Tweet
2013/7/12 (金) 12:15
6
コメント(
0
)
ガス台のまわりが、油だらけなので、ふきます!
椿
2013/7/12 (金) 12:14
7
コメント(
0
)
それではランチタイムにします。
椿
2013/7/12 (金) 12:14
9
コメント(
0
)
1記事作成完了☆
土日はポイントUPすることが多いから、
金曜日の今日はやる気が出ないデス。。。。
でも明日明後日は仕事出来る時間を
確保することが難しいカモしれないなぁ。
2013/7/12 (金) 12:10
10
コメント(
0
)
さっき母宛の迷惑電話があった。
売り込みかなんか・・
母亡くなってますって、言ったら、速攻切れた・・
くろーん
2013/7/12 (金) 12:06
11
コメント(
0
)
灼熱だけど風はちょっと涼しげ。
なんとか、エアコン付けずに過ごせそう
どらむすめ
2013/7/12 (金) 12:03
4
コメント(
0
)
台風一過に来てもらいたいくらい
雨に変わった温帯低気圧でね
椿
2013/7/12 (金) 12:03
7
コメント(
0
)
1記事だけでも作成しようかしら。。。
と悩みつつwwwwww
椿
2013/7/12 (金) 12:03
7
コメント(
0
)
それではランチタイムにします。
椿
2013/7/12 (金) 12:03
7
コメント(
0
)
あ。。。
生姜焼きじゃなくて
味噌生姜焼きかな。。。
椿
2013/7/12 (金) 12:02
7
コメント(
0
)
☆今夜のメニュー☆
・生姜焼き
以上!!!
笑
お野菜がキャベツしかないのですw
椿
2013/7/12 (金) 12:02
8
コメント(
0
)
そういえば今朝は
キレイナビに入れなかったような。。。
8時過ぎたらなおったけど♪
椿
2013/7/12 (金) 12:01
5
コメント(
0
)
あ。
お仕事サイトにアクセスできました♪
なんだったんだろう????
椿
2013/7/12 (金) 12:01
9
コメント(
0
)
るんるんるん♪
明日、ワンコは留守番の時に
お利口さんにしてくれるかな☆
椿
2013/7/12 (金) 12:00
8
コメント(
0
)
明日はストッキング+サンダル予定。
ストッキングは結婚式用のキラキラなのにするんだ☆
昨日欲しいのがあったけど、
伝線するまで我慢!!!
と、
自分に言い聞かせました。
うーーーー
新しいの欲しいよぅ!!!!
椿
2013/7/12 (金) 11:59
6
コメント(
0
)
明日時間があれば・・・
自分でポリッシュネイルしようかな。
出かけるの夕方だし。。。
昼間にやれば暑くてすぐに乾きそうw
椿
2013/7/12 (金) 11:58
5
コメント(
0
)
ネイルした方がよかったかな?!
椿
2013/7/12 (金) 11:58
8
コメント(
0
)
明日は両家のお食事会!
買ってもらったマリッジリングを
両親にお披露目するんだぁ♪
椿
2013/7/12 (金) 11:58
8
コメント(
0
)
お酒は5000円以下に抑えることが出来ました。
初めて!!!
残金は繰り越し分で残して
年末年始の特別な日本酒代にします☆
わーい☆☆☆☆☆☆☆
椿
2013/7/12 (金) 11:57
8
コメント(
0
)
7月も食費を3万円以下に抑えることができました!
頑張ったー。
8月も食費を抑えるぞっ!!!
でも夏休みがあるから無理かなぁ〜・・・・・
椿
2013/7/12 (金) 11:55
7
コメント(
0
)
今度、お蕎麦を買っておこうかな。
椿
2013/7/12 (金) 11:54
7
コメント(
0
)
ランチは冷麦の予定。。。
パスタがいいかな???
お腹が空いたー!
椿
2013/7/12 (金) 11:54
6
コメント(
0
)
ありり。。。。
お仕事サイトにアクセスできず。
午前のお仕事はあきらめなくちゃカナ。
午後からはお掃除の予定だったのになー
モモンガ
2013/7/12 (金) 11:53
7
コメント(
0
)
以前は旦那がいなくても、
良く笑って、寝ていたのに、
今は旦那がいるのに、良く泣いて、寝ません(+o+)
くろーん
2013/7/12 (金) 11:53
9
コメント(
2
)
キレイクイズ、正解選択したのに不正解って言われたー。何故…(?_?)
モモンガ
2013/7/12 (金) 11:52
7
コメント(
0
)
こんなんだったら、
単身赴任生活のほうで良かったんじゃないかって思う位でした((+_+))
あうう。。
モモンガ
2013/7/12 (金) 11:51
7
コメント(
0
)
旦那が車と散歩とダブルでしてきても泣いて泣いて。。。。
引っ越ししてきてからです((+_+))
椿
2013/7/12 (金) 11:51
9
コメント(
0
)
これからチョッピリ
お仕事してきます♪
めざせ5記事作成!
椿
2013/7/12 (金) 11:50
8
コメント(
0
)
今日は気温が低くて過ごしやすいです。
ワンコもグッスリお昼寝中☆
モモンガ
2013/7/12 (金) 11:50
8
コメント(
0
)
おそようです^^;
昨日は娘の夜泣き、23時半まで。。。
あんな泣き方は初めてでした。
モモンガ
2013/7/12 (金) 11:50
8
コメント(
0
)
おそようです^^;
昨日は娘の夜泣き、23時半まで。。。
あんな泣き方は初めてでした。
椿
2013/7/12 (金) 11:50
6
コメント(
0
)
テーブルにぶつけた足の中指
すごい内出血。
痛みもあり。
明日はサンダル履くのになぁ〜。
大丈夫かしら。。。。。
椿
2013/7/12 (金) 11:49
7
コメント(
0
)
時間をおいて再チャレンジしました。
イオンで希望のペットシートを
ゲットできた♪
もう一個欲しかったけど
ラス1だから諦めるしかない。。。
2013/7/12 (金) 11:46
7
コメント(
0
)
私は、今日は、お通じまだないなぁ(T_T)
2013/7/12 (金) 11:41
13
コメント(
0
)
ゴボウ茶が効いたか、コーヒーが効いたか、
お通じがあった。
すぽこ
2013/7/12 (金) 11:38
13
コメント(
1
)
夏場は10秒外に出たら目がやられる...
しぱしぱします(*_*)
どらむすめ
2013/7/12 (金) 11:37
6
コメント(
0
)
あー
またまた陽射しがつよいから
目が痛いのです〜
そして眠気も
みぃ
2013/7/12 (金) 11:36
12
コメント(
0
)
残業つらいー!
眠気が(;´Д`)
えりな
2013/7/12 (金) 11:34
10
コメント(
0
)
ジルスチュアートの下地、凄くいい匂いで、くすみも取ってくれます
ちーさん
2013/7/12 (金) 11:34
9
コメント(
0
)
目がしょぼしょぼします^▽^;
2013/7/12 (金) 11:27
8
コメント(
0
)
暑さのせいか、今日、木曜日だと思ってた(^^
どらむすめ
2013/7/12 (金) 11:24
4
コメント(
0
)
一番暑い時間に
歩いてるなんて!!!
休みなら完璧に寝てる
ぺろり
2013/7/12 (金) 11:21
13
コメント(
0
)
新しいスマホからつぶやこうとして、ログインをつい忘れておりました。いつもの習慣です。
入力して[つぶやく]をいざ、クリック致しましたら[ログインして下さい]とのメッセージ。
ログインされた後は、せっかくのつぶやきが消えておりました…。
(´・ω・`)
nyamonyamo
2013/7/12 (金) 11:20
9
コメント(
0
)
外出してきました。日傘&帽子でも照り返しで日焼けしそう(´ε`;)
ちーさん
2013/7/12 (金) 11:13
13
コメント(
0
)
先ほどラジオの天気予報で『今日は猛烈に暑いです』と言っていたので、今日は覚悟して外出した方が良さそうですね^^;
アネ
2013/7/12 (金) 11:11
10
コメント(
0
)
今から買い物に行ってきます。朝食用のシリアルも買わなくては!
アネ
2013/7/12 (金) 11:10
8
コメント(
0
)
気になる曲を買おうかどうか迷ってレビュー見たら、意見が真っ二つでいまだに買ってない、どっちにしようかなぁ
アネ
2013/7/12 (金) 11:08
9
コメント(
0
)
やっと録画していた番組を見ることができました。録り貯まると見なくなっちゃいますよね
miyu25
2013/7/12 (金) 11:07
11
コメント(
0
)
旦那の仕事が終わってからになるので、
また終電かもです(^_^;)
ゆーーあ
2013/7/12 (金) 11:06
15
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜
今日のお昼はキーマカレーでも食べて暑さを乗り切ろうかなぁ〜
miyu25
2013/7/12 (金) 11:06
11
コメント(
0
)
今日も旦那の家から
おはようございましたー(^o^)/
今日は本宅に戻るのでバタバタしています。
<< 前へ
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト