キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:53
13
コメント(1)
プールサイドのサンダルです。
ベージュが欲しかったので、、、

ウエッジソールのヒールの部分が
カラフルで可愛い♪♪
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:52
13
コメント(0)
すーーっごい悩んだんですが、
このサンダル買いますっ!!!!!
miyu25
2013/7/11 (木) 13:52
14
コメント(1)
比べた結果は
品数はDaiso、品質はSeriaですね!
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:51
10
コメント(0)
すーーっごい悩んだんですが、
このサンダル買いますっ!!!!!
みぃ
2013/7/11 (木) 13:51
11
コメント(0)
今日は化粧ノリ良くないかもー?!
会社のストレスか!!(笑)
みぃ
2013/7/11 (木) 13:50
9
コメント(0)
友達からの基礎化粧品セットいつから使おうかなー(*´▽`*)
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:49
12
コメント(0)
今日もクエン酸飲んでます。
2013/7/11 (木) 13:42
15
コメント(1)
入金が10時から11時になり11時から
1時に変更(。・・。)

もうすぐ二時…
もう大丈夫でしょう(@_@)

一番暑い中ボチボチ歩いて行ってきます(._.)
sasa
2013/7/11 (木) 13:41
10
コメント(0)
こんにちは(・∀・)ノ
休憩です♪
暑くて…CCレモンがしみる〜(笑)
2013/7/11 (木) 13:38
11
コメント(1)
雨やんでたので、軽くサイクリングしてきました♪
みぃ
2013/7/11 (木) 13:37
11
コメント(0)
あまりお腹すいてない!
けど食べなきゃ!!(*´▽`*)
みぃ
2013/7/11 (木) 13:35
11
コメント(0)
お昼ご飯ー(*´▽`*)
モモンガ
2013/7/11 (木) 13:31
8
コメント(0)
スーパーいけました(●^o^●)よかった。
けど、前のスーパーより高かったです〜
あんこ
2013/7/11 (木) 13:30
7
コメント(0)
今日は黄緑になるのが早い・・・
2階は既に黄色(^_^;)
ローザまま
2013/7/11 (木) 13:22
13
コメント(0)
冷やし中華
食べました(*^^*)
junpaca
2013/7/11 (木) 13:19
9
コメント(0)
15分くらいウトウトしました(/_-)
まだ全然眠いですが…。
暇でよかったw
あんこ
2013/7/11 (木) 13:13
11
コメント(0)
うちには温度計ないんですが…
以前のモニターでいただいた葉っぱで判断(*^o^*)
朝は緑色でしたが気温が上がると黄緑→黄色に。
2013/7/11 (木) 13:09
11
コメント(0)
母は、70代ですが、たくましい太ももです(笑)

だもの、仕方ないわね〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 13:08
10
コメント(0)
お昼に行ってきまーす^^
2013/7/11 (木) 13:07
10
コメント(0)
うちは、両親共、中年太りだわー

私は、子供の頃から、数年前まで痩せてたのが、異常だったのかしら。。
2013/7/11 (木) 13:03
10
コメント(1)
しかも、セブンイレブンは、関西には、少ないのですね!

コンビニができはじめた頃、福島県には、セブンイレブンしかなかった^^;
2013/7/11 (木) 13:02
10
コメント(1)
イレブンっていうドラッグストアですか!

東北にはないですね〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:59
8
コメント(0)
ジャンプのテーマパークができたんですね〜!
行ってみたいなぁ〜かめはめ波が撃ちたいです(笑)
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:55
7
コメント(0)
関西人ですがセブンイレブンはセブンイレブンって言ってますねー^^;
関東の方はセブンというのを初めて知りました。
私の住んでいる県はセブンイレブンそのものも少ないので、あると『あ、あった!』ってなります^^;
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:53
9
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

東海〜西日本の店舗って書いてある・・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:52
9
コメント(0)
セブンイレブンは・・・

セブンイレブンって・・・言うんですよねww

長いしww

関東ではセブンなんですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:52
8
コメント(0)
うーん、どうやらラジオの懸賞はダメだったようです^^;
また次回がんばります!
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:51
7
コメント(0)
どらむすめさん

ちーっす(゚∀゚)ノ

おおおヽ(;´Д`)ノ

すいません・・・

もしや・・・関東には・・「イレブン」という

ドラッグストア・・・ない??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:50
9
コメント(0)
日焼け止めのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115693510...l
miyu25
2013/7/11 (木) 12:38
10
コメント(0)
SeriaとDaiso比べてきます(^^♪
miyu25
2013/7/11 (木) 12:32
10
コメント(0)
ポケモンのキャンペーンまだでした(笑)
早とちり(^o^;)
うめ
2013/7/11 (木) 12:29
6
コメント(0)
明日から本当に地獄。。。
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:28
10
コメント(0)
節約中とはいえ、お昼何にしようかな〜♪と考えてしまいます^^
mokami
2013/7/11 (木) 12:28
6
コメント(0)
幼稚園に行って家に帰るだけでも汗だく。子供に作って置いた弁当を食べさせている間に、シャワーを浴びてさっぱりしました。あとは子供をお風呂に入れないと。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:28
3
コメント(0)
背中に汗が

つたっています

やだー(^^;;
うめ
2013/7/11 (木) 12:26
4
コメント(0)
とりあえず息子が帰るまで一息
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:26
3
コメント(0)
すぐ乗り換えだから

またまた我慢
うめ
2013/7/11 (木) 12:26
5
コメント(0)
お昼終わりました
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:25
3
コメント(0)
電車のなかで
隣りに立ってる親父が
扇子で仰いでるんですが

臭い臭いがこちらにくる

何とかしてーーーーー

本人は気持ちいいかもですが

くっサー〜ー
2013/7/11 (木) 12:19
8
コメント(0)
たまいぬさんが、イレブンって言ってたから、そういうコンビニがあるのかなと思っていましたが、うちの方も、セブンイレブンは、セブンです(^▽^笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:18
3
コメント(0)
さて
ぶじ終わったから戻ります


その前に
トイレ探す
2013/7/11 (木) 12:16
10
コメント(0)
でも、ごはんは少なめにして、良く噛んでを心がけてます(⌒▽⌒)
2013/7/11 (木) 12:15
8
コメント(0)
いつの間にやら、12時回ってた。

ご飯にしなきゃ。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:15
3
コメント(0)
たまいぬさん

やはり関西
イレブンて言うんだー

こっちは
セブンです(笑)
2013/7/11 (木) 12:14
9
コメント(0)
昨日から、ヘルシアコーヒー飲んでます!
昨日、体重が前日より1キロ弱減ったんですよ☆

ヘルシア効果かなとダンナに言ったら、あれは即効性はないよと言われた(笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:13
4
コメント(0)
間に合ったから良かった


汗だくですけど(笑)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 12:13
4
コメント(0)
歩いた


坂道だった

登りね(; ̄ェ ̄)
ちーさん
2013/7/11 (木) 12:11
8
コメント(0)
リクエストを兼ねた懸賞なので難しいだろうなぁ〜。
リクエストがかかったことは一度もないので^^;
junpaca
2013/7/11 (木) 12:11
8
コメント(0)
お昼~。
ご飯食べながら…眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
昼寝したいけどいつお客さん来るか分からないのでできない(^^;
たまいぬ
2013/7/11 (木) 12:08
9
コメント(0)
さて・・・

午前中結局帰って来れなかったので・・

午後からPCの用事に萌えます><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト