Tweet
sasa
2013/7/12 (金) 10:11
9
コメント(
0
)
洗い物を済ませてきました!(^^)!
後はお風呂・・・もう少し後で。
Rira
2013/7/12 (金) 10:11
13
コメント(
0
)
それでは行って来ます〜(^_^)/
紫外線対策
暑いのに長袖…
2013/7/12 (金) 10:09
8
コメント(
0
)
ここ最近、会社で毎日クーラー付けるもんで、目が乾いて乾いてしょうがない。どれくらい乾いてるかって言うと、違和感があって目を軽く触っただけでハードコンタクト取れるくらい乾いてる。全然集中でけへん。_(:3」∠)_
あんこ
2013/7/12 (金) 10:04
10
コメント(
1
)
おはようございます。
朝から快晴だ・・・週末は少しマシとか?
32℃とかが涼しく感じる(^_^;)
連日、35℃越え・・・目が慣れてしまった(笑)
junpaca
2013/7/12 (金) 10:01
10
コメント(
0
)
まだ涼しい午前中のうちに行動開始だー(^◇^)
ちーさん
2013/7/12 (金) 10:00
11
コメント(
0
)
昨晩、寝ます!と言って寝たのは3時半でした(^^;
あれから寝れないので、金曜だし仕事帰りにいらないものを処分しに行こうと物をあさりだしてしまいました(^^;
確実にそういうことをする時間ではなかったですね(^▽^;
仕事中、眠くなるのを覚悟で今日も一日頑張ります!
たまいぬ
2013/7/12 (金) 9:57
12
コメント(
0
)
さて・・・
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/12 (金) 9:54
12
コメント(
0
)
今宅急便来ても服着たくないな〜w
たまいぬ
2013/7/12 (金) 9:54
12
コメント(
0
)
激しい汗だくですww
たまいぬ
2013/7/12 (金) 9:53
12
コメント(
0
)
ただいま(゚∀゚)ノ
めっちゃ暑いですヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/12 (金) 9:53
8
コメント(
0
)
アンケート1サイトのだけ残して後は皆目を通しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
Rira
2013/7/12 (金) 9:51
10
コメント(
0
)
あつい。
エアコン朝は全然効かないんですよ。
カーテンも開けられないです。
暑すぎ。
化粧してコンタクトしたけど
なんか目がみえづらいです。
最近家にいること多くてメガネが
多かったからかな?
支度できたけど、
まだちょっと早かったな。
ぺろり
2013/7/12 (金) 9:44
10
コメント(
0
)
カフェラテをお作りしようと致しましたら……、牛乳がございません事よ!
急いでコンビニへ走ります!
朝から元気だわ〜と我ながら思います、ふふ(笑)
ぺろり
2013/7/12 (金) 9:43
9
コメント(
0
)
昨晩eyecoで購入した首枕を使いましたら背中まですっきり致しました!
首枕を骨盤枕変わりに致しましたら、それもすっきり*^^*
ひとつで二役、何だか得した気分です♪
ちーさん
2013/7/12 (金) 9:41
10
コメント(
0
)
暑いですね(;´д`)
言わずにいれません(笑)
ぺろり
2013/7/12 (金) 9:37
11
コメント(
0
)
それまでに家事雑事を頑張って済まそうと思います!
岩盤浴ではきっと眠ってしまうのでしょう(笑)
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
ぺろり
2013/7/12 (金) 9:35
11
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今日はお昼からお出掛けです。
岩盤浴に参ります。
それから友人とお買い物をして、彼と合流して楽しい飲み会です*^^*
とっても楽しみです♪
sasa
2013/7/12 (金) 9:25
11
コメント(
0
)
洗濯ラストです!(^^)!
な〜んか今日は朝ゆっくり過ごせてます♬
メールは中々減らず・・・見ちゃうと長い^^;
椿
2013/7/12 (金) 9:25
8
コメント(
0
)
でもってラス1だった
ペットシートは品切れに。
ふざけんな!!!!!
椿
2013/7/12 (金) 9:24
9
コメント(
0
)
お買いものカゴが空になった・・・
椿
2013/7/12 (金) 9:24
8
コメント(
0
)
イオンで注文画面を一度戻ろうとしたら
エラー・・・・・・
2013/7/12 (金) 9:22
17
コメント(
2
)
朝シャワーしました♬
気分もスッキリ☆
彼もシャワーしてくれないと残り湯使って洗濯できない…
釣りの服だってまだ車に積みっぱなし(-.-#)
ほっとこ♪
カビ生えたら慌てるだろうね~( ̄0 ̄)
今日は洗濯休みになるかな(^-^;
2013/7/12 (金) 9:20
8
コメント(
0
)
たくさんのビールの缶のゴミを出す時、
「なんで、ダンナが飲んだ缶、私が出さなきゃなのよ!!」
と、イライラします!!
私、お酒飲まないので…
2013/7/12 (金) 9:18
11
コメント(
0
)
連日、歩いたり、走ったりしてたから、お尻が大きくなったー
疲れたまってるから、今日は、完全休養日♪
ErikA-S
2013/7/12 (金) 9:16
7
コメント(
0
)
特に思うことは無いのである
2013/7/12 (金) 9:16
11
コメント(
0
)
朝ごはん、いただきました〜
昨夜、寝る前に、ダンナとラーメン食べたので、控えめに・・・
junpaca
2013/7/12 (金) 9:13
11
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
今朝はマットのカバー洗いからスタート!
大物は休みのうちに洗っとかないと(>_<)
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:59
8
コメント(
0
)
それにしても、うちの子はいつになったらバイトしてくれるんだろ…
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:58
10
コメント(
0
)
出かけるまでは
やっぱりタンクトップ一枚で過ごそう〜
二へドン
2013/7/12 (金) 8:56
2
コメント(
0
)
今日は、エージェント2社3支店の仕事を1日で片付けます。 と言う事は、ギャラが3箇所から貰えると言う事なので、毎日こういう効率の良い日々を過ごしたいと欲張った気持ちになりました。 夜、ブログ案件を1本片付ければ、原稿料も貰えるぞ! お金稼ごう!!
みやびまる
2013/7/12 (金) 8:54
6
コメント(
0
)
おはようございます!今日も昼からバイトです。シフトが減らされそうなのでもう辞めようかなって思ってますw
2013/7/12 (金) 8:50
9
コメント(
0
)
ダンナ、仕事に行きました〜
2013/7/12 (金) 8:49
9
コメント(
0
)
ゴミ出してきました〜
今、雨が降ってきたので、雨が降る前で良かった。。
みぃ
2013/7/12 (金) 8:44
11
コメント(
0
)
お給料日まであと一週間!
今月つらいのは税金のせい?!
みぃ
2013/7/12 (金) 8:43
11
コメント(
0
)
でもついでにもらえるものがあるから、ホクホクだったりもします☆
んー、微妙!
Rira
2013/7/12 (金) 8:42
11
コメント(
2
)
そろそろ支度しないと。
暑すぎてほんまに
大丈夫かな?
寝ずに面接って〜
変なこと話そう(^_^;)
みぃ
2013/7/12 (金) 8:41
11
コメント(
0
)
今日は仕事後に行かなきゃいけないところが!
ちょっと面倒!
椿
2013/7/12 (金) 8:31
8
コメント(
0
)
ジジとチビはお昼寝ちぅ☆
静かになった♪
mitsuki
2013/7/12 (金) 8:31
9
コメント(
0
)
昨夜作ったドーナツ
いつもより油がくどい気がします
(>_<)
マルヤス
2013/7/12 (金) 8:31
9
コメント(
0
)
昨日は母と月一デートの日でした。一日百貨店の中でいて冷房で冷えたのかお腹壊してしまったのに、今朝起きたら布団を蹴飛ばして何もきていない状態で、身体が冷えて足がつりました。学習しないやつめ…。
sasa
2013/7/12 (金) 8:29
10
コメント(
1
)
昨日メールチェックしてないので溜まってます^^;
今、少しずつ目を通してます。
DINOさん★ すぽこさん★
当選おめでとうコメントありがとうございました♬ DINOさん!そ〜ですね〜神様・・・(笑)”ダイエット頑張ってる私にご褒美くれましたヽ(^。^)ノ
Rira
2013/7/12 (金) 8:27
11
コメント(
1
)
重いの直ったかな?
お腹すいたので
ご飯食べます。
今日も37℃の中
スーツにウイッグで面接です。
溶けそう…
みぃ
2013/7/12 (金) 8:27
11
コメント(
0
)
混んでる地下鉄いやだぁー
椿
2013/7/12 (金) 8:26
6
コメント(
0
)
ステキのお返しちう☆
椿
2013/7/12 (金) 8:24
5
コメント(
0
)
今日もパズルでドクロをゲット!
いいことあるかな☆笑
椿
2013/7/12 (金) 8:23
6
コメント(
0
)
さっき、テーブルに足の指をぶつけました。
痛すぎる・・・
折れたかな?
椿
2013/7/12 (金) 8:23
8
コメント(
0
)
お散歩のあとは
ガムタイム!
その間、私はカフェオレタイム☆
椿
2013/7/12 (金) 8:22
8
コメント(
0
)
ワンコもお散歩が楽しみみたい☆
saki
2013/7/12 (金) 8:22
9
コメント(
0
)
普段肩こりは感じないのに、肩も腰もなんとなく全身が痛いです。
今日はゆっくり過ごそうと思います。
椿
2013/7/12 (金) 8:22
9
コメント(
0
)
今朝もワンコとお散歩してきました♪
<< 前へ
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト