キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/11 (木) 11:03
10
コメント(0)
シーツ、干してきます。
mokami
2013/7/11 (木) 10:58
6
コメント(0)
昨日のサッカー主人は見に行かなかった。暑さのせいか体調が悪くなったらしい。胃に優しいものを夕食にしよう。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:57
4
コメント(0)
アンニョンハセヨ


人が少ないけど20人待ちです

二箇所目間にあう?
あんこ
2013/7/11 (木) 10:57
10
コメント(1)
モニター当選のメール♪
応募数も少なかったようですが・・・

http://ameblo.jp/peach362/entry-11561621...

何色が届くのかな〜
mokami
2013/7/11 (木) 10:49
6
コメント(0)
子供が暑がるのでエアコンをつけると肩が冷えてつらい。
みぃ
2013/7/11 (木) 10:48
8
コメント(0)
地下鉄!
涼しいー(*´▽`*)
彩音。
2013/7/11 (木) 10:45
12
コメント(0)
モナ王パワーが出てきたので、

この勢いで猫トイレ洗浄して

布団の洗濯して、ご飯の用意してきます!!

頑張れ〜私ぃ〜♪
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:43
4
コメント(0)
つぎ降りて


歩きまーす
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:42
4
コメント(0)
暑いときには

暑さも楽しまないと?!

せっかく四季のある国に居るんだもん
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:41
4
コメント(0)
エアコン涼しくていいんだけど

身体が変になるので嫌だー

だるさ
むくみ
汗かかない
頭痛
などなど
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:39
5
コメント(0)
エアコンに頼らず生活は

いつまでできるかな?


今からこんなに暑いのでは

時期にエアコン付けてしまいそうてま恐い
彩音。
2013/7/11 (木) 10:38
10
コメント(0)
暑すぎる…。


モナ王にかじりついてます(*^^)v
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:38
12
コメント(0)
さて、イレブンに向かいます(〃ω〃)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:38
6
コメント(0)
ここ真夏日の夜は

アイスノン良いよと
聞いてから3日めですが

寝汗もなくていい感じで寝てます
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:36
12
コメント(0)
後は会計だー(*´д`*)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:36
6
コメント(0)
でも昨日は扇風機消して

寝ました

窓開けて
アイスノンを首にしただけ(笑)
みぃ
2013/7/11 (木) 10:36
11
コメント(0)
出勤前に体重計に乗って、ショック!
最近なかなか痩せなくなってきたー(ノД`)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:35
12
コメント(0)
そして、呼ばれて5分で完了(爆)
flower
2013/7/11 (木) 10:35
11
コメント(0)
本当に全く眠気が去ってくれません。
朝から晩まで眠たいです。
どうしちゃったのかな?
暑さで体内時計が狂ったみたいですが…
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:35
13
コメント(0)
今日何買うか考えとかないと。。。

いつも、帰ってから買えば良かったものが発見されます(笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:35
5
コメント(1)
もう

すでに
目が疲れてます

陽射しです
あうあうあー
miyu25
2013/7/11 (木) 10:32
14
コメント(0)
食パンにカビが生えておったー!!
あう〜(@_@;)

パンも暑いんだなw
2013/7/11 (木) 10:32
10
コメント(0)
ダンナは、まだ寝てます。。

昨日まで、5連勤で、疲れたまってるみたい。。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:32
5
コメント(0)


でぶリーマンも降りる( ̄ー ̄)

次は離れます様に〜
2013/7/11 (木) 10:31
17
コメント(2)
 
まだ午前中ですが

アイス食べた~(≧∀≦)

ちょっと汗ひきました(^-^;
車がないって不便ですね…
うちのポンコツ車が愛おしくなってきました♬

帰ってきたら洗車して可愛がってあげよう(*^^*)
nana
2013/7/11 (木) 10:31
11
コメント(0)
朝から30度越え。やる気が出ない〜〜
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:30
4
コメント(0)
あとすこしで乗り換えだから

我慢ですね


ウザいしキモい
2013/7/11 (木) 10:30
7
コメント(0)
2度寝してました〜

まだ眠いや。。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:30
5
コメント(1)
隣りのでぶリーマン

寝てるんですが

身体が私によりかかり

チョーキモいんです、そこが湿って(^^;;
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:28
3
コメント(0)
さー今日も歩く大使館を
二箇所です

行って来ます
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:27
13
コメント(0)
うん、美味しかった(笑)

やっぱ、みんな飲んでないしー
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:25
12
コメント(0)
お水飲んでこよー(笑)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:25
10
コメント(0)
病院とは、そんなもんである。。。(笑)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:23
10
コメント(0)
もー、一時間待ってるけどー

自分の時って10分もかからんねんねー(笑)
2013/7/11 (木) 10:23
13
コメント(1)
 
10時までに入金ありと聞いてATM行ったのに
彼から連絡あって一時間遅れるらしい(--#)

結局また歩きで戻ってきました(。・・。)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:22
10
コメント(0)
横の人も寝てる(笑)

みんな、待ってるし
眠いよねー
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:21
10
コメント(0)
やること、早くして楽になりたいー(爆)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:20
10
コメント(0)
いや、寝なくていーから(笑)

早く帰りたい(笑)
2013/7/11 (木) 10:19
9
コメント(0)
布団干そうかな・・・
みぃ
2013/7/11 (木) 10:19
9
コメント(0)
そろそろ出勤の時間!
今日は地下鉄なので早めです!
nanami
2013/7/11 (木) 10:19
9
コメント(1)
今日は雨が降ったりやんだりです。
今日も暑くなりそう…
Rira
2013/7/11 (木) 10:19
11
コメント(3)
眠くて頭が回らない…
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:19
9
コメント(0)
家居てたらやることいっぱいやし
寝れんしー

なんか、特別な感じ(笑)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:17
12
コメント(0)
ちょっとしか、寝てないのにこの開放感(笑)

なんやろー(笑)
2013/7/11 (木) 10:17
10
コメント(0)
眠いですw(゚∀゚)w

何もしたくない・・
2013/7/11 (木) 10:16
10
コメント(0)
暑いですね。

エアコンつけました。
たまいぬ
2013/7/11 (木) 10:15
11
コメント(0)
寝てた。。。(笑)

まだ、呼ばれていません(爆)
2013/7/11 (木) 10:15
9
コメント(0)
おはようございます
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:14
5
コメント(0)
さー今日も歩く大使館を
二箇所です

行って来ます
どらむすめ
2013/7/11 (木) 10:13
4
コメント(0)
真夏日更新


五日目

あちーーーい
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト