キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 11:06
15
コメント(0)
こんにちわぁ〜 

今日のお昼はキーマカレーでも食べて暑さを乗り切ろうかなぁ〜
miyu25
2013/7/12 (金) 11:06
11
コメント(0)
今日も旦那の家から
おはようございましたー(^o^)/

今日は本宅に戻るのでバタバタしています。
nanami
2013/7/12 (金) 11:04
11
コメント(1)
今日はやや涼しいお天気です。
雨が降らないといいなぁ。
ちーさん
2013/7/12 (金) 11:03
8
コメント(0)
寝不足なのに朝ご飯も食べずに来てしまいました…。
自業自得なので根性と気力で何とか乗り切りたいと思います!(笑)
うめ
2013/7/12 (金) 11:01
6
コメント(0)
今日は朝から母が用事できました
うめ
2013/7/12 (金) 11:00
4
コメント(0)
幼稚園が。。。。
うめ
2013/7/12 (金) 11:00
4
コメント(0)
学校はまだ大丈夫ですが。。。
うめ
2013/7/12 (金) 11:00
4
コメント(0)
今日から短縮授業です
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:59
9
コメント(0)
ふぅやっと座れました...

少し眠る...が隣の人の眠りこけドンドンが来る予感w
うめ
2013/7/12 (金) 10:59
5
コメント(0)
おはようございます
2013/7/12 (金) 10:58
11
コメント(0)
出かけている間に、洗濯機の槽洗浄も終わっていました♪
2013/7/12 (金) 10:56
10
コメント(0)
郵便局と、ホームセンターに行ってきました〜
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:55
11
コメント(0)
QPコーワゴールド飲むの忘れてた...

今日もつかしら...
どこかでモンスターの試飲缶配ってないかなw
flower
2013/7/12 (金) 10:53
10
コメント(0)
今日も睡眠不足…
暑さが少しでも収まってくれたら、もう少し眠れるのになぁ…
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:53
10
コメント(0)
立ちながら眠りそう...マズイぞぉぉぉ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
花姫
2013/7/12 (金) 10:52
4
コメント(0)
「肌トラブルケア」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:51
10
コメント(1)
うぅ眠りたいのです_(:3 」∠)_

明日は代打出勤の要請があったがお断りしよう...
使い物になりそうにないのですm(__)m
2013/7/12 (金) 10:50
10
コメント(0)
お通じがないので、濃いコーヒーを飲んでいます。

薬を飲んでいるので、便秘がちです・・・

え〜〜ん
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:49
9
コメント(0)
とにかくダルい感がすごいのですが

座れなかったぁぁに(*_*)
ローザまま
2013/7/12 (金) 10:48
16
コメント(0)
娘と買い物行って来ます
(*^^*)
nyamonyamo
2013/7/12 (金) 10:48
12
コメント(0)
これから外出する用事があるけど、外暑そうだなぁ・・・。
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:46
10
コメント(0)
この時期に入ると豆乳って飲まない方がいいのかな...
いろんな説があるからどれがいいのやら(-_-;)
2013/7/12 (金) 10:46
13
コメント(0)
おはようございます(^-^*)
ちーさん
2013/7/12 (金) 10:45
13
コメント(0)
とある仕事が今日くれば明日お休みの可能性は大きいのですが、それが今日来なければ明日出勤の可能性があります
(;´▽`)
残業でもいいからその仕事が今日中に来て欲しいな〜><
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:43
11
コメント(0)
うぅ生理が始まりそうで始まらない
変な痛みが...(*_*)
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:41
12
コメント(0)
そして、夢は夢で終わったし・・・アハハ
ぺろり
2013/7/12 (金) 10:40
15
コメント(1)
牛乳とご一緒にアイスまでお買い上げです*^^*

 ぺろり大好きなピノですわ♪
つい頂き過ぎてしまうのが困ったところですわ。
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:40
11
コメント(0)
学生の頃、
「将来の夢はお嫁さん」とか言って
卒業して一年も経たずに結婚したような
私には、ほんとはこういうの向いてないんでしょうね〜
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:36
11
コメント(0)
先輩のおばちゃんたちの中には
とーってもやり手の人がいたりするんです

あんなおばちゃんにはなれないしなぁ〜
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:35
10
コメント(0)
といって、頑張ったからといって、
必ず絶対結果がついてくるわけでもない

でも、頑張らないことには結果は出ない
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:34
10
コメント(0)
少ない月もなくなるから
いいのかなと思ったり、

いや、でも、やればやるだけ増やそうと思えば増やすことは不可能ではないんだから
今がいいのかと思ったり、
ちーさん
2013/7/12 (金) 10:34
13
コメント(0)
冷えたお茶が美味しいです!(*´▽`*)
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:33
10
コメント(0)
でも完全に会社員になると、月々の給料が一定で安定するけど、

今みたいに、収入が多い月というのがなくなる
と思うと・・
すぽこ
2013/7/12 (金) 10:33
11
コメント(1)
おはようございます~

会場アンケート行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ね眠い(*_*)
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:32
11
コメント(0)
誘ってくれる社長の誘いに乗りたい気持ちが
頭の片隅にあって、毎日考えてしまいます
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:31
11
コメント(0)
もうちょっと仕事増やして
収入増やさないといけません
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:31
11
コメント(0)
近くなったのもあるけど、昔に比べて
仕事が減って、家にいれる時間がとても
増えました・・・
どらむすめ
2013/7/12 (金) 10:29
6
コメント(0)
彼女の
重度の病気と思って我慢しまーす
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:28
10
コメント(0)
やっと束ねられる程度の長さなんですが、
それがまたちょうど
首にまとわりついて暑いのなんの!
どらむすめ
2013/7/12 (金) 10:28
5
コメント(0)
これ逃すと
12分位後なんだもん

性格だろうね

ま、朝から早速意地悪されてますけどね
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:27
10
コメント(0)
最近は近所のイオンになら
そのまま行くようになりましたが、

今日も仕事一件だけなので、
このままの髪で行こうかしら・・・
どらむすめ
2013/7/12 (金) 10:26
6
コメント(0)
暑いから休んだり

ゆっくり行ってとBSが皆に言ってたけど



バスに間に合う?と思うと

電車降りて走ってしまった
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:26
9
コメント(0)
首が超短いので、あまり人前で髪をアップにしないんですが・・・

この夏は暑くて、家ではいつもひっつめています〜
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:24
9
コメント(0)
お砂糖も牛乳もたっぷり入れて、
甘〜いです♪
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:24
9
コメント(0)
アイスカフェオレ飲みながら、
メールチェックでもします♪
junpaca
2013/7/12 (金) 10:20
12
コメント(0)
8時間寝たけど、まだ寝たりない・・・

眠いw (/_-)
mitsuki
2013/7/12 (金) 10:19
11
コメント(0)
狭い家なので、ちょっと頑張ればすぐに
家事は終わります。

今掃除機かけたところでも、振り返ると私の髪の毛が落ちたりして、、、やってもやっても、家事に終わりは無いですが
どらむすめ
2013/7/12 (金) 10:17
5
コメント(0)
真夏日五日目

出勤時間前で30度超えてる
どらむすめ
2013/7/12 (金) 10:16
4
コメント(0)
おはようございます(; ̄ェ ̄)
たまいぬ
2013/7/12 (金) 10:14
9
コメント(0)
二日酔いにいいサプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115699708...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト