キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 22:34
0
コメント(0)
それにしても、

ものすごい、しんどい。
奉行
2013/7/11 (木) 22:34
4
コメント(0)
電車の中涼しくていい〜(^-^)g

あとははやく電車が動いてくれれば!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 22:33
0
コメント(0)
この状態は、身体のことだから

「根性」か何かで
無理を押すということは出来ないけど、

一生このままというのは駄目だと思う。

でも、「日薬」という言葉があるように、
時間が薬になるとは思う。
ちーさん
2013/7/11 (木) 22:33
6
コメント(0)
窓が開いてるのでぼそぼそと口ずさんでいます^^♪
それでもうるさかったりして^▽^;
どらむすめ
2013/7/11 (木) 22:29
5
コメント(0)
ただいまです

食事会
お互いに残業になったので

またの機会になったのです(;_;)
みぃ
2013/7/11 (木) 22:28
7
コメント(0)
シャワーの順番待ち☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 22:28
1
コメント(0)
メッチャしんどい。

明日ね、明日、

どうしても
学校に行ったほうが良いと思う。
みぃ
2013/7/11 (木) 22:25
9
コメント(0)
シャワー入らなきゃ!!
saki
2013/7/11 (木) 22:25
8
コメント(1)
夫は明日はいつもより早く出かけるそうで、仕事が終ってお風呂出たので入ってきます。
奉行
2013/7/11 (木) 22:24
5
コメント(0)
今日は風があるので少しだけ涼しい!
saki
2013/7/11 (木) 22:22
8
コメント(0)
まだ30℃を越えてますが、エアコンを切って窓を開けました。
saki
2013/7/11 (木) 22:22
7
コメント(0)
まだ30℃を越えてますが、エアコンを切って窓を開けました。
ちーさん
2013/7/11 (木) 22:22
8
コメント(0)
動画を観ながらサイトをうろうろしています^^
Rira
2013/7/11 (木) 22:17
11
コメント(3)
最近私だけかもしれませんが
キレイナビ重くてマイページ見るのに
時間かかりすぎて
ステキとか押せないし…

すいません<m(__)m>
Rira
2013/7/11 (木) 22:16
13
コメント(1)
出掛けると帰宅するとやることいっぱい〜

明日は面接(*^_^*)
みぃ
2013/7/11 (木) 22:09
7
コメント(0)
このドラマは観よう!!
気になる!!
ぺろり
2013/7/11 (木) 22:06
8
コメント(0)
白い紙に包んで持って帰り、自宅のテラスの端に埋葬して手を合わせてやりました。
まだ小さかったのに、と思います。
これも世の中なのですわね……。
ぺろり
2013/7/11 (木) 22:05
7
コメント(0)
今日道を歩いておりましたら、鳥のヒナが巣から落ちてしまったのか、亡くなっておりました。
まだ新しい亡骸でした。
親鳥の姿は見付けられませんでした。
2013/7/11 (木) 21:59
6
コメント(0)
職場で「塩入麦茶」が流行っています><
熱中症予防に・・・職業柄熱中症になりやすい環境だから><
「塩入麦茶」って実際効果はどうなんでしょうか?
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:58
8
コメント(0)
ごちそうさまでした!(^人^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 21:57
0
コメント(0)
人間は、

家の人、親も含めて、
それぞれのエゴがあるのだということだけは、

しっかりと認識しておきたいと思う。

逆に、エゴのない人というのは、

言い換えれば「生きる力の弱い人」だと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 21:55
0
コメント(0)
ものすごい、しんどい。

しんどさが極限。
すぽこ
2013/7/11 (木) 21:50
9
コメント(0)
お腹がすきました...(^q^)ジュルリ
なに食べようかしら(^q^)ジュルリ
2013/7/11 (木) 21:50
9
コメント(0)
シャツワンピ、試着したけど、買わなかった~
2013/7/11 (木) 21:49
10
コメント(0)
そして、食べ終わってから、イオンに行ってきました(^∇^)
2013/7/11 (木) 21:48
10
コメント(1)
こんばんは(^-^*)/

今日は、ダンナと一緒にカレーを作りました(^▽^笑)
すぽこ
2013/7/11 (木) 21:47
10
コメント(0)
昨日5センチくらいのヒールのサンダル試着してみたら...

バランスがとれず歩けなかったのです(´;ω;`)
世の中の女性はこんな苦行をしているのか...
みぃ
2013/7/11 (木) 21:47
10
コメント(0)
ドラマを観てから、お風呂に入ることにします!
ここまで観たら気になるー!!
すぽこ
2013/7/11 (木) 21:46
11
コメント(0)
新しい服とサンダル装着してます...
着心地よす!(*´ω`*)

ヒールの高いサンダはけるようになりたい...
shiho
2013/7/11 (木) 21:43
10
コメント(0)
主人の母が畑で作っている小玉スイカを持って来てくれました♪

スイカを食べるとお通じが良くなるんですよね("Ü")
ちゃこっと
2013/7/11 (木) 21:40
13
コメント(1)
なんか今日は朝からむくみますー。
顔や手や。
水分の取り方間違ったかな?
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:37
11
コメント(0)
今はトマトサラダいただいてます^^
さっぱりしてて美味しいです^^
ちーさん
2013/7/11 (木) 21:36
10
コメント(0)
生理の時ってお腹あたりがぐるぐる鳴ったりしませんか?
私だけだったりして^^;
junpaca
2013/7/11 (木) 21:35
10
コメント(0)
YouTubeで和田裕美さん見てみたら、思った通りの感じのいい人やった~(*^¬^*)
すっかり和田さんのファンになってる私w
sasa
2013/7/11 (木) 21:35
10
コメント(0)
息子の制服アイロンしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2013/7/11 (木) 21:34
11
コメント(0)
ステキをくれてる方〜
後ほどお返し伺いますね〜(・∀・)ノ
ありがとうございます。☆⌒(*^∇゜)v
sasa
2013/7/11 (木) 21:33
10
コメント(0)
台所で一人まったり♪
ぼーっとしてて(^_^;)
なにか考えてるけど、何を考えてるかわからない(* ̄∇ ̄*)?
すぽこ
2013/7/11 (木) 21:32
11
コメント(0)
お疲れさまです~

今から帰ります~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ピーチじゃん
2013/7/11 (木) 21:31
8
コメント(0)
会社での話。去年まで節電節電で、クーラーの温度は28度。涼しくなったらすぐ消す!が基本だったのに、熱帯魚を飼うようになったら、温度は25度で、土日もつけっぱなし!理不尽だ!
2013/7/11 (木) 21:28
11
コメント(0)
二階、ヤバいくらいモンモンしてるだろうな…

行きたくない(>_<)
2013/7/11 (木) 21:28
10
コメント(0)
洗濯干したら布団に入ります。
2013/7/11 (木) 21:27
11
コメント(0)
昨日パソコンを開かなかったので、メールがすごいことになっていた!!
アンケートいっぱいでめんどくさかった(>_<)
でも終わった。
みぃ
2013/7/11 (木) 21:26
10
コメント(0)
ドラマ気になる!!
2013/7/11 (木) 21:26
8
コメント(0)
パズルだめだった(T_T)
みぃ
2013/7/11 (木) 21:26
11
コメント(0)
いとこの結婚式の招待状がきたー(≧▽≦)
お休みとっちゃおう!!
みぃ
2013/7/11 (木) 21:25
11
コメント(0)
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!
sakurasan
2013/7/11 (木) 21:24
6
コメント(0)
白髪の部分つぶしに没頭して、汗だくです。
みち
2013/7/11 (木) 21:24
8
コメント(0)
夏ばてかな?ちょっとだるいので、早めに休みます。
くまだくまこ
2013/7/11 (木) 21:22
7
コメント(0)
一度もゲーム(神経衰弱)で全クリしたことない。
きょうやん
2013/7/11 (木) 21:18
13
コメント(0)
私の場合、プレーンヨーグルトが夏バテに
効きます。
はちみつと一緒に食べます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト