体重減らんやんっ!Σ(・ω・ノ)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:34
11
コメント(0)
サーティワンで、今雪だるまやってたよーな(*´д`*)

食べたいなぁー(〃ω〃)
ErikA-S
2013/7/11 (木) 9:34
8
コメント(0)
あつい アイムホット
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:34
10
コメント(0)
こう、暑いと頭の中アイスの事が(*´д`*)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:32
10
コメント(0)
私だけ。。。ま、ま、まさか!!

デブだからなのかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:31
11
コメント(0)
エアコン効いてるけどー

みんな、のど乾かんのかなー?(´・_・`)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:30
11
コメント(0)
病院にクリクラ置いてくれているんだけどー

さっきから、飲んでるの私だけのよーな(笑)
ちーさん
2013/7/11 (木) 9:29
10
コメント(0)
おはようございます(^O^)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:28
11
コメント(0)
保育園出たら高校の時の同級生に遭遇(笑)

LINEで、首にタオル巻いてチャリこいでたと
報告されていまひた。。。
椿
2013/7/11 (木) 9:28
7
コメント(0)
干すのも畳むのも完了!
みぃ
2013/7/11 (木) 9:26
10
コメント(0)
曇ってる!
けど雨はふってないので窓を開けます☆
たまいぬ
2013/7/11 (木) 9:25
11
コメント(0)
病院とうちゃーくっ!(〃ω〃)

汗だくです。。。
椿
2013/7/11 (木) 9:18
8
コメント(0)
洗濯完了!
これから畳んで干します。
椿
2013/7/11 (木) 9:18
8
コメント(0)
チビワンコもジジワンコも
お散歩したしオヤツも食べたので
お昼寝タイムです。
ぺろり
2013/7/11 (木) 9:10
11
コメント(0)
早くお引越ししたいですわ。
彼とご一緒に暮らしたいです。

生活がほぼご一緒で、住まいが遠いと何かと面倒です。
みぃ
2013/7/11 (木) 9:10
10
コメント(0)
仕事へ行く準備しなきゃいけないのに、ぼーっとしちゃう(笑)
彩音。
2013/7/11 (木) 9:09
9
コメント(0)
広末涼子のドラマ面白い♪

今頃見てる人(*^^)v

新ドラマの品定めです!
ぺろり
2013/7/11 (木) 9:07
14
コメント(0)
ちょっとゆっくりしながらホットペッパーを見ます。

明日のお出掛けの時に、ちょっと早く行って何かの施術を受けたいと思っておりますが、気分次第ですわ^^;

ヘッドスパを考えております。
お着替えもしなくて良いですしね。
Rira
2013/7/11 (木) 9:04
13
コメント(0)
眠いですが

在宅のお仕事頑張ります〜(*^_^*)
saki
2013/7/11 (木) 8:55
11
コメント(0)
生理も楽になってきたので、頑張ろう・・
saki
2013/7/11 (木) 8:55
10
コメント(0)
もうすでに、暑いですが、午前中の涼しいうちに、買い物や家事を終らせたいです。
saki
2013/7/11 (木) 8:54
9
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯始めました。
椿
2013/7/11 (木) 8:53
7
コメント(0)
ふぅ
金利低すぎだわー
みぃ
2013/7/11 (木) 8:52
8
コメント(0)
朝ご飯をたべます☆
いなり寿司☆
sasa
2013/7/11 (木) 8:51
9
コメント(0)
台風の影響!
すでに風が強いです(((・・;)
sasa
2013/7/11 (木) 8:47
9
コメント(0)
コンビニ寄るかな〜(*^。^*)

仕事にいってきます♬

みなさん今日も暑いですが、体調にお気をつけてよい一日をお過ごし下さいね〜♬
みぃ
2013/7/11 (木) 8:44
9
コメント(0)
最近、ずっと眠たい(ー_ー)!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト