キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/11 (木) 21:09
12
コメント(0)
ご飯を食べます!!
いただきます(●´∀`●)
sasa
2013/7/11 (木) 21:08
10
コメント(0)
さっき買い物行った時に気付いた…
足裏2時間パックしたのいつだっけ(笑)(≧∀≦)今日、皮がむけて…きたない〜(^-^;びっくりするぐらいむけます(*゜Q゜*)
sasa
2013/7/11 (木) 21:06
9
コメント(0)
風が強いです(((・・;)
洗濯もっとしたいけど…干したらヤバそう(笑)
よそのお宅はベランダな〜んにも干してません!台風対策してます。
うちは…旦那がきたらお願いします(^_^;)
sasa
2013/7/11 (木) 21:04
12
コメント(0)
私は食欲がないので(^_^;)酎ハイ買ってきました!一本だけ飲みます♪
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:03
12
コメント(0)
生理になってたので、夕飯後に薬を飲まないと^^
sasa
2013/7/11 (木) 21:02
13
コメント(0)
旦那のご飯は…
冷やし中華(ごまだれ)にします(*^^*)ゞ
キュウリとカニカマ買ってきました!
薄焼きたまごを作り盛り付けて終わり♪
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:02
12
コメント(0)
では、今からご飯をいただきます^^
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:02
13
コメント(0)
PCのある部屋は暑いです、汗がじわじわと出てきます(ーー;
sasa
2013/7/11 (木) 21:00
11
コメント(0)
買い物から帰って息子の晩御飯作りましたヽ(´ー`)ノ
今日は、ササミが安かったので!ササミチーズフライ♪
わかめと豆腐長ネギの味噌汁です(*^.^*)
saki
2013/7/11 (木) 20:59
11
コメント(0)
夫はPCに向かって仕事忙しそうですが、録画していた番組は見続けてます。
ローザまま
2013/7/11 (木) 20:59
16
コメント(0)
娘、後50分位で
来ると思います(*^^*)

ローザがソワソワ~(((^_^;)

私の態度が伝わっている様です
(@_@)
Rira
2013/7/11 (木) 20:59
17
コメント(1)
ただいま〜(*^_^*)
saki
2013/7/11 (木) 20:58
11
コメント(0)
お腹がいっぱいで、眠いけど、なんとか耐えてます。
みぃ
2013/7/11 (木) 20:53
13
コメント(0)
夜は涼しいー(*´▽`*)
ぺろり
2013/7/11 (木) 20:52
17
コメント(1)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供はホットミルクですわ*^^*

暑くてエアコンを点け身体が冷えて……^^;
もう、どうしたらよいものやら(笑)
みち
2013/7/11 (木) 20:52
10
コメント(0)
来週はお泊まり保育があるから、ムスコの鼻水、早く治るといいなぁ。
みち
2013/7/11 (木) 20:51
9
コメント(0)
ムスコの通う幼稚園、今週は風邪でお休みする子が多かった。
と、思っていたら、うちの子は鼻水たらしはじめた(涙)
みち
2013/7/11 (木) 20:50
8
コメント(0)
今日も暑かった〜。
ぺろり
2013/7/11 (木) 20:48
14
コメント(0)
日焼けも少ししてしまい、シートパックでしっかりケア致しましたが、やはり汗をかくのも、身体を動かすのも良いことですわね♪

ちょっとばかり足の裏と腰が痛いのでストレッチしてからお休み致します。
ぺろり
2013/7/11 (木) 20:45
15
コメント(0)
こんばんは!

今日は夕方久し振りにウォーキングしてみました。30分で3500歩くらいです。

いつもと違う方向へ歩いて行ってみましたら、すっかり道に迷ってしまいましたが、それはそれで楽しかったです*^^*
saki
2013/7/11 (木) 20:44
11
コメント(0)
今日も夕食後夫がネットをしてから、仕事を手伝ってました。
saki
2013/7/11 (木) 20:43
11
コメント(0)
夕方庭掃除してから、水遣りしていたら夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
2013/7/11 (木) 20:34
13
コメント(0)
ごちそうさま。今日は簡単に混ぜるだけのパスタにしました。

今から美肌になる方法を勉強します。職場には博多美人が多くて羨ましくなりました。
みぃ
2013/7/11 (木) 20:32
13
コメント(0)
歩いて帰るか迷ったけど、結局バス!!
早く家に帰りたくて!!
miyu25
2013/7/11 (木) 20:32
16
コメント(0)
家に到着。
と思ったら旦那から帰るコール。

迎えに行きます。
mitsuki
2013/7/11 (木) 20:28
11
コメント(0)
ジャーマンポテト
水菜とセロリとトマトのサラダ♪

品数ショボい
mitsuki
2013/7/11 (木) 20:26
11
コメント(0)
こんばんは♪
帰ったら娘がいて、お腹空いたとうるさいので、大急ぎで夕飯にしました
junpaca
2013/7/11 (木) 20:20
13
コメント(0)
冷房ずっとつけてると体が冷えてくる~。
消して、扇風機に変えました(^^;
こっちの方が落ち着くw
ある程度部屋が涼しくなってるので、しばらく扇風機で大丈夫かな。
junpaca
2013/7/11 (木) 20:19
11
コメント(0)
冷房ずっとつけてると体が冷えてくる~。
消して、扇風機に変えました(^^;
こっちの方が落ち着くw
ある程度部屋が涼しくなってるので、しばらく扇風機で大丈夫かな。
2013/7/11 (木) 20:00
12
コメント(0)
午後はゴロゴロしてた。

夕食すませました。

カレーにしました。
sasa
2013/7/11 (木) 19:57
13
コメント(0)
洗濯終わりました(^ー^)干してきます!
タイミングよく息子もお風呂から出てきました!買い物行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2013/7/11 (木) 19:55
10
コメント(0)
旦那は…
食欲がない時ってどんなご飯がいいかなあ〜('_'?)
ざるそば…?海老天ぷらって食べるかな!?
今日はそれにしようかと考えてますが…
スーパーに行ってから決めようかな!?(^_^;)
ちーさん
2013/7/11 (木) 19:53
14
コメント(0)
もう少しで地元駅です!
立ってるのも疲れてきました(^^;
sasa
2013/7/11 (木) 19:53
8
コメント(0)
みなさんのつぶやきは後ほどPCにて拝見させていただきますね〜(・∀・)ノ
sasa
2013/7/11 (木) 19:52
9
コメント(0)
洗濯物を干して…
息子がお風呂終えたら、一緒に買い物に行きます冷蔵庫…野菜しかない(^_^;)
sasa
2013/7/11 (木) 19:50
11
コメント(0)
息子も帰宅して、お風呂中です(*^.^*)
今日は、お願いしてた洗濯物を取り込んでくれてたので助かりました!
sasa
2013/7/11 (木) 19:49
10
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪帰宅しました!
シャワー済ませて息子の制服洗濯中です(⌒‐⌒)
junpaca
2013/7/11 (木) 19:45
9
コメント(0)
甥っ子が私のこと、この暑さの中生きてるんかな?って心配してるらしいw(^^;

大丈夫、生きてるよ!w
二へドン
2013/7/11 (木) 19:42
2
コメント(0)
添乗業務の合間を縫って、ブロガー・イベントに出席し、ふと気が付くと、ブログ案件を4本も抱えてしまっていた。 今日締め切りの案件が有るのに、今日気が付いたと言う、何ともはや綱渡りな毎日の二へドンです。 今日は締め切りの1本を仕上げた! この波に乗って、更に書きまくるぞ!!
2013/7/11 (木) 19:37
9
コメント(0)
今日は、やたら眠い!
生理だから?それとも暑い中仕事したから?
生理だからかな…

夕飯の前にソファーでウトウトしちゃいました!
2013/7/11 (木) 19:34
9
コメント(0)
ごちそうさまでした☆

でも全然足りてません(^_^;)
ちーさん
2013/7/11 (木) 19:29
8
コメント(0)
電車に乗りました。
早く着いてほしいな〜(>_<)
みぃ
2013/7/11 (木) 19:26
9
コメント(0)
あと30分くらいなのに、心が折れそうで休憩!!
junpaca
2013/7/11 (木) 19:25
11
コメント(0)
今晩はゴーヤチャンプルー、ざるうどんです(^o^)/
作ってる途中に母が来て、おかず持ってきてくれた~。
もう出来てたので明日に回します(^^;

母よ、できれば5勤中に持ってきてほしかった~。
2013/7/11 (木) 19:21
8
コメント(0)
ちょっとだけお腹がすいてきたのでご飯を食べたいと思います。
ちーさん
2013/7/11 (木) 19:19
9
コメント(0)
駅に着いたものの、電車は来ず…(-_-)
ちーさん
2013/7/11 (木) 19:07
11
コメント(0)
もしかしらたら、腹痛が起きるかも。あの日になりそうなので急きょ駅に向かいます(>_<)
hwahwa
2013/7/11 (木) 19:07
13
コメント(1)
面倒くさい時もあるけど、私の食べた栄養がいくと思うと、色々作るようにしています〜

週末は外で食べたいです、作るのお休み(笑)
miyu25
2013/7/11 (木) 19:04
16
コメント(1)
ショッピングセンターウロウロしてました。
そろそろ旦那の家に戻ります。
外暑そうだな~。
ちーさん
2013/7/11 (木) 19:04
13
コメント(0)
ゲームセンターでローソンのキャラ、ポンタのうまい棒貰いました〜(^O^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト