キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/12 (金) 21:51
8
コメント(0)
浮気するパワーもありまへん(@_@)
椿
2013/7/12 (金) 21:45
9
コメント(0)
ゴシップガールっ☆
椿
2013/7/12 (金) 21:43
9
コメント(0)
明日は化粧前に
パックをする予定!
2013/7/12 (金) 21:42
9
コメント(0)
でも、浮気はしませんが(-_-;)

こんなおばさん、誰も相手にしないし(@_@)
椿
2013/7/12 (金) 21:41
8
コメント(0)
お肌うるうるんっ☆
miyu25
2013/7/12 (金) 21:41
15
コメント(0)
電車に乗りました。
日付が変わる前に帰れそうです\(^o^)/
椿
2013/7/12 (金) 21:41
10
コメント(0)
チビあったかいっ☆
junpaca
2013/7/12 (金) 21:40
11
コメント(0)
うわー東大生のメール引くわ~w
勉強しすぎておかしくなってるな(^q^)
椿
2013/7/12 (金) 21:40
10
コメント(0)
パックしました!
椿
2013/7/12 (金) 21:39
8
コメント(0)
チビが寝にはいった!
2013/7/12 (金) 21:38
11
コメント(0)
ゲームは最後の1組が揃いませんでした。

くやし〜〜〜い
2013/7/12 (金) 21:38
6
コメント(1)
うちのダンナも、浮気は、許しそう・・・
junpaca
2013/7/12 (金) 21:33
8
コメント(2)
友達は浮気してたけど、彼があっさり許して今は結婚してます(^^;
男の人って許す人多そう…。
2013/7/12 (金) 21:31
9
コメント(0)
ぽっこりお腹をどうにかしたい!!
2013/7/12 (金) 21:30
5
コメント(0)
やっぱり今日もパズルダメでした。
junpaca
2013/7/12 (金) 21:29
11
コメント(0)
食後にフルーツセラピー食べてます♪
久々o(^o^)o
グレープフルーツ味!
みぃ
2013/7/12 (金) 21:22
10
コメント(0)
おいしいイタリアン!
焼き鳥もいいなあー(*´▽`*)
でも、もつ鍋も最近食べてないし…
食べたいものをあげてみた!!(笑)
2013/7/12 (金) 21:20
10
コメント(0)
やることも終わり子供たちはゲーム、私はパソコン(*^_^*)
junpaca
2013/7/12 (金) 21:20
9
コメント(0)
くりぃ虫見てます(^3^)
他人のメールって面白いw
元彼と浮気だなんて…そんなパターンあるのね。
しかも浮わついた気持ちじゃないから浮気じゃないなんて…正当化するなっ!(ToT)
みぃ
2013/7/12 (金) 21:20
11
コメント(1)
明日から世間は三連休!
私、仕事(;´Д`)
椿
2013/7/12 (金) 21:17
10
コメント(0)
明日は大切な日だから、
風邪引かないようにしないと!
椿
2013/7/12 (金) 21:15
9
コメント(0)
お風呂にのんびり入れた♪
みぃ
2013/7/12 (金) 21:15
11
コメント(0)
一番最初に働いた職場の後輩ちゃんと飲む予定☆
今はお互い別々の職場!
でもたまーに遊びます☆
みぃ
2013/7/12 (金) 21:13
9
コメント(0)
明後日は何食べにいくんだろー?!
焼き鳥食べたいなー♪(●´∀`●)
みぃ
2013/7/12 (金) 21:13
9
コメント(0)
お酒飲みたーい!!
明後日まで我慢!
2013/7/12 (金) 21:09
11
コメント(0)
私が気になってもしょうがないのですが。。

いちファンとしての感想です。

頑張って欲しいですが無理しないで欲しいなと。。^^
2013/7/12 (金) 21:08
12
コメント(0)
結局、よるごはんを食べずにこんな時間です。アイスを食べちゃおうかな!
みぃ
2013/7/12 (金) 21:08
11
コメント(0)
どうりで、人が多いんだ!
でもここは静か!
2013/7/12 (金) 21:08
11
コメント(0)
今も一線で頑張ってるけど無理もして来てきたんだなってそのサイトに書かれてあるのを読んで
感じたのですが。。
整形ではなかった事は少しホッとしましたが。。
病気からとはちょっと気になります。。
2013/7/12 (金) 21:07
9
コメント(0)
懸賞に当たった・・・。
とは言ってもWチャンスで
某エステの無料体験><
1回体験受けてるからもう無理だ><
junpaca
2013/7/12 (金) 21:05
12
コメント(0)
母帰ったら、布団も洗濯物も干しっぱなしやったらしいw
いつも父が仕事行く前に入れるらしいんですが…。
怒りの電話してきました(^^;
雨降らんから良かったものの…ね~。
2013/7/12 (金) 21:05
10
コメント(0)
質レしました。家像ではなく。。。

映像でした。。m(_ _)m
2013/7/12 (金) 21:04
11
コメント(0)
なんとなくその人の最近の家像を見ると目が大きく見開くとすこし飛び出た感じに見えたのです。それが病気のせいであるとは知らずに。。

整形したのかなって思ってしまったのですが。。
今までの仕事のハードさの無理もあったのでしょうか。。。
2013/7/12 (金) 21:01
11
コメント(0)
なんとその人は病に掛かっていたという事です。

甲状腺の病気・・・あまり詳しく知りませんが。

いろいろと調べると目にも出るようで。。。><
2013/7/12 (金) 20:57
11
コメント(0)
少しがっかりもしたりで。。

でも今日そのサイトに書いてある事を読んで
その疑問と言いますかとけました。^^
ローザまま
2013/7/12 (金) 20:57
9
コメント(0)
PCの調子が悪いから
ビビックに連絡しました。
(T^T)
2013/7/12 (金) 20:56
10
コメント(0)
色々と苦労を重ねて今があるのですが正直なんで
整形をしたんだろうって思っていました。
やっぱりスターだから身なりを構うのも当然かなとも思ったりもしましたが。。。
私はその人が身なりを構うというかそんな事までしてとも。。。
ローザまま
2013/7/12 (金) 20:54
12
コメント(0)
蚊取り線香と
スイカ蚊取り器を
買いました~(((^_^;)

庭のテーブルセットに
座った時にでも
使います
(*^^*)
2013/7/12 (金) 20:53
10
コメント(0)
前にあるアクションスターが目の整形をしたんじゃないかって呟いたことがありましたが。。。
今日偶然にその人の生い立ちから現在までの事を
書いてあるサイトを見つけて読んでいました。
miyu25
2013/7/12 (金) 20:53
14
コメント(0)
旦那から帰るコール。
終電より早く本宅へ向えそうです。
junpaca
2013/7/12 (金) 20:51
8
コメント(0)
母が来てました(^o^)/
やっとご飯~。
母が来てるといつも遅くなる(- -;)
みぃ
2013/7/12 (金) 20:48
10
コメント(0)
湿気で髪が膨らむー(;´Д`)
みぃ
2013/7/12 (金) 20:46
9
コメント(0)
そうか!
金曜日!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 20:38
1
コメント(0)
あんまり嘘はつかない主義なの。(笑)
2013/7/12 (金) 20:35
10
コメント(0)
エアコンつけると寒くて、消すと暑い。
2013/7/12 (金) 20:35
9
コメント(0)
うちのダンナって寝つき悪くて(@_@)

昼間はすぐ寝るくせに…

だから、寝不足で仕事するから、疲れたまって、体調崩すんだよね(*_*)

太ってるくせに、神経が細かい(-_-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 20:35
1
コメント(0)
そういうやり方も
ないことはないんだけど、

私は、そういう嘘をつくのって、

あんまり好きではないっていうか・・・

私の中で、
気持ちが良くないっていうか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/7/12 (金) 20:32
1
コメント(0)
知り合いから、

「(実家には)一日か二日、帰って、

『勉強会があるから』とか何とか、嘘でも良いから言って、

下宿先に戻って来れば良いじゃない」

と言われて、
そよ風
2013/7/12 (金) 20:26
9
コメント(0)
さて、ごはん食べたし、ここから頑張るべよ〜!
2013/7/12 (金) 20:26
9
コメント(0)
エアコン消したけど、やっぱり暑い。

つけよう
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト