Tweet
sasa
2013/7/11 (木) 23:34
10
コメント(
0
)
今日は、私、飲める口です^^;
でも、明日も仕事なのでセーブしなきゃと思いつつ・・・まだ飲んでます^^;
辛いのは自分なのにね。わかってても止まらないのは性格ね。^^;毎度翌日反省よ〜〜〜〜〜
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:34
7
コメント(
0
)
オルビスのSPF50のファンデ(サンプル)を使いました!
SPFの入っていないファンデは崩れが気になりましたが、こちらは崩れない事はないですが、こちらの方が崩れにくかったです!
他のプチプラコスメも候補に入れて、色々試してみたいです^^
sasa
2013/7/11 (木) 23:32
6
コメント(
0
)
ごめ〜〜〜〜んなさい^^;
つぶやきたいこと多々ですが・・・・
お酒の勢いがありボロボロ出ちゃいそう(笑)
なのでつぶやき控えめです^^;(笑)””
saki
2013/7/11 (木) 23:26
8
コメント(
0
)
水分をしっかり取って、扇風機で涼んでます。
リョウ
2013/7/11 (木) 23:25
10
コメント(
3
)
こう暑いと屋内にいたい(゜ー゜)
saki
2013/7/11 (木) 23:23
8
コメント(
1
)
今日は何故か腰や肩がだるくて、体調が悪いです。
暑さのせいかな・・
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:23
8
コメント(
0
)
後は寝るだけです。
布団に横になって漫画でも読もうかな♪
saki
2013/7/11 (木) 23:22
7
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
リョウ
2013/7/11 (木) 23:21
11
コメント(
0
)
3連休のために明日一日お仕事がんばる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
でも3連休いっさい予定入れてません。
ヨガ行くんだもん(○°ε°○)
みぃ
2013/7/11 (木) 23:21
9
コメント(
0
)
音楽聴きながら、ヘアアイロンかけてます!
ノリノリ♪(笑)
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:21
9
コメント(
0
)
そういえば、3連休目前ですね!
仕事が入りませんように><
リョウ
2013/7/11 (木) 23:18
10
コメント(
0
)
あと一日行けば3連休ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
みぃ
2013/7/11 (木) 23:16
9
コメント(
0
)
カラオケにいくとすぐにカラオケに行きたくなる!
カラオケ病(笑)
リョウ
2013/7/11 (木) 23:16
9
コメント(
0
)
夕方ホットヨガ前にヨーグルト食べたきりなのでこんな時間にお腹すいてしまいました〜
歯磨きしよ(○°ε°○)
すぽこ
2013/7/11 (木) 23:15
8
コメント(
0
)
次は猫まんま食べてます(^q^)ジュルリ
たんすいかぶーつたんすいかぶーつ(^q^)ジュルリ
2013/7/11 (木) 23:14
14
コメント(
1
)
今夜は気分よく眠れそうです♪
今日もありがとうございました♬
励ましのコメントもありがとうございました(~o~)
皆さんの温かい言葉は怒りとなって彼に
ぶつけておきました(≧∀≦)
おやすみなさい☆☆☆
リョウ
2013/7/11 (木) 23:11
10
コメント(
0
)
明日は中学の友だちとサムギョプサルの食べ放題です(๑´ㅂ`๑)
ランチはサラダとスープだけにして夜に備えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:11
7
コメント(
2
)
気付けば来週誕生日!
どうしよーーーーー!!<どうしようもできませんが^▽^;
sasa
2013/7/11 (木) 23:10
8
コメント(
0
)
でも・・・今、酵素サプリ飲んでるので・・・
微妙ですが^^;
痩せたら教えてあげます♬^^;(笑)
2013/7/11 (木) 23:10
13
コメント(
0
)
そして彼のモノマネして…
“せやから、あかんねん!”とダメだし(笑)
とてもスッキリして帰宅してきました♬
近頃キャラ変わってきたかな~(^-^;
sasa
2013/7/11 (木) 23:09
5
コメント(
0
)
よみさん★
けいさん★
お知らせありがとうございました!(^^)!
やっぱり♬当選してますよね〜わ・た・く・し〜〜ヽ(^o^)丿ばんざい♬
嬉しいです。より一層ダイエットに磨きかけなくっcyね♬(笑)
ちーさん
2013/7/11 (木) 23:09
8
コメント(
0
)
歯を磨いてきます!^^
2013/7/11 (木) 23:08
11
コメント(
0
)
私のダイエット日記、ダンナに見せたら、色々食べ過ぎ!と笑われた^^;
2013/7/11 (木) 23:08
13
コメント(
0
)
晩御飯は買い物行かないで焼鳥屋さんで
済ませてきました♬
ビールと梅酒のソーダ割と梅酒ロック☆
彼より先に酔ってやりました(≧∀≦)
2013/7/11 (木) 23:08
8
コメント(
1
)
お風呂に入ってきました。昨日からお肌の美白ケアを頑張ってます!なかなかいれいろ続かない私ですが頑張ります!
奉行
2013/7/11 (木) 23:07
6
コメント(
0
)
そういやなんもしてないのに携帯の液晶なおったw
気合いかなwww
リョウ
2013/7/11 (木) 23:06
8
コメント(
1
)
ホットヨガすごい汗かきました。
こんだけ暑ければヒーターつけなくても汗だくになります( 'Θ' )
リョウ
2013/7/11 (木) 23:03
8
コメント(
0
)
こんばんはー
ホットヨガ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
お風呂も入って寝るだけー
奉行
2013/7/11 (木) 23:01
4
コメント(
0
)
異様だったのはみんなレジュメみたいなのもってて、宴会中はよそよそしく話していたところ。「息子と同じ年だわ!よろしくね」とか聞こえてきたw
友達が「何?宗教?」っていってたけど、今思えばねずみさんたちの集会だったのかも。
すぽこ
2013/7/11 (木) 23:00
8
コメント(
0
)
おうちに帰ってます~
ファミマのビスチョコデニッシュ食べたった(^q^)ジュルリ
奉行
2013/7/11 (木) 22:57
5
コメント(
0
)
そういやいつだったか居酒屋で、40人くらいの年齢さまざまな男女が飲み会してて、「お疲れさまでした!頑張りましょう!また次もよろしくお願いします!」と一人が言ったらみんな声を合わせて「お疲れさまでした!!」ってお開きになったけど…
みぃ
2013/7/11 (木) 22:53
7
コメント(
0
)
シャワーあがった!
ポカポカ♪というより、やっぱりあつい!!
ぺろり
2013/7/11 (木) 22:53
10
コメント(
0
)
彼はまだ飲んでいらっしゃるかとお思います。
お付き合いも大変です。
そのうちにすっかり上機嫌な彼からお電話がある事でしょう^^
ぺろりは先にベッドに入ります。
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を〜☆ミ
奉行
2013/7/11 (木) 22:52
5
コメント(
1
)
今始めるねずみさんたちががんばっても、儲かるのは親ねずみなんだよね…それは納得いかない!
今から始める人が大元の親ねずみになったとしても、子ねずみや孫ねずみからしたらやっぱりずるい存在だよね。
個人事業主ってかんじ?税の申告なんかはどうしてるんだろう??
気になるww
ぺろり
2013/7/11 (木) 22:49
11
コメント(
0
)
今日から新しい睡眠薬です。
調べものと明日のお支度をしておりましたら、今夜もまたこのお時間です。
しっかりストレッチして、ゆっくり寝て明日に備えようと思いますわ*^^*
奉行
2013/7/11 (木) 22:45
4
コメント(
0
)
今日は外見が西洋人(国籍は日本人かもしれない)の方もいた。
奉行
2013/7/11 (木) 22:44
4
コメント(
0
)
日中は年齢層は広く、中高年の方もいらっしゃるけど、夜は学生のサークル感覚なのかな。
まぁ道路に憚るのだけやめてくれれば面白い光景だけど。
2013/7/11 (木) 22:43
11
コメント(
0
)
お風呂に入りました〜
今日は、ぬるいお風呂でした^^;
2013/7/11 (木) 22:43
8
コメント(
0
)
お風呂に入って、ボーッとテレビ観てます・・
あんこ
2013/7/11 (木) 22:43
8
コメント(
1
)
今週は毎日ちょっと外出してました。
明日は家で過ごそうと思ってます。
sasa
2013/7/11 (木) 22:41
7
コメント(
0
)
間違えた〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
奉行
2013/7/11 (木) 22:41
5
コメント(
0
)
ほとんど若い方だった。
仙台の大学は木曜日の午後休みのところがいくつかあるので、ターゲットにされた大学生たちでしょうか。こんな時間だし。
「就職に役立つし成功すれば数年後儲かる」といわれてるのかな。
sasa
2013/7/11 (木) 22:39
8
コメント(
0
)
旦那はまだ帰らず。。。
酎ハイ飲み終えて、泡盛にしてます!(^^)!
sasa
2013/7/11 (木) 22:39
8
コメント(
0
)
PC重い・・・(ーー゛)
どらむすめ
2013/7/11 (木) 22:37
6
コメント(
0
)
スーパーでお惣菜買ってきちゃった
たまには半分位作らなくてもいいよね
疲れた
sasa
2013/7/11 (木) 22:37
6
コメント(
4
)
(?_?)・・・・私・・・
キレイナビさん。プレゼント当選(?_?)
また当たっちゃったのかな?今日はきちんと見れなかった(*^。^*)
奉行
2013/7/11 (木) 22:37
5
コメント(
0
)
今日も例の場所で30人くらいの子ねずみさんたちがたむろしてましたw中に20人わちゃわちゃいて、外に10人くらい集まってました。
道路にはみ出すのは迷惑…打ち上げかセミナー後の「二次会」でも行くんでしょうかね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/11 (木) 22:37
2
コメント(
0
)
精神的なところに関しては、
甘えは持たないようにしようと思う。
身体のことは、私自身で
身体の状態をよく認識して、身体と付き合っていこうと思う。
sasa
2013/7/11 (木) 22:36
6
コメント(
0
)
PCinです(*^。^*)
息子が眠りに行きました。
皆さんのつぶやきポチッとしてきたよ♬
ちーさん
2013/7/11 (木) 22:35
7
コメント(
0
)
ちょっと耐えれないので、扇風機をつけようと思います!
<< 前へ
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト