Tweet
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:53
13
コメント(
1
)
プールサイドのサンダルです。
ベージュが欲しかったので、、、
ウエッジソールのヒールの部分が
カラフルで可愛い♪♪
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:52
13
コメント(
0
)
すーーっごい悩んだんですが、
このサンダル買いますっ!!!!!
miyu25
2013/7/11 (木) 13:52
14
コメント(
1
)
比べた結果は
品数はDaiso、品質はSeriaですね!
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:51
10
コメント(
0
)
すーーっごい悩んだんですが、
このサンダル買いますっ!!!!!
みぃ
2013/7/11 (木) 13:51
11
コメント(
0
)
今日は化粧ノリ良くないかもー?!
会社のストレスか!!(笑)
みぃ
2013/7/11 (木) 13:50
9
コメント(
0
)
友達からの基礎化粧品セットいつから使おうかなー(*´▽`*)
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:49
12
コメント(
0
)
今日もクエン酸飲んでます。
2013/7/11 (木) 13:42
15
コメント(
1
)
入金が10時から11時になり11時から
1時に変更(。・・。)
もうすぐ二時…
もう大丈夫でしょう(@_@)
一番暑い中ボチボチ歩いて行ってきます(._.)
sasa
2013/7/11 (木) 13:41
10
コメント(
0
)
こんにちは(・∀・)ノ
休憩です♪
暑くて…CCレモンがしみる〜(笑)
2013/7/11 (木) 13:38
11
コメント(
1
)
雨やんでたので、軽くサイクリングしてきました♪
みぃ
2013/7/11 (木) 13:37
11
コメント(
0
)
あまりお腹すいてない!
けど食べなきゃ!!(*´▽`*)
みぃ
2013/7/11 (木) 13:35
11
コメント(
0
)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
モモンガ
2013/7/11 (木) 13:31
8
コメント(
0
)
スーパーいけました(●^o^●)よかった。
けど、前のスーパーより高かったです〜
あんこ
2013/7/11 (木) 13:30
7
コメント(
0
)
今日は黄緑になるのが早い・・・
2階は既に黄色(^_^;)
ローザまま
2013/7/11 (木) 13:22
13
コメント(
0
)
冷やし中華
食べました(*^^*)
junpaca
2013/7/11 (木) 13:19
9
コメント(
0
)
15分くらいウトウトしました(/_-)
まだ全然眠いですが…。
暇でよかったw
あんこ
2013/7/11 (木) 13:13
11
コメント(
0
)
うちには温度計ないんですが…
以前のモニターでいただいた葉っぱで判断(*^o^*)
朝は緑色でしたが気温が上がると黄緑→黄色に。
2013/7/11 (木) 13:09
11
コメント(
0
)
母は、70代ですが、たくましい太ももです(笑)
だもの、仕方ないわね〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 13:08
10
コメント(
0
)
お昼に行ってきまーす^^
2013/7/11 (木) 13:07
10
コメント(
0
)
うちは、両親共、中年太りだわー
私は、子供の頃から、数年前まで痩せてたのが、異常だったのかしら。。
2013/7/11 (木) 13:03
10
コメント(
1
)
しかも、セブンイレブンは、関西には、少ないのですね!
コンビニができはじめた頃、福島県には、セブンイレブンしかなかった^^;
2013/7/11 (木) 13:02
10
コメント(
1
)
イレブンっていうドラッグストアですか!
東北にはないですね〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:59
8
コメント(
0
)
ジャンプのテーマパークができたんですね〜!
行ってみたいなぁ〜かめはめ波が撃ちたいです(笑)
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:55
7
コメント(
0
)
関西人ですがセブンイレブンはセブンイレブンって言ってますねー^^;
関東の方はセブンというのを初めて知りました。
私の住んでいる県はセブンイレブンそのものも少ないので、あると『あ、あった!』ってなります^^;
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:53
9
コメント(
0
)
わヽ(;´Д`)ノ
東海〜西日本の店舗って書いてある・・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:52
9
コメント(
0
)
セブンイレブンは・・・
セブンイレブンって・・・言うんですよねww
長いしww
関東ではセブンなんですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:52
8
コメント(
0
)
うーん、どうやらラジオの懸賞はダメだったようです^^;
また次回がんばります!
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:51
7
コメント(
0
)
どらむすめさん
ちーっす(゚∀゚)ノ
おおおヽ(;´Д`)ノ
すいません・・・
もしや・・・関東には・・「イレブン」という
ドラッグストア・・・ない??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:50
9
コメント(
0
)
日焼け止めのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115693510...l
miyu25
2013/7/11 (木) 12:38
10
コメント(
0
)
SeriaとDaiso比べてきます(^^♪
miyu25
2013/7/11 (木) 12:32
10
コメント(
0
)
ポケモンのキャンペーンまだでした(笑)
早とちり(^o^;)
うめ
2013/7/11 (木) 12:29
6
コメント(
0
)
明日から本当に地獄。。。
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:28
10
コメント(
0
)
節約中とはいえ、お昼何にしようかな〜♪と考えてしまいます^^
mokami
2013/7/11 (木) 12:28
6
コメント(
0
)
幼稚園に行って家に帰るだけでも汗だく。子供に作って置いた弁当を食べさせている間に、シャワーを浴びてさっぱりしました。あとは子供をお風呂に入れないと。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:28
3
コメント(
0
)
背中に汗が
つたっています
やだー(^^;;
うめ
2013/7/11 (木) 12:26
4
コメント(
0
)
とりあえず息子が帰るまで一息
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:26
3
コメント(
0
)
すぐ乗り換えだから
またまた我慢
うめ
2013/7/11 (木) 12:26
5
コメント(
0
)
お昼終わりました
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:25
3
コメント(
0
)
電車のなかで
隣りに立ってる親父が
扇子で仰いでるんですが
臭い臭いがこちらにくる
何とかしてーーーーー
本人は気持ちいいかもですが
くっサー〜ー
2013/7/11 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
たまいぬさんが、イレブンって言ってたから、そういうコンビニがあるのかなと思っていましたが、うちの方も、セブンイレブンは、セブンです(^▽^笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:18
3
コメント(
0
)
さて
ぶじ終わったから戻ります
その前に
トイレ探す
2013/7/11 (木) 12:16
10
コメント(
0
)
でも、ごはんは少なめにして、良く噛んでを心がけてます(⌒▽⌒)
2013/7/11 (木) 12:15
8
コメント(
0
)
いつの間にやら、12時回ってた。
ご飯にしなきゃ。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:15
3
コメント(
0
)
たまいぬさん
やはり関西
イレブンて言うんだー
こっちは
セブンです(笑)
2013/7/11 (木) 12:14
9
コメント(
0
)
昨日から、ヘルシアコーヒー飲んでます!
昨日、体重が前日より1キロ弱減ったんですよ☆
ヘルシア効果かなとダンナに言ったら、あれは即効性はないよと言われた(笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:13
4
コメント(
0
)
間に合ったから良かった
汗だくですけど(笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:13
4
コメント(
0
)
歩いた
坂道だった
登りね(; ̄ェ ̄)
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:11
8
コメント(
0
)
リクエストを兼ねた懸賞なので難しいだろうなぁ〜。
リクエストがかかったことは一度もないので^^;
junpaca
2013/7/11 (木) 12:11
8
コメント(
0
)
お昼~。
ご飯食べながら…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
昼寝したいけどいつお客さん来るか分からないのでできない(^^;
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:08
9
コメント(
0
)
さて・・・
午前中結局帰って来れなかったので・・
午後からPCの用事に萌えます><
<< 前へ
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト