キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
UNIKA
2013/7/11 (木) 17:01
12
コメント(0)
意味なくメール電話してくるの嫌いなんだが。。。
2013/7/11 (木) 17:00
15
コメント(0)
今日は、雨が降ったりやんだりで、薄暗くて、気分まで落ち込む(@_@)
2013/7/11 (木) 16:59
14
コメント(0)
私は、さっき、熱がこもっているみたいだったので、走って汗かいてきました。。。
2013/7/11 (木) 16:58
13
コメント(0)
ダンナは、遅いお昼を食べて、また寝ました…

相当、お疲れみたい…
かわいそうに。。
みぃ
2013/7/11 (木) 16:57
13
コメント(0)
でもこの後、お仕事で疲れきったらバスで帰りますー(笑)
どうなるかな?!
奈々
2013/7/11 (木) 16:57
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!sasaさんに「韓流ダイエット〈1週間分〉」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
みぃ
2013/7/11 (木) 16:57
14
コメント(0)
今のところ、帰りは歩いて帰ろうとおもってます!!
運動!!
奈々
2013/7/11 (木) 16:57
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!たゅんさんに「アンジェレーヴ  ミニボトルサイズセット」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
みぃ
2013/7/11 (木) 16:56
12
コメント(0)
先月はダメだったー
今月頑張れるかな?!(●´ω`●)
奈々
2013/7/11 (木) 16:56
3
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!darundarunさんに「シャレコスキンケアUVサンプル&読本セット」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
椿
2013/7/11 (木) 16:55
12
コメント(0)
飲みに行ってきます!
たのしみだぁ〜(*^^*)
たまいぬ
2013/7/11 (木) 16:53
14
コメント(0)
・・・かゆい・・・


このヤロウ・・・
たまいぬ
2013/7/11 (木) 16:53
15
コメント(1)
洗濯物入れていたら・・・

デコルテに刺す感じがヽ(;´Д`)ノ

叩いてみたら。。。白と黒のシマシマの蚊でしたヽ(;´Д`)ノ
miyu25
2013/7/11 (木) 16:47
17
コメント(0)
荷物が多すぎて一度帰ってきました。
少し休憩してからまた買い物に行ってきます。
たまいぬ
2013/7/11 (木) 16:28
17
コメント(0)
アイラインのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115699638...l
saki
2013/7/11 (木) 16:22
11
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので、取り込みました。
saki
2013/7/11 (木) 16:20
12
コメント(0)
お昼ご飯を食べてから、今日も昼寝してました。
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:16
17
コメント(0)
かたーーーいマンゴープリンみたいなお味です。。。
すぽこ
2013/7/11 (木) 16:15
13
コメント(1)
休憩中です(^3^)

ヘルシアコーヒーのモニター受かったみたいです、
DINOさん、教えてくれてありがとうございます♪(*´ω`*)
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:15
16
コメント(0)
ローソンのデザート美味しいから
期待してたのに、、、、
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:14
14
コメント(0)
チーズケーキの方が美味しいなぁ〜
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:14
15
コメント(0)
お味の方は、、、、

残念ながら、、、、

イマイチでした。。。。 (^_^;)
2013/7/11 (木) 16:11
12
コメント(0)
これから夕飯の準備にとりかかります!
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:01
15
コメント(0)
紅茶も入れました。 アールグレイ
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:00
13
コメント(0)
マンゴーがゴロっと入ってます。

美味しそうです♪
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 16:00
15
コメント(0)
いまから、ローソンの
ぎゅっとマンゴー食べまーっす!!
椿
2013/7/11 (木) 15:54
10
コメント(0)
チビに足の指を舐められてる。なんだか、こちょばしい!
椿
2013/7/11 (木) 15:52
11
コメント(0)
パックちぅ♪
えりもも
2013/7/11 (木) 15:31
9
コメント(2)
ミスドがチョコ&バナナフェアしてるよ〜☆15日までの期間限定で対象ドーナツ全11種類が100円に♪
早速買ってきたけど…寄り道したせいで溶けた(泣)ショック・・・。
2013/7/11 (木) 15:24
15
コメント(1)
今日は午前中歯医者さんをキャンセル…

友達とのランチもキャンセル…

とんでもない1日でした(;´д⊂)
椿
2013/7/11 (木) 15:09
12
コメント(0)
あと三十分くらいしたらワンコと遊んで、出掛ける準備でもするかなぁー
shiho
2013/7/11 (木) 15:08
12
コメント(0)
少し前に生協で買っていた「宇治抹茶のアイスの素」でアイスを作ってます。
牛乳と混ぜて冷凍するだけですけどね(◦'︶'◦)
椿
2013/7/11 (木) 15:07
9
コメント(0)
暇すぎて昼寝してたわぁー!
2013/7/11 (木) 15:02
13
コメント(0)
保育所お迎えの帰り、アイス買って帰ろ~(^o^)

業界スーパーはアイスが安いのです。
2013/7/11 (木) 14:59
12
コメント(0)
仕事中暑くてぶっ倒れるかと思った(^_^;)

何とか大丈夫だったけど。

帰ってきてシャワー浴びてサッパリです(^_^)v
リョウ
2013/7/11 (木) 14:59
14
コメント(1)
こんにちはー
今日は10日〆の仕事に追われて朝から忙しー(´Д`)

ランチは陳健一の麻婆豆腐食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ
激からパワーで午後もがんばります♡
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 14:57
13
コメント(0)
景気って回復してるのかなぁ〜
2013/7/11 (木) 14:50
16
コメント(0)
ただいまです♪

やっとお金引き出しできました(。・・。)
金額は0一個足りないかと見直ししてしまった(°°;)

明日は絶対家賃払わなきゃいけないのに
何で前日にないんだろ(--#)
いっつもこうですわ(-o-;)

そして明日もこんなパターンのやつ…
奉行
2013/7/11 (木) 14:41
9
コメント(0)
セブンの黒糖パンおいしい♪

お昼前なのに2つも食べちゃった!

昼休憩で夕方のおやつ買いにいかなきゃ!
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:22
8
コメント(1)
なんか試験あるー


実家に
帰ろうと予定している日曜みたいな
まわりからの噂

えー?飛行機買いたいんですけど。
試験うけないとならんのかな?
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:22
4
コメント(0)
なんか試験あるー


実家に
帰ろうと予定している日曜みたいな
まわりからの噂

えー?飛行機買いたいんですけど。
試験うけないとならんのかな?
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:15
6
コメント(0)
冷蔵庫
入れないと


ダメなんですねえ

まだ北海道と同じ感覚(; ̄ェ ̄)
miyu25
2013/7/11 (木) 14:14
16
コメント(0)
こんなに暑いのに旦那の家にはタオルケットがなくて、旦那は布団をかぶって寝ていました。
死にそうなので、しまむらでケット買ってきます。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:13
5
コメント(0)
この暑さで皮のへ部分が

カビだらけ

びっくりしました
ちーさん
2013/7/11 (木) 14:11
11
コメント(0)
ごちそうさまでした(^人^)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:08
5
コメント(0)
グレープフルーツが、

買って部屋に置いてただけなのに

昨日みたら

黄色ではなくなっていました(ーー;)
みぃ
2013/7/11 (木) 14:02
14
コメント(0)
人間関係たまに嫌になるー(ノД`)
仕事って大変ね。
どらむすめ
2013/7/11 (木) 14:00
5
コメント(1)
お腹空きました


ランタイムです
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:55
12
コメント(0)
バーゲンになったのに、

12800円が、11000になってただけぇ〜〜〜

もう少し値引いてくれたらなぁ〜

こんなに悩まなかったのに、、、、
ゆーーあ
2013/7/11 (木) 13:53
13
コメント(1)
プールサイドのサンダルです。
ベージュが欲しかったので、、、

ウエッジソールのヒールの部分が
カラフルで可愛い♪♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト